TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6336: 有栖 [×]
2021-01-14 23:01:08

そもそも眼中にないか……(((
佐々木いさぶろーさんは胡散臭さが勝つんだろうな……()

フロイド「……クリオネちゃんの言う通りだから元気出せって、小エビちゃん」←流石にちょっと可哀想になってきた
恭介「おう……」

6337: 梨花 [×]
2021-01-14 23:09:53

ちなみに、ひじのぞの場合だと・・・


希美「─────誰が、土方を、駆り出すって・・・?
おい、エース・・・・(殺意マシマシ)」

6338: 有栖 [×]
2021-01-14 23:19:18

エースさん……合掌()

雫の場合は…

雫「……雫だ。」
イライザ「そう、雫……ん?……あなた女じゃない!!」
雫「(バッチーン!!!)……やっぱバレたじゃねえか、だから私はやめようって言ったんだぜ……ケイト」
ケイト「あちゃー、ウィッグ被ってサラシ巻けばワンチャンいけると思ったんだけどダメだったかぁ…」

6339: 梨花 [×]
2021-01-14 23:23:26

エース「あっっ!!!!い、いや、違うんだよ!希美のネーちゃん!ただちょっっとだけ土方さんを借りるだけ──」
希美「幽霊とのお見合いは・・・俺が許すとでも?」
エース「やっぱり聞かれてたァァァァァ!?」

6340: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 08:59:24

刹の番外編を書いてみた…………!!!!!!


これ、雪華ちゃんに刹が雇われてたらどうなんだろっていう妄想しちゃう←

6341: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 10:45:03

あ、ちなみに番外編の刹の言う『仕事』は全くのモブからの仕事依頼のことです()

6342: 梨花 [×]
2021-01-15 13:11:26

・・・・あ、まって。
だったらさ・・・・



“高杉達鬼兵隊と、関わってそうじゃない?”


6343: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 13:59:14

あ、それ良き…………!!!!!!!!!!!!!!!←

刹は『雇い主の言うことは絶対』『どんな命令でも絶対に従え』と臥央に暗示をかけられそれが殺戮だったとしても、悪だったとしても従うことが絶対的に『正しい』と思ってしまっているから…………


操らなくても雇えさえすれば言葉の一つで『殺戮』を起こせる手間いらずな殺人者、それが刹ちゃんだ…………!!!!!!()←

6344: 梨花 [×]
2021-01-15 14:03:25

似蔵しゃんと刹ちゃんが行動してるときに、優里菜ちゃんが紛れ込んだって話が観たい・・・・!!!!


高杉もちらりと出して欲しい・・・・!




6345: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 14:54:43

了解!!!!!!任して!!!!!!


ちょっとバトルあるかも…………!!!

6346: 梨花 [×]
2021-01-15 15:44:11

やったぁ!

6347: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 15:58:16

とりあえず途中まで投稿!
短くて次の更新、長くてあと3ページぐらいに収まるかも!

6348: 梨花 [×]
2021-01-15 16:35:37

わっかりました!!

6349: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 18:58:10

更新完了!!!!


書いてるうちに、刹ちゃんと幼女に見えてきて、そのあとは普通に虚無の剣士になって、最後はまた幼女に見えた←


そして、窮地を救ったはいいが高杉に目をつけられて、挙句の果てに離れた位置に避難したと思えば謎を投下しまくって一人でさっさと帰る紫炎の野郎。

まァ紫炎はのらりくらり、飄々と掴みどころがない故……しかもあれだ、優里菜ちゃんと紫炎は1回絡ませたかったからこのような感じに……()

うん()

6350: 梨花 [×]
2021-01-15 19:30:48

ふぁぁぁぁ・・・・・ありがとうございます!!!!
いっぱいちゅきです・・

6351: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 19:37:37

わーいわーい!!!!!!よかった!!!!!!

6352: 梨花 [×]
2021-01-15 19:41:40

その後の後日談も書いて欲しいな・・・・|ω・` )
希美ちゃんと土方さんに洗いざらい話す優里菜ちゃんを見たいな・・・|ω・` )
ワイ明日共通テストだから、今日は小説更新できないの・・・・|ω・` )

6353: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-15 19:54:07

いいよ!!!!!!

6354: 有栖 [×]
2021-01-15 19:58:30

面白そうなコピペネタを見つけたので……()

第二ボタン

恋率「卒業式とかで渡す第二ボタンって、なんで第二ボタンなんだろ?別に他のボタンでも、ボタンには変わりないのにね?」

時雨「確か、心臓に一番近いボタンだからだな。『心をあげる』みたいな意味があるらしい」

刹那「へぇ~……なんで心臓持ってかねえんだろ」

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> なんで心臓持ってかねえんだろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ナンパ

真宵「女性が男性にしつこくナンパされてるときに、

「嫌がってますよ、」と言って男を引き剥がすのが大貴さん。

いきなり女性の手を握り「俺の彼女に用ですか?」と言って男を追い払うのが日向さん。

女性ではなく男性の手を握って
「悪いね、レディは帰ってもらえるかい?」と言って女性を逃がすのが凱斗さん(解剖目的)。

ちなみに、今まさに凱斗さんに連れて行かれそうになっている男性が目の前にいます。
……どうか達者で。」

6355: 赤猫 [×]
2021-01-15 20:04:21

凱斗さんwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle