TOP > BLなりきりチャット

 青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 京橋 すばる [×]
2019-05-04 01:51:33

 
 
 
ぶはッ、わりーわりー。俺も乙女ゲーはよくわかんねえよ。でもネタとしてはありだろ?男が男クリアすんのとか女が女をクリアすんの。ちょっとおもしれーの。( くく )そそ、前まではDIVAとかもやってたぜ。でもダンレボだけは無理。体力持たねーの( はあ / 大きなため息 )白○な!黒○の方はやってたんだけどなぁ。白いのはチュートリアルだけで力尽きちまった。俺はぷそとかやったりだな。モンハンとかは?やんねーの?( はた )

なんか全員で桃鉄とかやりたくなってきた。友情破壊ゲーム……( ぼそ / ← )くう、持ってくんだったなー。
 
 
 

95: 京橋 すばる [×]
2019-05-04 01:52:10

 
 
 
意味もなく下げちまった。わり、上げとくなー!( よいしょ )
 
 
 

96: 白河 秋 [×]
2019-05-04 07:11:43



青春出来んのは今のうちだぞ!って言われてきたんだよな、姉ちゃんに。だからかも。社会人か…。どん大人になってんだろうな、俺も棗も。( 顎に手を当てて )わ、髪乱れんじゃん!毎朝セットしてるんだからなー。( むす )あ、ドラ○エ、ならやってる。テ○ルズってRPGだっけ?ス〇II?初めて聞くかも…どんなゲーム?( 首傾げ )



ありがと、智 ( にかっ )

なるほどな、大人しめな子ってことか?図書委員みたいな。( 何度か頷き ) ……ま、まあな。俺も聞いて恥ずかしくなったわ。自分で聞いといてあれなんだけど。( 頭を掻いて視線逸らし )
そうだな…あの子は明るくて一緒にいて楽しいけど、結構1人で色々悩みやすいんだよな。なんか守りたくなるっつーか。……って、何この恥ずかしさのループ。もうこの話題やめにしよう!?やっぱりこんな話すんじゃなかったな! ( 頬染め / 慌てて両手をぶんぶん振り )


桃鉄かー、持ってきてないなさすがに( 眉下げ )てか、アイス食べたくなってきた…コンビニ行きたいな。( そわそわ )



97: 京橋 すばる [×]
2019-05-05 17:49:12

 
 
 
うははっ、そうそう!全員でゲームすんの楽しそうだなって。( にっ )ほーー、それにしてもアイスなぁ。最近暑くなってきたしわかるぜ、その気持ち。後で集まったら買ってくっか。それとも買い出し行く?( はっ )金そんなねーからガリガリくん位しか買えねーけど。


わり、ちと遅れちまった。( 両手ぱちん )タイミング見誤っちまってな。
 
 
 

98: 久瀬 智 [×]
2019-05-05 20:16:40




うわ、昨日顔出してなかった ( はっと気が付き ) 返事がちょっとばかし遅れたな、すまん ( 片合掌 )


ッはは、お前まで照れてんじゃねぇか! ( 思いがけず声を立てて笑い出し ) 俺らに恋話はハードルが高かったな。 けど、今の話カッコよかったわ ( にんまり ) お前は男前だな! ( 相手の肩口バシバシ / ← )


桃鉄はやったことがねぇな ( 関心を寄せ ) ス○ブラなら何遍も遊んだことあるんだけどな、それ以外のゲームはあんまプレイしたことねぇわ。 一回プレイしてみてぇかも ( 乗り気 )

お、コンビニ行くんなら俺もお伴するけど。 俺も氷菓子が食いたい気分 ( 行く気満々 )




99: 白河 秋 [×]
2019-05-06 09:17:27



GWも今日で終わりか。明日から学校だなんて考えられないよ( しみじみ )

皆でゲーム…そうだな。( ふむ )また時間あればやりたいな。あ、スポッチャとかボウリングとかも良くない?スポーツなら負けない自信ある!頭使うのは苦手だけど!( わくわく / 腕まくりし )
智、笑うなよー( むっ )だな。彼女持ちがいないし…師匠ほしかったな( しゅん )ってやめい!手加減しろって( 肩撫で )




100: 京橋 すばる [×]
2019-05-06 09:42:54

 
 
 
ほんとにな。あーくっそ、終わってねーけど休みが恋しくてたまんねえや。これ一週間前に戻ったりしねー?( ← )遅れすとかは気にしなくて大丈夫だぞー。一応返信の数見てコメントしてるつもりだけどそろそろペース固定寄りで参加するな( 人差し指の指先ぴっ )


お、まじ?今度持ってくっか。友情破壊ゲーム……( ぼそ / ← )スマブラ俺も買ったわ。仲間うちでやって放置だけどな~。俺やっぱモンハンとかの方が好きだわ( にま )──ッて、お、おま!スポッチャ?そんなとこ行ったら俺ゲーセンの方走りそうなんだけど…( 視線ふよ )……ダ、ダーツならワンチャン。お前らみたいな体力バカに勝てる気しねー!( 遠い目 )


氷菓子って言い方よ( ぶはっ )んじゃ、どうすっか。とりあえず白河、久瀬、俺で買い出し行く?行くなら購買で良いだろ?すぐだし書き置きしてりゃ来るだろうよ。( スポーツタイプの腕時計ちら )
 
 
 

101:  椎名 棗 [×]
2019-05-06 12:12:59






 なーんも聞こえねえなあ(  あはは / 此奴  )そんな詳しく言われると思わなかったから不覚にも照れたのは内緒な(  鼻の下擦り  )ぶっは、多分ってどういう事だよ(  けらけら  )ファンタジーならやっぱり王道に魔法物かなあ。ハリ〇ポッタ〇とか?それぐらいしか読んだことねえからな‥だいぶ昔に(  遠い目  )


 おま‥っ、案外すげえのな?俺は乙女ゲはやったことねえや、おすすめあったら教えろよな(  にまにま  )DIVAって初音ミクのやつだっけ?─モンハンはサードで止まってるなあ、双剣とハンマー使ってた(  頷き  )桃鉄とか懐かしいな!夏休みとか友達ンチで良くやってたっけ。(  頷き  )

 確かに学校での恋愛もまた良いかもな、今しか味わえないのは言えてる(  頷き  )そればっかは分かんねえな?案外変わってねえかもよ?(  にひひ  )お、偉いな。俺は気分だなあ、朝弱くてよ(  伸び  )うお、マジでか?シリーズいくつくらいやってんの?ええ!ストIIしんねえのか。格闘ゲームなんだけど、スーファミから出てんのかな?確か。(  緩り首傾げながら  )









102: 白河 秋 [×]
2019-05-06 14:28:00



友情破壊って……( 冷や汗 / ← )ゲーセンもいいけど、身体動かさないと鈍るよな?( やる気満々 )体力バカとは失礼だな。すばる、そんなに体力に自信ないの?( 首傾げ )じゃあ棗も誘ってコンビニ行くか。


だよな。(  にかっ  )んー確かにそんな気はするな。そのまま大人になってそうだ。(  頷き  )棗は低血圧ってやつ?大変そうだな。(  瞬き  )15くらいかな。あんまり古いのはやってないし、得意ってわけじゃないんだけど。( 頬ぽり )スーファミ!懐かしいな?俺64とかならゲームわかりそう。ストⅡな、調べてみるか…(  顎に手を当て  )
あ、棗もアイス買いに行くか?




103: 森井 環 [×]
2019-05-06 15:09:41




ごめん、凄い遅れた。寝てたら5日くらい経ってたんだよ。( うんうん / 違 )

申し訳ないけど一旦蹴らせてもらう。 

てか、皆アイス買いに行くん?だったらコンビニ限定ハーゲンダッツでよろしく。これ金。( 財布から小銭取り出し / 手軽く上げ )




104: 白河 秋 [×]
2019-05-07 08:42:22



おっはよー!( 手ひら )今日から学校だな。10連休って長いけど、いざ終わると寂しいもんだな…( 頷き )6月って祝日ないし( 遠い目 )

よ、環!なんか久しぶりな感じするな( 肩ぽん )…ってハーゲン?今月ピンチだから環が羨ましいかも( むむむ )期間限定のやつとかあるけど、味は何がいい?あれば連絡くれてもいいしな( にか )



105:  椎名 棗 [×]
2019-05-07 10:52:41







 だろー?まあ、白河は真面目だからどうかは分からんがな(  はは  )そうなんだよ、朝飯とか食えねえし‥(  溜息  )ドラ〇エって15あったっけ?F〇じゃね?(  首傾げ  )まあ、気が向いたらで良いぞ。64は触れたことないなあ‥。(  腕組み / 考える仕草見せ  )いいナ、アイス食いに行こうぜ(  はは  )


 環じゃん、久々ー、っておま、寝過ぎじゃね??身体怠くなんねえの?(  心配そうに見つめ  )ン、アイスな、りょーかい(  お金受け取り / 微笑浮かべ  )









106: 京橋 すばる [×]
2019-05-08 00:23:09

 
 
 
ぜってー余裕なくなるからごちゃっと混ぜて話すな!ゲームの話題とアイスの話題ひとつずつだから反応するしないは任せるぜー!( ウインクぱち )


まあ俺インドアのゲーマーくんだからなー。1on1とかああいうのはちょっと向いてねえかも。最終的に走り回る相手を眺めるだけに終わりそ( ぼそ / 遠い目 )へえ、椎名は双剣とハンマーか。超近距離じゃん!俺は弓とかボウガンとかどっちかってーと遠距離だな。部位狙いすんのちょーすき( へへ / ブイサイン )白河も森井も久瀬もモンハンとかしねーの?( はた / 首傾げ )桃鉄候補入れとくわ。センコーに見つからねえように…授業中やる?( 不真面目 / こら )


おっけー、じゃアイスな!って森井ダッツかよ。リッチすぎだって!( ぎょっ / わなわな )じゃ、サッと行ってサッと帰ろうぜ!溶ける前にな( にっ )俺ダッツとかスーパーカップとか関係なしにオレオ入ってるやつが好きなんだけど購買にあったっけ?( ふと )




107: 白河 秋 [×]
2019-05-08 16:51:18


やば、英語の小テスト、全然わからなかった…中間やばいな俺( 肩ガックリ落とし )

いや、真面目ってわけじゃないけど(  手を振り  )大丈夫か?ちゃんと朝飯食べないと授業中お腹空かない?(  肩ぽん  )……あ、ほんとだ。間違えてたわ、F○だった(  頭掻き  )わかった。64ってスマブ○とかゼル○の伝説あったよな?懐かしくてさ(  腕組み / 頷き  )よっし、行くかー!(  にか / 歩き出し  )



オレオ入ったやつ?んー…あ、あったかも。それ俺見た気がする( 顎に手をやり )俺はアイス何にしよ…チョコモナカジャン○かな( うんうん )



108: 京橋 すばる [×]
2019-05-24 21:28:58




んーー、わりぃな。ゴールデンウィーク終わってから何かと忙しくて全然顔出せなかった( 両手合わせ / ぱちん )どうだ?お前ら社会復帰ウィークが終わって随分と経つけど無事に復帰出来たかー?( ぷくく )あー、俺?俺は……( 視線ふよーり )

マジ?さっすが購買のおばちゃ──…、お姉さん!じゃ、俺もそうしよ。モナカもうめえよな。中のバリッとしたチョコも好きだけどよ、白いのも上手くて好き( にし )あとはー、アイス自体がでけえからなんか得した気分になんだよな。




109: 京橋 すばる [×]
2019-05-24 21:34:10




──と、日が開きすぎちまったし皆居ねえかもだけど返しとくな。残り一週間くらいだから忙しければ反応もしてもしなくてもいいぞー。ただ、今日は伝えたいことがあってな。試しにとは言えここに参加してくれてありがとう!( にま )お前らのおかげで楽しいゴールデンウィークが過ごせたってもんだ。( うんうん )

そこでここに参加してくれたお前らについてだけど、伝え忘れてたかもしんねえから改めてここで宣言しておくな。ここに来てくれたお前らのPFに関しては回収を推奨するぞー。折角作ってくれたのに1ヶ月しか日の目を浴びねえなんて勿体ないだろ?( 首傾げ / 人差し指立て )他にも質問があれば好きに聞いてくれな。6月からは閉鎖ということで敢えて浮上したりはしないけど、参加してたお前らのみ待ち合わせに使ってもらっても構わないから、縁が繋がったのなら大事にするんだぞーっと。ってことで詫びの差し入れだ!受け取れ!( 大量のうまい棒ざばーっ )





110:  椎名 棗 [×]
2019-05-26 10:45:37







 よっすよっす、久しぶりじゃねーの。(  手ひら  )俺も皆と話せて楽しかったよ、一応下げで投稿させてもらう。また何処かで会えるといいな(  にこり / 背向け  )









111: 白河 秋 [×]
2019-05-27 04:50:16



おはよー( 欠伸 )久しぶりだな…。俺も話せて楽しかった!ほんと話に付き合ってくれてありがとな( にっ )またよかったら遊んでくれな。じゃあな!( 手ひら / 教室から出ていき )




112: 森井 環 [×]
2019-05-27 21:20:33



途中からあんまり参加できなかったけど、凄い楽しかった。皆有り難う。また会えたらそのときは運命ってことで宜しく。じゃあね( チーズ味のお菓子ひとつ手に取り / 手ひら )




113: 京橋 すばる [×]
2019-06-02 13:30:08




っぶは、──たぁく…お前ら皆律儀だよなあ。改めて楽しかった、本当にサンキューな!( にま )いつかは会うこともあるだろうしそんときゃまた宜しく!……と、あと来てなかったのは久瀬か。多分伝わってると思うけど……張り紙だけしとくな。( >109 )

じゃ、俺は鍵返しに行くとしますか。お前らも達者でな!( きょろりと教室見渡した後、鍵を掛けると職員室へと足を踏み出し )



【1ヶ月感謝です!これにて閉鎖!( 深々 )】




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle