TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 匿名 [×]
2020-01-21 23:40:13




3.4年前だと微妙かも、
名前聞けばわかるかな。
そうだねぇ、なんかふと思い出しちゃう。
迷惑じゃないよ。
久しぶりに人と話せて嬉しい、(




202: 林檎 [×]
2020-01-22 10:45:27


林檎って名前でやってました…他にも同じ名前の方何人か見かけたことあるしわからないかな;
匿名さんはなんていう名前だったの?

優しいですね。私も嬉しいです!



203: 匿名 [×]
2020-01-23 00:23:06




うわあ、、俺昔林檎って名前の子と仲良かったんだよね、多分君とは別の子なんだけど。
その子すごいいい子でさ、
話してて楽しいし、すごい好きだった。
今でもちゃんと覚えてるもんだね、
覚えてるってか思い出した、
今の今まで忘れてたのに、((





204: 匿名 [×]
2020-01-23 00:25:16




なんかごめんねwww
全然別の子の話しちゃってww




205: 林檎 [×]
2020-01-24 03:36:26


多分わたしじゃない(笑)
そうやって覚えててもらえてるなんてその子羨ましいな。
私も好きだった人いたんだけど、多分もういないし忘れられちゃってると思う…。
まあ今では良い思い出だけどね!



206: 匿名さん [×]
2020-01-25 18:30:36

お久しぶりです。3か月と10日ぶりのコメントです…(笑)
部活で少し困ってしまって…息抜きでここ色々見てたらふと思い出しきちゃいました…!
主さんは大人びてる、とか大人だねって同級生から言われるのってどう思いますか?
私はなんか好きじゃないんですよね。いい意味で言ってもらえてるっていうのは分かるんですけど、
なんか、ノリが悪いとかうちらとは違う、みたいな…
うちのクラスは基本凄く元気でやっぱりおふざけに丁度良く乗れる人が中心にいるんです。
私は友達も沢山いてありがたいし、ルーム長もさせてもらって度が過ぎたり、ルール守れてなかったりすると注意する立場なのでそう思う人が増えることにも納得がいくんですが、少し疎外感を感じて…
考えすぎなんですかね…?久しぶりなのに長文で書いてしまってすいません…!
また来させてください

207: 匿名 [×]
2020-01-27 02:48:01



林檎さん>
忘れちゃうことはあるかもだけど、
ふとした瞬間に思い出すもんだよ。
思い出なんてそんなものだよ、(


匿名さん>
お久しぶりーッ!
大人びてるのは悪い事じゃないと思うな。
ただ、相手が悪意をもってその言葉を言ってるとするなら話はまた別だけどね。




208: 匿名 [×]
2020-01-27 02:50:00




多分今週は地獄の1週間になるから、
ほんとに頑張らなきゃ。





209: 匿名 [×]
2020-01-28 00:22:33




いや分かってはいたんだけどさ。
想像以上に地獄で草、





210: 林檎 [×]
2020-01-29 22:43:13


確かにそうかもしれないね…(笑)
時々思い出すくらいが丁度いいのかも。
依存しすぎちゃうと自分が辛いもんね。

211: 匿名 [×]
2020-02-03 02:25:29




そうね、
君は考え方が大人だね、((




212: 匿名 [×]
2020-02-03 02:31:48




なんでこんなしんどいんだろうか、
人の為に自分を殺して生きてるとか馬鹿でしょ。





213: 匿名 [×]
2020-02-03 02:33:01




見つめたまま隣で黙っていた、
君の犬なりに気を遣ったんだ。





214: 匿名さん [×]
2020-02-03 22:09:50

誰かに憧れる割には何も努力しない自分が嫌いになって
変わっていく親友が離れていきそうで怖くなって
変わっていくライバルが遠くに行ってしまいそうで怖くなって
それでも変わらない自分が嫌いになって
自己嫌悪のループが止まらない
変わらない気持ちを持ちつつも変わっていかないといけないって大変

215: 匿名 [×]
2020-02-04 23:54:49



匿名さん>
学生の時はね、仕方ないよ。
集団生活ってどうしても周りと比べるし周りに置いていかれないようにしようって思っちゃうもん。
俺もさ昔は匿名さんと同じ事思ってたんだけど、なんかもう全部怠くなっちゃってね、((





216: 匿名 [×]
2020-02-04 23:56:40



今でも自己嫌悪ばっかり、
自己嫌悪、自己欺瞞、自己満足、
人生なんてそんなもんだよ、残念ながら




217: 匿名 [×]
2020-02-04 23:58:12



まあ要は考え方だよね、
自分を騙して幸せだって思い込めば幸せなれるような人間になれたらよかったんだけどこればっかりは変えられない、無理だよね。




218: 匿名 [×]
2020-02-05 00:00:34




はあ、疲れた。
疲れることばっかり、嫌になる。




219: 匿名 [×]
2020-02-05 00:04:18




気分転換もめんどくさい、
皆みたいに恋愛とか恋人とかそういう心の支えみたいなの無い、本当に面倒くさい。
好きになるのも面倒くさい、
本当に本当に生きてるのは大変だね。




220: 匿名 [×]
2020-02-05 00:05:28




誰かを大切に思える余裕があるなら、
こんなに自分を粗末にしてない。
余裕がないだけ、きっとそう。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle