TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 匿名 [×]
2019-12-11 10:31:09




先輩の話聞いてると俺なんか可愛いもんだなって思うから安心する、(
女癖も酒癖も悪くて色んな人から恨まれてるのにあんなに楽しそうに生きてるの尊敬する逆に





182: 匿名 [×]
2019-12-13 11:59:01




傷つく事でしか自分を保てないのは嫌だよ、





183:   [×]
2020-01-02 19:45:40




今年も頑張って生きましょうね。





184: 匿名 [×]
2020-01-10 02:07:42




めんどくさいことばかり。
苦労は買ってでもしろ、なんて阿保だね、
楽して上手く生きられる人間の方がいい。
生きるのが下手なだけだろ、





185: 匿名 [×]
2020-01-12 02:09:01




あー‥、飲みの後って食欲爆発する、
フッ軽すぎかな、また勘違いされたらヤダな。




186: 匿名 [×]
2020-01-12 21:51:11




楽しいことが終わった後の、あの引き戻される感じが死ぬほど嫌。




187: 匿名 [×]
2020-01-17 03:48:54




なんか楽しいことない?
趣味がなにもない、寝てる時が一番幸せ。




188: 匿名 [×]
2020-01-17 03:51:05




映画が趣味って言う奴は、
趣味がないのと一緒なんだってさ。





189: 匿名 [×]
2020-01-17 03:54:57




他人の人生なんて興味ないしSNSなんか辞めていいって思うけど、なんか辞められないよね。
現代っ子だよねえ。




190: 匿名 [×]
2020-01-19 18:49:48




あああーー、、、、
疲れた。今週も頑張りました、お疲れ自分。




191: 匿名 [×]
2020-01-20 02:19:17



屑すぎて話にならないけど、
とりあえず飽きたらLINEブロックする癖ついてしまってそろそろ誰かしらに刺されそうで怯えてる、(((




192: 匿名 [×]
2020-01-20 02:21:01




断るのですら面倒ってさすがに人として終わっているね、もう誰にどんな裏切り方をされようが俺は何も文句は言えないね。





193: 匿名 [×]
2020-01-20 02:23:39




なんか変わっちゃったよね、
自分こんなんじゃなかったはずなのに。
ここまで無気力無関心ってなるとさすがにプシコかなとか思っちゃって滅入る。




194: 匿名 [×]
2020-01-20 17:19:06




全然恋愛対象でも何でもない子から、
「夜景が綺麗なところに行きたいなあ、
 一緒ならどこでもいいけどねっ!」
って来た時のめちゃくちゃブロックしたくなる気持ちわかる人いない、?
俺だけなの?この感覚。




195: 匿名 [×]
2020-01-20 17:23:13




これ断る方が難しいでしょ。
上手な躱し方だれか教えてよ。




196: 匿名 [×]
2020-01-21 03:53:11




泣きそう。なんか最近涙脆くてダメだわ、
ドライアイかな。




197: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-21 17:46:34


久しぶり。
>194のやつ、モテるからそう思うんじゃないの?贅沢な悩みだよー。

198: 匿名 [×]
2020-01-21 22:17:36




誰だろ、匿名さん?久しぶりだね。
贅沢なのかな、わかんないや。




199: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-21 23:06:57


嘘です。お初です(笑)
昔のみんなに会いたいって書いてたから、もしかしたら知ってるかもっていう希望も込めて。
私は3、4年前くらいにやってました。
時間経つの早いですよね。気付いたら知り合いみんないなくなっちゃって寂しくて。なんか共感できて思わず書き込んじゃった。



200: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-21 23:17:48


もし迷惑だったら言ってね。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle