TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481:  [×]
2020-08-03 17:07:07




全っっ然大演練のグッズ来ない~~~
他の人達届いてて羨ましい。

先にミュの方が届いてまさかの鶴丸の缶バッジ当たって、ガチで息止まった。しかも寝起き。
ヤバくね??姉の推しも当たってるしさ。





482:  [×]
2020-08-03 17:10:25




ステは出荷準備中とのこと。
私と同じ人が青い鳥にいて安心した。





483:  [×]
2020-08-03 20:09:38




5日に1泊2日の旅行に行くから本当はそれまでに届いてほしかった。
これ、旅行中に配達するとかやめてね。
有り得そうで怖いんだけど。





484:  [×]
2020-08-03 20:11:42




6日なら帰る日だからいいんだけどさ。
何時になるかわからんが。





485:  [×]
2020-08-21 00:25:58




ねーえええ、リーチ兄弟ガチャで爆死してる笑えないもうやだああああああ





486:  [×]
2020-08-21 00:28:06




なんで40連してんのに全部最低保証なん???SSR一枚こないんだが!!!!(  キレ  )





487:  [×]
2020-08-21 00:30:03




なにこれ、アズールのガチャ引いたら来てくれるとかだったらいいよ???
いべもガチャするし石がねーーーよ(  泣  )





488:  [×]
2020-08-22 23:39:44




他所のなり茶見てきたけども、ここに慣れ過ぎて使いにくそう…という感想しか出なかった。笑
皆の言ってる工房?もやっと見つけた、アプリはなぁ……って感じ。(  は?  )





489:  [×]
2020-08-22 23:43:26




アプリってなると何か怖い。そもそも使う予定は今のところないっていうか、ここに大事なお相手様がいるから他所でなり茶するつもりもない。





490:  [×]
2020-08-24 00:14:14




今日本丸博に行くって事でお母さんにグッズ代を貰った~~~~!!!神!!!!





491:  [×]
2020-08-24 00:19:25




またグッズが増えるって怒られるかと思ったからびっくり。お金貰えるなんて思わんやん???
ふへへ、伯仲+ファミマ組のグッズ買っちゃお~~~!!!!





492:  [×]
2020-08-24 19:09:33




本丸博楽しかった~~~!!!!
展示物に興奮してめちゃくちゃ写真撮りまくったからフォルダがやばいwww(  テンション爆上がり  )
館内は飲食禁止(当たり前)でマスクしてるし、興奮でめちゃめちゃに暑くって喉カラカラの中で見回ってたから熱中症になるかと思ったマジで。





493:  [×]
2020-08-24 19:20:24




私の推しが最っっ高に可愛かったし格好良かったしでもう…、(  語彙力  )
グッズめっちゃ買いました。>491で宣言した通り推しのラバストはゲットした!!!他はトートバッグとか色々買って結構お金使ったな。え、そんなに買ったっけ……?(  ←  )





494:  [×]
2020-08-26 02:51:13




とうらぶの新イベやばくね!!?はじまりの五振りが好きだから嬉しすぎるよね!!!!もうこれは初期刀イベと言ってもいいでしょ。





495:  [×]
2020-08-26 02:58:31




今回の景趣の花火仕様、めっちゃ良き。
このイベで近侍をまんばちゃんにしてるんだけどもうさ、軽装姿も格好良いし戦装束も格好良いしめちゃくちゃ台詞も格好良いし声もイケボだしイケメンだしやばいよね死ぬよね





496:  [×]
2020-08-26 03:01:45




しかも!!!花火ボイスあるじゃん!!!!え???花火ボイス????これ確実に死ぬやつやん審神者知ってる





497:  [×]
2020-08-26 03:03:14




これって一緒に花火見るってこと??それとも一緒に花火するってこと???まあどっちにしろ死ぬんですけどね!!!!





498:  [×]
2020-08-26 03:06:08




は???上のやつは何言ってるんだ
花火ボイスは聴きたいから花火玉集め頑張る~~~!!





499:  [×]
2020-08-26 03:10:45




眠すぎて意味不明なこと言ってる
>497のやつは見てないってことで!!!!!





500:  [×]
2020-08-26 03:32:29




本丸博で鶴丸と長義くんの付箋があって、入れ物が可愛かったから買ったんだけど別に使い道ないなーって話。
入れ物が可愛くて付箋も右下に絵が描いてあって可愛いから衝動買いしただけなんです





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle