TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-26 07:06:34 





__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )







1:  [×]
2019-04-26 09:42:10




念願のお相手様に姫抱きできたーー!!!密かに推しカプで憧れてたシチュだから満足。( ふへへ )





2:  [×]
2019-04-26 12:50:46




MMDの刀/犬でらぶ ろじっくのやつ。めちゃくちゃ可愛くて癒される~~~。三振りとも可愛いけどまんばちゃんが一番可愛いんだ!!!( 贔屓目 )





3:  [×]
2019-04-28 04:40:59




あっ、そうです!私の推しは最近人気のあの二人で正解です!!!( こくこく )
声も顔も容姿も全部がどストライクで一目見た瞬間即沼に落ちましたね!!!顔がいい!!!!

これに関してどうしてもお返事を返したかったので、こっそりと反応しておきます。( めちゃ遅い )





4:  [×]
2019-04-28 04:51:25




主に推しの呟きって書いたけど多分他の話も出ると思う。( 何故書いた )
いつもはタブレットで支部を漁るけどゲーム用になってるしスマホも登録しようかな。あとついったの登録の仕方が分からない…!ぐぐってもあまり理解できなかった。( 馬鹿 )





5:  [×]
2019-04-29 22:02:30




ワーネバができる、だと……!( テンションMAX )





6:  [×]
2019-04-30 12:30:32




やっっっと肥前くんお迎え~~~!!!!ボスとの鬼ごっこしんど……。次は先生だ!!!待っててね~~~!!!





7:  [×]
2019-05-01 20:48:55





先生もお迎えした~~~!!!これから肥前くんと一緒に育成するよ!!!
私は泥運が破滅的に無いからなー。二振り目は来てくれたらいいなあ、くらいの感覚でいよう。( 真顔 )





8:  [×]
2019-05-01 20:54:55




聚楽第の時だって、二振り目の長義くん欲しさにいつもよりめっちゃ頑張って周回したのに結局来てくれなかったんだよ!!?あの時は自分の運の無さを心底恨んだ……つつきすぎボイス聞きたかった………。( うう )





9:  [×]
2019-05-01 21:26:33





泥運より鍛刀運の方がいい…?( ※尚、白山くんは居ません )





10:  [×]
2019-05-03 02:29:25




某笑顔動画の履歴がW山姥切で埋まっててどんだけ好きなんだよ!って言われそう。そろそろ新しくマイリス作ろうと思って作成して登録したら30件近くありましたね!!!大好きなんで毎日延々と鬼リピしてる。全然飽きないしゅごい。





11:  [×]
2019-05-03 04:29:27




乙女ゲーは個人的に猛獣使いと王子様 / clock zero / コドリア / 青春はじめました! / はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!が好きだったなぁ。ほぼ好みの絵柄と好きな声優さん目当てで。





12:  [×]
2019-05-03 04:58:06




そんなことよりロル回しを早くしたい!!!めちゃくちゃ時間かかるんだけど!!?





13:  [×]
2019-05-09 02:04:18




あんね、W山姥切が可愛すぎてやばい。ゲーム内の回想を見れば分かると思うけど、全然仲良くないんだよ。でも長義くんが極めたらまんばちゃんと打ち解けて仲良くしてくれるって信じてる!!!絶対そうだ!!!!

何が言いたいかって長義くんの極を待ってる。二人が仲良くしてくれたらもう泣く( ← ) あと新しい回想も増えてくれたらうれしーなーーー!!!ボイスが聞きたい。( 切実 )





14:  [×]
2019-05-09 02:07:21




あっやば、上げてもたああああ!!!!!!





15:  [×]
2019-05-09 02:33:00




国広派か長義派とか聞いてくるのまじやめて。何回も聞かれるけど、どっちかを選べとかむり。私には選べられない。
こういう質問される時、両方って答えちゃう。それってだめなのかな???ずるいとか言われるんだけど。





16: りつ [×]
2019-05-09 02:54:48



はじめまして!まさかコドリア、猛獣使い、CZ好きな方がいるとは…すみません、嬉しくて出張してきました。いいですよね。
mikoさんとナガオカさんでしたよね、絵師。めちゃくちゃ大好きです!



17:  [×]
2019-05-09 20:22:28




りつさん>>

はじめまして~!トピの説明文に乱入禁止とは記載してないので全然大丈夫です!!
猛獣使い、CZは中学生の時にやってて今でも大好きな乙女ゲームです。でももうシナリオとか忘れちゃいましたけどね!( 記憶力が悪い )
コドリアはアニメを見てハマって、レビューの評価が凄く良かったので購入してやりました!深夜に一人で泣いてた記憶はあります。これもあまり内容は覚えてません( )

基本的にゲーム選びは選り好みが激しいので絵柄に関しては特にうるさいんですよね。だから最近はやってなくて…。でもはつカレっ☆恋愛デビュー宣言!の雪広うたこさんの絵はめちゃくちゃ綺麗で可愛いのでおすすめです~~!





18: りつ [×]
2019-05-09 21:51:59



ありがとうございます!
そうなんですね!私も手元にはありますし、たまに思い出してやるくらいなんですが覚えてません(笑)CZも猛獣使いもSwitch出ますし、タイムリーかもです。
猛獣使いは画集やファンブック見て内容思い出してます…モフモフが下手くそで何度もバッドエンド行ってたんですよね(遠い目)
アニメは見てないんですが、やっぱりアニメからゲーム始めるのもありますよね。
コドリア泣きますよねー。皆シナリオ良質で、胸が痛くなるシナリオだったり。私も色々なのやっているせいか覚えてません。FDやる前に本編振り返ったら、こんな内容だったっけ?ってなりました(笑)

絵は大切ですね。絵は苦手だけどやってみたらいいシナリオだったりもしますが…オトメイトさんは絵が綺麗で安定してます。
あ、Bプロの人でしたよね。いいですよね、私も好きです。爽やかな恋愛ものっぽいので、はつカレやってみます!



19:  [×]
2019-05-18 12:50:38




りつさんごめんなさい!!!遅れてのお返事を返させて頂きますね!!!


知ってます!!PVを見ても全然内容が思い出せなくてまたやりたいなーってなりました!!!Switchはお姉ちゃんに貸してもらえばできないこともないので ( 笑、
あ、わかります!私もモフモフが苦手で下手くそって言われてたので、代わりにお姉ちゃんにやってもらってました←
あれは普段人前で泣かない私でも泣けました…。ティッシュ必須ですね。基本的にゲーム出来たら満足する人間なんですぐに売っちゃいます( )FDは買ってなくていつかやりたいなとは思ってます…!

あー…そういうのありますよね。でも絵が苦手なものはまず買おうとすら思わないので…( 我儘 ) そうですそうです!!好みに合うのかは分かりませんがやってみてください~!





20:  [×]
2019-05-18 12:58:01




風邪引いた癖に完徹する奴ですハイ。昼夜逆転生活してるんでね、朝方に寝て夕方に起きる。( 偶に昼に起床する )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle