TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6316: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-13 08:41:37

いや、堕落者の悪筆者の能力を行使して、『遊郭の世界』を強固な固有結界として異世界に展開し、そこを凶華の根城とする……って感じかな!

6317: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-13 08:41:38

いや、堕落者の悪筆者の能力を行使して、『遊郭の世界』を強固な固有結界として異世界に展開し、そこを凶華の根城とする……って感じかな!

6318: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-13 14:44:34

でも、でもあくまで妄想だから…………!!!!!!()


更新分見ました!!!岳斗君達キターーーー!!!!!!

6319: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-13 17:27:55

全く関係ないけど、短編集にLINE風にコピペネタやってみた、というのを上げてみた……

6320: 梨花 [×]
2021-01-14 11:07:32

更新しました・・・・!そろそろ希美ちゃんが・・・!



堕天化します

6321: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 12:31:35

朝日ちゃんwドアを?w

だ、堕天化…………!

6322: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 12:56:37

こんなコピペを見つけたのでちょっとだけ変えてやってみた……
(幼少期ロベリア)

ロベリア「ねーねー白哉、赤ちゃんはどこからくるの?(たまには子供らしくしてやるか…)」
白哉「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
ロベリア「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。アンタは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
白哉「ちょっと待って」


ロベリア「と、いうことを言って白哉を困らせたことあるよ、私」
紫炎「なんてクソガキでしょう」

6323: 梨花 [×]
2021-01-14 20:27:27

この子、希美ちゃんの家にはしょっちゅうドアを壊すのです・・・w

6324: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 20:53:07

ありゃまw

6325: 赤猫 [×]
2021-01-14 21:06:11

遂に堕天化来るんか!!!

ノックという概念が朝日にはないw

6326: 梨花 [×]
2021-01-14 21:19:25

せんせー。昨日英語塾のフレンズとこんな話しました。


ワイ「また子ちゃんの事、ま○子ちゃんって言うのは可哀想だから・・・せめてたまごちゃんにしな・・・」
友達(一個下)「先輩・・・・・卑猥っすね」
ワイ「ん??たまごの何が卑猥?」
友達「卵って、卵白ついてますよね?」
ワイ「うん、そうだけど・・・」
友達「ますます卑猥っすねw」


せんせー。たまごちゃんの何が卑猥なんですかー?

6327: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 21:28:53

ノック?そんなものこの世に存在するのか……←バグってる


はーい、お応えしまーす


わかりませーん←

6328: 梨花 [×]
2021-01-14 21:34:21

ですよねー←

6329: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 21:36:17

絶対に卑猥じゃないよーとだけ言えるー←

6330: 有栖 [×]
2021-01-14 22:23:46

卵が卑猥……ああ…(察し)←

とんでもないことを思いついてしまった。恭介さんがツイステの世界に迷い込んで監督生になったら面白そう……というただの妄想が思いつきました←

6331: 梨花 [×]
2021-01-14 22:34:24

エーデュース辺りにからかわれてそうw


・・・・あ、こっちも今思い浮かんだが。
ひじのぞの無自覚系リア充を見ての反応。

リリア→「お主らは互いを信頼し合ってるのじゃな」と逆に褒めてくる。
エース→察しの通り、冷やかしてくる。
ラギー→こいつも、冷やかしてくる。
イデア→「リア充なんて!!!!!!」と嘆く。

6332: 有栖 [×]
2021-01-14 22:41:29

確かにエーデュースとかフロイドあたりにからかわれてそう……()
あとは……恭介さんゴスマリで自己紹介した時点でこんな感じに叩かれてそう()
恭介「俺は……あー…恭介だ。よろしく頼……」
イライザ「却下!!!」
恭介「(バッチーン!!!)いった!?え、なんで!?」
イライザ「雰囲気が全体的にみすぼらしいのよあなた!全然王子様じゃないわ!!」
恭介「見すぼ……っ!?」
そのあと結構ショック受けます()

6333: 梨花 [×]
2021-01-14 22:44:12

ゴスマリの時の銀魂メンツ

銀時(銀次):ダメ男みたいで却下
土方(俊哉):そもそも希美ちゃんが許さない
沖田(涼馬):初めはいい。だが途中でドSが発動する
山崎(佐神):地味すぎて却下
神威:そもそも眼中にない


6334: 梨花 [×]
2021-01-14 22:46:12

優里菜「大丈夫だよっ!恭介おじさんは、瞳を閉じればいい声だから!勿論見た目も!!!!」

6335: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-14 23:00:58

(´^ω^`)ブフォwww←


ちなみにうちのメンツは………

紫炎:そもそもやる気無しなので秒速却下
バハル:顔はいいけどやや粗暴なので却下
火澄:「そういうの無理だから(虚無顔)」
ジゼル:途中まで良好、だが身長が167で3歳児と呼ばれるゆえ却下。「畜生、俺が気にしてることを!!!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle