TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6356: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 20:35:25

ぶははは!!!!!!!!!

パパ、お前、パパ!!!!wwwwww


ロベリア「…………(絶対零度の視線)」

6357: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 21:38:24

更新完了!!!!!!


紫炎の謎のあだ名


『真っ黒ドラゴン』

6358: 赤猫 [×]
2021-01-15 21:51:59

自分も面白いコピペネタ見つけたので

ノラ「何だぜコレ?(飾ってあるウツボカズラに手を突っ込む)」
龍牙「ばかっ、それ食虫植物だから迂闊に触ると指が溶けるぞ!!!」
ノラ「!?」
涼子「大変だ!ちゃんと指6本ある!?」
ノラ「え...1、2、3、4、ご...ご!?うわぁぁああ!!」
菜乃花「涼子っ!!!」

蓮華「だーれだ(優里奈に目隠し)」
優里奈「え、え?」
蓮華「ヒントは君の事を1番理解している大事な存在……」
優里奈「…あっ!もしかして銀兄!?」
蓮華「ざんねーん!僕でした!ざんねん!!!!!!僕が!!!!!!!」

6359: 梨花 [×]
2021-01-15 22:16:37

優里菜「優里菜ちゃんパーーンチっっ!!!!」

ありがとう・・・・恋雪さん、ありがとう・・・!

6360: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 22:35:08

指は5本だから大丈夫よwノラくんw

蓮華さんw


いえいえ!!!

6361: 梨花 [×]
2021-01-16 08:55:47

皆さん・・・・とうとうこの時がやって参りました・・・

共通テストの日がやって参りました・・・・・

私は一日目だけですが・・・・やばい緊張する・・・・

色々とありましたが・・・・夢実現の為頑張って参ります・・・!

6362: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 09:35:34

頑張ってください!!!!!!


応援しています!!!!!!!!!

6363: 梨花 [×]
2021-01-16 11:51:47

ー速報ー

銀魂の元ネタに通ずるネタ、見つかりませんでした。

6364: 有栖 [×]
2021-01-16 13:05:11

どんまいです……()

というかジゼルさwwwwもうネタキャラやないですかwww wwジゼルさんのバブ化好きですwwwww()

6365: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 13:26:20

あらま……()


ジゼル「おぎゃるぞ…………いい加減おぎゃるぞ(半泣き)」


武市先輩を書いてみたかったので番外編一個更新しました!武市先輩はフェミニストだった!

6366: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 13:30:59

ちなみにジゼルの末路はあれです、長生きメンズにヨスヨスされながらスンッて顔でなんかモグモグ食うという感じで子供扱いされる←

6367: 梨花 [×]
2021-01-16 14:36:59

思った。武市パイセンって、精神年齢が低い子でも対応できると確認取れたが・・・・・

さて!恋雪さん!

童顔っぽいが精神年齢が高めの未來ちゃん
精神年齢が低いがトラブルメーカーの優里菜ちゃん

どっちを武市パイセンと絡ませますか!!
ワイは14時50分以降は返信できませんので・・・!
この中からお好きなのを作ってくだちぃ・・・!


未來ちゃんなら「チャットで会った変な人」
優里菜ちゃんなら「バイト先の古本屋であった人」
みたいな感じがいいなぁ・・・

なんかごめんなさいね・・・色々とリクエストしちゃって・・・

6368: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 15:04:19

よしよし、優里菜ちゃんを書いてみよう…………!!!!!!


いえいえ!むしろじゃんじゃんリクエストしてくれていいのよ!!!!!!楽しいもん!

6369: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 17:31:13

更新しました!!!

6370: 梨花 [×]
2021-01-16 18:48:21

ありがたや・・・・・ありがたや・・・・・!!!!

共通テストが終わった後に見る恋雪さんの小説は心に染みるわ・・・・!

その後の話
優里菜「銀にぃ!!!!Twitterでみる話通じないツイフェミとは違うけど、違う意味でやばいフェミと会っちゃった!!!!」
銀時「どんなフェミだ?」
優里菜「時代劇フェミなのです」
銀時「─────・・・・あのロリコンか」

6371: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 19:04:38

お疲れ様!!!!!!!!!!
えへへ、よかったぁ……!!!!!!


時代劇フェミwwwwwwww
そして全てを理解した銀さんw

6372: 梨花 [×]
2021-01-16 19:15:34

そして、銀時も優里菜に口酸っぱく言います。


銀時「あいつとはあまり関わんなよ。色んな意味でヤバいやつだから・・・!」
優里菜「んー?おけまる!」


あ゛ぁぁぁぁ・・・なんか鬼兵隊コンプさせたい私・・・
つまりだな・・・・。
・・・・舞奈香ちゃんと、万斉さん。絡ませたいなぁ・・・・。
他力本願でごめんなさい・・・・!
なんか恋雪さんに書いて欲しい・・・!そうしたら、倍にして返すから!

6373: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 19:20:38

優里菜ちゃんw
銀にぃ頑張れw←

いいよ!!!!!!!!私でよければ書くよ!!!!!!
創作意欲が湧き上がる……!!!
ウィリィィ

6374: 梨花 [×]
2021-01-16 19:24:03

すいません!ありがとうございます・・・!

6375: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 21:13:28

お待たせしました!更新完了!

どうでしょうか!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle