TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20808: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:27:13

>みたらし団子
…ほんまあんの糞マゾと違って優しいし変態じゃないしかっこいいし本当照れちゃう。チーノの後輩になろっかな…
みたらし団子忘れんなや…折角作ったのに忘れるとかひどいっすよ?こんな可愛い名前なのに…ぴえん
(はまって抜けれてないとかないんで?普通に他のblとか買ってなんかいませんよ?
あー…愛があれば何でもいいかなって…ヤンデてもツンツンでも修羅場でも。幸せならOKです)
今度はチーノや。がんばえー?俺は見守ってるからw

20809: ちいの [×]
2020-09-29 00:27:52

>コネシマ先輩 って呼ぼうかどうしようか
可能性ないことを信じてるで、俺は
…あの変態保父がタイミングなんか気にしてる…雪でも降るかな

だから言うたやん、今日はって…もう昨日のことやけど。その時から考えてたんよ
ん、どゆこと?…ちょっとなら呼んだるで、コネシマ先輩
なんやそれ。まぁ思っとるんならええけどさぁ…
てか、唐突やけど俺遊ばれること多ない?例えばロボロは風呂ん時毎回なんか言われるし…

20810: ちいの [×]
2020-09-29 00:35:32

>煽りロボコン
…まぁコネさんと比べれば…そうかも…でも俺が一番後輩やから無理やで…でもショッピくんが後輩やったらめっちゃ頼れる後輩やな
ごめんて、背後の記憶力の問題やから。可愛いかな…?ぴえんて…ショッピくんやと違和感ないな
(まぁこの先腐り続けること確定とかはしてる訳ではないですよ?勇気がなくて誰にも布教できない訳でもないですし?
凄い、許容範囲が広い…どうしてもblしてるキャラとかの身になって考えるんで…ヤンデレとかはあまり、って感じですね。ツンデレは好きです)
えぇ、そんなこと言われてもすぐ思いつくもんとちゃうし…煽りロボコンでええやん?

20811: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:41:53

>みたらし団子次男
チーノ先輩の(煽りいじりの)ためやったらどんなことでも成し遂げてみせるしけっこう強いとは思うなぁ?w
みたらし団子甘くて美味しいから好きっすよ?なんかみたらしって可愛いなって…ぴえん?多分ぴ繋がりちゃいますかね?
(布教した結果全部逆だったとかないですから?対立するから話せないとかないですし?
昔は狭かったですけど今は広くて色んなドキドキをもらってますよ)
今日はそれで許してあげます。次はばつゲームありで?w

20812: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:42:44

そろそろ寝かせてもらいます…おやすみなさーい

20813: コネシマ [×]
2020-09-29 00:44:54

>二代っぴ
変な人やないから死ぬこと出来ひんなぁ…わかった、中身だけ変わらずロリの姿で登場したるわ!おじさんこわぁい…つってな!
残念やったな!俺はビビらへんしぃ?鮫なんかくまのぬいぐるみに等しいぐらい可愛ええしぃ?おいこらかかってこいや鮫ぇ!
また無理してるんかなぁ、直接会って確かめたいぐらいやわ…全体的にグッロいなぁ、ご丁寧に編集しなくてええわ
>ちいの
ないこと信じてどうすんねんゴラァ!
なんやそれ…気遣い大事やろ、やっぱ俺には良心というものがあるんや
…ふぅ、よし…これで今日はぐっすり寝ることができるな!やっぱ響きええなぁ、先輩って
子ども扱いされとるだけやろ?ちいのの精神年齢3歳だと思っとるからな!

手な訳で、眠いから寝るわ
少しの間やったけどありがとな!
ピーノおやすみ

20814: ちいの [×]
2020-09-29 00:48:42

>次男やったんやねロボコン
普通に聞けばいいこと言ってるんやけどなぁ?wそこにそんなに懸けるもんか…?w
みたらし団子って甘いしちょっとベタベタするしあんまり好きやない…めっちゃ食べろ言われたら食べるけどwそうかなぁ、よく分からん…て、そこ?wあんま関係ない気すんねんけど?w
(周りに腐女子腐男子が居てほしいなんて思ってますし?腐女子っぽいのが居ても声かけられない訳じゃないですし?
私もそうなるんですかねぇ、若干広がってる気もしなくはないですが)
今日は、か…怖いなぁ…wえぇ罰ゲーム?wそれなら他のやつも巻き込んでやりたいんやけど…今ならコネさんとか

20815: ちいの [×]
2020-09-29 00:56:07

>二代っぴ
俺ももう寝るな、おやすみ!

>コネシマ先輩
えーやってしゃーないやん?w
何言うてんのや、心ないやろ?てか早いけど普通に雪降ってくれたらええのになぁ
なんやそれ、俺の声で寝るん?うわぁ……
なんでや、そんな子供やないし…三歳やないわ!五歳のグルッペンで十分やろが

ピーノって混ぜるなや…w

…おやすみ、コネシマ先輩!

20816: ちいの [×]
2020-09-29 00:57:06

皆寝るみたいやし、俺も寝るわ。おやすみ!

20817: ちいの [×]
2020-09-29 20:00:12

ながら待機~…

20818: ロボロ [×]
2020-09-29 21:44:50

来たけど…病み上がりで字打ちにくせいでレス遅かったらごめんな?

20819: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:02:22

(外野からすみませんっ!笑点とかって無いんですか?ちょっと見てみたいですっ!!視聴者?がすいませんっっ)

20820: ロボロ [×]
2020-09-29 22:19:03

コメントありがとうございますぅー
えっとぉ…?笑点をしてほしい希望でええんすかね?確かやろうとした奴はおったな、グルッペン(初代チーノ)とか言うやつが…そこんとこは人数やら司会やら色々ありますんで他の方との承認や意見を聞いてみてみますね!
視聴者ってそっそんなに見られる事あるとは思ってもなかったです…wいやぁ、世間は広いですね!(?)

もしやったとして本人たちの面白さが無くても微笑んで見てやってください…w特に俺とか滑りまくって炎上してますからw

改めてコメントありがとうな!匿名さん!

20821: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:24:04

(さっ最推しからレス返っ…!ありがとうございますっ!
いっつも可愛くてほんのちょっとだけかっこいいのすんごく好きですっ、もう付き合いたい…っ!
これからも応援してます!頑張ってください!ロボロちゃんっ!)

20822: ロボロ [×]
2020-09-29 22:33:53

俺が最推しですか!え、ほんま嬉しいですわ…ってちょぉ!もうちょいかっこいい所ありません?!
付き合いたいってそんなありがたい言葉ですぅ、あんさんも充分可愛いとちゃいます?
はい!是非頑張らしてってちゃん!?僕は男ですよ!ロボロ君です!洗濯屋ちゃいますからね!?

貴方や他の方達の応援を糧にしこれからも頑張り進化していきますね!

20823: ロボロ [×]
2020-09-29 22:56:29

誰もこおへんな…もうちょい待機してみるか

20824:  [×]
2020-09-29 22:57:48

久しぶり~

20825: ロボロ [×]
2020-09-29 22:59:17

大先生!久しぶり!すごい寂しかったで?
(見かけては勢いよく抱きついて)

20826:  [×]
2020-09-29 23:00:10

おっと、久しぶりやなぁロボロ
(倒れないよう抱きとめて)

20827: ロボロ [×]
2020-09-29 23:02:49

ほんまやで?久しぶり過ぎて一瞬幻覚ちゃうか疑ったからな?本物でよかったぁ…!
(へにゃりと緩んだ笑みを浮かべてはぎゅうと抱き締めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle