TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3801:  [×]
2023-08-15 19:17:10



今日1日中寝てた
深夜から朝にかけて風が凄くて寝れなくて、スマホ弄ったりしつつ過ごしてたら眠くなり横になって目を閉じたらいつの間にか寝てました




3802:  [×]
2023-08-17 17:26:29



原神、フォンテーヌ面白そう!とは思うんだけどうちの原神は序盤のトワリンが倒せなくて詰んでるから一生出来ない




3803:  [×]
2023-08-17 17:28:40



弓使いが苦手で上手く敵に攻撃が当たらないし、調整している間に敵から攻撃を受けて死にそうになるからもうやだ




3804:  [×]
2023-08-17 17:30:39



原神もキャラ育成出来てないんですよね。スターレイルで忙しいのと久しぶりにプレイするグレイセスfが楽しくてそれどころじゃない




3805:  [×]
2023-08-17 17:33:00



東亰ザナドゥやりたいー!Switch版買えないわけじゃないけどまだ高いんだよなぁ…PS4版でやったことあるからもうちょっと安かったらDLかパッケージ版で買うんだけど…




3806:  [×]
2023-08-18 15:14:48



何でお取引で交換が決まったお品物の置き場所を忘れるの?流石に取引成立した交換品の場所くらい覚えておこうよ。
しかも今日発送予定なのに何故今連絡が来た?昨日の時点で見つからないってことわかってたよね?私が発送した後に連絡が来るのもなんだかなぁ…




3807:  [×]
2023-08-18 15:17:51



ちゃんと管理してほしい。いくら発送予定日が遅めだからって相手が推してるキャラのグッズは大事に保管してほしいわ。なんか蔑ろにされたみたいで悪いけど大変不快です。




3808:  [×]
2023-08-18 16:47:46



ツイステのイベ開始されたからストーリー読む前にガチャやろう!って思って、10連だけ引いたらスイスイ・ウェアverのリリアちゃんとリドルくんが来てくれた!!!!!




3809:  [×]
2023-08-18 16:52:01



まじで物欲センサーが働いてない時は来るよね。これがもし最推しだったら絶対来ない、最近天井までかかるからなーーー。
今回のイベガチャの絵柄が可愛くて推しじゃなくても欲しかったから嬉しい!!




3810:  [×]
2023-08-18 16:53:34



リリアちゃんの肩に乗ってるすてぃっちカワ(・∀・)イイ!!




3811:  [×]
2023-08-18 16:54:50



最近ガチャ運くそすぎるから良かった…




3812:  [×]
2023-08-18 22:24:43



すてぃっちかわい~~~~!( イベスト読み終わった感想 )




3813:  [×]
2023-08-19 11:52:56



スターレイル、アプデ8月30日!
楽しみ~~~~!




3814:  [×]
2023-08-19 11:56:57



飲月くん諦めて符玄とリンクス狙いにする。うちのPTは回復役ナタしかいないし、回復役はもっと欲しいので今回後半のガチャを頑張ります。




3815:  [×]
2023-08-19 11:59:31



それまでに石集めとチケ貯めておく。




3816:  [×]
2023-08-19 14:49:19



やっとカフカの同行クエスト終わった!
カフカの軌跡レベル一つMAXにしただけで必殺技を出しただけで万はいくからつよ!

ギリギリで勝てたから良し!笑




3817:  [×]
2023-08-19 14:51:25



あとは残りのサブクエこなしつつ、30日のアプデまで育成を頑張るぞーーー!!




3818:  [×]
2023-08-19 14:55:33



新ストーリーない代わりにらふの新マップが来るってこと?
それでも楽しみだね!またアプデの容量すごいんだろうなぁ…1.3は情報量多いし大型アプデって感じする。




3819:  [×]
2023-08-19 19:49:07



最近刺し身を食べる時にわさびをつけないと食べられない体になってしまった。




3820:  [×]
2023-08-19 19:51:22



今日原神やろうかな?アプデしてないから時間かかるだろうけど。
新キャラのリネットは配布なんだよね?まだフォンテーヌは行けないけど欲しくて。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle