TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9302: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 18:39:08

あ、了解です!!!!!

では作ってきます!!!!!

9303: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 18:45:38

複数人の集団を作る際は必ず自分が多くのメンバーをとってしまう場合、よく他の方よく確認をとることが多いんですが……この確認をとるのには理由があってですね……

一回ここに来る以前に(別サイトで)参加していたなりで、よくよくストーリー進行における重要なキャラをちょこちょこ作っていてですね…………他の参加者様も表向きは賛同してくれてたんですが、とある愚痴トピを見つけてしまい、まぁそこで「目立とうとすんのくそウザ」的なことを言われてまして…………まぁ元々そのトピでの私のキャラの扱いのもはやただのモブか噛ませ溶かしていたのも相まって、断りを入れずに逃げるように無言失踪したんですが…………まぁその事があって以来、些細なことでもよく確認を取るようにしているんですよね……

確認いちいち面倒なんだよ、って思うかもしれませんが、喧嘩だったりは避けたいので……はい()
わかっていただけると、ありがたいです、突然すみません……

9304: 赤猫 [×]
2021-04-19 18:49:09

いや、確認してくれんの逆に助かります!その方がこっちもキャラ作りやすいし、立ち回りも考えやすいので!

9305: 有栖 [×]
2021-04-19 18:51:56

赤猫さんに同じくです!!

9306: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 18:55:38

そう言って頂けるとありがたいです……!!!!

どうにも以前のトピでのいじめ的な感じの何かの記憶が離れないもので……()

9307: 梨花 [×]
2021-04-19 19:05:49

えっとね。
三人組テクノポップユニット「Travel Cream-Soda」
ファンの愛称は「旅人」

Heart Sistersのライバル的存在。
HIMEKA(鬼塚姫歌)
JUNNA(那須川潤那-なすかわ じゅんな-)
AINA(栗花落藍奈-つゆり あいな-)

9308: 梨花 [×]
2021-04-19 19:06:54

あ、そうだ。そろそろ一万超えそうなので、第二弾のも作っておきますねー。

9309: 梨花 [×]
2021-04-19 19:10:20

あ、今思ったら。

HIMEKA
JUNNA
AINA

全部最後の文字が「A」で終わる。
これがホントのAAAって、やかましいわ←

9310: 赤猫 [×]
2021-04-19 19:12:10

おぉ…!A3ってこれの事だったのか…!(違う)

9311: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:13:49

はい、ファンクラブ会員番号1番希望の恋雪ですっ←
これは沼りそう←


はーーい!!!!!

9312: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:15:04

AAA…好きだなぁ←

好きだよと伝えればいいのにー←


あ、結衣ちゃんのところにいるハムスター?の見た目決まった←

https://picrew.me/image_maker/926/complete?cd=Pqt9nBMowH

9313: 赤猫 [×]
2021-04-19 19:16:47

こんなん癒されるにきまっとるだろっ…!!!

9314: 梨花 [×]
2021-04-19 19:18:28

第二部を作りました!

9315: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:18:57

ちょっとだけ「ぽやーっ」ってしてるのがチャームポイントッ(((((


落ち込んでると全力で慰めてくれるいい子です、首のネクタイはロベリアお手製です←

9316: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:19:12

了解です!

9317: もち [×]
2021-04-22 23:05:00

残業忙しすぎて来れてませんでした....あぁ身体中が痛い...。←おじさん

9318: もち [×]
2021-04-22 23:06:08

あ、あと勝手な申し出なんですが....キャラをむすびだけ残してあと全員リセットしていいですか?
登録とか流れ作っていただいて勝手なのですが....何卒!

9319: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 23:34:06

や べ ぇ

小 動 物 や る の 楽 し い ←

9320: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 23:34:37

あれ、こっち古い方やん……

9321: もち [×]
2021-04-23 00:14:32

あれ?古い方とかあるんすか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle