TOP > BLなりきりチャット

青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )/113

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 京橋 すばる [×]
2019-05-02 13:15:00

んじゃお言葉に甘えて軽く行くなー?( ぐっ )

ばあか、振られなかった時はすばるくんの愛のパイ投げが待ってんよ( にま / ぶいさいん )抜け駆けした罰だってな!( へへ )あーでも協力はするつもりだぜ?つっても俺役に立たねえけど…、だってなぁ、恋愛系イベントとか…なぁ?( 遠い目 )──ッぶは、友達から抜け出せねえのわかる。俺とか久瀬とか白河はそっち系だって俺思ってっから( 偏見 )森井と椎名はモテる( 確信 / 血涙 )どーしたら友達から抜け出せんのかね。……って、久瀬は振られ会否定派ー?楽しそうじゃんかよー。背中押してやんのも友達の務めよ?( ウインクぱちん / 面白がってるだけ )

82: 森井 環 [×]
2019-05-02 13:34:10

引きこもるの楽だよね。外出るの凄いだるいし面倒だし。( うんうん / 怠惰 )イベントって、すばるのイベントは所詮ゲームじゃん。( きっぱり )いや、なんで俺の家くんの。別に面白くないと思うよ?( はぁ )

どこ行ったって大渋滞って行く意味ないよね。( こく )棗はどこか行きたいと思ってる?( 首傾げ )趣味かー、特にない。強いていうなら映画色々見てるくらいかな。わりと洋画面白いから。

皆騒いでるみたいだけどさ、令和に変わったからって何もなくない?( 真顔 )五月病はもうなってるっていうか年中五月病だよ…秋なんとかして。( だるん )

だって智どこでも図太く残りそうじゃん?( ふっ / 失礼 )いや、俺は一番すぐ朽ち果てるからだめ…パスだよパス。( へら )確かに特にやばいのはなかったけど、ソーセージとか案外あれだからね。食べればわかるよ。( ゲテモノよりはまし )宝くじは多分当たらないし、そんなところで運使いたくない。( うんうん )

83: 白河 秋 [×]
2019-05-02 14:12:27

ん?そうか?眩しいってなんだそりゃ。このメンツで彼女いる奴いないのか…。( ガクッ ) 男気ねぇ…智、男気って何?どんなのが男気って言うんだ? ( 真面目な顔で ) 振られ会しないで済めばいいな、マジで。せっかくの学生生活なんだしなー。振られたら気まずいし。

いや、パイ投げんなよ!( 思わずツッコミ )協力してくれんの?まじ?期待する…いや、しない方がいいやつか?( 目を輝かせ )──そっち系って何??拗らせ系?って酷いな、すばる。( むっとした表情を浮かべ )モテ…あー、確かにな。あーあ、やっぱりモテたいもんだよな。( 頭掻き )大丈夫、俺は振られない!今度こそ彼女ゲットするんだ!( 拳ぐっ )あいつも明るくて楽しい子だからなー。ノリが合うから、ダチみたいになっちゃうんだよな…。

変わんないな、その通りかも。令和のお祝いセール的なのはやってんじゃない?( 頷き )年中五月病って…環、大丈夫か?つか、なんとかしてって俺に無茶ぶりかよ!( ツッコミ )

84: 白河 秋 [×]
2019-05-02 14:34:20

あ、連投になってたらごめん!( 手合わせ )ちょっとキャラぶれてたら悪いな。

白河 秋( しらかわ しゅう )

178cm/男/高2/O型/しし座/

茶髪で軽くワックスをつけたパーマヘア。前向きで純情なヘタレ。クラスではムードメーカー的な立ち位置。交友関係は広い。
明るく天真爛漫な女子生徒とは友達同士だが、片思い中。1回振られたがめげない。
運動部には入っていないが、助っ人としてバスケやらサッカーやらバレーやら借り出されることあり。

85: 久瀬 智 [×]
2019-05-02 16:10:23

や、背中を押すのは吝かでないけど、振られ会って名目が縁起が悪過ぎて、俺の女運が逃げていきそうなんだわ ( 思い込み ) てな訳で、俺は参加NGだ ( ばっさり一刀両断 )

まーね、俺はしぶとく生きるって決めてるんで。 例え無人島に漂流しようと、島を発展させる勢いで生き長らえる気概なんだわ ( 勝気な笑み ) ああ、ソーセージ味も食ってたのか。 普通に不味そ ( 率直 ) やっぱゼリービーンズは、グレープ味がいっちゃん美味いわ ( 断定 / 個人的所感 ) 言っておいて何だけれど、俺も宝くじとか買ったことなかったわ ( はたと思い至り ) 三百円で夢を買うよりか、コンビニでシュークリーム買った方が美味いからな。 人間夢がなくとも生きて行けるんだよ ( 虚ろな目 )

男気っつったらアレだろ。 彼女の好きな物調べ上げて、休日に食事誘って、彼女の髪型と服装を褒めて、何気ない時に手を繋いでミッションコンプリート ( OKサイン ) ……と、言いたいところなんだが、白河が純情過ぎて俺に指南する余地はねぇわ。 白河が眩し過ぎて、俺が口出しするのは寧ろ無粋な気がしてならない ( そっと真顔で目逸らし ) まあ、当面は振られた時のこと考えずに愚直にアタックしてけば、結果どちらに転ぼうと気まずいことにはならんだろ、きっと ( にんまり ) はー、それにしても甘酸っぺぇわ ( クソデカため息 ) 俺の青春どこ行ったし ( 遠くを見る目 )

86:  椎名 棗 [×]
2019-05-02 23:05:32

んー?俺は居ないよ。今はいらねえかな。皆と話してる方が楽しいし( くす )お、白河もゲームやるんだ?すばると合いそうだな( にま )主にどんなんやるの?俺は音ゲーとか、格ゲーかなあ。( 腕組み / 考える仕草し )

ふは、見合いじゃねえンだから畏まるなよ( くく )俺多趣味過ぎて色々あんだけど、白河やすばると合いそうなんだったらゲームとかかなあ、アニメもそこそこ観てるはず。( 頷き )

俺かァ、行くなら沖縄とか行きてえな、でも飛行機苦手だからフェリーとかで行ってみてえ( にぱ )環は映画鑑賞‥っと( メモ / ふむふむ )俺も洋画観るぞー。最近はトラン〇フォ〇マーとか観た。環はジャンル的にどんなん観る?シリアスとかコメディとかSFとか( 指折り数え )

サイクリングとか健康的かよ、ンじゃあ結構な距離走ったりすんの?( 緩り首傾げ )甘味処とか意外だわ。久瀬って甘いの苦手なイメージあった( 頷き )ちょ、本屋とかマジか。最近読書とか全然してねえな‥。オススメとかある?

87: 久瀬 智 [×]
2019-05-03 01:54:23

いやぁ、どんくらい遠乗りするかは、当日の気分によりけりってとこだな ( 思い返しつつ ) 風の吹くまま気の向くままに、走りたいだけ走らせてるカンジ。 ま、調子乗って走らせ過ぎると、帰りの道程がクソ怠いんだけどな ( 苦い顔 )  あー、甘い物は大概の場合、エネルギーの補給も兼ねて運動後に食ったりするからな。 なるほど、確かに普段はあんま食わねぇわ ( 納得した面持ちで頤を撫ぜ ) ……ああ、そういや隣町にわらび餅が美味い茶屋があってだな。 気が向いたら、今度はお前らも食いに行こうぜ ( にや )  お、俺のお勧め本を聞いちゃうか? ( 身を乗り出し / 乗り乗り ) この頃は世界地理関係の書籍ばっか読んでるわ。 アレって読み始めると結構面白いのな。 それから鳥類図鑑とか、好きな奴には面白い、と思うぞ? ( ぽそっと / ← ) んで、椎名のお勧め本は? ( 首を傾げ / 興味丸出し )

88:  椎名 棗 [×]
2019-05-03 11:08:34

はああ、久瀬カッコイイかよ。(  溜息混じりの褒め言葉  )俺はたまーに散歩するだけなんだけど、帰り億劫になるのちょっと分かるわ(  頷き  )久瀬はアレだな、煙管とか和服とか似合いそう。ンで、団子屋さんとかに居そうな(  親指ぐ  )いいね、皆で行ってみてえな。地理関係とか頭良すぎねえ?!俺は多分秒で眠くなる(  ←  )鳥の図鑑なあ、小学生の頃読んだきりだわ(  あはは  )お、俺のオススメかァ、随分読んでないから、ろくなのねえ‥な。(  思い出しながら目を泳がせ  )

89: 久瀬 智 [×]
2019-05-03 13:00:53

ぶぇ、カッコイイとか初めて言われたわ ( 不意打ちを食らい蛙の潰れたような声を上げ ) いやまあ、男前に言われちゃ悪い気はしねぇよな ( すっかり図に乗り得意顔 / ← )  そうかぁ? 和服とか、寧ろ椎名の方が似合いそうなもんだけどな ( 首を傾げ / 相手を眺めては独りでにウンウンと頷き ) いや、興味があるだけで頭の出来は……って、言わせんな恥ずかしい ( 相手の肩口ばしん / 茶番 )  まあ、本って一口に言っても物があり過ぎて、どれから手を付ければいいか分かんなくなるよな ( 頷き ) んじゃ、なんか面白い本見っけた時には、俺にも教えてくれな ( にひ )

90: 白河 秋 [×]
2019-05-03 13:44:17

悪い、バイトしてたわ。( 両手ぱちん )
GWで人多かったー、疲れた。やっぱり飲食きついよなー( 机に突っ伏し )

ふむふむ、なるほど……って、智?どういう意味だかよくわからないんだけど。( メモを取り / 首傾げ )あ、じゃあさ智の好きなタイプってどんなやつ?可愛い子?美人の子?髪は長い方がいいとかあるだろ?( 興味津々 )

彼女いらないんだ。勿体なくない?学生生活短いのにさー。( むむ )恥ずかしいこと言うな、棗は。まあ俺も皆と喋ってるの楽しいけどな!( ニカッ )ん、まあたまにな。RPGかなー格ゲーも面白いよな。( 頷き / 少し考えて答え )

91: 京橋 すばる [×]
2019-05-03 13:45:09

なあ、正直言っていい?俺白河のおめでとう会じゃなくてもパイ投げしてーなぁ( ぼそ / 目的変わってる )あ!?そういう意味じゃねーよ。ほら、なんっつーか、友達として仲良くしたくなっちゃうタイプっつうか。ってやめよ、俺も悲しくなってきた( 遠い目 )若干話変わるけどさ、でも俺白河と決定的な違いを見つけたんだよな……。俺と白河の思い浮かべるイベントっつーのが全然違った( 机に肘付きゲンドウポーズ )

ん、なになに。ゲームの話?……へえ、椎名格ゲーとかすんだ。以外じゃん。俺も音ゲから( ネタで )乙女ゲーとかやったりするぜー。男心わかんならクリア出来んだろってな。でもまあ基本はオンライン系のゲームだな( うんうん )パーティー組んで協力プレイ出来るようなゲームが好きだ( にっ / ゲーム話に割り込むように後ろから椎名の背中にのしっ )

92:  椎名 棗 [×]
2019-05-03 15:33:48

‥ッ!!ぶぇ‥って何だよ、初めて聞いたわ、腹痛てぇ(  けらけら / 腹抱え  )男前?どちらに居るんですかねェ?(  辺りキョロキョロ / 知らぬ振り  )俺は背がでかいだけだから似合うかどうかは未知の世界。着てみたい願望はある。(  頷き  )ぶっは、お前可愛いな?!そんな伽羅だったっけ?(  にやにや  )そうなんだよ、そうなんだよ。でもファンタジー物が好きだったりするかな?(  にこ  )

ンン、勿体ないとかはよく分かんねえけど、ほら、運があれば社会人になっても出来るかもしんねえし?(  にかっ  )恥ずかしいのか?思ったこと言っただけだぞー。(  髪の毛わしゃわしゃ  )RPGならドラ〇エとかF〇、ル〇ンフ〇クトリーとかかじってて、格ゲーはス〇IIとかやってたな。(  頷き  )

‥っ重。(  のしかかる体重に思わずボソリ  )乙女ゲは良く分かんねえな‥。音ゲならmaimaiとかjubeatとか?最近はすげえのあるよな。(  頷き  )オンラインでスマホなら白〇プロジ〇クトとか?TVのオンラインはあんまやった事ねえな?(  考える仕草見せ / 疑問形で返し  )

93: 久瀬 智 [×]
2019-05-03 20:42:24

白河はバイトお疲れ様 ( 背中ぽんぽん )

うおっと、そこで俺にお鉢が回ってくるか。 これにはビックリだぜ ( 予想だにせず目を瞬かせ ) んん、そうだなぁ……とりあえず外見には、取り立てて拘りはねぇかな。 言うなれば図書委員を務めてそうな、落ち着きある思慮深い子、とか ( 頭を捻りながら訥々と ) ……改めて列挙して見ると、なんか恥ずいなコレ ( 居た堪れずに目を逸らし ) 正味の話、自分のタイプとかよく分からん ( 渋面 ) この手の話は俺には難しいんだわ。 ……ってかこんなん話すのフツーに恥ずいわ! ( 投げやりに匙を投げ / ぐわーっ )  ……で、白河のタイプの子は? やっぱ例の彼女みたいな子? ( 気を取り直し / 窺い )

おおっと、そこですっとぼけるか。 はいはい、お前だお前 ( 肩に手を置き / 殊更にっこり ) そういや、成人式で和服を着る機会があるな。 これは椎名の和服姿に期待せざるを得ない ( ちらり / 期待の眼差し ) 個人的には臙脂色の羽織とかイケてると思うけど、椎名には藍紺系統とかの渋い色味が似合いそうだな ( 思い巡らせ ) ウン、お前絶対に似合うわ ( 確信を以って頷き )  おおう、可愛いってのも初めて言われたわ ( 意外な思いで目を瞬かせ ) ほら、俺ってばお茶目だから……? 多分 ( 自称 / 疑問符 ) お、ファンタジー物か。 ファンタジー系の児童書なら昔に読んだことあるわ。 すげー懐かしい ( 思い返し / 懐古 ) 今度ファンタジー本も買うか。 俄然読みたくなってきた ( 胸を踊らせ )

毎度返事が冗長で申し訳ない限りだわ、ほんと ( 片合掌 ) まるっとスルーしてくれても全く問題無しだから、そんなカンジでよろしく頼むな ( こっそり )

94: 京橋 すばる [×]
2019-05-04 01:51:33

ぶはッ、わりーわりー。俺も乙女ゲーはよくわかんねえよ。でもネタとしてはありだろ?男が男クリアすんのとか女が女をクリアすんの。ちょっとおもしれーの。( くく )そそ、前まではDIVAとかもやってたぜ。でもダンレボだけは無理。体力持たねーの( はあ / 大きなため息 )白○な!黒○の方はやってたんだけどなぁ。白いのはチュートリアルだけで力尽きちまった。俺はぷそとかやったりだな。モンハンとかは?やんねーの?( はた )

なんか全員で桃鉄とかやりたくなってきた。友情破壊ゲーム……( ぼそ / ← )くう、持ってくんだったなー。

95: 京橋 すばる [×]
2019-05-04 01:52:10

意味もなく下げちまった。わり、上げとくなー!( よいしょ )

96: 白河 秋 [×]
2019-05-04 07:11:43

青春出来んのは今のうちだぞ!って言われてきたんだよな、姉ちゃんに。だからかも。社会人か…。どん大人になってんだろうな、俺も棗も。( 顎に手を当てて )わ、髪乱れんじゃん!毎朝セットしてるんだからなー。( むす )あ、ドラ○エ、ならやってる。テ○ルズってRPGだっけ?ス〇II?初めて聞くかも…どんなゲーム?( 首傾げ )

ありがと、智 ( にかっ )

なるほどな、大人しめな子ってことか?図書委員みたいな。( 何度か頷き ) ……ま、まあな。俺も聞いて恥ずかしくなったわ。自分で聞いといてあれなんだけど。( 頭を掻いて視線逸らし )
そうだな…あの子は明るくて一緒にいて楽しいけど、結構1人で色々悩みやすいんだよな。なんか守りたくなるっつーか。……って、何この恥ずかしさのループ。もうこの話題やめにしよう!?やっぱりこんな話すんじゃなかったな! ( 頬染め / 慌てて両手をぶんぶん振り )

桃鉄かー、持ってきてないなさすがに( 眉下げ )てか、アイス食べたくなってきた…コンビニ行きたいな。( そわそわ )

97: 京橋 すばる [×]
2019-05-05 17:49:12

うははっ、そうそう!全員でゲームすんの楽しそうだなって。( にっ )ほーー、それにしてもアイスなぁ。最近暑くなってきたしわかるぜ、その気持ち。後で集まったら買ってくっか。それとも買い出し行く?( はっ )金そんなねーからガリガリくん位しか買えねーけど。

わり、ちと遅れちまった。( 両手ぱちん )タイミング見誤っちまってな。

98: 久瀬 智 [×]
2019-05-05 20:16:40

うわ、昨日顔出してなかった ( はっと気が付き ) 返事がちょっとばかし遅れたな、すまん ( 片合掌 )

ッはは、お前まで照れてんじゃねぇか! ( 思いがけず声を立てて笑い出し ) 俺らに恋話はハードルが高かったな。 けど、今の話カッコよかったわ ( にんまり ) お前は男前だな! ( 相手の肩口バシバシ / ← )

桃鉄はやったことがねぇな ( 関心を寄せ ) ス○ブラなら何遍も遊んだことあるんだけどな、それ以外のゲームはあんまプレイしたことねぇわ。 一回プレイしてみてぇかも ( 乗り気 )

お、コンビニ行くんなら俺もお伴するけど。 俺も氷菓子が食いたい気分 ( 行く気満々 )

99: 白河 秋 [×]
2019-05-06 09:17:27

GWも今日で終わりか。明日から学校だなんて考えられないよ( しみじみ )

皆でゲーム…そうだな。( ふむ )また時間あればやりたいな。あ、スポッチャとかボウリングとかも良くない?スポーツなら負けない自信ある!頭使うのは苦手だけど!( わくわく / 腕まくりし )
智、笑うなよー( むっ )だな。彼女持ちがいないし…師匠ほしかったな( しゅん )ってやめい!手加減しろって( 肩撫で )

100: 京橋 すばる [×]
2019-05-06 09:42:54

ほんとにな。あーくっそ、終わってねーけど休みが恋しくてたまんねえや。これ一週間前に戻ったりしねー?( ← )遅れすとかは気にしなくて大丈夫だぞー。一応返信の数見てコメントしてるつもりだけどそろそろペース固定寄りで参加するな( 人差し指の指先ぴっ )

お、まじ?今度持ってくっか。友情破壊ゲーム……( ぼそ / ← )スマブラ俺も買ったわ。仲間うちでやって放置だけどな~。俺やっぱモンハンとかの方が好きだわ( にま )──ッて、お、おま!スポッチャ?そんなとこ行ったら俺ゲーセンの方走りそうなんだけど…( 視線ふよ )……ダ、ダーツならワンチャン。お前らみたいな体力バカに勝てる気しねー!( 遠い目 )

氷菓子って言い方よ( ぶはっ )んじゃ、どうすっか。とりあえず白河、久瀬、俺で買い出し行く?行くなら購買で良いだろ?すぐだし書き置きしてりゃ来るだろうよ。( スポーツタイプの腕時計ちら )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle