TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28828: ちいの [×]
2021-04-17 22:04:18

たーいきっ

28829: ちいの [×]
2021-04-17 23:53:17

今日は来ないかぁ、もう寝るかな。おやすみ

28830: ちいの [×]
2021-04-18 22:06:16

たーいき

28831: ちいの [×]
2021-04-19 01:01:17

…もう1時行ってもうたし、そろそろ寝なきゃやな…おやすみ。

28832: ちいの [×]
2021-04-19 21:26:49

たーいきっ

28833: 通りすがりさん [×]
2021-04-19 21:30:00

(こんばんはー!誰か空いている方で参加できたりします?)

28834: ちいの [×]
2021-04-19 21:37:17

こんばんは!
そうですね、空いている方というより最近来られていな方は何人か居ますが、通りすがりさんは誰をやりたいとかはありますか?一応、あまり来ていない方を書いておきます。
グルッペン(2)
シャオロン(3?)
ひとらんらん(3?)
オスマン(3?)
兄さん(3?)
しんぺい神(4)
トントン(3)
()の中の数字は通りすがりさんがそのキャラをやる場合何代目かの数です。数字の横に?がついているものは私の記憶があやふやな部分なのでその数ではないかもしれません。
なんだか変な文になっている気もしますが、良かったらご参考までに。

28835: 通りすがりさん [×]
2021-04-19 21:44:50

(ありがとうございます!とても助かります!グルッペンさんで参加よろしいですか…?今までの方とは性格等変わってしまうと思いますが、それでも良ければお願いします!)

28836: ちいの [×]
2021-04-19 21:46:55

グルッペンさんですね、その辺りは多少仕方のないことですし、大丈夫ですよ!こちらこそ、これからよろしくお願いします!

28837: 通りすがりさん [×]
2021-04-19 21:49:16

(世界線ってどんな感じでしょうか…?軍パロとか、指定はありますか?何度もすみません)

28838: ちいの [×]
2021-04-19 21:50:46

世界線ですか、特にそういう指定は無いと思いますよ!割と自由に恋愛してる、って感じです。

28839: 2代目総統 [×]
2021-04-19 21:53:19

はぇー…暇なんじゃぁ…
(机に肘をつき溜息をこぼすと「核戦争おきんかの…」と物騒な発言をする)

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

28840: ちいの [×]
2021-04-19 21:56:36

あっ、グルさん!…相変わらず危ない発言やなぁ……w
(怖い怖い、と冗談混じりに少々オーバーな反応をしてみせて)

28841: 2代目総統 [×]
2021-04-19 21:58:58

おぉ!チーノか、相変わらずなんて聞き捨てならないなぁ?俺はそんな物騒な奴じゃないゾ!
(ふんす!と言わんばかりに張り切ってそういうも、禍々しいオーラは変わらず)

28842: ちいの [×]
2021-04-19 22:01:43

えぇ?いやいや、いつでも物騒な人やんか!そんな風にやる気出してると戦争起こしそーやで?
(クスクスとからかうように小さく笑いながら続けて)

28843: ちいの [×]
2021-04-19 22:30:37

グルさん落ちたんかな…
それじゃ、もう一回たいきっ

28844: 2代目総統 [×]
2021-04-19 23:07:37

>28842
んー、自分で起こすのはおもんない…というか、大人をからかうんじゃないゾ!まったく…
(自分より背の高い相手を見上げながら忠告をして)

28845: ちいの [×]
2021-04-19 23:13:12

>グル2
そういう問題なん…?ふふ、えー、別にええやんか!って、それやと俺子供みたいやん…まあ実際そういうとこあるけどさ
(また子供扱いか、と少し不満げな顔をしてみせて)

28846: 2代目総統 [×]
2021-04-19 23:27:20

子供みたい…というか、まぁ私からしたらまだまだ子供だな…これからどんな活躍を見せてくれるのか期待している
(立ち上がって傍まで来ると、相手の方に手をのせ、「期待している」と伝えて)

28847: ちいの [×]
2021-04-19 23:31:35

うーん…まあせやな…活躍かぁ、ふふん、それは期待してくれてええで!頑張るから!
(期待という言葉で嬉しくなって自信たっぷりという様子で「当たり前やん、その期待に添えるように頑張るで!」と言いニカッと笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle