TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28748: コネシマ [×]
2021-03-31 22:12:22

待機しとくかぁ

28749: ちいの [×]
2021-03-31 23:03:59

コネさんまだ居る…?

28750: コネシマ [×]
2021-04-01 00:55:38

遅なってもうた…チーノ寝ちゃったか?

28751: ちいの [×]
2021-04-01 01:05:10

まだ起きてて良かったぁ、居るよ!

28752: ちいの [×]
2021-04-01 01:05:10

まだ起きてて良かったぁ、居るよ!

28753: ちいの [×]
2021-04-01 01:05:46

嬉しすぎて連打しちゃった…

28754: コネシマ [×]
2021-04-01 01:22:21

おお!起きてたんか!
ふふw連打すなぁ

28755: ちいの [×]
2021-04-01 01:25:08

だってほんまに最近会えてなかったから…今日はめちゃめちゃ起きちゃえって思って。
久々に会えて嬉しいんやもん、仕方ないやん?

28756: コネシマ [×]
2021-04-01 01:30:45

チーノ寝てるかと思ったわ、なんだか今日は不思議と眠くないんよな…しばらく起きてられるで!

28757: ちいの [×]
2021-04-01 01:33:31

まあ寝ようか迷ったけどな、コネさん普通に寝ちゃっててもおかしくないし…そっか、そういう時ってたまにあるな!それなら良かった!
…てか、その、ぎゅってしていい?…よね?

28758: コネシマ [×]
2021-04-01 01:39:20

ふふ、まぁ今日は特にな…訳あって起きてるのもあるんやけど
おう!ええよ、俺もしたかった
(早速ニコニコとしながら腕を広げて)

28759: ちいの [×]
2021-04-01 01:42:57

ふーん…?まあでも、コネさんと会えたんやし、別に理由とかなんでもええんやけどな!
ふふ、ほんまに久しぶり…あーもう、ほんと大好きやで!
(躊躇いなく彼の腕の中に飛び込み久しぶりに彼を感じれば気持ちが溢れて大好きと伝えて)

28760: コネシマ [×]
2021-04-01 01:49:46

いや、でもこれはチーノに話すべきことなんやけど…今は言わん方が良さそうか?すこーし言いにくいねんなぁ
おーおー、元気やな!俺も大好きやで!チーノよりも、ずっとずーーっとな!
(いつもより愛を伝えれば同時にわしゃわしゃと頭を撫でて笑い声をもらし)

28761: ちいの [×]
2021-04-01 01:54:25

…??え?えっと…えと、何のことなのか全く分かんないけど、コネさんが言いたい時に言ってくれればええで?
…………そ…それは、普通に照れる…けど、俺の方がコネさんのこと大好きやもん
(いつもと違い言葉で直接言う彼に久しぶりなのもありそれだけで照れてしまい顔を赤くさせるが自分よりもと言う部分は否定して)

28762: コネシマ [×]
2021-04-01 01:59:14

じゃあ先に言おうかな…あのな、結構大事な話なんやけど…俺な、数ヶ月間ここに来れなくなるんよ…最近忙しいのもあってな、少しトラブって…チーノには申し訳ないって思っとるから
…上で話した通り、しばらく会えんくなるから、今日はたくさん愛でる…ほんまごめんな
(先程の様子から一変し静かにそう言えば無意識に強く抱きしめて寂しそうな声で)

28763: ちいの [×]
2021-04-01 02:05:36

…そっか、数ヶ月…長いなぁ…ひょっとして、それでこないだあんなこと言ったん?…そっか、寂しい…けど…分かった、じゃあ、また来てくれるまで、待ってるから。…あと、無理しない程度でいいけど、出来るだけ早くまた会いたいな…
……うん…いや、コネさんはそんなに謝らんでもええよ…でも、今日も、次会う時も、絶対たくさん甘やかしたりするんやぞ?
(こちらも呼応するように強く抱きしめるが抑えられなかった涙がぽろぽろとこぼれて)

28764: コネシマ [×]
2021-04-01 02:12:54

俺が一番心配してんのは、もしもいなくなった時にゾムが現れることやな…またチーノに手出す可能性もあるし…そこが、ほんま心配やわ…やだなぁ
好きな人を放置したくないんよ、ごめんの気持ちでいっぱいやし、本当なら寂しい思いをさせたくなかった
(絶対に泣かないと決めていたが腕の中で泣く彼の姿を見てこちらもうるっときてしまいなんとか堪えるも「……はは、泣くなよ!まったく、泣き虫さんやなぁ」と誤魔化すように笑いつつ頭を優しく撫でて)

28765: ちいの [×]
2021-04-01 02:23:48

…そこは…多分大丈夫なんやないの?ま、好きでもない奴に手出したりする奴の考えなんか分からんけど。そこまで心配しなくてもいいと思うんやけどなぁ…俺としては、寂しさが行き過ぎて大変なことになったりならなかったりしそう(?)
でも…うぅ、もう、悲しい気分になるの一回やめへん?…じゃなきゃ、今日がこれで終わっちゃう……俺やって、もっと泣きたいし、寂しいって、言いたいけど…でも、会えなくなるなら尚更、今の内にイチャつきたいなって…
(泣くなと言う彼に自分だって泣きたくなかった、と今言ったことと逆のことを考えるが「……でも、コネさんは泣いたりせえへんの?コネさんっていつも我慢してる感じやし、……さっきあんなこと言ったばっかでおかしいって思うかもやけど、コネさんだって泣いてええんやで?」と無理矢理涙を止めた顔で彼を見つめて)

28766: コネシマ [×]
2021-04-01 02:37:45

ちゃんと危機感持てよ?そう言って好き勝手されるんやからな、ゾムの行動は1番謎やからな…まぁでも、俺が居なくても他のやつらが居るやろ?ほら、ロボロとか、安心な方のゾムも時々来るしな!
おう…分かった、チーノの言う通りやな…ふふ、ほんま…お前が俺の恋人で良かった
(相手に見つめられ、視線を外しては顔を隠すように彼の肩へと埋もればだんだんと目に涙がたまり「…だって、俺が泣いたらかっこ悪いやん…だから、泣かないって決めたんに…………嫌やなぁ、チーノとずっと、一緒におりたいよ、もう嫌や…寂しいやんこんなん」と頬に涙が伝っていることに気づき抑えようとするも感情が溢れてしまい初めて彼の温もりを感じながら涙してしまい)

28767: ちいの [×]
2021-04-01 02:45:39

んー、まあ近づくなとかは言うつもりやけど…聞かんからな、あいつ……それは、そうやけどな。でも、俺の恋人はコネさん一人だけやもん。…まあ他の皆も頼るけどな!
えっ、何、もう…また急に嬉しいこと言うんやから…確かホワイトデーの時にも言ってたしなぁ
(肩がじわっと濡れていくのが分かるが彼が泣いてくれた証なので特に気に留めず「そんなことないって、自分の感情全部抑え込んじゃってる方が俺は嫌やで?…たまには、もうちょっと素直になってくれてもええんよ。……俺も、コネさんと…一緒がいい……あかんなぁ、俺もまた涙出てきちゃった…」と冗談っぽく小さく笑いつつもそのまま彼の頭をそっと抱きしめてついでに撫でてやり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle