TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20848: ロボロ [×]
2020-09-30 00:13:18

そろそろ寝かせてもらうな?おやすみー!

20849:  [×]
2020-09-30 00:16:38

普通やないか??まん丸って言い方やめてやw
人数で決めような?
( ぎゅっと抱き締めながら撫でて誤魔化し)

おやすみロボロ~!

20850: ロボロ [×]
2020-09-30 22:03:53

んーきたぁ…待機やな

20851: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:10:00

来ました…何か最近すっごい静かっすね

20852: ロボロ [×]
2020-09-30 22:12:01

そうね?二代目ゾムのおかげで毎日誰かはおったし…皆忙しいんちゃう?テストとか仕事とかで

20853: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:13:40

あの人ほぼ毎日来てくれてましたからね
ロボロさん…ぎゅーして

20854: ロボロ [×]
2020-09-30 22:17:05

寂しいよな、やっぱ…って言い方可愛いな、おいでショッピ君
(苦笑で寂しさを誤魔化すも後輩の可愛らしさに緩ませられ)

20855: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:19:36

可愛いのはあんたでしょ?ロボロちゃん?あんたの体洗濯しましょか
(抱き締めにいってグリグリと頭を肩に擦り付けさりげなく唇も落として)

20856: ロボロ [×]
2020-09-30 22:23:14

俺は洗濯屋ロボロちゃんちゃうし!体洗濯って普通に洗えばええやん、何でわざわざ機械を…俺を洗ったって何も綺麗にならへんぞ
(肩に当たる温もりの違いに気づけば軽く頭を叩くが猫みたいだ、とクスリ笑みを溢して)

20857: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:27:18

まずそもそも洗濯機に人を入れてやったら死にますよ?
俺猫ちゃいます…ネコはロボロさんで俺はタチですから
(頭に振動が伝わるが反応はせず一度顔を離しては口を開けろと唇に指をあてがけて)

20858: ロボロ [×]
2020-09-30 22:31:04

あ、確かに…でも奇跡的に生きて帰ってくるかもしれへんぞ?
そういう猫ちゃうわ、哺乳類で四足歩行の可愛い動物の事ですぅ!ん、何…?
(騒ぎ立てようと口を大きく広げたかと思えば指で塞がれてしまい中に侵略する指に軽く噛みついて警告し)

20859: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:34:16

それはそれで大発見っすよ?どんだけ筋肉鍛えてるんすか…w
っ、噛みましたよね?なら仕返し食らってもいいと…ロボロさんったら大胆っすねぇw
(噛まれても苦痛とは感じず寧ろ有利になるネタをてに入れ喜び)

20860: ロボロ [×]
2020-09-30 22:38:00

それはもう毎日鍛えに鍛えて磨きあげてるからなぁ、ショッピ君もやったらええやん?
え、え、まっ待ってや!変なことすんなよっていう意味でやっただけで!噛むのは勘弁してや!
(予想と違う結果にアタフタしつつ弁論を交わそうとしごめん、と相手を目だけで見つめる)

20861: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:41:00

いやわいは遠慮しときます…そこまでの体力やら無いんで?
それ上目遣いですから尚更煽ってますよ。仕方ないですね…猫化してくれるなら噛みませんよ?
(冷静を装うも相手の天然溢れる愛らしさに心臓が激しく動く)

20862: 二代っぴ [×]
2020-09-30 22:42:12

今日はもう寝ちゃいますけど猫化期待してますね?
おやすみなさい。ロボロちゃん?

20863: ロボロ [×]
2020-09-30 22:44:06

期待すんなや…お前は何回もいや十何回も見たやろ、耳と尻尾がはえておしまいや
ちゃんちゃう言うてるやん!おやすみ!

20864: コネシマ [×]
2020-09-30 23:10:54

今来たと言っておくぅ
そして二代っぴ寝たんかい、ロボロー!
ロボロ起きとるかぁ!!

20865: ちいの [×]
2020-09-30 23:18:23

あ!コネシマ…先輩居るやん!話そ?

20866: ちいの [×]
2020-09-30 23:40:54

居ないんか…なんや…ちょっと待機。

20867: ロボロ [×]
2020-09-30 23:46:31

反応遅くなってしもた…まだおる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle