TOP > BLなりきりチャット

── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】/56

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-05-12 19:15:29

>レオナルド様

( / そういったお話は私的にも全然大歓迎ですので、どうぞお好きなように関係を組んで下さればと思います! )

>参加希望してくださった方、これから参加して下さる皆様へ

( / 誰かとこんな関係を持ちたい等の提案はいつでも承っておりますので、どうぞお好きなように提案して頂ければと思います。宜しく御願い致します! )

22: 匿名さん [×]
2019-05-12 21:45:39

「オレもアンタも欲しいモンを手に入れる。商売ってのはこうでねぇとなァ。──さあ、お互いWinWinでいこうぜェ?」

名前/ダンテ
年齢/28歳
役職/店員(武器商人)

容姿/真っ赤に燃え盛る炎の如き赤髪と、対照的に深海の如き深い海色の瞳。普段から手入れが面倒臭いと言いながらも自分の髪を大切にしており、腰ほどまで届く長い癖毛は光に反射し、炎が揺らめく様を思わせる。前髪はM字分けで、目にかからない程度に整えているが、横髪だけ肩につくほど長め。切れ長の瞳は長い睫毛に縁取られ、黙っていれば色白の肌と合わさり穏やかな海辺を思わせる。また、右耳には三つ、左耳には四つ、唇には二つ、舌に一つのピアスをつけている。左耳はインダルトリアル。右耳にはチェーンピアス。身長184cm。すらりと長い手足。日々鍛錬を怠ることはない鍛え上げられた肉体。服装は動きやすさ重視。特注品スーツがデフォルト。白いシャツに赤のネクタイ。仕込み革靴。ヒールが3cm。スーツの中には拳銃を二丁。左右の袖口に折り畳みナイフを一本ずつ。更には靴にナイフを仕込んでおり、靴裏を地面に叩き付けることで爪先から刃が出て来る。

性格/口が悪く足癖も悪い。自分が他人に世話になった経験がある為、何だかんだ言いながらも放っておけない相手に対して世話焼きの気質があるが、根っからの裏社会の人間の為、冷酷な一面も持ち合わせる。喜怒哀楽がハッキリとしており、隠し事は苦手だが駆け引きは得意で負けず嫌い。欲しいものは力づくでも手に入れる。それが人であれ物であれ変わることはない。そして自分のものである以上、守るべき対象であり責任を持っている。また、お気に入りに対しては敵味方関係なく甘い。

備考/フルネーム、ダンテ・ブルッツォーネ。今はダンテとだけ名乗る。十数年前、元は全く別のイタリアマフィアに所属していたが、マフィア同士の抗争時に組織内での裏切りがあり壊滅。ボスであった腹違いの兄は自分を庇って殺され、妾の子供であった為に行き場がなく自然とファミリーから離れる事に。その後、兄の伝手を辿って世話になっていた武器商人の下へ転がり込んだ。世話になった先代が亡くなり、その跡を継いで自らも商人に。ありとあらゆる武器を扱い、クライムに流している。その際には金以外のものを要求して来る事もあり、場合によっては無償で請け負う事もある変わり者。表向き過去の事は過ぎた事だと語るが、密かに復讐の機会を伺っており、過去に囚われている。その所為で時折悪夢に魘される事も。

(/ダンテの設定を弄りまして、出来るだけ性格や外見などを変えないようにとクライムを狙うファミリーとは別のファミリーに所属していた……と言う事にしてしまいましたが、大丈夫でしょうか…?問題がありましたら変更させて頂きますので…!確認のほど、宜しくお願いします。)

23:  [×]
2019-05-13 05:27:55

>ダンテ様

( / お早いpfの提出ありがとうございます!大丈夫ですよ、不備等も御座いませんのでもう少し人数が集まるまでお待ちくだされば嬉しいです。)

24: 名無しさん [×]
2019-05-13 15:59:56

「…無理は禁物ですよ。…あぁそうだ怪我をしたのなら直ぐに僕に言ってくださいね、仲間なんですから!」

名前/ ペトリア・グラッツィーオ
年齢/ 21
役職/イタリア:下っ端
容姿/ シャンパンジルコンの様に艶やかな紅樺色の髪はショートレイヤーに切りそろえている。二重でぱっちりとした琥珀色の瞳は傍から見れば純粋な好青年の瞳に見えるだろう。
一般的な黒のスーツベストを着用し、トレンチコートを羽織り綺麗に磨かれたモンク・ストラップを履いている。
瞳と同じ琥珀色をした宝石があしらわれた小さな十字架のペンダントを首から下げ、腰には黒のショルダーホルスターをつけ、ベレッタ92Fとマガジン、スマートフォンや筆記用具等を収納している。
ホルスターとは別に小さなショルダーバッグを持ち、包帯やスプレー等の簡易的な医療器具を常に持つ。
身長は169cm、体重は64kgと少し華奢だが無駄のない引き締まった体をしている。
幼くも見える顔立ちで身長が低いのも相まって21に見えないと言われる事も。顔立ちは少し整い、至って平均的。

性格/仲間や友好的な人物に対しては優しく丁寧だが油断が多い訳でも生ぬるい性格でもなく、裏社会にいるという立場は理解しそれ相応の行動をとる。
先輩への敬意は忘れずに、良い意味でも悪い意味でも素直。
素直が故に素の時は言葉を間に受けてしまう、煽りや挑発には反応してしまうなど少々幼さの残る性格でもある。
対人向きではない性格だが治療や応急処置の知識を持ち、仲間を想うが故に無茶は許さない。

備考/平凡で一般的な家庭に生まれ、「ペトリア」の名前の由来が「ペトロ」という天使という訳もありかつての親から優しく健やかに育つ様にと蝶よ花よと育てられたがそれがねじ曲がり過保護になってしまった。
幼い頃に母は急病により早死、父は現在所在不明により身寄りがなくなってしまった所を18歳でデスポタに拾われた。
その間は下働き、給仕の真似事で掃除などを行い生活していた。その際に治療の基礎を学んだ。
身体を鍛えるのはもちろん、応急処置などの知識を習得し、戦場へ出ることもあるが大した成果は上げることはなく下っ端止まり。
最近は治療目的で戦場へ赴くところも。
趣味は読書と裏社会には似つかわしくないが幼さい頃からの趣味という事で今でも続けている。
クライム中心部にはよく出入りをしており、密かに本やパン買いためたり等に出掛ける。
好きな食べ物はパン全般。フランスパンやデニッシュがお気に入り。
お酒には至って平均的と言ったように、弱くも強くもない。
ホルスターに納められているベレッタは初支給された物を持ち続けている。
軽快に動きやすく、取り出しも扱いも楽なので本人は1番使い易いらしい。

(/>6でイタリア下っ端をkeepしていた者です。pf提出が遅くなってしまい申し訳ないです…不備、世界観の解釈違い等がありましたらどうか確認、ご指摘よろしくお願いします…!)

25:  [×]
2019-05-13 17:33:08

>ペトリア様

( / いえいえ、期限内に出していただきありがとうございます!不備等も御座いませんので、どうぞこれより絡み文を提出して頂ければと思います! )

>all

( / 大変お待たせいたしました、これより現在pfを提出して下さっている皆様に絡み文を出していただければと思います!allでの絡み文を出していただいても構いませんし、先に絡み文を出してくださっている方に絡んでもらっても構いません。尚、絡み人数は自身の中で管理して頂き、自分が絡める範囲でゆったりと絡んでいただければと思います。どうぞこれから宜しく御願い致します。 )

26:  [×]
2019-05-13 17:48:37

( 募集 )

【 日本 】

ボス/空き
右腕/空き
幹部/二人空き
下っ端/無制限

【 イタリア 】

ボス/>7様 keep
右腕/>9様 keep
幹部/二人空き
下っ端/>24 ペトリア 無制限

【 中国 】
ボス/>12様 keep
右腕/空き
幹部/二人空き
下っ端/無制限

【 警察 】
部長/空き
参事官/二人空き
課長/空き
下っ端/無制限

【 その他 】
情報屋/>4 ノア
    >16様 keep
店員/>14 姚
   >22 ダンテ 無制限

27: ダンテ [×]
2019-05-13 20:19:06

>all

(/確認の程、ありがとうございます。改めまして、以前イタリアボスで参加していましたダンテの背後の者です。心機一転と言う事で、今回は武器商人となりました。事前の関係性に関しまして客人、友人、犬猿の仲までウェルカムの姿勢ですので気軽にお声かけ下さい…!ご新規様でしたら、ダンテの店を手伝っている店員様何かも大歓迎です。
また、絡み文に関してですが、初回はダンテと関係性を持って下さる方を優先したいので、一旦は様子見と言う形でall文は控えさせて頂き、此方から絡む形になると思います。一度に全員は難しいかもしれませんが、後々は皆様とお話したいと思っています。これからよろしくお願いします。)

28: 名無しさん [×]
2019-05-13 20:24:27

??

「  俺はそんなに気性の荒い奴じゃァないから安心して。俺が今から言う言葉に素直に頷くだけでいい。率直に言うと __ 死んでくれます? 」 ??

名前 / レオナルド ・ バジーレ ?
年齢 / 26歳 ?
役職 / イタリア 右腕

容姿 / 襟足長めの銀髪で時々寝癖がついている時が。前髪は少し目にかかる程で日によってピンで留めたり、上でちょこんと結んだりとアレンジを加える時もある。気力は無いが冷酷さを漂わせる三白眼は色白な肌によく映える金色。くっきり二重で睫毛が長いからか中性的な顔立ちにも見える。ピアスは右耳に1つのみ。ごちゃごちゃしているのは嫌いだが、他人がたくさん付けている分には構わない。所持しているネックレスの種類は異常だがどれも金属では無く紐のネックレスというこだわりがある。身長176cmで線の細い体型。食べても食べても太れない体質がコンプレックス。そのせいか激しい戦闘に回ることはない為、服装はタートルネックのセーターに灰色のコート、黒のスキニーなどの服装が多い。全体的に暗めの色を好む。革の手持ち鞄を持つことが多く、その中には数種類の銃が常時入っている。ポケットには懐中時計。 ??

性格 / イタリアマフィアのファミリーと過ごしている時にはボスに忠実であり仲間思いな性格が垣間見え、一見すればファミリー思いの物静かな人柄。しかしファミリー以外と話すことになれば酷く冷酷で口を開けば棘のある言葉ばかりである。自分としては平等に話しているのだが必然的にそうなってしまうのだとか。感情を露わにすることは滅多にないが、怒ればボスでも歯止めが聞かない程に暴れるそうで。右腕として就任してからその状況に陥ったのはファミリーが自分達を裏切った際の1回のみ。怒り狂ったその時の痕跡がアジトの壁などに残っている。その一方で機嫌が良いときはイタズラを仕掛けたりとお茶目な面も。

備考 / 10代後半からファミリーに在籍していて裏社会へと入ったのはその1年前程。長いことファミリーには在籍しているが素性は不明。現在のボスが新しく就任した時にはかなりの地位に登り詰めていた為か、必然的にボスの右腕となる。就任したての時にはこいつで大丈夫なのかと今の忠実さは皆無だったが、彼と関わっていくにつれて見えてきた一面に心打たれた。ボスが行きたいというのならばどこまでも、とボスも含めたファミリーと死ぬまで付き添うつもりである。
食べても食べても太れない体質故に最前線に出ることはせず、頭脳面や持ち前の銃の優れた腕前で戦闘する。??

?( / 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません…!イタリア 右腕 をKeepしていた者ですがpfが完成しましたので提出させていただきます。不備等あればなんなりと言ってください。 ) ????

29: 名無しさん [×]
2019-05-13 20:25:35

( / 上記のものです…!コピーしたものですので文字化けが激しいですが目を瞑って頂けると幸いです。 )

30: ノア [×]
2019-05-13 21:03:16

>ダンテ様

( / 畏まりました、しかしあまりにも関係性を持った方を優先させてしまうと絡み相手が偏ってしまうので、申し訳ありませんが良い配分でお願い致します! )

>レオナルド様

( / pf提出ありがとうございます!気にしないでくださいませ、期限内に出していただければ大丈夫ですので。そして文字化けは私もよくある事ですので...大丈夫ですよ!allでの絡み文提出お願い致します。 )

>all

( クライムの中心部、まだ明るく日差しが強い真昼間。店と店の間の路地裏でパソコンを広げ、手にはスマホを持ち情報収集にあたっていて。まだ日中ではあるが其の場所は薄暗く、常人であれば寄り付かないような場所。そんな場所にやって来るのは勿論店の人間なんて殆ど来る訳が無く、比較的平和な中心部には似つかない様な人間が自分の情報を求めて訪れる。然して今もまた、一人ガタイの良い男が訪ねてきた。息が荒い、肩が小刻みに震えている。これはきっと──と察知した瞬間刃物を取り出し襲い掛かって来る。瞬間的な事で少し腕に切傷を受けながらも手首を持ち思い切り地面に叩き付けた。それを押さえ付けると、まるで言葉になっていない怒号が自分に向けられる。裏切っただの、組織に殺されるだのと...そんな彼に向けてニッコリと微笑みながら述べ。 )
ヤダなぁ、俺はあくまでも中立の立場だって。それに情報を漏らした犯人を俺は垂れ流しただけだ、君が悪いんだろう?

( / とりあえず私めの絡み文も出させていただきました、少し絡みづらいかもしれません...申し訳ありません。もし絡みづらければこちらの文を蹴って頂いても大丈夫です。 )

31: 神無月侑李 [×]
2019-05-13 22:04:37

(/キープから数日たっておりお待たせしてしまい申し訳ありません!情報屋のキープをお願いさせていただいた神無月侑李です。プロフィールのほう完成いたしましたのでお持ちしました!基本は前のコピーになりますが、少々変えている所もあるかと思います。プロフィールに質問、不備、追加等ありましたらいつでも書き換えますので目を通していただけると幸いです。また、プロフィールと同時にオールで絡み文を出させていただきます!駄目文ですが、絡んでいただける方が居たら幸いです。勿論、蹴りも可能なので絡みにくい場合は言っていただけると嬉しいです。)

「情報、ですか…。嗚呼、勿論情報は提供します。…代償があれば。勿論代償を払わなければ情報は出さない。こっちも仕事ですから。」「え?そんな可愛い顔してゲスいことを言う?ふはっ、人は見かけによらないんですよ…?このことは覚えておくといいです。きっと将来役立ちますからね…。」
名前#神無月侑李(かんなづきゆうり)

年齢#21歳

役職#情報屋(日本人)

容姿#染めたとしか思えないほどの茶色い髪を前髪のみのばしその長さは鼻にかかるほどで右斜めに流している。クォーターのため青紫の瞳をしておりいつもは虚ろな目。身長は160cm弱と小柄だが身長を犠牲にしたせいなのかかなり整った顔立ち。すっきりとした体のラインでやせ過ぎではないが身軽な服装、体重を心掛けている。アクセサリはたくさんつけることを嫌うため右耳にピアスを一つ付けていてそれ以外では仕事の提供、偵察などの時は高めの腕時計をしている。いつもはいつでも音楽が聴けるようにライトグリーンのヘッドホンを首にかけている。情報の提供、偵察の服装は特に分けておらずパーカーにジャージを着ていることが多い。目立つ服装をしないため存在感が薄く仲間にも気づかれないこともしばしば。

性格#頼まれた仕事はキッチリやり、お金をもらうこともキッチリやる。裏社会の連中とは親の影響で小学生の時から絡み表社会より親しみやすい。拳銃を所持しているが使うことはめったにない。いつもは冷静に情報を分析したり周りに対応を取るが約束を守らなかったり仲間を傷つける相手は容赦をしない。嬉しそうに笑う笑顔は人間そのものだが、敵に浮かべる笑顔は冷徹で黒い笑顔を浮かべる。自分から積極的に仲間に絡むことはないが離しかけられれば最低限の返事はする。相手の情報を得るときは、可愛い笑顔で近づき懐に入り込むことを得意とする。無表情、ではないがあまり感情を表に出さずいつも何かを考えている様子。

備考#学力はかなりあり、パソコンも器用に扱いつつデータを素早く分析したり計算することができるが、体力があまりなく、仕事がない日は仲間と一緒に走ったり、筋力トレーニングを行う。裏社会の情報提供屋としてはまだまだ名前が浅く最近日本、日本、イタリア、中国のマフィアに頼られ始めたころ小学生の時から親からのDVを受けていて自分の過去はあまり他人に話したがらない。10代前半から裏社会にいるため同年代の仲間ともよくあっている。今では良きライバル。また聴力が人より何倍か優れており普通の人が聞き取れない僅かな音も聞き取ることができる。その代わり鼻が利かない

>>ノア
(クライムの中心部、日差しが強く明るい昼下がり。数日前に依頼された人物の調査をスマホを片手に行っている。少し歩き疲れともに調査をしていた仲間に「少し休もうか。」と声をかけ日の当たらないところに飲み物を持っていき。暫く仲間と談笑していると何本かおくの裏路地で男の怒号がかすかに聞こえ。仲間に声をかけると恐る恐る近づいて行って。するとうちの事務所でよく目にしたり耳にする男が居。気づかれない程度に相手の顔を見てみればニッコリとほほ笑んでいてそれが今は不気味でさえ思い。物陰から姿を見せると憧れの眼差しで相手を見ながら述べ。)
ノア、さんですよね…?

>>オール
(もうすぐ日が落ち空には1番星が出るであろう時間。今日の仕事は終わり後は家でやろう、と思い事務所の戸締りを確認してから外に出て。もうすぐ梅雨の季節になるこの時期…ほかのマフィアたちはどう呼ぶのだろう、と思いながら空気の肌寒さを感じ。「まだ夜は寒いか…」と呟きながら家に向かって速足で歩き。音楽を聴こうと思いカバンからプレイヤーを取り出そうと思いその流れで空を見上げてみればいくつもの星が光る夜空が映り。いつも真上にあるはずで身近なはずの空が今日は価値がつけられないほどの高い芸術品の様に見えて。暫く空を眺めた後遠くで聞こえた音で我に返り辺りを見回してみればいつの間にか方向を間違っていたようで見慣れない風景が広がり。人影がないものかと辺りをきょろきょろと見回してみれば一つの人影を見つけて)
…あの、ここってどこだか分かりますか?

32:  [×]
2019-05-14 00:51:17

>all

( / 申し訳ありませんが少し規約の方を返させて頂きます。どうぞ御一読下さいませ。変えた所は置きレス式の所です、宜しく御願い致します! )

( 掟 )

・ セイチャット規約、マナー厳守
・ 恋愛はBMLのみ、女性は禁止
・ Dキス、押し倒しまで。相性がいい人が出来れば1対1に移動可能
・ ロルは中から長、心情や小説ロル等回し方は自由に。但し嫌われロルは禁止
・ ドッペル大歓迎
・ 置きレス式、早くて一日一度程度。レスは返事が二つ以上溜まってから。何日も返事が無い場合はレス返可能
・ キャラ同士の喧嘩大歓迎。本人同士の喧嘩は厳禁
・ keepは3日、延長可能
・ 絡みにくい性格、最強設定は禁止
・ 質問、提案大歓迎
・ pfはなるべく詳しく、細かく。但し過去が悲愴的過ぎたり絡みにくい性格は禁止
・ 戦闘時はお互い譲り合い
・中級者~優遇

33: >7の通りすがり [×]
2019-05-14 20:28:39

(/イタリアマフィアボスのキープを希望した者です。プロフィールが期限内に間に合いそうに無いのでキープ期間の延長を希望したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

34: ノア [×]
2019-05-15 10:20:04

>侑李

──ン?嗚呼、君は確か...?ニホンの子だね。少し手伝ってくれない?何か縛れたり気絶させれたりで良いものは無い?
( じわりじわりと軽傷ではあるがナイフで傷付けられた腕が微かに痛み、このまま男を殺してしまってもいいがまだ何か使えそうな気もする...なんてぼやぼや考えていると物陰からひっそりと現れた人間に直ぐ様視線を集中させ。自分の名前を呼び、敵意も見受けられない雰囲気をした相手を見ては誰であるかは判断が付き。名前は迂闊にも思い出せないものの、その顔は何処か見覚えのある、確か自分と同じ職業の人間だった筈──と疎覚えの頭を何とか働かせてやっと辿り着いたのが " ニホン " 生まれの子、依然へらりと微笑みを浮かべながら相手の言葉に応えるようにゆったりとした口調で下に引かれたままの男と交互に見ては告げ。 )

( / pfと絡み文ありがとうございます!不備等も御座いませんのでこのまま絡ませて頂きます、どうぞ宜しく御願い致します。 )

>33

( /イタリアボス様のkeep期間の延長畏まりました!是非ともお待ちしております。 )

35: ダンテ [×]
2019-05-15 15:17:55

>ノア
(武器商人と言えば基本的にクライムを狙うマフィア連中相手の商売が多く、無理な注文も多い。その全てに応える事は不可能だ。中でも今日の無理難題は此方の事情などお構い無し、酷いものだった。交渉に交渉を重ね互いに妥協案だと落ち着いた所でどっと襲い来る疲労感。悪態を吐きながら、息抜きにと外へ足を運ぶ。決して空気の良い場所ではないが、気分転換には悪くない。煙草に火を付け何処かで一杯引っ掛けるかと足取り軽く行きつけの店に向かおうとした所に──聞こえて来たのは怒号。続いて罵声。何処ぞの裏切り者の逆恨みだ。此処で裏切りは日常茶飯事だが、どうにも癪に障る。ああ、何とも耳障りな声だ。無視をする事は容易いが、虫の居所が悪かった。くるりと踵を返し、足早に声の下へ。既に声の主は組み伏せられており拍子抜けだが、口だけは達者らしい。煩わしげに眉根を寄せ、思わず苦情を漏らし。)
──何だ、情報屋の野郎か。近所迷惑だぜ、コレ。煩くて仕方ねェ。

>神無月侑李
(商人だからと言って身の安全は保証出来ない。特に、牽制し合って今にも戦争が勃発しそうなこの場所で、身の安全など保証出来る筈もない。自分の身は自分で守る。それは当たり前だ。ちらと地面に転がる連中に視線を落とす。何を勘違いしたのか、無償で武器を流していると言う噂を聞き付け集りに来たゴロツキ共。無償ではなく、代償をもって──或いは、自分の欲しい物と交換で差し出しているに過ぎない。等価交換を理解していない阿呆に渡す武器など勿論なく、適当に返り討ちにして一服をしていた所、場に似つかわしくない声に思わず「──あ"?」と、苛立ちの混じった声が漏れる。暗闇の中よくよく見れば、随分と小さい青年が。気怠げながらにも無関係の相手を威嚇する必要はないだろうと肺いっぱいに吸い込んだ煙の名残を吐きだしてから相手の問いに答え。)
ンな場所に迷子かァ?…ったく、迷って来る所じゃねェぞ。此処はドゥーツァイとデポスタの境界線だ。

(/纏めてのご挨拶失礼します。レスに関しまして基本的には順番で、偏りがないように心がけますのでご安心下さい。口の悪い愚息ではありますが、絡み文の方に随時絡ませて頂きますので、皆様よろしくお願いします…!また、何か不都合や不満、絡みにくいなどありましたら対応させて頂きますので遠慮せず気軽に言って下さい。)

36: ペトリア [×]
2019-05-15 22:45:05

>all
(クライム中心部、まだ日は高く雲一つない晴天は人並みを照らし続けている。多種多様な人々、寒暖色豊かな食物達の一つ一つの色が重なり合って出来た混色を華々しく広げる商業施設や屋台に目移りしてしまいそうになりながら路地裏へと入り込む。)
「…っと、わわ…暗いな…」
これでも自分は裏社会で暮らす住人だという自覚を持たなければならない。と考えているも日中照らす光を浴びた目には路地裏の暗さに適応出来ずに目の前が真っ暗になってしまい少しふらふらとした歩き方になってしまいながらそう呟きつつ。壁に手をつこうと手を伸ばすが、思ったより路地裏は広かったのだろう。
手は空を切り元からふらついていた身体は重さをそのまま受け、「うわぁっ!」っと小さく声を出し倒れかけてしまいそうになり。)

(/>>all?
pfの承認有難うございます。元居たスレの癖で小説ロルで書いてしまう事が多々有ります…。不快に思われてしまう事もあると思いますが、その際はどうか御指摘をして頂けると有難いです。)

37: レオナルド・バジーレ [×]
2019-05-16 06:10:34

> ALL様

( / ただいまリアルの方でテスト期間に当たっている為来週の水曜日辺りまでは顔を出せないと思います;主様をはじめとした参加者様には申し訳ありませんが、把握をお願いします。 )

38: ななし [×]
2019-05-16 09:43:11

(/素敵なアングラ感に惹かれてやって参りました。期日内にプロフィールを投下させていただきますので、もし宜しければ中国右腕のキープをお願い致します!)

39:  [×]
2019-05-16 10:03:28

( / 現在ゆっくりとお返事を返せる状況では無いため、また改めてさせて頂きます...!大変申し訳ありません。 )

>レオナルド様

( / 態々報告して頂き有難うございます!把握致しましたのでどうぞ無理のないように、リアル優先でゆっくりとして下さいませ。レオナルド様と絡める日をお待ちしております。 )

>38

( / 参加希望ありがとうございます、中国の右腕keep承りました!pfお待ちしております。 )

40:  [×]
2019-05-16 10:08:39

( 募集 )

【 日本 】

ボス/空き
右腕/空き
幹部/二人空き
下っ端/無制限

【 イタリア 】

ボス/>33様 keep
右腕/>28 レオナルド
幹部/二人空き
下っ端/>24 ペトリア 無制限

【 中国 】
ボス/ 空き
右腕/>38様 keep
幹部/二人空き
下っ端/無制限

【 警察 】
部長/空き
参事官/二人空き
課長/空き
下っ端/無制限

【 その他 】
情報屋/>4 ノア
    >31 神無月
店員/>14 姚
   >22 ダンテ 無制限

( / 中国ボスをkeepされていた方は期限が過ぎましたのでkeepを取り外させて頂きました。大変申し訳ありません。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle