TOP > BLなりきりチャット

方言男子、いかがですか?/178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 桜庭 [×]
2019-07-28 00:30:08

「あー、でも、響が泊まるんやったら片付ければよかったぁ…散らかっとーまんまやもん…」

160: 常連さん [×]
2019-07-28 07:09:44

「あー、いけるいける。俺の部屋も
散らかっとるもん」

161: 桜庭 [×]
2019-07-28 07:15:52

「…あ、ベッド一個しかない…まいっか、俺が床で寝ればいいし…あとは…ご飯やね!何食べたい?」

162: 常連さん [×]
2019-07-28 12:11:44

「ええ…一緒に寝てくれへんの?
飯かぁ。特に食いたいのはないなぁ」

163: 桜庭 [×]
2019-07-28 16:14:01

「…一緒に…?…そっかー、じゃあオムライスにしよっかねぇー」
響の言葉に頬を染めては隠して。

164: 常連さん [×]
2019-07-28 18:15:26

「オムライスか。美味しそうやなぁ」

165: 桜庭 [×]
2019-07-29 14:20:56

「ふふ、腕によりをかけて作っちゃるけんね!」
元気に腕を叩いて見せる。

166: 常連さん [×]
2019-07-29 14:25:39

「おお、期待しとくわー」

響は少し冗談めいた笑顔を浮かべる。

167: 桜庭 [×]
2019-07-29 16:11:40

大きなマンションに到着して、奈津はいそいそと自分の住む部屋へと案内する。
「…ん、ここばい。今開けるけん、ちょっと待ってね…」
鍵を開けて響に先に入るよう促した。

168: 常連さん [×]
2019-07-29 16:32:28

「はいよー。広い部屋やなぁ」

169: 桜庭 [×]
2019-07-29 16:46:28

「そーやろー?あ、荷物適当に置いていいけんね?風呂はあっち…、服は…俺の貸しちゃる、好きなの着て」
一通り説明すると、キッチンへ消えていく。

170: 常連さん [×]
2019-07-29 20:53:14

「おおきにー」

171: 桜庭 [×]
2019-07-31 10:23:13

「ふふふふんんー♪」
鼻歌で気分を上げ、奈津は料理を始める。

172: 常連さん [×]
2019-08-16 10:07:58

「………………」

無言でスマホゲームのガチャを引いている。

「……んん…出ぇへんなぁ」

173: 桜庭 [×]
2019-08-16 11:31:40

「……っし、完成!…響に食わせるの、恥ずかしかね…」

オムライスを盛り付けて響の待つ部屋へ行く。

「出来たばい!あったかいうちに食べりー……ん、なんしよん?」

174: 常連さん [×]
2019-08-16 12:14:44

「ん、ああ…ガチャ引いててん」

響は気付いたようにスマホゲームの
画面を閉じる。

175: 桜庭 [×]
2019-08-16 20:24:03

「ガチャ?俺も引きたい!やらして!」

テーブルに夕食を置くと、奈津は響のすぐ隣へ座る。

176: 常連さん [×]
2019-08-17 06:32:57

「んん~…ええよ」

響は少し悩んだ後、スマホゲームの画面を
開いて渡す。

177: 桜庭 [×]
2019-08-18 10:08:27

「やった!……ん、なんか出た!」

表示に従って画面を触るとなにかが出てきた音がする。

178: 常連さん [×]
2019-08-18 14:05:29

「お、それURのコラボキャラやわ」

響が画面を覗き込み、感心したような
声を上げる。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle