TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6436: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 08:46:09

ひとまず!

理沙ちゃんだけ出来ました!
後の子達も後ほど載せます!


あ、梨花さん、恐れ多いのですが一個リクいいですか……?



甘々見てぇです()←

6437: 梨花 [×]
2021-01-18 09:12:33

例の阿伏兎とロベリアのですかね・・・・(暗黒微笑)

6438: 梨花 [×]
2021-01-18 09:15:44

ひょぇぇぇ・・・ありがとう・・・!

6439: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 09:46:20

いぇす(暗黒微笑)


いえいえ!世莉架ちゃんのも待っててね!
授業の合間合間と昼休みに書いていくから!今日中に挙げるね!

6440: 梨花 [×]
2021-01-18 10:57:57

あざます!

6441: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 13:31:25

次の更新で一応締めくくれる!

6442: 梨花 [×]
2021-01-18 13:59:42

思いつきました!
また子×来智

来智がアイスを買いにショッピングモールに行ってたら
(この子アホだから、ショッピングモールに行けばアイスがたくさん!と考えている)
なんか後ろつけられている。見たいな。
毒を放とうとするが、人が多くいて苦戦する・・・!

6443: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 14:50:54

おっけ!!!!!

6444: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 15:55:44

世莉架ちゃんのターンは何とか終わった!

次は来智ちゃん!

6445: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 16:47:31

来智ちゃんも書けた!


何故か来智ちゃんだけシリアスにならなかった。


ちなみに来智ちゃんの事を迷子と勘違いしインフォメーションセンターの人がお呼び出しをして、たまたま買い物に来ていた紫炎兄さんが……

紫炎「…………まさか」

と、気になってインフォメーションセンターを覗いたらドンピシャ!アイスを堪能している来智ちゃんを発見!

紫炎兄さんが連れて帰る、という流れになったら面白いなって思った。←

6446: 赤猫 [×]
2021-01-18 17:04:09

キャラクター集更新しました!

6447: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 17:24:10

二人とも、好きぴ…………!

6448: 梨花 [×]
2021-01-18 20:36:47

よし、今から恋雪さんのを再編集して。

SSを書きます!


阿伏兎のやつはもうちょっとまってて・・・!

6449: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 20:49:35

了解!!!気長に待ちます!!!

6450: 梨花 [×]
2021-01-19 09:31:18

今日の朝起きた、ちょっと面白い話。

ハタ皇子のあだ名:キモいトランプのジョーカー

6451: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 09:46:12

キモイトランプのジョーカーwwwwww

6452: 梨花 [×]
2021-01-19 11:43:47

いや、ハタ皇子の頭のあれってチョウチンアンコウの頭についてるアレでしょ。
って言ったら、友だちが

なんかトランプにいるキモいジョーカーに似てるからトランプのキモいジョーカーにしようぜ

と言ってました

6453: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 12:35:30

(´^ω^`)ブフォwww天才だ…………!

6454: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 12:58:30

1つ考えたこと…………


高杉さんが改心したなら、天万音ちゃんは高杉さんにも懐くのかな←
というか、天万音ちゃんは初対面で泣かされない限り誰にでも懐くのでは?←

6455: 梨花 [×]
2021-01-19 14:11:01

そして、その友達と話した事。

ワイ「この高杉みて(劇場版のパンフレットを見せる)目の下くますごいでしょ?」
友達「これはお布団警察せねばな」
ワイ「枕と毛布を持って?」
友達「お布団警察だ!大人しくしろ!」
ワイ「突撃って言って、枕投げて、布団を被せる?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle