TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20788: コネシマ [×]
2020-09-28 23:38:16

>ちいの
それはあかん!先輩呼びせい!
そしたら二代っぴもノリで呼んでくれるかもしれへんしな!いやー、二人の可愛い後輩から先輩言われると嬉しいんやけどなぁ?
…まぁたしかになwいつもの事やわ!
俺今日も殺されてまうんかぁ…

20789: ちいの [×]
2020-09-28 23:38:49

>二代っぴ
ああもう、ショッピくんほんま…人煽ることが生き甲斐かってくらい煽ってくるやんけ、もう!可愛いないって!
あーせやったっけ…うんロボロに言われてた気する。本気とか負けるとか、別に勝負してへんわ!もう…
(ですよね!?ここのcpにいくつかはまってるんですよ…wありがとうございますwでもちいのまた失恋しそう…())
たらし…て兄弟なんか俺らw
ショッピジュニア…w大丈夫やで、正直忘れてたw

20790: ちいの [×]
2020-09-28 23:41:11

>コネシマ
やや、ショッピくんだって呼びたないと思うで?
ふーんそーなんやーへー(棒)
せやろ?wいっつも俺らのとこ来て、今日もショッピくんに殺されてしまうんや。

20791: コネシマ [×]
2020-09-28 23:45:25

>二代っぴ
生まれた時から心持ってるわ
…え、さめ?さめって…鮫!?ま、待て待て待て!いらんわ!…いや、プレゼントは嬉しいんやけども!
俺そこまでタチ悪ないで、今日のお前テンションおかしない?

20792: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:45:58

>ちいの
反応が楽しく…面白くてついやっちゃう。煽らない二代っぴはただのロボコンやから…煽らんといかんでしょw
ほらやっぱり…他にも言われてるから認めてくださいね?男たらしさん?次期大スターにね本気にされたらイチコロじゃあ済まんもんな…舐めてましたわw
(あー分かりますぅ!もう全て好きになってしまうのではないかと…チーノ君がんばえ。二代っぴは永遠の片想いですから…)
みたらし団子でええ。しっくりくる…み(三)たらし団子(男子)ってめっちゃあうやんw
そのまんま忘れておいて…あいつはもう帰らぬものになってしまったから

20793: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:49:38

>糞マゾ
え…?無かったことに自覚がない系?めんどいタイプっすね
いやっすか…あ。縫いぐるみじゃなくて本物がいいと?もう仕方ないですね。今回だけですよ?
それは…純粋に人が少なくなったなって寂しくなってるだけですよ。ロボロさんの体調も心配ですし…元気になってるといいんすけど

20794: コネシマ [×]
2020-09-28 23:50:20

>ちいの
ちいの…分かってないなぁ、あいつやって本当は呼びたいけど今更呼べない思て恥ずかしがってるんよぉ!絶対そうやろ、てかむしろそうであってくれ
あ、それか二代っぴの前やから言うの恥ずかしいんか?ええよええよ、遠慮せず言え!
ちいの、何かあったら助けてくれよな

20795: ちいの [×]
2020-09-28 23:52:12

>二代っぴ
…んん?おま、対して言ってること変わらんけど…?w
どっちにしろショッピくんやけどな?wじゃあ煽りロボコン=二代っぴ ってこと?
なんでやぁ、そんなんやないし、なんか皆誰か付き合ってるし…いやフリーも少ないのか。うるさいわ!もう舐めとったとかやないし!(?)
(ですよねぇ。無意識の内に好きなんじゃないかって思ってるくらいです(?)…そうですね…そこのポジションから、よくも悪くも動けないって感じですね。
まだ気持ちはゆらゆらしてるところなんですけどね…好きだった人の彼氏をってやばくないですか?)
みたらし…?っwww何それ、なんかショッピくんてそういう言葉作るの上手いなぁ…ww
まぁ、ええかwよく分からんけど死んだらしいしな

20796: ちいの [×]
2020-09-28 23:55:54

>コネシマ
えー、どうやろなぁ?…いや、やっぱあんたの勝手な妄想やろ…w事実とは違うやつ
別にショッピくんが居るいない関係ないで?ただ呼びたくない
?うん、俺に出来ることやったら何でもするで!俺が役立たずじゃなかったら頼ってな

20797: コネシマ [×]
2020-09-28 23:57:59

>二代っぴ
勝手に無かったことに固定すなぁ!心あっての俺やないかぁ、ちゃんと感情もあるで?
は、はい?本物て…喰われてまうやん!俺のとこ辿り着くまでにお前が食べられてまうかもしれへんよ
ロボロ体調悪いんか?最近来てなかったからわからへんかったけど……へぇ、じゃあ俺も消えたら二代っぴは寂しんでくれるんかぁ!おぉ…!

20798: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:59:01

>ちいの先輩
何のことかなぁ…?わい分かりませんわw煽りロボコン…めっちゃ良い名誉貰えた。嬉しいです?
半数以上が恋人いるってもう俺らが絶滅危惧種ちゃう?まあ…そんなチーノも誰かと付き合うんでしょうけど……たらしスキル使いまくってw
(もう見てるだけで心満足しちゃいますからね。口角が上がるのは何故…動く気もない中身ですね。おっとぉ?昼ドラですかね?w)
流行語大賞取れると思えて日々頑張ってるからっすかねwみたらし団子って呼ぶわw

20799: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:04:19

>糞マゾ
あ…確かに心といっても下心はありますもんね。これは失礼しました…後輩失格っすね。じゃあさよならw
大丈夫ですよ?俺じゃなくて業者さんが運んでくれるんで。喜んでくれるかなー…?
何かえっとそうらしくて気失ったり手が震えてたりとかかなり重そうで…寂しいっすね。美味しいネタが居なくなっちゃいますもん

20800: ちいの [×]
2020-09-29 00:04:42

>いつ先輩になったって言うんやw!
分からんやないやろ!まったくもう、まぁええけど…
え…合体させただけやで?そんな嬉しいんや、逆に驚いた
な、でもどんどん人数増えてるからそうでもない気も…絶滅危惧種かwいつか全滅したり…は、ないか
なんでや!たらしスキルとかないし、普通に好きになってくれたら嬉しいし……
(そう、でもここのcpの小説とかちょっと探しちゃいません?まぁそこで終わったりするんですけど
ないんですかぁ…まぁ、このままでいい気もしますけどね。昼ドラは確かに…w一度も見たことないですが。)
流行語大賞w実は皆狙ってたりする?wもうおもろいからええわww

20801: コネシマ [×]
2020-09-29 00:04:44

>ちいの
いや…まだわからへんよ?あっ、なら直接相手に聞いてみるのも一つの手やな!
ちなみになんで先輩呼びを拒絶すんねん、ちいのにも聞いておくけど…
流石やで!それでこそ俺の子分ちいの坊やわ!とりあえず、二代っぴを抑えるスキルを身につけてくれ

20802: ちいの [×]
2020-09-29 00:09:15

>コネシマ先輩
そうかなぁ、ほぼほぼないと思うけどなぁ。…ないはずの心を傷つけたくなかったらやめた方がええよ?w
タイミングええなぁ、またちょっとイタズラみたいなもんなんやけどさ。
今日は嫌やってさっき言ったやん、だから日まわったら呼んであげようかなぁって思ってたんやで。
ん?子分になった覚えないんやけど??せっかくの先輩呼びをやめてほしいんかなぁ、せめて後輩にせえや…

20803: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:13:11

>たらし先輩
優しいチーノさんすきー。イッケメーン。さっすがみたらし団子!
俺も二つ名欲しくって…ロボコンじゃもの足りひん思ってたんすよ。漢字もあった方がかっこいいなって
初めて会っても告白して付き合えて羨ましいわ本当に…俺がずっと生き残ってるから安心してや。チーノはちゃーんと幸せになれよ?
(調べて題名なんか覚えてなんかないゾ?探して見つけては奇声もあげてないですからね…自分も見たことないですwドロドロ感でw)
いやぁ…チーノのも見たいですねぇ?詐欺師やし色んな言葉が生まれるんやろうなぁ?

20804: コネシマ [×]
2020-09-29 00:14:00

>二代っぴ
ねぇよ!!やめろや変なこと言うの…俺はもっと清純な男やで?うん、せやな
え?さよならしたくないんやけど!?
結局俺ん所に鮫運んでどないすんねん!食えへんし飼えへんやんか…それにおっかねぇよ
それ、話聞く限りかなり重症やないか…落ち着いた頃に元気に来てくれるとええな
二代っぴ…お前もやっぱり可愛ええとこあるやんかぁ!!そうかそうかぁ、寂しいかぁ…

20805: ちいの [×]
2020-09-29 00:18:03

>どっちもちゃうわ煽りロボコン
…きゃーうれしーありがとー(棒)(慣れてきた)
二つ名なぁ、ここでのやつは俺な…今作られたんやったわ。まぁ、字が全部混ざっててちょっとめんどくさいけどな
(そうなんですか、私は別に最近blから離れたりしてませんよ?久しぶりに読んで悶えたりしてませんよ??
ドロドロとした恋愛は好きじゃないですね…どちらかと言えば純愛派?w)
え、俺は思いつかんし…前あったのもすぐ流れたし。それに詐欺師関係ないやん!

20806: 二代っぴ [×]
2020-09-29 00:19:40

>糞マゾ
下心しかない変態が何か言ってますわ。変な人と話しちゃダメ言われてるんで死んでください。そして純粋で媚びを売らない清楚な可愛いロリに生まれてください
そのビビってるのを周りに見せネタにし弄るのが俺のしたい事なんであんたの事なかどうでも良いですもん
ロボロさんちゃんと休んでくれていたらいいんすけど休んでなさそう…美味しいネタが消えてそのネタの黒歴史を編集して楽しむ事ができないだなんて寂しすぎて死んじゃいますよ

20807: コネシマ [×]
2020-09-29 00:23:01

>ちいの
可能性を!信じるんや!でも聞くタイミングわからんから聞けへんかも
…って言っておきながら、ちゃっかり先輩呼びしてるところお前らしくてうれしいわ
わかった、また出直して直接呼んでもらうことにするわ!俺は諦めへんからな
すまんすまんwつい楽しくなってなw大丈夫やって、ちゃんと後輩思っとるんやから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle