TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2020-02-05 00:06:10




今だけだって思いたいな。
きっとこれから少しずつ良くなる、
そう信じたいな。




222: 林檎 [×]
2020-02-05 21:50:48


主さんのほうが大人だと思うな。
私はまだまだ子供だから、色んなことを諦めきれずにいる気がするんだ...。
簡単に好きな人を諦められないし、ほんと嫌になっちゃうよね(笑)

223: 匿名 [×]
2020-02-08 08:54:37



林檎>
別に諦めないのは悪くなくない?
1つのことを続けたり誰かを思い続けることの方が難しいはずだよ。
むしろ俺の方が餓鬼だと思うわ、(




224: 匿名 [×]
2020-02-08 08:55:09




はーーーーーー、
くそ萎えるんけどwww





225: 匿名 [×]
2020-02-08 08:57:23




来るなら来る、来ないなら来ない、
はっきりしろよって感じだよね。
シャイなのかなんなのか知らないけどちゃんと自分の中で答え出してから物事を伝えろよって思うわ。





226: 林檎 [×]
2020-02-09 19:39:57


私からしたら諦める方が難しいよ(笑)
飽きると諦めると割り切るって全部意味は違うけど一見したら違いが分からないよね。
主さんは飽き性なの?

227: 匿名 [×]
2020-02-14 20:55:31



林檎>
飽き性なのか怠惰なのか微妙だね、(
林檎ちゃんの好きな人はどんな人?




228: 匿名さん [×]
2020-02-15 21:51:08

昨日はバレンタインデーだったそうですが…
テストから解放された喜びで帰ってからは遊びまくってました、ハイ
でもやっぱり時代の流れによって長く続いてきた文化も形を変えるものですね(?)
季節外れの暖かい気候やら突然の最大寒波やら新型ウイルスやら芸能人のゴシップやら気づけば2月も折り返しですね。体調にはお気をつけて!
実は私中学生で2022年に受験なんですが前期の「面接」という概念がなくなってどちらも筆記という形になるそうです。都会の学校じゃ黒板すらもなくなってるというのでIT化が進んでるのが目に見えますね
つまり次の世代を作るのが私たちなのですが勉強やはりちゃんとしなきゃいけないというのは当然ですね?
分かってるんですが…分かってるけどもやっぱり眠くなっちゃうじゃないですか、
学校の行くこと自体は好きじゃないんですが勉強するのも嫌いじゃないんですよね。数学とか苦手なんですけど理解すれば凄く楽しいって思うし、入学当初にもらった教科書だって果てしない時間がかかると思ってたらもうすぐ教科書は終わるわけだから、そんなに息苦しいものじゃないんじゃないかな、と思うようになりました。
人と接するのは難しいけど学校に行くってやっぱり大切なんだなーと思った今日です。(笑)
(全然何言ってるのかわからなくなった…)

229: 匿名 [×]
2020-02-15 23:20:40



匿名さん>
ふふってちょっと笑った、((失礼
あー、うん、まあそうだね、
勉強はしてもし過ぎることはないからやった方がいいのは当然だけど、まあ人それぞれ得意なものは違うから、自分に合ったものを見つけられたら1番いいのかもね。

君みたいな中学生がいることに俺はすごい安心しているよ、(





230: 林檎 [×]
2020-02-19 00:06:52


私の好きな人は、みんなに優しくてみんなに好かれてて、きっと私もその“みんな”のうちの1人なんだって分かってるんだけど、でも好きなんだよね(笑)
こんなの叶わないってわかってるんだけど、なかなか諦めきれないんだ。

231: 匿名 [×]
2020-03-05 01:39:16



林檎>
あー、八方美人なんだねその人、(
無理に諦めようとしても無理だし、そこは時間が解決してくれるのを待つしかないよね。




232: 匿名 [×]
2020-03-05 21:56:09



ストレスなのかただの体調不良なのか知らないけど朝の眩暈と吐き気が最近酷い。




233: 匿名 [×]
2020-03-11 09:06:14




もう長くない人間に「頑張って生きるから」とか言われたら、なんかもう、ね。
生きてたいに決まってるよな。




234: 匿名 [×]
2020-03-12 15:15:32




そっか、大人になったんだね。





235: 匿名 [×]
2020-03-14 23:36:49




「誰かの幸せを願うほど僕は優しくなくて
 せめて僕だけはと思うのはおかしいのかな」





236: 匿名 [×]
2020-03-14 23:37:50




エイプリルのMVの女の子クソタイプすぎて永遠に観てられる。




237: 匿名 [×]
2020-03-16 21:32:40




自分の寿命がわかればいいのに。
そしたらきっともっと1日1日を大事に生きられるはずなのに。
時間は有限で、しかもそのうちの若くいられる時間がどれだけ貴重か、わかってはいても実感できない。





238: 匿名 [×]
2020-03-27 22:43:55




もう4月になるなんて信じられんな、




239: 匿名 [×]
2020-03-30 16:59:29



人ってほんと簡単に死ぬ。
生きるのはこんなに大変なのに。
いつもいつも思う。




240: 匿名 [×]
2020-04-01 20:25:18



いよいよ人ごとじゃないよね。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle