TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28788: ちいの [×]
2021-04-03 01:21:21

せやな、そうしてくるほうがええわ!今年は俺忘れてたけど、来年は俺もなんか嘘付くからな!
………………小さい子あやしてるみたいやんか!!なんでそうなんねん、そういうんやないし、俺そこまで小さい子やと思われてるん…?ええ訳ないやん…
してるやろ!愛情って、そ、そりゃあるんやろうけどさ……ん…?遠慮って…何が…?
(ちゃんと唇を離してくれたようでほっと息をつくが何だか機嫌の良さそうな彼にシャツのボタンを外されて行き顔を赤くしながらこれ以上脱がされないようシャツを引っ張り肌が見えないようにして)

28789: ちいの [×]
2021-04-03 01:22:34

りょーかい!

28790: コネシマ [×]
2021-04-03 01:37:03

チーノが嘘つくんか…詐欺師の本気見したらんかい!俺を騙してみろよ!
お前しょーもない嘘つくなよ!w普通に騙されたし…なんやこれ、やっぱ行動が阿呆やな…流石やわ、好きやでそういうとこ
だって俺とイチャつきたいんやろ?だったら俺も我慢しなくてええやん、ふふ…煽ってきたんはそっちやからな
(女子か!と叫んでしまいそうな反応をされ少し不満そうな顔をするも、服の隙間から出ている彼の肌へと目がけて歯を立て跡を付けたりその上からぺろっと舐めたりし今度は満足そうな笑みを浮かべて)

28791: ちいの [×]
2021-04-03 01:43:20

ふふん、楽しみにしててな?……と言いつつも、来年も忘れないかちょっと心配…w
しょーもないって…別にええやんか!…え、普通にひどい…ただの悪口なんやけど、…なんでそんなんが好きやねん…
それはそうやけど、なんか…自分が心配になって…?…ぇ…煽ってなんかないのに…
(折角隠したというのに噛み跡を付けられ痛みに顔を歪めるが満足そうな彼にまた何だか恥ずかしくなりそっぽを向くがシャツを握ったままの手の力を緩めて)

28792: コネシマ [×]
2021-04-03 01:56:59

なんでやねん!大丈夫や、俺が騙された風に演技するから存分に嘘ついてええで!
ついにショッピをダシに使ったか…なんか、お前の嘘はガチというかリアルというか…だからそれに引っかかると結構悔しいんよなw
はい出た無自覚…まぁええわ、むごい事はまた今度にしよっと
(今の内にと少し緩んだように見えた彼の手とその隙間から手を滑り込ませて撫でるともう一度強引に唇を押し付け下唇を甘噛みし)

28793: ちいの [×]
2021-04-03 02:07:54

演技かい!…じゃあそれも考えてた方がええかなぁ…
いや、んー、ショッピくんが言ってたことにしたら認めたりしないかなぁって思って?お、そう思ってくれたなら光栄やな!ついでに嘘付くときのヒントみたいなの言うとな、嘘の中に本当のことを混ぜたり、逆に本当のこと言った後に嘘を言ってみたりすると案外騙されやすいもんやで!実際、さっきもそうやったしな!
…え?むごいことって何?無自覚とかよりそっちのが気になるんやけど…え?怖いんやけど?
(肌に直に彼の手が触れたかと思えば撫でられて「ひゃっ!?」と悲鳴のような声が漏れてしまいそれに気がつくと顔を真っ赤にさせて彼の手を退かそうとするがキスをされたことでそれが出来ずそのままになって)

28794: ちいの [×]
2021-04-03 02:33:11

…コネさん?ひょっとして送れてないやつ?

28795: コネシマ [×]
2021-04-03 02:35:16

最悪や消えたし、んー…眠いからこのまま寝させてもらうわ、ごめんな…また今度な!おやすみ!

28796: ちいの [×]
2021-04-03 02:36:45

…えぇ…書き直すのめんどいのは分かるけど……またこんな状態で…ひどい……おやすみ…ん、また今度

28797: ちいの [×]
2021-04-03 22:02:06

たーいきっ

28798: ちいの [×]
2021-04-03 23:53:58

今日人こうへんな、そろそろ寝るか…おやすみ

28799: ちいの [×]
2021-04-04 22:45:20

たーいきっ

28800: ちいの [×]
2021-04-05 00:07:56

来ないかぁ…寝よかな、おやすみ

28801: ちいの [×]
2021-04-05 22:16:57

たーいき

28802: ちいの [×]
2021-04-06 01:13:15

まあ来ないか…そろそろ寝るかぁ、おやすみ

28803: ちいの [×]
2021-04-06 21:26:31

たいきっ

28804: ちいの [×]
2021-04-07 01:37:24

そろそろ寝るかぁ…おやすみ

28805: ちいの [×]
2021-04-07 21:40:10

たいきー

28806: ちいの [×]
2021-04-08 00:48:44

……最近来ないけど、何か忙しいのかな…?それやったら無理はして欲しくないから、早く寝たりしてて来れないのは良いけど、俺も結構寂しいから、少しくらい来て欲しいな…それじゃあ、おやすみ

28807: ちいの [×]
2021-04-08 21:47:14

待機ー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle