TOP > BLなりきりチャット

── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2019-05-11 23:23:36



( / 主のpfです。 )


「 はい、はぁい。情報ね、おっけー任せてェ。──んじゃ、まぁこんだけの情報量で約20~30万だけど?」

名前/ノア
年齢/24
役職/情報屋

容姿/毒々しさのある葡萄色の髪色はツーブロックでアシンメトリー。無造作に毛先を遊ばせてセットしていて、左側はピンで上げて止めてある。奥二重で少しつり目。髪色よりかは暗めの桑の実色。ダテの黒縁眼鏡を着用。鼻筋は整っていて高め、口は薄く、笑うと八重歯が見える。左耳に5個ピアスを空けてあり、付けるのは気分。顔の線は細く、童顔なので青年の様に見える。身長178cmで体重は68kg。筋肉は日々軽いトレーニングをしているので引き締まった体付き。ファッションはいつも緩っとしたコーディネート。上は太腿位まで隠れる黒色のビッグニットやドレープカットソーで、たまに丈が長いカーディガンを羽織っている。下はワイドパンツを履いていたりスキニーパンツを履いていたり。靴はいつもお気に入りの真っ赤なハイカットのキャンバススニーカー。いつも黒色のショルダーバッグを持っていて、中にはパソコンやらスマートフォンが入っている。

性格/飄々としていて誰にでも基本フレンドリー。情報屋と言う役職はあくまでも中立的な立場だと自分で思っているので敵味方関係無く接する。情報と交換する為のお金には手厳しいが仕事以外のプライベートではあっけらかんとしていて人を振り回すのが好き、少々Sっ気の入った性格。口が上手く、饒舌でうまく丸め込む事が得意。その上手に回る口は褒め上手であったり人の逆鱗を逆撫でしたりする事も。自由人な性格ではあるがその反面世話焼きな部分も垣間見える。

備考/情報屋としてはまだ成人になっていない頃からしていて多少名は知れている。金は高いが情報の正確率も高い。父親は産まれる前に事故で他界、母親は自分を産んだ瞬間に亡くなった。親戚に預けられたものの、両親が親に反対されながら結婚したので良く思われていなく、陰口は日常茶飯事でたまに頬を叩かれることもあった。そんな親戚に痺れを切らし、高校生の頃家で暴れて親戚を刺し、幸いにも命に別状は無かったがそこから表社会からは姿を消し、裏社会で生きていく覚悟を決めた。好きな食べ物は甘い物で、常にカバンのポケットには飴やらガムが沢山入っている。お酒には強いがタバコは一切吸わない。懐には投げて使う用のナイフが何本か忍ばせてあり、護身のために使う。護身術も独学で習得した。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle