TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28728: ちいの [×]
2021-03-26 23:25:23

ふーん、そうなんや…俺はそんなん絶対嫌や。…とは言いつつも、そうやってコネさんのこと縛ってる気がしてちょっとそこが心配なんやけどな…
…え、あ、うん…じゃあさ、どこが好きか言ってほしいなぁって、思うんやけど…だめ?
(大好きと彼に言われれば顔に赤みが戻り嬉しさと恥ずかしさの混ざったような気持ちになり前はあまり聞けなかったので少し控えめにだめ?と訊ねて。涙をペロッと舐められると驚きしばし固まるがなんだか恥ずかしくなってかあっと顔を赤くして)

28729: ちいの [×]
2021-03-26 23:27:02

コネさん眠くない?大丈夫?寝落ちせんといてな?

28730: コネシマ [×]
2021-03-26 23:38:06

別に縛ってはないんちゃう?俺がもしもチーノの立場やったら同じこと言うで!好きな人やもん、当たり前やろ…会えなくて寂しくなったり嫌だって思うんは俺も同じやし…まって、俺が言うと変やな!
好きなところか?そりゃあ甘え上手なとことか優しくて可愛くて……キス魔なところやな
(そんなこと言われたら答えない訳にもいかない、とペラペラと言葉を並べるも最後は毎度同じくキス魔な所が好きだと真顔のまま率直に述べ、予想通りに茹でたこになった相手を見て「お、泣き止んだか?」と二パッと笑い)

28731: コネシマ [×]
2021-03-26 23:38:44

大丈夫やで、もう少ししたら寝るようにするわ!毎度毎度ありがとうな

28732: ちいの [×]
2021-03-26 23:46:58

それならええけど、心配になっちゃって…ふふ、そんなことないで?普段コネさんってそういうこと言ってくれないから嬉しいで
…なんか、自分で言うのもあれやけど聞いてて女の子みたいなんやけど…ってべ、別にキス魔ちゃうわ!俺からはそんなしてへんやろ!
(やっぱり言われると嬉しいもので自然とにやついてしまうが女の子みたいだなとふいに思いそのまま率直に言うが最後にキス魔と言われそれだけは違う気しかしないので否定して、彼は自分を泣き止ませるためにしたのだと理解すれば「…確かにそれはそうやけど!…や、やり方が…もうちょっとなんかあるやろ…」と少々不満気に言いつつも顔は赤く同時に彼の笑顔にキュンとしてしまっているので不満なようには到底見えない感じになっていて)

28733: ちいの [×]
2021-03-26 23:48:05

はーい、了解!だってこうでもしないとコネさんに寝落ちされるんやもん…てか、してもされてるけどな?

28734: コネシマ [×]
2021-03-27 00:01:13

思ったことが全部口に出ちゃうのが俺の悪いところでもあるんやけど、なんやぁ…笑われるかと思っとったわ!こういうの柄じゃないからな
何言っとんねん、チーノは男の子やぞ!雄やないか!たしかに8割り方女々しいところはあるけどな!…はい?キス魔やろ、確かに俺はキス好きやで?でも、「もっとして」って言うのはどこの誰やろな?
(まだまだ好きなところはあるんやけどなと既に満足しきっている彼を見ては一度そこでストップし、キス魔だという事を否定したことについては反論の意志を示しながらジト目で見つめて、他のやり方を想像しようとするが考えるのをやめて諦め「……つい」とあまり反省していない態度で)

28735: コネシマ [×]
2021-03-27 00:07:12

今日は寝落ちせえへんもん!大丈夫や!!絶対せえへん!…まぁ、そろそろ寝るか

28736: ちいの [×]
2021-03-27 00:10:21

でもそれは素直ってことやし、短所だと思ってても考え方変えたら長所になるんやで?んーん、コネさんも俺と一緒なんやなって思えて嬉しいから大丈夫やで!
それは分かっとるよ?でも聞いてたらそんな風に感じただけで…ってほとんどやないか!……え、えーと……………で、でも、コネさんキス好きなら俺がキス好きでもええやんか!…コネさんとはしたいもん…今日やって、まだしてないから、したいなって思うし……
(痛いところを突かれたようでうっと言葉に詰まるが顔を赤くしながら反論?して、つい、とあまり反省していなさそうな様子の彼に呆れ気味に溜め息をつくが「…全くもう…つい、じゃないやろ!……あ、てか、よくよく考えると犬みたいやな?」と素直に感じたことをそのまま言って)

28737: ちいの [×]
2021-03-27 00:13:28

なんか駄々っ子みたいやな…wでも、いつもそのくらいで居てほしいで?…いつになっても寝落ち魔さんやから、俺も諦め気味ではあるんやけどな。ん、そうそう、落ちる前に寝るんやぞ!

28738: コネシマ [×]
2021-03-27 00:24:25

…お前の脳内、前からお花畑やって思っとったけどそうやったみたいやわ…ポジティブやなぁ!ふふ、それならええねんけどさ、たまには言うてみるもんやなぁ!
ほー…成程、やはりチーノはマイルドやなくてハードがお好みなんやな!…ふふ、じゃあする?
(言い訳が可愛くて思えてきた頃に急なお誘いが来たためニヤリと口角を上げ一応聞くふりをするがいつもの如く答えられる前に唇を重ねてはキスをしたり時々唇を甘噛みしたり、犬みたいだと言われれば「…じゃあ、狼にでもなってやろうか」と両頬を掴み少しからかって)

言った通り寝ることにするわ…久しぶりに会えて嬉しかったで、おやすみさん!!

28739: ちいの [×]
2021-03-27 00:35:55

…それは失礼やない!?まあでも、背後はネガティブ思考やし、なんかで聞いたのをそのまんま言っただけなんやけどな!
…ん?なんでそうなるん?…え、だから、したいなって…言ってるやん…
(よく分からない解釈をされた上に彼がニヤリと口を歪めたのを見てこれは逃げられないなと悟るが終わるころには息も絶え絶えでとろんとしてしまっており、犬ではなく狼になってやろうかなんて言う彼に「…にゃっへみればへーんやないの?ヘはへほーはみひゃん」とこれ見よがしに煽るが頬を掴まれているため言いたいこと→「なってみればええんやないの?ヘタレ狼さん」をまともに言えず)

うん、なんとかして脱・寝落ち魔してほしいで!俺もすっごい嬉しかった、やっぱりコネさんのこと大好きやわ!おやすみ!またな!

28740: ちいの [×]
2021-03-27 23:11:15

今日遅くなったなぁ…待機っ

28741: ちいの [×]
2021-03-28 01:02:03

誰も来ないかぁ…そろそろ寝るか、おやすみ

28742: ちいの [×]
2021-03-28 21:36:48

たーいきっ

28743: ちいの [×]
2021-03-29 00:22:44

…もう寝るかな、おやすみ

28744: ちいの [×]
2021-03-29 21:17:49

…たいきっ

28745: ちいの [×]
2021-03-29 23:16:13

……さみしい。…おやすみ

28746: ちいの [×]
2021-03-30 22:09:41

待機ー

28747: ちいの [×]
2021-03-31 00:04:17

コネさんどころか最近人こうへんな…。寂しいな。…おやすみ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle