TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロボロ [×]
2019-05-06 14:09:51 

ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除


1: ロボロ [×]
2019-05-06 14:12:05

誰かこーへんかな…ほんま暇やわぁ(携帯弄りながらため息をし)

2: ゾム [×]
2019-05-06 14:26:38

よぉロボロ!お前は今から俺と飯を食いに行くんだよォ!( 肩をがっちり掴めばニッコリ笑顔 )暇、なんだよなァ?行くよなァ?


(非似すんませんンンン参加させてくださいいいいい)

3: ロボロ [×]
2019-05-06 14:30:26

お前と飯食いにいかんわ!俺を殺す気か!(顔を横に降り)
例え暇でもいかん、それに飯食う時間やないで!

(僕も下手だよおおお、是非とも!ありがたいです)

4: ロボロ [×]
2019-05-06 14:54:57

(こんなはやくくるとは思わんかったw)

5: ゾム [×]
2019-05-06 14:58:34

連れん事言うなよロボロ~俺らの仲やん?な?(首傾げて覗き込み)そんな事言うてええんかぁ?折角2軒で終わらせたろ思てたのに4軒行くことになんで?(にやにや笑い首根っこ掴み引きずろうと )


(wrwrd初めて見たので飛びつきましたwすんません!)



6: ロボロ [×]
2019-05-06 15:06:05

こういうときばっかそういうこと言うなや(軽く額を叩き)
断んくてもそんぐらい連れてくやろ!絶対いかへん、俺はいやや!(じたばた暴れ)

7: ロボロ [×]
2019-05-06 15:07:17

(やりたくなってつい作っちゃたんだよねwあっったら僕も飛び付く)

8: ゾム [×]
2019-05-06 15:29:45

じゃあ逆に聞くで?何するん?(急に冷静になり)俺とお前しかおらへんやん、2人ですることって【自主規制】か飯食う意外ないやん?(手離しその場に座り込み)


(ですよね(( 寧ろ作る勇気もなかった私を罵ってください((( )




9: ロボロ [×]
2019-05-06 15:41:15

はあ?なんでそうなるん?(首を傾け)…しりとりでもする?
なんでそれらしかないんや、他あるやろ…(疲れたようにぐったりとし)
…他のやつこーへんなぁ…(肩をすくめ)

(なんでそうなるwMかww)

10: ゾム [×]
2019-05-06 15:55:16

まぁでも…お前やり返して来るもんなぁ、やめとこ(食害諦め)しりとりとかこの歳で辛いわ何が楽しいねん(ケラケラ笑い背中叩き)…せやなぁ、シッマとか大先生きたら話弾みそう(遠い目で天井見つめ)


(断じて違います、安心してくださいw)



11: ロボロ [×]
2019-05-06 16:00:35

せやな、でも味方の最大脅威にはかまわへんで?(にっと笑い)
シッマなら喜ぶと思うで、後はゲームしかないなぁ(嘆き)
お前…シッマと大先生飯食いに連れてくきやろ(頬をつねり)

(良かったです、安心しましたwなかなか他の人来ない)

12: ロボロ [×]
2019-05-06 16:34:02

(他のマジで来ない…なんでや)

13: ロボロ [×]
2019-05-06 17:20:28

ゾム~?寝たんか?

14: ゾム [×]
2019-05-06 17:44:01

おお、ごめん。ちょっと動きたくなって外出てたわ(窓から侵入)いやぁ、いい汗かいたなぁ。ロボロもどうや?やる?鬼ごっこ(赤い汗ふき くくっとにやにやしながら見つめ)


15: ロボロ [×]
2019-05-06 17:54:49

そっか、落ち着きがないなぁ(嫌われたのかと不安だったが理由をきき安心し)
汗やなくて血やろ?こっちこいや、拭いたるから(タオルをとりだし)
鬼ごっこか、やりたい(頷き)

16: ゾム [×]
2019-05-06 18:09:02

うーん、なんか人狼とかもっとこう殺伐としてたい(サイコパス感)お、さすがやなロボロ!かっこええわロボロ!いやぁさすが。男やな!(適当に言いつつ近寄り)まじか、俺絶対ロボロ見付けられへんやん、ちっさいし(煽りちらかし)

17: ロボロ [×]
2019-05-06 18:14:42

お前なぁ、そんなんやから味方の最大脅威って呼ばれるんやで(呆れ)
血に濡れとるゾムかっこええで(棒読みでいい頭をふく)
…屈めや、足がきつい(足を蹴り)
うるせいやい!ゾム殺したるからな!(紙越しに睨み)

18: ゾム [×]
2019-05-06 18:46:49

えぇー…口だけやろ?(全否定)いやロボロ、お前には負けるわ。童○とか、逆にかっこええわ!尊敬してんで俺!(ふはは)いてっ、おまっ…後で覚えとけよロボロォ…(屈みながら睨み)でも、お前がお前のマグナム構えてくれたら分かるかもしれん(真顔で提案)

19: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 18:55:34

自分の行動振り返ってみ?ヤバイで?(全否定を全否定)
お前もやろ!そんなことに尊敬すな!他を尊敬せや(頬をつねり)
覚えとかん、忘れとく(にっと笑い頬を撫で)
お前のいってることさっぱりわからん(首を傾け)真顔で言われてもなぁ(頭かき)

20: ロボロ [×]
2019-05-06 18:56:23

名前ミスったw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle