TOP > BLなりきりチャット

方言男子、いかがですか?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桜庭 [×]
2019-07-04 07:26:16

「んっ……!?」
突然のことに驚き、目を見開いて響を見る。

142: 常連さん [×]
2019-07-04 07:30:09

「んふふ、ビックリしたやろ」

143: 桜庭 [×]
2019-07-04 07:45:25

「そ、そりゃあビックリするやろ…なぁん?どうしたん?」
頬を染めつつどうにか言った。

144: 常連さん [×]
2019-07-04 16:10:33

「ん?何でもないよ。好きやから」

145: 桜庭 [×]
2019-07-04 21:46:21

「…なんでそんなん普通に言うん…照れるやろ…」
さらに頬を染めて、奈津は響から顔を逸らすように横向きになる。

146: 常連さん [×]
2019-07-05 17:04:05

「んふふ、好きな人には甘くなんねん」

147: 桜庭 [×]
2019-07-06 14:27:38

「うぅ…好いとーよ、響。そーゆーとこも…」
耳まで染め上げて、顔を逸らしたまま奈津は言った。

148: 常連さん [×]
2019-07-06 14:55:03

「嬉しいわぁ。…そろそろ帰ろか?」

響は笑った後、問いかける。

149: 桜庭 [×]
2019-07-07 13:06:04

「…ん、そーしよっかね…。あ、でも…今帰ったら、雇用時間過ぎるやん…響送ってったら帰らないけんね。…ちょっと寂しい」
腕時計を軽く見て、奈津は微笑む。

150: 常連さん [×]
2019-07-13 05:25:37

「んふふ、俺も楽しかったで」

151: 桜庭 [×]
2019-07-17 07:42:05

「そっか、んなら良かった。…ん、最後にさ、ぎゅってしても良いやか?」
両手を広げて、奈津は首を傾げて見せる。

152: 常連さん [×]
2019-07-18 21:25:35

「ええよ~」

響はぴょん、と奈津の広げられた
手に飛び込む。

153: 桜庭 [×]
2019-07-27 11:20:12

「ふふふ…ほんと可愛かー…ずっと一緒に居れたらいいんに…」
響を大事そうに抱きしめて奈津はぼそ、と口にする。

154: 常連さん [×]
2019-07-27 13:44:53

「俺もそれがええけど…まだ、同居とか
無理やしなぁ」

155: 桜庭 [×]
2019-07-27 16:21:01

「うーん…今日だけでも同ky……あ!俺ん家くればいいやん!そしたら今日だけでも一緒に居れるばい!」
嬉しそうに言いながら響の肩を揺らして言う。

156: 常連さん [×]
2019-07-27 16:44:44

「あ、ええなぁ。姉さんに連絡するわ」

響はスマホを取り出し、姉に連絡を取る。

「あ、もしもし姉さん?今日、友達んとこ
泊まるんやけどええ?…うん、分かったわ」

スマホの通話を切る。

「ええって」

157: 桜庭 [×]
2019-07-27 20:06:36

「ほんと?? やったー!そんじゃ一緒帰ろーや!」
上機嫌で響の手を取り、奈津は
嬉しそうに歩き出した。

158: 常連さん [×]
2019-07-27 20:44:30

「はいよー」

159: 桜庭 [×]
2019-07-28 00:30:08

「あー、でも、響が泊まるんやったら片付ければよかったぁ…散らかっとーまんまやもん…」

160: 常連さん [×]
2019-07-28 07:09:44

「あー、いけるいける。俺の部屋も
散らかっとるもん」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle