TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3781:  [×]
2023-08-09 09:23:41



深夜3時までテイルズオブグレイセスfやってた~~~!久しぶりにやるとめっちゃ楽しいね、!!!!




3782:  [×]
2023-08-09 14:38:11



カフカきたーーーー!!!!!!
10連です!!嬉しいヾ(。>?<。)ノ゙?*。




3783:  [×]
2023-08-09 14:40:05



サンポもきた!
でもルカくんこず…、

カフカの餅武器10連してあと1回キャラの方引こうかな、ルカくん欲しいし…




3784:  [×]
2023-08-09 14:42:48



カフカからお返事きたよ(はーと)
そのお陰で来てくれたのかな?ちゃんと育成して強くするからね~~~!
同行クエストはゆっくりやる!ボイスありだしカフカのやつなので!




3785:  [×]
2023-08-09 15:14:08



餅武器10連じゃ来ないよね、知ってた!
石集めようね!集めてからまたルカくん狙いでガチャ引きます!




3786:  [×]
2023-08-09 17:57:07



頭痛ーい!からイブ飲んだ…
寝すぎで頭痛くて放置しながらグレイセスfの続きからやってたら余計に酷くなった( 馬鹿 )




3787:  [×]
2023-08-09 17:59:19



グレイセスf、少年時代終わって成長したアスベルになった!
青年になったアスベルかっこいいよね!




3788:  [×]
2023-08-10 03:39:59



久しぶりにテイルズやると楽しいよね!( うんうん )
一から始めるグレイセスfは楽しい!クリアしたのが2016年のセーブでひえ…ってなった←




3789:  [×]
2023-08-10 03:45:57



7年後に再会した幼馴染が冷たく接する態度に何処か気まずい空気が漂う。アスベルとシェリア…こんな感じだったね……あんまり覚えてない、約7年前にクリアしたゲームを私が覚えているとでも?( )ペルソナはやりまくるから覚えてる




3790:  [×]
2023-08-10 03:49:18



早くヒューバート出てこないかなー!
アスベル好きだけどヒューバートも好きなんだ。
あとパスカルとの絡みと関係性も好き!




3791:  [×]
2023-08-10 16:02:36



ふふ……カフカ…好きだよ…
美人なお姉さんは大好きです。流石に完凸は出来ないけど、軌跡レベマ・遺物厳選頑張るからね!( メロメロ )




3792:  [×]
2023-08-11 03:08:47



グレイセスf、パスカルが仲間になってグレルサイドに行く前まで進めた!




3793:  [×]
2023-08-13 18:43:34



最近さぁ…買い物行く時間に雨と雷のセットやめろ!!!!!ほんとに!
怖くていけないの!雨だけだったら傘させばいいけど雷は防ぎようなくない?




3794:  [×]
2023-08-13 18:46:20



もう完全に行く気無くなりました。雷終わったかとまた鳴り始めたし。
この時期は雨と雷が多いから嫌いです。夏も嫌いです。




3795:  [×]
2023-08-13 18:47:43



今日の夕飯はホットサンド!




3796:  [×]
2023-08-13 20:03:18



ホットサンド作って食べたよ!
贅沢にハム4枚使って作ったらめちゃうまっ!
それと+でコーラも飲むと最高すぎる( カロリー?何それ美味しいの? )




3797:  [×]
2023-08-15 01:10:18



雨風すごくて早めにゲームやめた……音が気になって集中できない…




3798:  [×]
2023-08-15 07:01:55



風強すぎて終わったわ( 白目 )
寝れませんー!!!風の音が凄くて寝れるわけないじゃないですか!!!!?




3799:  [×]
2023-08-15 07:02:47



こわい……台風やめて…




3800:  [×]
2023-08-15 07:04:31



全然寝てないよ?うちの愛犬も風の音が怖くて寝てないよ?どうしてくれるの?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle