TOP > BLなりきりチャット

方言男子、いかがですか?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 桜庭 [×]
2019-06-30 21:47:09

「…そか…さすが、やね…」
息を切らしつつも、奈津は笑って返事をする。

122: 常連さん [×]
2019-07-01 05:55:46

「ホンマにいけるかー?」

響は心配そうに言う。

123: 桜庭 [×]
2019-07-01 07:24:19

「だいじょぶ…吐いてもついてく…!」
笑顔で親指を立てて言う。

124: 常連さん [×]
2019-07-01 19:46:56

「あはは…無理はせんときや?」

125: 桜庭 [×]
2019-07-01 19:50:41

「ん!…響は優しいけんね…!俺も…俺も、頑張らないけんね…っち、思うんよね…!」

126: 常連さん [×]
2019-07-01 20:59:52

「んふふ…そら、好きな人やからな。
優しくもなるわ」

響はまた、笑う。

127: 桜庭 [×]
2019-07-01 21:08:27

「…へへ、なんか…すっごい嬉しい…もっと頑張っちゃろっかね!」
照れて言うと、息を切らしつつ響の隣を走る。

128: 常連さん [×]
2019-07-02 06:16:02

「んふふ…俺、陸上部のエースなんよ」

129: 桜庭 [×]
2019-07-02 07:20:42

「えええぇ!?すごいやん!…じゃあめっちゃ、足速いっちゅーこと?…いいな…!」

130: 常連さん [×]
2019-07-02 19:50:08

「せやろ?ずーっと走ってたんよ」

131: 桜庭 [×]
2019-07-02 21:32:16

「…それ…大変やないと…?……俺…そろそろ…ぎ、ギブ……」

132: 常連さん [×]
2019-07-02 21:37:32

「大丈夫か?ちょっと休憩しよか」

響は公園のベンチを指差す。

133: 桜庭 [×]
2019-07-02 21:47:13

「…う、うん……なんかごめんね…楽しいとこやったんやろ…?…ほんと…ごめん…」
響の提案に従い、しきりに謝りながら奈津はふらふらと公園のベンチへ歩く。

134: 常連さん [×]
2019-07-02 21:49:50

「大丈夫やで。奈津先生が倒れる方が
大変やから」

135: 桜庭 [×]
2019-07-02 22:06:22

「…へへへ……嬉しいこと言ってくれるんやね…。…ね、膝枕、してくれん?お願い!」

136: 常連さん [×]
2019-07-03 06:17:59

「ええよ?」

ぽんぽん、と膝を叩く。

137: 桜庭 [×]
2019-07-03 07:39:16

「やった、ありがと!」
嬉しそうに微笑んで響の膝の上に頭を乗せる。

138: 常連さん [×]
2019-07-03 21:36:56

「奈津先生、軽ない?」

139: 桜庭 [×]
2019-07-03 21:46:38

「そうかね?普通と思いよったけど…響が強いんやないと?」
そっと響を見上げて言う。

140: 常連さん [×]
2019-07-04 06:27:09

「…………」

響はゆっくりと顔を降ろすと奈津の唇に
キスする。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle