TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3830:  [×]
2023-08-23 01:57:23



お試しでリネを使ってみた。やっぱり弓使いは私と相性が悪い…!使いにくいなぁ。
何でPUのキャラ両方弓使いなんだ……、流石にガチャはやめる。




3831:  [×]
2023-08-23 02:00:24



後半はたしか鍾離先生だよね?って調べてみたら合ってた!
9/5から鍾離先生とタルタリヤらしい!タルタルも弓使いじゃなかったっけ。
タルタルも惹かれるけど弓使いなのが残念。私は鍾離先生が欲しいので9/5までに頑張って石を集める!




3832:  [×]
2023-08-23 02:02:45



鍾離先生強いんだよね。しかもバリア張れるから狙った方がいいのは聞いた事がある。
スターレイルみたいに多少石集めが簡単だったら良いんだけどね…




3833:  [×]
2023-08-23 02:18:10



次は璃月だから鍾離先生に会える!この時にタルタルも会えるのかな…?
楽しみだ~~~~!




3834:  [×]
2023-08-23 02:24:21



アニメイト通販からちゅんコレ長義くんのお支払いしてね!ってメールが来たので今日コンビニでお金払ってくる。
それと、24日にDMMオンクレでわんぱくまんばちゃんのぬいぐるみを取ってもらう。絶対忘れない!


メモ _φ(・_・




3835:  [×]
2023-08-23 02:26:14



しかも24日にちゅんコレ発売日。
うちに来るのかなり遅いなー。けど楽しみ!これで推し4振り揃う!!




3836:  [×]
2023-08-23 11:29:26



GIGO限定のA3!焼きが私のいる地域でも取扱店舗あるかなって調べたら池袋限定でした。ドリンクのやつでさえありませんでした。
どうして何もかも全て東京なんですか…?何で東京限定にするんですか…?何で地方民に優しくないんですか…?




3837:  [×]
2023-08-23 11:33:01



はぁ……萎える。A3!焼き買いたかった。たい焼きとコラボの時どのジャンルでも全部東京。むかつく。本当はみこちのたい焼きコラボも買いたかったんだよ。これも東京だから無理。




3838:  [×]
2023-08-23 11:37:39



どうせこれね、あっちで呟いたら東京に行く努力が足りないんじゃないですか?って言われるんでしょ。知ってるよ。
東京なんて遠すぎて行けないんですよね。東京に行ける距離だったら普通に姉と一緒に行ってるしP5Rの聖地巡礼してる。




3839:  [×]
2023-08-23 16:26:07



P3Rの発売日来たー!2月2日!
でも流石に高くね!?定価9680円……約1万…
PS4版はDLしかないのかな。パッケージ版があればそっち欲しいなぁと。




3840:  [×]
2023-08-23 16:27:46



PVはあとで見よ。
P3R欲しいな………リマスター版買ったけどこんなん欲しくなるやつ。




3841:  [×]
2023-08-23 16:51:38



11月の誕生日にP3Rを強請るチャンス?
来年発売日だし、あり
1人2000円か2500円ずつ出してもらえば買える(計算したやつ←)




3842:  [×]
2023-09-06 14:20:30



もちマスお譲りして貰えるー!!すわらせ隊も纏めて引き取れるから嬉し!!!
念願の長谷部くんもち!ミニ長義くんもちは予約済みだから推しが揃うよー!




3843:  [×]
2023-09-06 14:22:48



間違えて名前打ったわw
嬉しい~!これで推しカプにできる。




3844:  [×]
2023-09-10 12:23:03



は?人の話聞いてた?クーラーをつけたり消したりした方が電気代かかるって言ったよな?じゃあつけるかって?バカなの?日本語わかる??
もう貴方はクーラーのリモコン触らないでくれ。というか弄るな、余計なことしかしないのに。寒いなら毛布にでも包まってもろて




3845:  [×]
2023-09-10 12:24:46



あーあー、すぐクーラーつける。消したら暑くなるんわかってたやろ。これで電気代かかるのにー俺知らね




3846:  [×]
2023-09-18 09:44:41



はあ……何で姉①は毎回出掛ける時に限って何かしら忘れるのか。
聞いたのに、忘れ物は無いかってさ。




3847:  [×]
2023-09-26 12:23:57



うぜぇ
何で今日スーパーに人が多いのか聞いたら「人が多いから!!」しか言わんのなんなん?
安売りとかなんかあるやろ、しかもくそ大きい声で言いやがって

 

3848:  [×]
2023-10-27 15:20:30

うっざいなぁ
行きたきゃ一人で行けよ
言い方腹立つわーまじで

3849:  [×]
2023-10-27 15:22:28

あとゲリラ豪雨も萎える
なんでこういう時に限って雷雨来るん
最悪なんですけどー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle