TOP > BLなりきりチャット

方言男子、いかがですか?/178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2019-05-09 16:45:49 

お相手様募集です。
三角関係などもOKですので、一人二役など
してくださっても大丈夫です。


うちの子

名前:黒越 響(くろこし ひびき)

性格:明るくてマイペース

方言:基本関西弁(たまに他の所のが混じる)

年齢:16歳

性別:男


1: 麻結 [×]
2019-05-09 17:12:33

名前:新戸 麻結(あらと まゆ)
性格:明るくて優しい
口調:基本敬語、仲良くなるとタメ口
年齢:16歳
性別:女

2: 匿名さん [×]
2019-05-09 17:14:23

ここBLトピだけど

3: 常連さん [×]
2019-05-09 21:16:26

すみません、女性の方はご遠慮ください。
匿名さんの仰る通り、ここはBLトピですので…。

4: 真宵 [×]
2019-05-31 21:19:35

名前 → 真宵 ( まよい ) 年 → 21 性格 → 基本優しい(と思う)
時々関西弁です。

お邪魔します、真宵といいます。
ここのチャット自体初めてなので、色々教えてくれると助かります。

5: 真宵 [×]
2019-05-31 21:20:00

性別は男です

6: 常連さん [×]
2019-05-31 23:18:02

了解しました。

のんびり進めていく感じで大丈夫ですよ。

関係性はどんなものが良いでしょうか。

ご希望などはありますか?

「真宵さん、いらっしゃい。俺は響やで~」

7: 真宵 [×]
2019-06-02 08:14:41

ありがとうございます!

そうですね、これと言った設定思いつかないんで主様が決めてください()

「いらっしゃいますた?、よろしくな響」


8: 常連さん [×]
2019-06-02 10:13:00

そうですね…成人済みということであれば、
響の家庭教師という感じでどうでしょうか。

9: 桜庭 [×]
2019-06-17 22:13:26

 まだやってますかね・・・?

名前 桜庭 奈津(さくらば なつ)

年齢 20歳

性格 いたずらっ子

方言 博多弁(解説はかっこでつけますね)

10: 常連さん [×]
2019-06-19 20:14:46

桜庭さん

どうぞどうぞ!歓迎します!

11: 桜庭 [×]
2019-06-22 09:08:00

>常連さん

ありがとうございます!

12: 常連さん [×]
2019-06-22 09:08:46

桜庭さん

いつから始められますかね?

13: 桜庭 [×]
2019-06-22 09:20:03

>常連さん

今からでも大丈夫ですよ!

14: 常連さん [×]
2019-06-22 10:44:50

桜庭さん

了解しました!

家庭教師という設定で始めますね。
嫌でしたら言ってください。


部屋で勉強中の響の耳に姉の声が聞こえる。

『響ー、奈津先生来たでー』

「分かった、ちょい待っててもらっといてー」

響はバタバタと部屋を片付け、姉に呼び掛ける。

「ん、準備終わったからええよー」

『はいよー。奈津先生、どうぞー』


15: 桜庭 [×]
2019-06-22 13:47:12

了解です!

 お姉さんに会釈して部屋に入り

「やっほー、ちゃんと来たばい!勉強進んどーと?ちゃんとせないけんばい?」
(やっほー、ちゃんと来たよ!勉強は進んでる?ちゃんとしないとダメだよ?)

16: 常連さん [×]
2019-06-22 14:16:58

「んふふ、心配せんでもちゃんとやっとるで。
それに、頑張ったら奈津先生誉めてくれるから
嬉しいねん」

ふわっとした笑みを浮かべ、響は言う。

17: 桜庭 [×]
2019-06-22 15:03:16

「そーなん?それならよかったい。
当たり前やん、響は俺の大事な生徒やもん!褒めるに決まっとー!」
(えー、そうなの?それならいいよ。
当たり前だろ、響は俺の大事な生徒だもん!褒めるに決まってるよ!)

にかっと明るい笑みを向け、響の隣に座る。

「じゃあー…今日はなんしよっかなー。迷うけん、響が決めん?」
(じゃあー…今日は何をしようかなー。迷うから、響が決めてよ)

18: 常連さん [×]
2019-06-22 17:13:29

「せやなぁ…これ、提案なんやけど。
ちょっと勉強、休憩せぇへん?俺と遊ぼうや」

響は悪戯っぽく微笑み、机に置かれたノートを
払い除けて身体を近付ける。

そして、部屋の隅にあるゲーム機を指差す。



19: 桜庭 [×]
2019-06-22 17:24:58

「えー、俺が来た意味なくなるやんかー…
近づいてくるっちことは、俺に気があるっちこと?」
(えー、俺が来た意味なくなるじゃん…
近づいてくるってことは、俺に気があるってこと?)

に、と笑い、響の顔を見つめる。

「まーねぇ…息抜き大事やもんね…でも俺弱いけん、手加減して?」
(まーねぇ…息抜き大事だもんね…でも俺弱いから、手加減してね?)

響から顔を離し、ゲーム機に近づく


20: 常連さん [×]
2019-06-22 17:28:15

「んふふ、どうやろなぁ」

またくすくすと悪戯っぽく笑う。

「安心しぃや、俺もゲームなんか
ほのぼの育成系しかしたこと無いわ」

響もまた、ゲーム機に手を伸ばす。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle