TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461:  [×]
2020-06-27 01:19:29




でも表紙に伯仲がいるだけで幸せなんだ ( チョロい )





462:  [×]
2020-06-28 01:05:52




今日アンソロ届かないかな~~~ ( 待てない )





463:  [×]
2020-06-28 01:07:28




早く読みたいんだ !!!!





464:  [×]
2020-06-28 01:09:51




なりきりで何か提案できるかもしれないから ! ( ←





465:  [×]
2020-06-29 00:25:35




マ.ス.タ.ーの人力ツイステ大好き
オクタ好きなのかな??





466:  [×]
2020-06-29 00:30:27




姉1のツイステ垢で姉2がフェアリーガラのガチャ引いたらお目当てのレオナさんじゃなくてSSRアズール引いたんすよ。
圧倒的にSSR不足だからアズールマジ裏山。





467:  [×]
2020-06-29 15:55:02




>466
やっぱ課金の力ですげーーなって思う。
レオナさん推しの姉1が課金して100回引いてSSR確定でお迎えしたそうです。3時までツイステしてたらしい。こんなにハマってんの珍しいな。





468:  [×]
2020-06-29 15:58:21




超ギリギリだったよな。まあ私は10連してこれは来ねーなって思って早々に諦めたけど(





469:  [×]
2020-06-29 16:00:54




あとアンソロ届いてた!!!!
お相手様に返事を返したらゆっくり読む!!!





470:  [×]
2020-07-10 14:59:37



18時~
大演練のグッズ通販開始


ミュはお姉ちゃんに任せて、
私はステのグッズ買う!!!
鯖落ちするだろうが何とか頑張るぞ!!!!





471:  [×]
2020-07-11 03:12:47




>470

18時ジャストに缶バッジ10個買えたーー!!!
でもね、焦ってクリアファイル買うの忘れた。バカーーー!!
当然ながら売り切れよ。受注生産あるし追加で買おうかな。





472:  [×]
2020-07-11 03:17:03




お姉ちゃんの方も買えて合計で2万くらいかな。
チケット代+諸々がないから安い方。

クリアファイルとトートバッグが人気だね。
もう…マジで悲しみ…。
缶バッジのことしか考えてなかったわ。伯仲がいるのに!いるのに!!





473:  [×]
2020-07-14 15:49:37




ツイステ、ウエハース無かったのに
ぷっちょは売ってるんかーい!

嬉しすぎて5袋買った(最推しのシルバーくんいないけど)





474:  [×]
2020-07-14 15:51:40




ぷっちょの量えげつな…
……誰が食べんのこれ(お前や)





475:  [×]
2020-07-15 00:26:08




意外とぷっちょ食べれる。ハイチュウみたいな感じだった。
これ私のおやつなのでお菓子買うの控えよ。





476:  [×]
2020-07-15 00:29:40




そんな事よりも
歌合のコラボカフェと本丸博の抽選当たりますようにーっ!どっちも行きたいので、マジでお願いします!!!!!( 両手ぱんっ )





477:  [×]
2020-07-15 01:05:12




ツイステキャラ動かしてみたいな…( 小声 )





478:  [×]
2020-07-18 17:27:36




ねえやばいんだけど!!!!!
とうらぶのタオルくじ引いてきたら私がA賞、姉がC賞で当たった!!!!
いつもくじ運がくそ()なのにやばくね!!?もうほんとやばい!!!!!( 語彙力 )





479:  [×]
2020-07-19 03:19:51




未だに信じられない。
ずっと欲しかった長義くんのマントタオルと鶴丸のフード付きタオルが当たるなんて。
お店についた時に上位のやつ欲しいな~って言った後に引いて1発目でA賞だから息止まったよね()





480:  [×]
2020-07-21 01:46:37




ツイステウエハースに
最推しのシルバーくんいる!
欲しい!!!

ウエハース2も発売決定したし
式典服のシルバーくんも欲しいな





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle