TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-04-21 15:58:02 





昔のみんなに会いたいな、






1: 匿名 [×]
2019-04-21 15:59:25




久しぶりにきた。
懐かしくていろいろ見てたらまだ覚えててくれてる人がいてびっくりした、
もうみんないないのかな、会いてえな、





2: 匿名 [×]
2019-04-21 16:00:28




これでも大人になった、はず。
昔は色んな人に迷惑かけすぎたけど。




3: 匿名 [×]
2019-04-21 17:15:45




て言っても俺が誰なのかわからないよね。





4: 匿名 [×]
2019-04-21 17:17:48




いいや、俺が飽きるまでは此処に居よう。
その間に誰かに逢えたらラッキーって感じで。





5: 匿名さん [×]
2019-04-21 19:02:58










複数トピ作って多重人格騙ってた方ですよね?











6: 匿名 [×]
2019-04-21 19:44:16




え、そうなの?笑
名前教えてくれる?





7: 匿名 [×]
2019-04-21 20:04:04




死ぬことよりも歳とっていくことの方が
恐怖すぎて無理なんだけど。





8: 名無しさん [×]
2019-04-21 20:17:47


元の名前何ですか、



9: 匿名 [×]
2019-04-21 21:40:33




みんなからは「さっくん」って呼ばれてたよ。





10: 匿名 [×]
2019-04-21 22:25:55




って言ってもわからないかな、
4、5年くらい前だしね。




11: 匿名 [×]
2019-04-22 18:59:56



昔からではあったけど趣味とか楽しみがない、
そーゆうのがあれば多分少しは楽しく生きられるはずなんだけど、




12: 匿名 [×]
2019-04-22 19:41:04



俺の人権無さすぎて笑う




13: 匿名 [×]
2019-04-22 20:29:22



最近全く疲れがとれない、
体感60歳くらいなんだけど。




14: 匿名 [×]
2019-04-22 21:17:27



面倒くさいなら別にいいのに、
無理して続けるような関係でもない。
ふと思い出した時に話したくなるような、そんくらいの存在でいいのに。




15: 匿名 [×]
2019-04-22 22:50:17




そうだよなあ、俺が思い出したのも偶然、
あの人の言葉を見つけたのも偶然、
だけど偶然はそんなに重ならないよな。
会える確率の方が少ないよな、




16: 匿名 [×]
2019-04-23 18:51:08



ほんとだよ、
俺も楽しみがないと頑張れないくらい辛い、




17: 匿名 [×]
2019-04-23 18:52:14



突然大きな不幸が訪れるのと、緩やかな苦痛が毎日続くのってどっちが辛いんだろうね。




18: 常連さん [×]
2019-04-23 18:55:17




自分は突然大きな不幸が訪れる方が楽に思います。苦痛が毎日だなんて呼吸できないみたいじゃないですか。




19: 匿名 [×]
2019-04-23 19:28:22



だよね、生きた心地がしないよね。
やっぱり人間はどんなに小さくてもある程度の幸せがなきゃ生きられないよね。




20: 匿名 [×]
2019-04-23 22:27:58



大人になったっていうか、色んなのに諦めがついただけ。期待しなくなっただけ。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle