TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28768: コネシマ [×]
2021-04-01 02:57:59

チーノに触ったら、爆発する装置でもあったらええのにな…何度も言うけど、ちゃんと逃げるんやぞ?それだけは約束してほしい
そ、そうやっけ?覚えとらんなー…というか、お前の記憶力はどないなっとんねん
(頭を撫でてもらえば素直に受け入れ彼の方にもっと寄り「…チーノがもっと意地悪な子だったらな、なんでこんな優しくすんねん…余計に会いたくなるやん」と手からすり抜け頬に手を添えればしばらく最後となるであろうキスを交わせば更に深く口付けをして)

28769: ちいの [×]
2021-04-01 03:05:09

何それ、こっわ…てか、俺にも被害あるやろそれ…コネさん普通に恐ろしいこと言うなぁ。分かっとるよ、というか俺も来なくなるやろうな。コネさんが来ないんやったら俺もあんま来ない気がしてきた
逆になんでコネさんは忘れとるんよ……まあ、やっぱり、その、コネさんが言ってくれたことやから…かなぁ?好きな人のことは覚えてるもんやで、きっと
(いつもと違いとても素直な彼にこちらが嬉しくなり自然と頬が緩んで「なんでそんなこと言うんよ、でも…その、優しい俺やから好きになってくれたんやろ?…俺だってもっと会いたいもん」と頬を少し赤らめつつ言うが突然のキスに驚き呼吸するタイミングを逃してしまい息が荒くなって)

28770: コネシマ [×]
2021-04-01 03:18:16

こっちは真面目なんやぞ!策を考えなければ…ロボロにまかせたいけど、タイミング合わない可能性もあるし…セコム…セコム付けるか!
ふは、そういうもんなんや?まぁ別に何でもええけどさ…最後に…ってわけちゃうけど、愛しとるから…チーノは俺の大事な人や
(名残惜しさを感じつつ唇を離せば再度肩を借り「好きだ」とか「愛してる」だとか何度も言葉を並べた後、手を取り指を絡ませ「…おやすみチーノ」と言えばそのまま安心したような表情で寝に入り)

突然の報告ですまんかった…けど、ちゃんと話せて良かったわ、今度会える時を楽しみにしとるよ、それじゃあおやすみ…ずっと大好きやで

28771: ちいの [×]
2021-04-01 03:28:31

俺としては最初にコネさんに手出してるから俺が狙われてる感じは別にないねんけどな…あいつに対しては敵意しか持ってないから大丈夫やと思うで?…いやいや、セコムはやばいやろ!てか、個人につけるもんちゃうやろ…?
最後とか言わんといてや、時間がめっちゃ開くだけでまた会うんやから。…うん、俺もコネさんのこと愛してる。…こんなに誰かを好きになったことなんてないし、この先一生無いと思うで。世界一愛してるよ
(先程自分も気持ちを伝えたもののやはり直接言葉で言われると照れてしまい赤くなってしまうがしっかりと彼の方を見つめ自分もはっきりとまた何度も気持ちを伝えて、手を取り指を絡める彼に少し驚くが自分もぎゅっと強く手を握り返し「…うん、おやすみ。大好きやで、コネさん」ともう一度愛を伝えてから心残りはあるものの眠りについて)

まあ、それはいつ言ったとしても突然な気がするし大丈夫やで。あと、ちゃんとコネさんも素直になってくれて嬉しかったで。…俺も楽しみにしてる。俺もコネさんのことずっと、ずーっと大好きやで!それじゃ、おやすみ

28772: コネシマ [×]
2021-04-02 01:13:16

……い、以上
エイプリル…フールでした!

28773: ちいの [×]
2021-04-02 14:29:19

………は?

28774: ちいの [×]
2021-04-02 14:35:29

そうやったらなぁとか考えてたけど…え、は?
嘘付くならもっとなんか…リアリティありすぎるんよ!もうなんて言っていいか分からんねんけど。コネさん数ヶ月来ないって言うから昨日もここには来ないで早めに寝てたのに…色々どうなるのか考えたりしてたのに…今何となく見てみたら、エイプリルフールって…
…とりあえず、今日は来てくれるんやろうな?さすがにもう怒ってるからな?その時にまた色々言わせてもらうし聞かせてもらうからな?

…一応書き置き。

28775: コネシマ [×]
2021-04-02 20:29:32

い、いや…途中からどないしよと思ってんな!?俺やってネタバレするつもりやったんよ!
俺の名演技見せたるわ!と思って話進めたら、お前泣いてもうたから…なんか、そのまま俺も釣られて……えっと……その………す、すまん

28776: ちいの [×]
2021-04-02 22:24:39

あんなん泣くに決まってるやん…何ヶ月も会えないなんて、考えただけでも…と言うか、聞いただけでも寂しいし、悲しいし…
…まあ…でも、嘘で良かったとは、思ってるけど…そういやエイプリルフールやし嘘でした、とかだったらなぁとか考えてたらほんまにそうやったんやけど…ありえないけどそうだったらなとか考えてたのにそうだったし…

…てか、今居る?

28777: コネシマ [×]
2021-04-02 23:53:59

そ、そうか…こんな事ならもっと変な嘘つけば良かったなぁ……実は女やったみたいな…?…せやったわ、お前天然やから騙されやすいやん、マシな嘘の一つや二つストック出来ていれば良かったやん!
でもまぁ……この場で言うのもあれやけど、まぁ…………可愛かったで

28778: ちいの [×]
2021-04-02 23:59:33

ん…うん、せやぞ、もっと楽しい嘘とか面白いのとかで…それはさすがに信じへんけど。んなっ、また天然って…でもコネさんも天然なんやぞ!
…うるさい、こっちは本当にしばらく会えなくなっちゃうと思ってたんやぞ!…でも、その、そう思うなら…こないだ出来なかった分、甘やかしてや…

28779: コネシマ [×]
2021-04-03 00:12:58

正味それと「チーノのことが嫌いだった」っていう嘘を用意してたんよ!でも後者は俺が耐えられないからボツにしたんよな、嘘でも嫌いなんて言えへんし
はぁ?天然なわけあるかぁ!天然に天然言われても説得力無さすぎるわ!
…ふふ、じゃあ今日はちゃんとリードしてやるよ…泣き虫さんが余裕もっていられるか分からへんけど
(そう言うと腕を取り手首にちゅっとキスを落としニヤリと彼と視線を合わせると一気に距離を縮め)

28780: ちいの [×]
2021-04-03 00:20:05

えっ…うーん、どっちにしろ俺泣く気がする…でもそっちは嘘やって分かるからまだそっちのが良かった…かな…?
またそんなこと言って…でもな、前にロボロも言ってたんやで?…まあ俺も言われたけど
…あ、スイッチ入った…おかしいなぁ、甘えたい言うたんに違う方向に進む気しかせえへん……ま、ええけど……
(手首にキスをされて顔が赤くなり彼が目線を合わせてくるためふいっとそっぽを向いて)

28781: コネシマ [×]
2021-04-03 00:28:54

だよなぁ…そうだよな… え、いやいやいや!こっちの方がアウトやろ!俺ん中で炎上するわ!
あぁ、ロボロも時々アホさんの時あるからな…でも俺は天然の類ちゃうから…天然ってバカで可愛いって意味やで?100違うやろ!
違う方向…?なんやろなぁ、例えば何があるん?詳しく言うてみ?
(なかなか目を合わせてくれないため無理やり此方を向かせようと顎を掴み正面を向かせればそのまま親指で唇をなぞり何やら少し楽しそうにし)

28782: ちいの [×]
2021-04-03 00:40:26

んーまぁ、確かにすぐ嘘だってわかっても、それでも泣いたりしちゃう気はする。…今言われただけでも一瞬悲しくなったし…
あれ、効果無いんか……うーん…でも、コネさんは天然やろ!多分!あ、ショッピくんもそういや言ってたしな!
…やーだ、言ったらされる気がするもん、言わへんよー?…それに、もう意地悪やし…
(顎を掴まれて無理矢理目を合わせられると更に顔が赤くなって唇を指でなぞられると何すんねんと口から言葉が出そうになるが抑え、ちょっとした仕返しの意味も込めて彼の手をどかしてからちゅっと彼にキスをして)

28783: コネシマ [×]
2021-04-03 00:52:57

そうは言っても、日々大好き言うとるからそりゃバレるか!へへ、チーノ大好きやでー!
その考えがもはやザ・天然って感じよなぁ…いや、てか、お前らどんだけ言うとんねん!ショッピに関しては絶対馬鹿にしとるやろあいつ!
せえへんせえへん…俺はちゃんと紳士やからな、意地悪もしないし?でもまぁ…今日は随分と積極的やなぁ
(今の状況にピタッと体が止まるが唇を離される前に彼の後頭部を手で包みながら更に密着させ舌をねじ込み)


28784: ちいの [×]
2021-04-03 01:00:26

当たり前やん、めちゃめちゃ言ってくれるもん…ふふ、俺もコネさんのこと大好きやで!
なんで?…ふふwううん、ショッピくんは嘘やでw言ってたのはロボロだけ。コネさんも嘘すんなり信じるやんけ!
紳士…?コネさんには一番と言ってもいいくらい似合わないような…意地悪はしまくってるやろが!…だって、コネさんとイチャつきたいんやもん
(すぐに唇を離してドヤ顔でもするつもりだったのに舌をねじ込まれすぐに苦しくなり何とか離れようと彼の身体をとん、と押して)

28785: ちいの [×]
2021-04-03 01:00:56

そろそろ眠くない?寝落ちしちゃ駄目やで?

28786: コネシマ [×]
2021-04-03 01:14:40

じゃあ来年のエイプリルフールは今回とは方向性の違う嘘をつくわ!何がええんやろ、チーノをびっくりさせたいんよなぁ
…………すごいやないかぁ!まんまと嘘に引っかかってもうたわー!チーノは嘘が上手やなぁ?すごいやん!よーしよしよし………これでええか?なぁ?
意地悪してへんよ!ひどいなぁ…愛情あってのことなんに…ふーん、そっかそっか、じゃあ遠慮はいらねえか
(苦しそうな表情を浮かべていることに気がつきそっと唇を離し、暫くして鼻歌を歌いながらシャツのボタンを上から1つずつ外していき)

28787: コネシマ [×]
2021-04-03 01:15:22

もう少し!寝落ちせえへんよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle