TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6376: 梨花 [×]
2021-01-16 21:18:52

ウィィィィィィィ!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
これでストーリー補完があらかた出来ました・・・・!!!!!!

恋雪さん、いつワイの無茶振りが降ってくるか分からぬが・・・その時はよろしく!



あと、この話の舞奈香ちゃん。
きっと制服姿説

6377: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 21:35:06

イェェェェェェイ!!!!!!


どうぞこれからもご贔屓に!!!!!!


お、よく分かったねー!
部活帰りで薄暗くなってる時間帯のつもりだった!

6378: 梨花 [×]
2021-01-16 21:44:41

まぁね・・・・舞奈香ちゃんの学校の制服は、動きにくいったらありゃしないから・・・セーラーやもん

6379: 梨花 [×]
2021-01-16 21:54:13

学校機関の解説!

【時津高等学校】《在校生:舞奈香》
創設170年のある伝統校で進学校、昔ながらの白黒制服が目印。(しかし今の生徒は『喪服みたい』と言われている)
体育会系では薙刀部。文系では文芸部が強豪。


【天ヶ崎高等学校】《在校生:桔梗・真和》
歴史は比較的浅いものの国際的に活躍出来る人材を育成するのに力を入れており、その成果もあってか進学校として時津高校と肩を並べている。
音楽系の部活が盛んで、中でも軽音部は学内のみならず世間にも知られている。


【駿鈴高等学校】《在校生:未來》
普通科のみならず、情報工学やゲームデザイン等の電子系にも力を入れている。
中でもEスポーツ同好会は創設間もなくして、大会で優勝を決めているので、有名にはなっている。(ほとんど未來のお陰だが)


6380: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 21:56:50

おおお…………!素敵な学校の数々……!!!!

6381: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 21:58:45

ちなみに、こっちの本編のロベリアは一応ちゃんと書き置きを残して沙月ちゃん達の元に加勢に来たのです!

偉いと思うじゃん?

書置きの内容これぞ?


12゙ 14゙ 43 25 1 12゙ 20 22 2 8
5 2 6 9 19 8 43 21 40
45 51 10゙ 32 22 1 20゙50
18 28゙ 13 19 18 16゙ 2 12 19 8 43

これを見たスネークアイズは天を仰ぎこう叫ぶ

スネーク「分かるか!!!!!!」

なんでこんなに分かりにくいかって?

ロベリア「わかりやすい書き置きだと追っかけてくる奴いるだろ?大人数はまずいから分かりにくくした。謎解き謎解き…………でもこれでも簡単だぞ?だいぶな」


ロベリアはもう阿伏兎さんに注意を受ければいいよ、もう襲われてしまえ

とうとう言いやがった

6382: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 21:59:54

やばい、三つの高校のどこかに入りてぇ、恋雪入学したい……

6383: 梨花 [×]
2021-01-16 22:02:43

【安栗高等学校】《在校生:雪乃》
生徒の六割が男子生徒で今では珍しい【体育科】がある高校。中でもサッカー・バスケ・陸上では世界選手権にも出場した卒業生もいる。
因みにスポーツ医学も学べる数少ない学校でもある。


【聖ユースティティア女学院】《在校生:ラフィア他》
数多くの政治家や著名人等が卒業しているキリスト系のお嬢様女子校。学校内に教会が存在しており、四割のクリスチャンがそこで礼拝している。
美術系の部活が有名である。


【鶴見商業高校】
横浜市内にある今時流行りのJKがわんさか(しかし偏差値はそこそこ高い)いる商業系高校。
ありとあらゆるデザインやファッションなどを学べるとして、全国から生徒が集まる。
中でも映画部はクオリティが高いとして有名


6384: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 22:06:10

ぉぉおお、さらに素敵な高校が…………!!!!!!


映画部…………面白そう……!!!
でも偏差値高いのか……!!!

6385: 梨花 [×]
2021-01-16 22:12:01

【私立三芳高校】《在校生:つばめ・壱理》
通称【軍人養成所】と呼ばれるほどのハイレベルな軍人等を排出している超特殊な高校。
武術や剣術、護身術はこの学校の生徒なら一通りできる。
女子でこの学校に入ってるのは今のところ壱理とつばめのみ。
定期テストがない代わりに、中間戦・期末戦といった7対7のグループを組んで模擬戦をする。



6386: 梨花 [×]
2021-01-16 22:13:34

【鶴見商業高校】は実技試験もあるので、幾らテストの点が高くても、実技でダメなら落とされるのです・・・!


因みに【時津高校】と【天ヶ崎高等学校】は沖縄にある高校をモチーフにしてます・・!

6387: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 22:19:30

うにゃあ…………!!!

そうなんだ…………!!!凄いなぁ……!!!



あ、ちなみに…………上の数字の書置きに何が書かれているか……分かりましたかな?(ワクワク)

6388: 梨花 [×]
2021-01-16 22:22:04

・・・・・・ごめん、さっぱり!!
けど、告白系・・・かな?

6389: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 22:27:33

正解はー…………


ジゼルのアジトに行く
追いかけてくるなよ
ロンゴミニアドを
潰す手伝いしてくる


でした!!!!!!

解き方のヒントは、この数字は「あ」から「ゑ」などの文字を含めた「ん」までの五十音を1を「あ」に当てはめるようにして、ひらがなを数字に変換します…………そして、濁点の着く文字には同じように数字に濁点をつけて…………上のようになります!!!

ロベリア「ふふふん(得意げな笑み)」

ロベリア、お前何わろてんねん
ロベリアは阿伏兎さんに怒られてこいや、ちょっともう…………

ロベリア「魔人王ちゃんはあれだから、自由なのさ(冷や汗)…………お説教は願い下げだよん()」

6390: 梨花 [×]
2021-01-16 22:28:28

・・・・・・・・・一発ヤっちゃえ☆

6391: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 22:28:43

ただの書き置きというね、分かりにくい報告ですね()

もうロベリアは阿伏兎さんに襲われてしまえ()

「分かりにくいことすんな」ってさ()

6392: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 22:29:21

ロベリア「ぴええ………………(冷や汗)」

6393: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-16 23:46:42

発表!!!!!!


一部キャラクターのCV変更と、ギメルのCVお披露目!!!!!


黎明【CV:小野大輔】
 《イメージ 繰繰れ!コックリさん「コックリさん」》

ナイト【CV:櫻井孝宏】
《イメージ Fate/Prototype「アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)」》

サイファー【CV:中村悠一】
《イメージ 呪術廻戦「五条悟」》

シルバー【CV:置鮎龍太郎】
《イメージ Fate/GrandOrder『ランスロット』》

ギメル【CV:鈴木達央】
《イメージ SERVAMP『椿』》


です!!!!!!!

6394: 梨花 [×]
2021-01-17 09:00:03

さぁ、皆さん。
私は今から銀魂の映画に行きます・・・・!!!!

6395: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-17 10:52:32

行ってらっしゃい!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle