TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28808: ちいの [×]
2021-04-09 00:30:03

…そろそろ寝るかぁ、おやすみ…

28809: ちいの [×]
2021-04-09 21:57:54

待機っ

28810: ちいの [×]
2021-04-09 23:55:13

ずっと誰も来てへんな…結構寂しい。おやすみ。

28811: ゾム2 [×]
2021-04-10 02:11:41

ちーの暫くこれてへんくてごめんな……?
明日、来れる様に時間あけれるよう頑張るから

28812: 日比野 [×]
2021-04-10 03:27:57

主)このアプリ初めて使うのですが、よろしくお願いします。ロルだったりもまだまだですが色々教えてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

28813: ちいの [×]
2021-04-10 23:35:29

>ゾム
ゾ、ゾム…!ううん、逆に何か気にさせちゃってごめんな?ありがとう、待ってるわ!

>日比野さん
初めてなんですか、最初はよく分からないかもですが、その内なんとなく分かって行くので大丈夫ですよ!
ちなみに、誰をやりたいという希望はありますか?一応空き、というか最近あまり来ていない方はいるので、大体の私の記憶ですが書いて置きます。
グルッペン(2)
エーミール(6)
シャオロン(3?)
ひとらんらん(3?)
オスマン(3?)
兄さん(3?)
しんぺい神(4)
トントン(3)
()の中の数字は日比野さんがそのキャラをやる場合何代目かの数です。数字の横に?がついているものは私の記憶があやふやな部分なのでその数ではないかもしれません。
キャラ被りはあまりしない方がいいのでこれは一応書きましたが、日比野さんが他をやりたいと希望するのであれば、今そのキャラをしている方にそれでもいいかを聞いてみます。
無駄に文が長くなってしまってすみません。

28814: 日比野 [×]
2021-04-11 00:51:08

出来そうであればエーミールをしたいです...

28815: ちいの [×]
2021-04-11 21:09:17

エミさんは最近来られていないので恐らく大丈夫だと思いますが、これで6代目になるので、そのことが分かるような名前などにして下さい。そうしたら後は普通に参加して貰って大丈夫ですよ!

28816: ちいの [×]
2021-04-12 22:25:29

たーいき

28817: ちいの [×]
2021-04-12 23:30:16

…んー、やっぱ人こうへんな…そろそろ寝るか、おやすみ

28818: ちいの [×]
2021-04-13 21:17:00

たいきっ

28819: ちいの [×]
2021-04-13 23:25:32

…来ないかぁ…まあもう寝るか。おやすみ。

28820: zm4 [×]
2021-04-14 00:43:36

最近シッマ来てないんか…?

28821: ちいの [×]
2021-04-14 21:35:39

そーなんよなぁ…今日来てくれるかな…とりあえずたいきーっ

28822: ちいの [×]
2021-04-15 00:07:17

…んん、そろそろ寝るか…おやすみ…

28823: ちいの [×]
2021-04-15 21:36:10

たーいきっ

28824: ちいの [×]
2021-04-15 23:21:34

…そろそろ寝るか…おやすみ。

28825: コネシマ [×]
2021-04-16 00:26:19

すまんチーノ…かなり日空いてもうたわ
もう寝ちゃったよな、おやすみ!

28826: ちいの [×]
2021-04-16 23:03:32

昨日起きてりゃ良かったなぁ…ちょっとたいきっ

28827: ちいの [×]
2021-04-17 00:34:23

そろそろ寝るか、おやすみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle