TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6416: 梨花 [×]
2021-01-17 18:45:38

わかった、わたしが何とか書くよ・・・!!!!


だったら貴方は、先程の話で行き場のない怒り(所謂、刹を犯した誰かに対する怒り)を鬼兵隊の迎撃舞台を倒す事で払拭させる理沙ちゃんを書いて────!
そして、似蔵さんとも戦わせて───!

6417: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 18:46:51

やったぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!


任せてくれ!書くぜ!

6418: 梨花 [×]
2021-01-17 18:52:47

描きやすいように、理沙ちゃんの固有魔法の解説!

時間を消し飛ばす:事象改変の力。特に傷を受けた時に怪我した事象を“無かったことに出来る”。
つまり怪我した事を“無かったことにできる”


過程を消し飛ばす: 所謂ビデオのスキップ。次弾装填の過程が消しとばされる。
つまり、まるでノーリロードで攻撃しているように見える。
そして、障害物に隠れても、障害物に当たる過程を飛ばして、対象を攻撃する事が出来る


6419: 有栖 [×]
2021-01-17 19:14:50

前梨花さんに言われてた千紗がスパイになる話!!!書きました!!!長かった…ない文才を絞り出すのが大変でしたまじで(((

6420: 梨花 [×]
2021-01-17 19:29:57

いいのよ!十分!!!!
素敵な話じゃないの・・・・!!!!


んで、その後に高杉がやってくる話になる訳・・・か。

6421: 梨花 [×]
2021-01-17 19:41:44

速報。

銀魂ーTHE FINALーにおいての服部全蔵の声は・・・・・・



森川智之さんでした。
(佐々木異三郎の声の人)

6422: 梨花 [×]
2021-01-17 20:14:29

ァァァァァァァ!!!!!!

なんかコレ見てると!!!!!!

普通?の女子高生の世莉架×河上万斉

アホの子毒竜の来智×来島また子。


一通り戦わせたい・・・・!!!!

ごめん!恋雪さん・・・・・!!!!!!この子達もお願いできますか・・・?

6423: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 20:18:35

あ!なんか!

書き途中なの揚げたった!!!!!!


よし、わかった、やりましょう!

6424: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 20:44:37

次の更新か、その次で迎撃戦終わるかも……!



そして、黎明兄さん(CV:小野大輔)も登場するよ!!!

6425: 梨花 [×]
2021-01-17 20:51:53

ありがとうーーー!!!!!!!!


ありがとうありがとうありがとう!!!!!!

6426: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 20:59:54

いえいえー!

6427: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 21:32:51

更新完了!!!


さぁどうでしょう!

6428: 有栖 [×]
2021-01-18 06:27:35

玲奈まで出してくださった…!?!?
ありがとうございます!!!!

6429: 梨花 [×]
2021-01-18 06:45:28

んでんで、その後鬼兵隊さん達が「お前らちょっと許さなえ☆」ってして三人を・・・

6430: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 07:22:45

えへへ、玲奈ちゃんVS刹やりたかったから、えへへへ←


ふむ
後日、また改めて万斉さん達が世莉架ちゃん達と交戦する……って感じかな……?

6431: 梨花 [×]
2021-01-18 08:13:21

個人的には

【理沙×似蔵】
へカート(愛用の狙撃銃)の定期メンテの帰りに出くわす。
この時に彼方と出逢いたいな・・・・!


【万斉×世莉架】
映画コンペの制作で帰宅時刻になって帰ろうとした時に出くわす。


【来智×また子】
色々候補はありますが、まだ練ってる段階です・・・!

6432: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 08:19:29

ふむふむふむ…………!


ではまずは理沙さんと世莉架ちゃんの方を先に書いて…………うんうん、そうしよう!

来智ちゃんの方も決まったら言っていただければ、ご希望に添えるように書きます!

6433: 梨花 [×]
2021-01-18 08:24:33

え、書いてくれるの!!!!嬉しい!!!!

だったら!万斉さんは実写寄り(手から弦が出る)方で!

勿論!恋雪さんのを再編集して、私の方でもやります・・・!!!!


【要望】
理沙の時には焦ってメデューサの効能(石化の魔眼)を似蔵に発動してしまう。
前回の事を引きずってる。


世莉架の時には友達想いが災いを呼ぶ・・・
(友達にバレないようにするのと、友達を庇ったり?)


こんな感じを出して欲しい・・・!!!!

6434: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-18 08:30:50

おkおk!やりましょう!

細かいリクエストを出してくれるので書きやすくてありがたい……!

6435: 梨花 [×]
2021-01-18 08:35:53

いえいえいえいえ!もう、ハッピーですしおすし・・・・!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle