TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20828:  [×]
2020-09-29 23:03:58

そんな幻覚なわけないやろ 笑 本物の鬱ですぅ~
(抱き締め返しながら頭を撫で)

20829: ロボロ [×]
2020-09-29 23:06:17

良かったわ、ついに禁断症状でも出たんかと…なあ、元気やった?ちゃんと寝れてる?ご飯食ってる?
(撫でられて気持ちよさげに目をつむる次の瞬間質問攻めになっていき)

20830:  [×]
2020-09-29 23:07:44

大丈夫やで 笑 元気やし寝てるしご飯もまぁまぁ食べとるから大丈夫やで ?
(相手の質問を答えてゆき)

20831: ロボロ [×]
2020-09-29 23:10:49

それなら安心したわ!あ、せや、大先生は笑点どう思う?今は細かいのは置いといてやりたいかやりたくないか…?
(安心の息を吐いてはぱっと思い出してはかの案件を聞いてみて)

20832:  [×]
2020-09-29 23:12:08

ロボロは元気やった??俺はやらないなぁ~
(少し悩んだ後答えて)

20833: ロボロ [×]
2020-09-29 23:16:04

うん、最近は元気になってきたで?だから大丈夫!心配は不要や!
りょーかい!まあ…そうなるよなぁ、俺はええと思うけど細かいこと決めるし大変やもんな…
(甘えるように手に頭を擦り付けて)

20834:  [×]
2020-09-29 23:18:23

ホンマに? ロボロも無理する癖あるから気をつけてな?
お題決めとかも考えるの大変やもん
( 撫でながら呟き)

20835: ロボロ [×]
2020-09-29 23:24:47

そっそこは善処させてもらいますぅ…大先生もあんまし無理せんといてな?
やるとなったら司会は自然に大先生いくやろうしな…お題というよりネタ考えるんも難しそうやけどやれるんかな?
(また撫でられ嬉しく抱き締めるのを強めて)

20836:  [×]
2020-09-29 23:26:33

ん、そうしてな? 俺は大丈夫やで!
急遽考えてお題だしてネタするのは厳しいやろうな~
( 強く抱きついてきた相手に首を傾げながら抱き締め返して)

20837: ロボロ [×]
2020-09-29 23:31:03

んふふ、俺もこれから忙しくなるけど休めるときは休むわ!約束やぞ!
司会が一番大変そうよな…お題も考えてネタもやるとか大変やん
(大好き!と一言言えば更に抱き返して)

20838:  [×]
2020-09-29 23:34:46

忙しくなるんか、無理せんで体壊さんようにな?
だからやるのは考えものやな~
(俺もやで、と微笑み)

20839: ロボロ [×]
2020-09-29 23:39:12

忙しくても体は壊さないよう努力する!去年みたいにぶっ倒れそうになるんは嫌やからな…
だとしたらやる日を定期的に決めておいて司会は回していくスタイル…っていう感じになるんかな?部屋作るべきか悩むな
(俺の方が好きやもん!と何故か誇らしげに宣言し相手の手に自分のを重ねて)

20840:  [×]
2020-09-29 23:43:32

倒れんように気をつけてや…? めっちゃ心配になるやん
ん~、部屋作っても頻繁に行かないなら無駄やない?
( 俺も負けへんで? 重ねらせた手を握りしめて)

20841: ロボロ [×]
2020-09-29 23:49:25

今まで倒れたことないし大丈夫やと思うで?今年はそこまでやろう思わんし…結局やらされるんやけど
あー…確かにそしたら別室でやりたいやつだけで集まってやってけばええか、やる仮定としては!他のやつにもきかなあかんな…
(返される言葉が珍しく戸惑いやら恥ずかしさが混ざりうっさいわ、俺の方が強いしと小さくぼやくようにいって)

20842:  [×]
2020-09-29 23:52:19

でも身体が疲れるまでやってどんどん蓄積させるのもよくないで?
それでええと思うで、皆に聞いてから決めてけばええと思う!
( ふふっ顔赤いで?相手の頬を撫でて)

20843: ロボロ [×]
2020-09-29 23:58:42

疲れ溜め込んじゃうタイプやしそこも色々改善せんとあかんな…一気に飛ばすん危ないし
多数決かそれともやりたいやつだけっていう感じでいくか…とりま聞かなきゃ何も行動とかできへんし聞いてからまた考えるわ!
(指摘されてしまえば顔の温度はあがってしまい逃げたいと思うも頬にある手のせいで逃げれず照れてないと苦しい反論をして)

20844:  [×]
2020-09-30 00:00:43

なんかあったら相談しにおいでや?
やりたい人だけですればええんちゃうか?
( 可愛ええな と呟きながら微笑み)

20845: ロボロ [×]
2020-09-30 00:05:00

そうさせてもらうな?多分大半が愚痴になっちゃうかもしれへんけど…それでも大丈夫なら
一人とかやったら流石にきつい思うし人数見てからやるかは考える…
(反論する気すら失せてしまったのか黙っていてそれでも離れる気は毛頭なく相手の肩に顔を埋めて隠す)

20846:  [×]
2020-09-30 00:08:36

全然大丈夫やで? ロボロ溜め込まないでいてくれるなら
1人やったらやらんでええやろw
( 相手の頭撫でて)

20847: ロボロ [×]
2020-09-30 00:12:30

大先生はほんま優しいなぁ、尖りがなくてまん丸で…溜め込まんよう頑張るわ
最低でも三人おればええかな?少ないけど出来はするし…一人はかわいそうすぎるやろ
(撫でられてもすねたかのような顔はしつつどこか嬉しそうで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle