TOP > BLなりきりチャット

青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )/113

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:47:44 

よっ……と、はよーっす。( 鞄机に下げ肩鳴らし )……うんうん、みんな揃ってんなー!ま、ちぃとばかし静かに待っててくれや。( 指先口元当て / 片目ぱち )

>1 簡単なルール

>2 主PF

>3 募集スタート!

1: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:49:28

☆ ルール ☆

はいはーい!んじゃ軽く説明してくっから、肩の荷下ろして軽ーく聞いてくれよな!

!_セイチャット規約厳守
!_思いやりを大切に。
!_豆~中までお好きな長さで
!_恋愛非推奨( あくまで )
!_ほんわかぱっぱ!悲愴厳禁!

!_5月いっぱいまでのテスト開設!( 重要 )

よし、こんなもんかな。恋愛に関してはあくまで推奨しません、ってこった。やり取りするうちに仲良くなってどうしてもっつう事があれば、まあ…好きにすりゃいいし、とりあえず5月いっぱいまでのやり取りだからよ。離れ難くなったらそんときゃ好きにしたらいいと思うぜ。

☆ 世界観( ? ) ☆

俺達は男子校に通う仲良し( ? )5人組っつうやつ?あ、自分で言うなって?るっせーよ。メンツは悪ガキでも不良でもバカでもなんでもいいぜ。普通っつうやつもそれは立派な個性だしよ。ただ俺達はあくまで普通の男子高校生なわけだから人外設定とかそういうのはナシな。彼女持ちでもいいし、シスコンブラコンでもいい。

言うなら5人でくっちゃべって仲良く青春出来たらなーっつうこった!おっけー?理解してくれた?───うんうん、おっけーそう。正直特に堅苦しいことは決めてねーから軽く遊ぶくらいの頭でよろしくな。ほら、リアルだとゴールデンウィークなんだろ?頭空っぽにして楽しもうぜ。

2: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:51:31

☆ 主PF ☆

京橋 すばる( きょうばし ── )

177cm/男/早生まれの高2/B型/うお座/能天気/ゲーマー

ゆるっとパーマがかった橙に近い茶髪。ぱっちり二重の童顔で、少年のような青さが残る容姿。制服は着崩してなんぼ!シャツの上からパーカーonブレザー。スラックスは裾を足首が見える程度まで捲り上げている。足首丈の靴下に派手色スニーカー。両耳に小さなピアス有。派手色ヘッドフォンを首にかけていることもしばしば。

ま、プロフィールは簡単なもんでいいぜ。話してたらわかるこったろーしな。俺のを参考にせず詳細なもんを投げてくれてもいい。ここのモットーは『深く考えずだらっと青春!』ってな!年齢学年は高1~高3まで、部活生徒会はやりてえのやればいい。俺はゲームする時間なくなっからやんねーけど!

3: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:52:48

☆ 最後に! ☆

ここまで見てくれてサンキューな!正直需要なんてねえと思うから、少しでも気になったら声掛けてくんね?

参加希望してくれるやっさしーお兄さんは相性判断用のロルテとプロフ乗っけて俺までよろしく!ま、ロルテっつうか声掛けに軽く描写混ぜてくれってことな。空白とかは気にしねえから好きなように。プロフも後で詳細に書くっつうことで名前と軽い性格乗っけたやつでも構わねえからよ。PFの更新は常時受付。でもキャラ変更だけは受付らんねーからそこんとこよろしく!

で、もひとつ大事なこと。ここはテスト開設だからよ、皆からもう少しやろうぜってお誘いあれば延長も考えるし、人が居なくなったら早めの閉鎖も有りうる。逆にお前らのやりてえ事がありゃあせっかくだしやってみっか!って反映出来るはずだぜ。参加希望の際はドッペルの有無に関してアンケート取らしてくれや。多い方を採用してえからな。

じゃ、これにて募集開始!

4: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 14:56:30

( 紙パックジュース取り出し / ずずっ )うえ、まっず。一番乗りで来たやつにはこれをプレゼントしてやろ。つうか身体にいいわけ?豆乳ってジュースみたいなもんなんだろ?( 杏○豆腐味の豆乳眺め )あーーー口ん中がやっべ。ちょ、誰か飲みもんねえの?って誰もいねえんじゃん。くそーーー!( うがー! )

5: ??????─── [×]
2019-04-27 15:59:42

椎名 棗 : しいな なつめ

181cm : 高二 : B型:乙女座:硬派:真面目:律儀:口数はあまり多い方ではない。

黒髪短髪、キツめの瞳、制服は日によってちゃんと着てたり着てなかったり、大体第二ボタンまで開いててシャツはちょい出し。黒のくるぶしソックスに黒ローファー。

‥ちっす。(???うっすい鞄肩にかけ/ポッケに手を入れながら歩き????)ああ、それマジいよな、残念。(?くすくす??)つうか、こんな感じでいいのか分かんねえけど検討の方宜しく(??手ひら??)

6: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 16:11:15

>>椎名
よーっす!相変わらず何入ってんのかわかんねえ鞄だな?( 薄い鞄ガン見 )俺なんか鞄ぱんっぱんだっつーのによ。中見る?スイッチ買ったんだわ、俺。センコーに見つかんねえように後でやろうぜ。──っと、おめでとう。お前が一番乗りなんでこれを進呈しよう。受け取りたまえ。( すっと飲み差しの豆乳を相手の方へ / にっこり笑顔 )

そうそう!そんな感じでおっけー!ただ、空白が俺の端末だけかもしんねえけど、?に文字化けしてっからそこだけちぃと見直してくれっと助かるかな。「くうはく」で変換したりすると全角で入力できるぞー。あとドッペルアリかナシかのアンケ、答えてくれると助かる!( 両手ぱちんと顔の前で合わせ )

7:  椎名 棗 [×]
2019-04-27 16:34:24

必要最低限しか持ってねえからな、他はほら、ロッカーに入れっぱ( 親指後ろ向けロッカー指し )

かまねえけど周りに迷惑かけねえ程度にな( くすくす )‥お前、自分がいらねえから俺にくれるンだろ( じと )口直しに飴やるから( 手の平にいちご飴乗せて )

嗚呼、悪ィ‥。しばらくぶりだから慣れなくてよ。こんなんで大丈夫か?( スマホ画面確認しながら問うて )俺も文字化けしてんなあって思いながら打ってたんだよな( ← )

8: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 16:58:14

うわ──…、俺決めたわ。次のクラス替えで椎名と別んとこなったら借りに行くから。( 視線ロッカー向け / きっぱり断言 )っつう俺も置きっぱなんだけどな。…必要最低限……、ゲームは?( ふと )

やっりー!( 椅子から立ち上がり )他のやつも誘ってやろうぜ。迷惑には……なんねえように気を付け、ます( すっと着席 / ← )まじ?助かる。人を助けると思ってこれも──…( 目逸らし / 豆乳… )杏仁豆腐食えねえの、買ってから思い出したんだよなぁ。椎名も無理なクチ?

お、大丈夫大丈夫!( スマホの画面覗き込み / 指先まるっとおっけーサイン )あ、わかる。あれだよな、確認画面で。いけるだろって思ってボタン押すけど、全然いけてねえの( ぶはっ )

9: 白河 秋 [×]
2019-04-27 17:06:33

白河 秋( しらかわ しゅう )

178cm/男/高2/O型/しし座/ムードメーカー/純情なヘタレ/友達思い

(  彼の肩を元気よく叩き / 手ひら )よ、すばる!って何飲んでんの?うげ、甘ったるそーだな、それ( 顔を引き攣らせ )あ、これやるよ!( 無糖の紅茶のペットボトル差し出し )あ。ドッペルなんだけど、なしで良くない?人数に寄るけどさ。あと簡単なpfだけどよろしく( 首傾げ / 敬礼ビシッ )

10:  椎名 棗 [×]
2019-04-27 17:13:12

忘れる前提かよ( ぶは )スマホと財布とタバコとガムくらい。ゲームはスマホがあるから( 頷 )

すばるテンション上がってうっさそうだからなあ。( くすくす )んまあ、いいけどよ。嫌いじゃねえし( さり気なく受け取り )買ってから思い出すとか天然かよ( ふっ )俺は嫌いなもんねえからゲテモノ以外なら平気かな。

まさにそれだわ。すばるが優しい奴で良かった( ホッと胸なで下ろし )あ、因みにドッペルは大丈夫。状況によってって感じだろ?

11: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 17:27:16

白河~!おっせーぞ、遅刻だ遅刻。( にま / 冗談交じりに指さし )甘いどころじゃねーよ、これ。とにかくえぐい。ほら、ペ〇シシリーズでやべえのあるだろ?あれ以上にやべえ。( 思い出し青ざめ / ← )

んで、今椎名が処──…、代わりに飲んでくれてっとこ( 言い直し / むぐ )あーー、神!お前ら二人とも神かよ…!いただきます、( 紅茶ひとくち飲み、飴玉ぱくり )貰ってばっかじゃわりぃし、お返しにいいもんやるから二人とも手ぇ出せー。( 手のひら上向きにひらひら )まあ、ゲテモンじゃねえから大丈夫( すっと視線逸らしつつ )椎名なら食えるって俺信じてる。

じゃ、二人の言葉に甘えてドッペル無しで試させてもらうぜー。やり辛かったら気軽に言ってくれな?状況に応じてっつうのであってる。要は一人ずつ個で話すんじゃなくて、皆で話しましょうっつうこと!わかんなかったら色々聞いてくれて構わねえからよ!( 片目ぱち )あ、勿論参加検討の質問でも受け付けてるぞー!( 誰かに向かって / ← )

12: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 17:32:16

( ぴーんぽんぱんぽーん )…───あ、あー?よし、マイクついてんな?すばるくんから連絡でーす。ドッペル有りがいいって声があるまで試しにドッペル無し、残り募集枠は二人!ゆるっとだらっと一緒にゴールデンウィーク過ごしませんかっと!あ、舞台は学校なんだけどな。……ってあれ?これ俺ら補習受けてる!?( はっ )

( >2 )京橋すばる

( >4 )椎名棗

( >9 )白河秋

( 蹴り推奨 )

13: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 17:34:39

( ぴーんぽんぱんぽーん )間違いがあったので全力で修正します!!!

( >5 )椎名棗

ほら!!もうやった!!わりぃ!ちと流しちまった。次やる時は修正済みので登校するから許してくれ( 両手ぱちん! )

14: 匿名さん [×]
2019-04-27 17:36:57

森井 環 ( もりい たまき )

175cm / 男 / 高2 / O型 / 牡牛座 / 無気力 / 面倒臭がり

緩くパーマの掛かったミルクティーアッシュ。時々寝癖がついているが本人は気にしない。切れ長の瞳に形の整った唇と普通に見る分には綺麗系。口を開けば「だるい」「面倒」といったことが多く残念だと言われがち。制服はきっちり着ると堅苦しくて嫌だ、とボタンを外したりネクタイをしていなかったり。

…背後が募集開始から見てたくせに作るのめっちゃ遅いからこんなにゆっくりになったけどまだ大丈夫?多分後でもうちょっと付け足すと思うけど…( ちら )

あー、面倒くさ。何で授業で寝たからって手伝い…疲れた、寝たい。いいや、もう寝よっかな。( 廊下の壁にもたれ / うとうと )

15: 京橋 すばる [×]
2019-04-27 17:52:24

お、なあなあ、あれって森井じゃね?( とんとんと机指先で叩き / そのまま廊下側へ指先向け )あいつさっき寝てて連れてかれてたよな。おーい、そこで寝たらまーたセンコーに怒られんぞー?( 超絶大声 )

>>14 森井( 匿名さま )
まじ?やっりー!募集開始ん時から見ててくれたとか俺超感激!( きらきら )プロフ書き換えは全然おっけー!5人しか募集してねーしそれくらいなら管理出来る( 両腕まるっとおっけーサイン )あ、でも今ドッペル無しでやってみようとしてっから後で教室( ? )入ってきてくれっと助かる。わりぃな( 両手ぱちん / 窺うようにそろり )

16: 森井 環 [×]
2019-04-27 18:05:07

んあ…京橋煩いんだけど。うわ、やば、先生こっち見てるし。( うげ )…はぁ、帰ろ。( ゆったりとした足取りで教室へ )本当あの先生意味わからない。別に勉強出来れば授業なんて退屈だし寝てよくない?( ふわ、と欠伸 )

これ入りたいけどキャラ決まんない、て考えてたら遅れたの。でも空いてて良かった。( 安堵の息つき ) 有り難う、後でちょっと追記すんね。( こく ) 了解、一応それでやったけど教室で良いのこれ。( 辺り見回し )

17: 森井 環 [×]
2019-04-27 18:09:13

森井 環 ( もりい たまき )

175cm / 男 / 高2 / O型 / 牡牛座 / 無気力 / 面倒臭がり / 意外と勉強はできる? / 体力皆無

緩くパーマの掛かったミルクティーアッシュ。時々寝癖がついているが本人は気にしない。切れ長の瞳に形の整った唇と普通に見る分には綺麗系。口を開けば「だるい」「面倒」といったことが多く残念だと言われがち。制服はきっちり着ると堅苦しくて嫌だ、とボタンを外したりネクタイをしていなかったり。右耳に大きめのピアスがひとつ。制服に隠れているがシルバーペンダントも着用しているため先生によく注意される。( 但し聞く耳もたず )

18:  椎名 棗 [×]
2019-04-27 18:15:35

なあ、聞いてくれよ白河、此奴ひでえんだよ。自分がいらねえからって俺に飲みかけ渡すンだぜ( 飲みかけの豆乳パック見せながら眉間に皺寄せ )

神とか大袈裟かよ、飴玉1つで( くす )んあ?すばるから何かくれるとかレア過ぎじゃね?明日大雨だな( ← )ミスの事なら気にすんな。後でPF訂正させてもらうからそん時はまた宜しく( 手ひら / にっ )

お、環じゃん、ンなとこで寝てたら風邪引くぞー?( 教室側から声掛けるように珍しく大きな声で呼び )

19: 森井 環 [×]
2019-04-27 18:29:49

棗。授業で寝ちゃいけないのは何で?( 教室へ / 皆のいる机に近付き真顔で尋ね ) てか、本当に毎日寝ても寝ても眠いのなんとかしてよ。( 軽く伸び )

20: 白河 秋 [×]
2019-04-27 18:38:50

?…処?よくわかんないけどまあいっか。( 首傾げたが、それ以上は追及せず )だしょ。準備がいいから( 親指ぐっ )ん?なんだなんだ?って、すばる!目を逸らすなよ、怪しいじゃん!( 手のひらを出すが引っ込めるか悩み出し /← )

うっわー。棗、ご愁傷さま。俺無理だよ、そういう系。( 視線逸らし / 顔の前で手を必死に振り ) でも初めて見たわ、それ。棗は知ってた?( まじまじと豆乳パック見つめ )

お、環じゃん…って寝てんの?環ー!話そうぜ( 教室のドアからちらり顔を覗かせて )

なんか久しぶりに高校生やるから変なとこあったら悪いな。レス遅くても許して( 頬ぽり )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle