TOP > BLなりきりチャット

── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2019-05-13 20:24:27

??

「  俺はそんなに気性の荒い奴じゃァないから安心して。俺が今から言う言葉に素直に頷くだけでいい。率直に言うと __ 死んでくれます? 」 ??

名前 / レオナルド ・ バジーレ ?
年齢 / 26歳 ?
役職 / イタリア 右腕

容姿 / 襟足長めの銀髪で時々寝癖がついている時が。前髪は少し目にかかる程で日によってピンで留めたり、上でちょこんと結んだりとアレンジを加える時もある。気力は無いが冷酷さを漂わせる三白眼は色白な肌によく映える金色。くっきり二重で睫毛が長いからか中性的な顔立ちにも見える。ピアスは右耳に1つのみ。ごちゃごちゃしているのは嫌いだが、他人がたくさん付けている分には構わない。所持しているネックレスの種類は異常だがどれも金属では無く紐のネックレスというこだわりがある。身長176cmで線の細い体型。食べても食べても太れない体質がコンプレックス。そのせいか激しい戦闘に回ることはない為、服装はタートルネックのセーターに灰色のコート、黒のスキニーなどの服装が多い。全体的に暗めの色を好む。革の手持ち鞄を持つことが多く、その中には数種類の銃が常時入っている。ポケットには懐中時計。 ??

性格 / イタリアマフィアのファミリーと過ごしている時にはボスに忠実であり仲間思いな性格が垣間見え、一見すればファミリー思いの物静かな人柄。しかしファミリー以外と話すことになれば酷く冷酷で口を開けば棘のある言葉ばかりである。自分としては平等に話しているのだが必然的にそうなってしまうのだとか。感情を露わにすることは滅多にないが、怒ればボスでも歯止めが聞かない程に暴れるそうで。右腕として就任してからその状況に陥ったのはファミリーが自分達を裏切った際の1回のみ。怒り狂ったその時の痕跡がアジトの壁などに残っている。その一方で機嫌が良いときはイタズラを仕掛けたりとお茶目な面も。

備考 / 10代後半からファミリーに在籍していて裏社会へと入ったのはその1年前程。長いことファミリーには在籍しているが素性は不明。現在のボスが新しく就任した時にはかなりの地位に登り詰めていた為か、必然的にボスの右腕となる。就任したての時にはこいつで大丈夫なのかと今の忠実さは皆無だったが、彼と関わっていくにつれて見えてきた一面に心打たれた。ボスが行きたいというのならばどこまでも、とボスも含めたファミリーと死ぬまで付き添うつもりである。
食べても食べても太れない体質故に最前線に出ることはせず、頭脳面や持ち前の銃の優れた腕前で戦闘する。??

?( / 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません…!イタリア 右腕 をKeepしていた者ですがpfが完成しましたので提出させていただきます。不備等あればなんなりと言ってください。 ) ????

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle