TOP > BLなりきりチャット

── Crime . 【 裏組織:BML:一部人数制限有り:再建 】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 真夜中のピエロさん [×]
2019-05-12 14:58:35

「 好、好、いらっしゃいネ。 ツケにしてくれ?此処は修道院のボランティアじゃないヨとっとと帰りな」

名前/ 姚 宇然 ( ヤオ ユレン ) 又は ファウスト
年齢/ 30代
役職/ 店員
容姿/ 左半分が火傷で爛れた顔に道化師の仮面を貼り付け、若白髪混じりの青紫に光る濡烏の長髪を一つ編みにして垂らしてある。基本的に店内から出ない為に不気味な色合いの肌を持ち、脂肪も筋肉も少ない貧相な身体の右脚は膝下からの義足。フードに手袋、踝すれすれの裾という隠者にしか見えない服を纏い、首からは透し彫りの護符のようなアクセサリーを下げている。身長180代後半。
備考/ ドゥーツァイに所属する一人の遠い親戚。片親に育てられたが事故で一人辛うじて生き残り、今は亡きデスポタのメンバーに育てられた。その為イタリア語にも精通している。片方の名前は育ての親から頂戴したもので、相手が発音し易い方を選んでもらっているらしい。態と鈍らせて外国語を話す習性があり、結果所謂オネェ口調になっているが素は性別の通り。美しい、綺麗な物が好きで派手な色合いの鳥を飼っていたり客人に強請ったりとコレクターとしての気質も発揮する。但し正常な感覚での綺麗とは離れたモノに反応する場合も。客人と店の利益を考えて裏取引の仲介役にもなる。煙管や水煙草が好き。店長も店員達も大好き。

( / 10でKeepをお願いしておりました者です。取り急ぎPFを提出いたしましたが、不備やその他修正が必要な点がありましたらご指摘下さい! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle