TOP > BLなりきりチャット

天変地異 1対1/662

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-20 13:51:54

中位から上位の悪魔は呼ばれたときは必ず対価を求めるからな。それに若い男が意外と悪魔呼びするやつ多いから抜き取った魂も需要高いしな(相手の呟きにそう話しては呼ぶことないと断られれば「お前なんか特に狙われやすそうなのに…ま、いらねぇなら良いけど」とサラリと言って。そして相手から誰か別の名前が出てくれば「"かいと"…?」と少し首を傾げていたが相手から出た名前に興味がわいてきたのか「どんな奴なんだ?」と訊ねて。自分の視線から逃げるように視線を逸らされれば「えー、俺は佑斗と仲良しになりたいんだから良いじゃんかー」と言いながらどうすれば呼んでくれるのか、色々考えていたが少し決心をしたのか「…じゃあさ。俺のことこれからずっとマフォルって呼んでくれるのと、今日だけここに居させてくれたらさ?明日以降佑斗が他の悪魔に襲われない限りここには近付かねーし、お前の前に姿見せねー。勿論、マーキングも消してやる」と相手の方を見て少し寂しげにしつつも本気でそう言って「ただし、佑斗が他の悪魔に一度でも襲われたらその時からはずっと俺はここにいるし、マーキングも新しいのをつける…これでどうだ?」と条件付きではあるが相手が望んでいた事を引き合いに出して問い掛けて)

(/まぁ、背後からすればこんな条件でも少ししたらちゃんとずっといることになるの分かってるんですけどね(笑)佑斗君にとってすれば残念なことですけど(笑)
3人ともが仲良くなったら3人で遊びに出掛けそうでもある…んですかね?(笑)先に海斗君と仲良くなったら多分マフォルはどうすれば佑斗君とそんなに仲良くなれるか聞きそうです(笑)

うわぁ、どうしましょうか……非常に迷いますね……!(笑)折角ですから、海斗君との待ち合わせ場所に時間の余裕もって向かう途中に道を案内してほしいと頼まれて、にしましょうか(笑)人通りのないところを通ってショートカットしようとすればそこを上手く拐えるでしょうし(笑)拐われる先は廃ビルにします?その方がマフォル以外が来る確率もめちゃくちゃ低いでしょうし(笑)
佑斗君を無傷にするためならマフォルも必死に自分の身を呈します(笑)

大丈夫ですよー、ゆっくりお待ちしてます!)

42: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-21 01:20:36

…ふぅん。まぁ俺は呼び出したりとかしないし関係ない世界だな。(話を聞くと関心はするもいまいち実感がないため興味は薄く海斗がどんな人間か聞かれると「んー、世間から見たら格好いいんだろうけど俺からしたらやっぱ可愛くて、頼れるし一緒にいて楽だし俺の唯一無二の、」と今までで一番饒舌に話すもハッと自分と関係があることがバレて危害が加わったらと思うと途中で言い止め。仲良くなりたいと思ってるだとか条件を出してくる相手に“何故そこまで?”という気持ちが強く不思議そうに眺め、少し考え「はぁ…分かった。今日だけなら泊まらせてあげるし名前で呼んでやる。言った通りこれは消して明日はちゃんと出てけよ?」と悪魔と名乗るやつに今後会うわけがないし ましてや襲われるとか論外と結論づけるとどうせ今日だけだと条件を飲み「不法侵入とかしてないでちゃんと自分家帰れよな」と離れられることが分かれば安心して、見た目年下な相手に苦笑を浮かべながらそう伝え)

(/突然の悪魔たちからのモテ期到来ですからね(笑)何故自分を、って不思議でいっぱいですよ(笑)
そうですね!海斗がマフォルになら任せられると感じ取れば意図的に2人きりにしたりしてくると思います(笑) 描写するかはわかりませんが佑斗がマフォルくんへ特別な感情を抱き始めたとき海斗くんに相談しているので(笑) 兄貴は案外チョロいから?って協力してくれますよきっと…マフォルくんに恋い慕っている子が出てきたときどうなるか分かりませんが(笑)

了解です!その日に対面するかは分かりませんが状況としてはそんな感じでお願い致します!(笑)
そうですね、
1人相手じゃないし人間でもないしなす術なしって感じですしね(笑)
どんだけ佑斗のこと気に入ってるんだという…背後として嬉しい反面モヤモヤ案件ですよ(笑)早く両想いになれ!と(笑)

すみません、ありがとうございます!)

43: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-21 02:27:07

へー、お前にとってそんないい奴なんだ…(相手の海斗に関する内容を話す姿が今までで一番饒舌になったのを見てると少しばかりモヤッとしていたが話すのを止められたらどんな関係なのか少し気になってきて「んだよ、お前の唯一無二のなんなんだよぉ」と話すよう促し。相手が少し考えた後に条件を飲んでくれた事にパッと表情が明るくなれば「佑斗、やっぱいい奴だな。ホンット好きだ…やっぱパートナーにしてぇ」と恥じらいなく好きだと言うこととパートナーにしたいという想いが未だにあることも告げては自分家に帰れと言われれば「だーから、人間界に帰る場所がねーんだよ…次どこの空き家行くかなぁ」と堂々と不法侵入はすることを告げて。本当ならどの悪魔にも渡したくないからこそマーキングを消したくはない。それでも約束したことだし、と自分で割り切れば一度席をたって相手のそばに立てば「んじゃ、消すから…」と相手の服の首もとを少し見えるようにしてマーキングがまだ残ってるのを見れば一瞬別の場所にコッソリ移動させようか、なんて考えも浮かんでは来るものの、それじゃあ約束が違うし、と頑張って割り切ろうとしながら悪魔界の言葉で自分の施したマーキングを消す呪文を呟けば優しく息を吹き掛けて。すると少しずつ薄れていくマーキングを少し寂しげに見ていたが消えていくスピードは一切変わらないままマーキングは綺麗サッパリ消えて無くなり「…はい、これで終わり。マーキング、ちゃんと消したぜ?」と声は寂しげに聞こえるが、気丈に笑ってマーキングが消えたことを相手に伝えて)

(/それ以降は不定期に狙われるんですね(笑)どこか悪魔たちにとって見れば惹かれる逸材なのかもですね(笑)
じゃあ、マフォルは佑斗君に対しては(恋愛的な)友好度ですが海斗君との(友情的な)友好度高めないとですね(笑)攻略対象増えちゃったマフォル(笑)そうなんですね、それは今後に期待ですね(笑)あの悪魔はもう佑斗君のこと恋敵としか見ないヤンデレっぽい子ですから(笑)

あ、いっそのこと佑斗君が拐われて、拐った悪魔たちが情けだとかで猶予をもらってる間にマフォルが何とか猶予ギリギリに見つけ出して、佑斗君連れて逃げようとしたら見付かってマフォルが佑斗君を護って……って流れも良さそうじゃないですか?(笑)
そこにマフォルが来て拘束を(力で無理矢理)解いて……ですね!マフォルにお任せください(笑)
確かにモヤモヤ案件ですよねぇ(笑)佑斗君に好かれるようにマフォルも頑張れ!(笑))

44: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-21 07:54:32

まぁうん、当たり前だよな。(素直に頷きながら関係性を聞かれると言っても良いことなさそうだと「…内緒」とクスッと笑って言わず。表情を明るくして言われた言葉に俺に対して得しかない条件を出してきた相手の方がいいヤツなのでは、と少し不服そうな表情を浮かべながら「…別に。お前、あー…マフォルの方が、んー…」と約束通り名前に言い直すも素直に褒める?のは調子に乗らせそうだと思い言い淀み、「悪魔界?に帰れば良いだろ」とおい、と眉間にシワを寄せつつ側に立った相手を見つめながら大人しくしていると吹きかけられた息にビクリと肩を震わせるもそこを寂しそうに見つめる相手の視線に謎の罪悪感を感じ、見ないように視線を逸らしていて。そのままちゃんと消したと伝えてきた相手に多少気まずさを感じ「…そ。…あ、家からも出られるようにしろよ?仕事とか行かなきゃなんないんだからさ」とマークがあった場所を手で覆い、短く返事をしては思い出したかのように)

(/ですかね(笑)萌えます!(笑)
きっとその辺は大丈夫ですよ。海斗は存在を信じてたわけではないもののそういうのを題材にしたものとか話とか好きなので興味津々に話を聞いたりしますしマフォルくんいい子ですから(笑) ただ佑斗を悲しませる?こととかあれば両片想いでも兄を守るための行動(邪魔)をするかなと(笑)
知らぬ間に恋敵がいる佑斗(笑)

いいですね!猶予中色々考えてる佑斗が思い浮かびます(笑)
ありがとうございます!
マフォルくんに流れを任せつつ対応していきます(笑)
ですよねぇ(笑)佑斗も愛想尽かされないようにしてもらわないと!)

45: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-21 13:20:54

んだよー、教えろよ(相手が関係性を教えてくれる様子はなく、クスッと笑いながら内緒と言われれば何となく自分がなりたいパートナーの存在ではなさそうと感じれば思わず自分もフッと笑いながらそう返して。相手が何か言い淀んでいる様子だったが、名前を呼んでくれたと言うことに少し気をよくしたのか何を言おうとしたのか予想をつけているのか声色は少し弾みながら「ん、佑斗。俺が何だって?」と聞いて。悪魔界に帰ればいいという相手に「言ったろ、俺は人間界が気に入ってるんだ。悪魔界に帰るつもりなんざねーよ」と相手の出した選択肢は元からないと断言し。相手の膜を消してほしいという言葉に「わーってるよ。俺は佑斗とこの時間を一緒に過ごせたなら膜は消すつもりだったし。朝には消えてるさ」と告げては本当は時を止めてでもずっとこの時間を楽しみたい。でもそれはなんの解決にもならず引き延ばしになるだけであることに違いはなく、ただポツリと「…なぁ、どうせ今日くらいしか一緒にいさせてもらえないんだし、口付けさせてくれないか?勿論マーキングはしない」と相手の方を見て問い掛けて)

(/まぁ、惹かれると言っても五体無事か魂も無事かどうかは狙われた悪魔によりますが(笑)
それは良かったです、マフォルも安心して攻略できそうですね(笑)
悲しませること…やたら悪魔からの襲撃に対して自分の身体で佑斗君を守ったりですかね?(笑)
まぁ、マフォルからすれば佑斗君しかそういう目で見れないので佑斗君に危害を加えるなら容赦はしませんし(笑)

海斗君との約束についてとか考えてそうですね(笑)
と言ってもなんか結局マフォルが佑斗君の身を護って転移術的なので逃がして、とかになりそうですけど(笑)
佑斗君のこと好きですからねぇ…中々そんな状況にならないんじゃないかと(笑))

46: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-21 21:09:37

興味持たれたら嫌だから絶対教えない。(フイっと顔を背け、呼ばれ方に未だ違和感を覚えながら続きを促されると「 … 何でもない、忘れろ」と首を横に振って。気に入ったから帰らないという相手に「いつでも来れんなら帰ればいーのに。…あ、友達がいないとか?」と不思議そうに呟くと そういうことか?と揶揄うように笑いながら首を傾げ。膜を張った理由みたいなものを聞かされると「 は…、前の時もそうだけどよくそんな恥ずかしいこと言ってくるよな…」とポカンと目を丸くすると照れと呆れが混ざった反応を見せ、サラリと問い掛けられた内容に「は!?はぁぁ!?するわけないだろ!」と声を張り上げると、久々に出した大きな声にケホケホと噎せて)

(/悪魔ですもんね…まぁ仮に天使だとしても無事だとは言えないですもんね(笑)
そうですね!そういうのも不満に思って愚痴ったりすると思いますし(笑) 最初は弟に近付こうとするマフォルくんに敵対心向けてるのにいつのまにか仲良くなってる2人に弟にモヤってくる日もくるかもしれませんし(笑)
そこの展開も楽しみです!こうなるかなぁ…と想像していても全く違う行動取るかもしれないので(笑)

きっとそうですね(笑)たまにマフォルくんのことを思い出したり(笑)
いやぁこの2人ならどんな展開でも楽しめます(笑)
そうだと安心なんですけど(笑))

47: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-21 22:32:22

んだよぉ…(教えてくれない相手に少し口を尖らせ何を言おうとしたのかも言わない様子によっぽど口が堅いんだな、なんて思えば「んじゃ、いーよ。いつかぜってぇ言わせてみせる」ともし相手が悪魔に襲われない限り会わないことは約束したものの、悔しかったのかそう告げて。自分の帰らない理由を揶揄い口調で聞かれれば「ちげーよ、俺が人間界気に入ってるんだっつーの。それに、お前もどうせ人間界でしか住まなそうだしな」と躊躇いなく理由を話し。自分の膜を張った理由に呆れと照れの混じった反応を見せる相手を見ては絶対近くで何度も見たい、と今更ながらに自分の提示した条件を悔やみながらも相手がケホケホと噎せる様子に不思議そうに「どうせ減るものでもないだろ?俺はすごくしたい」と言いながら椅子に座っている相手と頭の高さが同じになるよう屈んで相手の顔に自分の顔を近付け)

(/天使は天使で何してくるか何とも言いがたいですものね(笑)
海斗君にモヤってするんですね、弟に嫉妬しちゃうの可愛いですね(笑)
ですね、現にマフォルがキスしたがるのかなり想定外ですし(笑)

マフォルのこと……忠告を今更に思い出しちゃうんですね(笑)
ホントそうですね、楽しみです(笑)
大丈夫ですよ、きっと(笑))

48: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-22 10:45:15

ふん、精々頑張れ。(もう会うこともないしどうせすぐ忘れてしまうのだろうと思いながら強気にクスりと笑って。躊躇いなく話された理由に「当たり前だろ人間なんだから。例えこの世界に絶望したって俺にはこの世界だけ」と呆れたようにツッコミつつふ、っと笑みを浮かべ。不思議そうな表情を浮かべながら顔を近付けてきた相手に思わず上半身を反らし「お前のしたさなんて知らねぇし。そういうのはお前が言うパートナーってヤツだけにしろよ」とほんのり顔を赤らめながらもムスッと睨みながら後ろに下りて離れようと動いて)

(/ですよね(笑)
いつかそんな日がくるのかもしれません(笑)そして大好きな弟にそんな感情向けてしまうことに落ち込んでたり(笑)
そうなんですね!(笑)

そういえば、ってですね(笑) 佑斗自身がモテ期()でも良いですしヤンデレくんが嗾けて来てるのもあるかもしれませんね(笑)
なら背後は安心して佑斗に自由に動いてもらおうと思います(笑))

49: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-22 14:33:52

じゃあ次会ったら言ってもらうかんな…覚悟しろよ?(強気に笑われるとなんだか余計に悔しくなったのか眉をしかめてそう告げて。そして自分の理由に相手が当たり前だ、と笑みを浮かべながら返してきたのを見て「だろ?だから俺もずっと人間界にいる」と話して。頬を少し赤らめつつ後ろに下りて離れようと、動く相手に少し余裕な表情を取り戻したのかニイッと口角を上げ距離を離されないよういつものように空中に浮かび上がり相手に近付きつつ「あぁ。別の人間を俺の持ち人間にするかもしれねぇが、俺のパートナーは佑斗しか作る気はないから、口付けを佑斗にするんだ」と当然だろうと言いたげに返しては手早く相手の背に自分の腕を回しグッと相手の身体を自分の方に引き寄せてはその勢いのまま相手の唇に自分の唇を触れさせ何度か触れるだけの口付けをして)

(/悪魔に汚されすぎなので浄化しますって言いながら攻撃されそうですね(笑)
まぁ、そんな佑斗君もマフォルは大好きですがね(笑)
はい、翌日にどう回そうかと考えてたらこんなことしてやがりました(笑)

後は悪魔に操られてる人間たちによって攻撃されたり……ってのもアリかもですね(笑)
あ、最初の悪魔からの襲撃の時に猶予をもらう際に拘束状態で入れられた部屋に既に魂を抜かれてるモブ青年(行方不明として警察が捜索している設定もあり・モブ青年複数名も可)がいて、見た目は生きてるはずなのに佑斗君が声をかけても反応がないって感じにしたら魂を抜かれるってのがより現実味増してきそうですが、どうですかね?(笑)
マフォルがかなり自由なのでこちらとしては問題ないですよ(笑))

50: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-22 18:19:24

会えたらな?(初めてみる相手の表情が楽しくなるともう会うことはないという思いが強く得意気に笑いながら小首を傾げて返し。「だからの意味が分かんねぇし…」と溜め息をつき相手へ視線を向けると、口角を上げている相手に嫌な予感がして後退ろうとしたところで背中から倒れそうになるも、自分勝手な言葉と共にタイミング良く背中に回された腕のお陰でひっくり返ることはなかったもののなすがまま相手に引き寄せられると所謂キスをしており、本当に口付けされるとは思っておらず驚くと「ん、ふ、おい!」と相手の口を手で覆ってやめさせると睨み上げ)

(/天使も怖いですよね(笑)個体によるんでしょうが(笑)
基本何してても好きと赦してくれるマフォルくんが可愛いです(笑)
してやがりましたか(笑)言われたとき佑斗はマークの方がマシなのでは、と考えてました(笑)

この展開はこの日からどれぐらい経ってることにします?
相手人間(ぽい)から手荒な真似できないというか幽霊っぽくて怖がるかもしれないですね(笑) 怖がり方が変わると思いますので片方でも両方でもどちらでも!(笑)
自由同士イチャイチャしてもらいましょう(笑))

51: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-22 19:37:32

んじゃ、会ったらちゃんと言ってもらうぜ(得意気に返されれば根拠はないのだがそう強気に告げつつもこれが実現すると悪魔に襲われる事になるからこそ、近辺一帯の何かしら完全に人が入らなさそうな場所をとにかく調べていこうと心内で決意を固め。相手との軽い口付けを楽しんでいたが口を手で覆われ防がれれば睨み上げられてるも気にしてない様子で「なんだ?もっとイイ口付けの方が良かったか?」と楽しげに笑いながらそう問い掛けるも「それに、お前が他の悪魔に襲われさえしなきゃこれっきりなんだし…良いだろ?」と寂しさを堪えてるような笑みを浮かべて)

(/個体によるでしょうね……こういうことをするのは多分過激的な天使なのでしょう(笑)
他の悪魔や天使たちついていこうとするのとか恋人作ろうとするのは赦さないでしょうけどね(笑)「俺のパートナーは佑斗なんだから、佑斗のパートナーも俺だろ」的な感じで(笑)
してやがりましたね(笑)まぁ、マーキングされてたらされたで行き先がバレまくりですけどね(笑)

そうですね……イメージとしては3~5日経過辺りでしょうか。土日に海斗君と二人で遊びにいく、と考えたらその辺が案外良いんじゃないかと思われます。
魂の抜かれたモブ青年に関しては返事がないから恐る恐る触れれば普通に人間らしい温かさは残ってる設定なので恐怖心が大きくなるでしょうし、これを悪魔に誘拐されたときに採用しましょ(笑)
ですね、ホントイチャイチャできるのいつになるやら、ですね(笑))

52: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-22 20:55:19

違ッ、そんなわけでないだろ!調子に乗んな馬鹿悪魔、(強気に告げられ言葉だがあり得ないだろと「はいはい」と適当に流して返して。手で覆うと何とか止まるも飄々と問い掛けられると上記を述べながらパシリと頭を叩くも、寂し気にも見える相手の表情を見るとぐ、と唸り、離れようと押し返していた両腕の力をゆるゆると緩め「…いいか、人間は好きな人同士でしかキスとかしないんだから、気に入ったからとか訳の分からない理由ですんのやめろよ?」と別にそうじゃない人がいることも分かっているが、未だ悪魔の戯言だと思っているため“コイツを野放しにしたら他の人に被害が”、という理由から真剣な表情でしっかりと見つめながら言い、そして「ただ…今日だけ。本当に今だけなら、マフォルの好きにして良い」と相手のこれっきりという言葉に絆されていると分かっているため余計に恥ずかしく頬を赤らめ、“何でこんなこと言ってんだ俺、”と思いながら少し俯き気味に言い)

(/天使らしくない行動ですもんね(笑) マフォルくんも佑斗からしたら悪魔らしくない悪魔なんですけどね、今のところ(笑)
良いですね、独占欲!ついていくことはなさそう…と思っていますがマフォルくんを引き合いに出されたら分からないですね(笑) その傲慢さ最高です(笑)
ですよねぇ、
究極の2択(笑) そして絶対また会うであろうフラグたちまくりですねわら
そうですね!そのぐらいが丁度心境的に思い出したり忘れたりしてて忘れの方が大きくなってきたところで、って感じです(笑)
それはもう恐怖でしかないですね(笑)悪魔なんてどうでも良いぐらいには…是非是非採用してください!(笑)
キッカケがあって佑斗が恋だと認めればすぐなんでしょうけど…無意識に側から見たらイチャついてたりしてるのかもしれませんが(笑))

53: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-23 00:16:42

っ…!良いね、優しくしてやるよ。佑斗(相手から真剣な表情で気に入ったからってだけではするな、と言われれば「そうなのか、まぁ口付けをしたくなるのは佑斗だけだから大丈夫だな」と理解を示すように見えてそうでもないように感じれる言葉で返し。相手からの今だけなら自分の好きにして良いと言われれば少し目を丸くしていたがククッと笑えば俯き気味に頬を赤らめている相手の耳元で囁いてやればヒョイと自分より大きな相手の身体を容易く姫抱きにしては暴れられたとしても一切振り払わられないほど力強くありながら優しく抱き抱えたままベッドのある部屋にやってくれば相手をベッドの上に寝かせればその上にそのまま覆い被さりいつの間にか出てしまっていた尻尾で相手の足をうまく加減しつつ逃げられないように押さえれば「それに、ちゃんと悪魔だって認めてくれたしな。イイキスまでで勘弁してやるよ。ただし、馬鹿は余計だけどな?」とニッと笑いながらそう言ってペロッと自らの唇を軽く舐め再び相手の口に自分の唇を落として。今度は尻尾と同じく気がつくと出ていた翼で自分と相手をベッドの上から覆い暗がりを作りつつ半ば強引に相手の口内に自らの舌を滑り込ませ、人間の個人差とは思えない程度に長い舌を相手の舌にじっくりと絡ませ暫くの間相手とのキスを堪能しつつ右手で小さくパチンと指をならしては自分の瞳を一瞬赤く輝かせれば相手が次に起きるときには快眠感を得て疲労感の無くなる様な睡眠へと誘う催眠術を発動し、名残惜しそうに相手の唇を吸いながらキスを終えれば「お休み、佑斗。お前の事、本当に愛してるぜ」と再び耳元で優しく呟き最後に軽く頬にキスをして相手が眠りにつくのをゆっくり見届けて)

(/まぁ、人間界にそこそこ居ますからね(笑)表情とかも人間味が出てきたのかと(笑)
その場合相手が悪魔に関わってる関係であることには違いないので丸め込まれやすそうですもんね(笑)
フラグ建築ラッシュですね(笑)
ではその時期で!マフォルのことを呟いてたら本人(本悪魔?)が近くにいて、って感じのしたいです(笑)
そのモブ青年がその後どうなるかは……その時によって変わる、と言うことで(笑)
ですねぇ……え、何ですかその可愛い佑斗君。最高じゃないですか(笑)
とりあえずこんな感じで。優しくすると言いつつのベッドで暗転だと思いました?残念マフォルが優しさを見せてDキスまでです(笑)暗転の方は流石にまだだろうというマフォルなりの優しさなんでしょうけど、強引なDキスはどうなんでしょうねぇ(笑)そしてやはり有能な能力発動です(笑)あ、次に翌朝ロル回しますねー)

54: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-23 20:55:21

は、あ…?違う!今のは言葉の綾ってやつで、!?(何が大丈夫何か不明なまま耳元で囁かれた言葉にハッとすると慌てて訂正しようとするも軽々と姫抱きにされ、突然の浮遊感に驚いて相手にしがみ付くも、何をされているか気が付けば落ちても良いので暴れるも自分より小さい相手なのに全く振り解けず、そのまま真っ直ぐ寝室へ向かわれベッドに寝かされて覆いかぶされると何をされるのかと少しだけ脅え。隙を見て逃げ出そうと動くも足に何かが触れた感覚に驚き引っ込めて隙間から見ると相手から生えてる尻尾らしきもので、怖いものでなかったことにホッとしてる間に容易く動きを封じられており、「み、とめてたわけじゃない、悪魔っぽいって思っただけだ」と強がってみるも続きの言葉を発す前に口付けをされ、口は頑なに閉じながら相手の胸元を両手で押し返すも意味はなく相手よりも大きい影に覆われると相手の背に視線をやると翼と思わしきもので、目を丸くして驚くと同時に口も開けてしまうと相手の舌が入ってきて。慣れない感覚と何するんだという感情からんーんーと色気ない声をあげながら先程より強く押し返したりしているとパチンという音が聞こえ、一瞬相手の瞳が赤くなったかと思うとスッと自分の力が抜けるのを感じ、唇を吸われると「んっ…は、ぁ…」とギュッと目を閉じ押し返していた辺りの服を掴み、離れると小さく息を吐きながらゆるゆると目を開けてはボーッと相手を見つめ。目の前の相手が何かを言っているのは分かるものの頭の中が靄が掛かっているような感覚に意味までは葉ってこず、聞き返したいのに目を開けているのも大変で、その優し気な声色と頬に触れた温かい感触を最後に瞼を閉じると眠りに落ちて)

(/悪魔って言ってるわりに…って思ってますからね(笑) 他の悪魔に会ってないので悪魔って人間が想像してるよりも悪じゃないんじゃ、ってなってます(笑)
ですね(笑)嫌い嫌い言ってても見捨てられない存在にはなってますからね…というか嫌いな相手に嫌いって言えないタイプですので出会ってすぐに言ってる時点でその辺はもう特別感ありますね(笑)
了解です!それは捕まってる時にですかね?
ですね(笑)彼の運命は流れに任せましょう(笑)
本人曰く言葉のあやですし言い張りますけどね(笑)
マフォルくん優しい!ただDキスでも結構テンパってましたけどねぇ…暗転内容だったら佑斗でも流石に蹴り上げて抵抗してる、はずです!(笑)
疲れてるはずなのに目覚めは良いという(笑) はい!こちらも翌朝、翌日ロルしますのでお好きなところで数日後ロル入っていただけたらなと思います!)

55: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-23 23:29:51

…もう日が出てくるか。時間は早く進むものだな(眠りに落ちた相手の様子を暫く近くで堪能していれば折角だしと再びキッチンに向かい。恐らくあの調子なら朝日で起きれるはずと考えながらキッチンにて相手の分の朝食、更にお昼用のお弁当を用意し始め。すべての調理が完了すれば丁度日が出てくる頃になっており小さくやや寂しげにそう呟けばパチンと指をならし膜を取り払えば「朝飯と昼飯を用意した。食えよな」と日本語を書くのは慣れていないのか少々文字がいびつだが読めはする文字で書き置きをすれば「おはよう、佑斗。そしてまた会おうな」と言い残して部屋を(通り抜ける能力で)出ると共に日が眩しすぎない程度に上手く射し込むようにカーテンを少し魔法で開けていつかまた会える事を願いながら何処か新しい拠点を探しに歩いていき)

(/まぁ、悪魔が意外に悪じゃないのかもって推測は数日後にぶち壊れるんですがね(笑)
そうだったんですね、特別感を持っていただけてるようで良かったです(笑)
そしてそのフラグが数日で回収されると言う(笑)
そうですね、拘束されてる状態で部屋に一人(魂無きモブ青年はいるけど)だけ取り残されてるときにマフォルのことを口に出していたら、って感じの流れで悪魔が出入りしてる廃ビルに潜入してたマフォルが近くにいて……ってやりたいです!(笑)
佑斗君に頼まれたら恐らく助けるかもしれませんね(笑)
マフォルとしては言葉の綾とか関係ないですからね(笑)自分に都合がいいように解釈しますから(笑)
テンパってましたね、マフォルが強引すぎるのでホントに暗転内容になってたとしてもむしろその反応が普通なはずなんですけどね(笑)
とりあえずこんな感じですかね。では次は翌日の夕暮れロルを回し、その次に数日後ロルを回したいと思います!)

56: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-24 08:51:38

…んん、…朝か。…は、朝!?(日の光がチラチラ瞼に当たるとうっすら目を開けすごく気持ち良く寝た感じだと思いながら状況を確認するとガバリと身体を起こして。昨夜の事を思い出しては赤くなる顔を誰が見ているわけでもないが膝に埋め、チラリと部屋を見渡すも誰かがいた形跡はなく、昨夜の事は全て悪夢だったんだと納得しては息を吐き、“何であんな変な夢見たんだ”と自分に呆れながら部屋を出てリビングへ向かうとキッチンの使われた形跡に眉を顰め更にテーブルを見ると朝食らしきものと弁当箱そして紙切れに気付き、書き置きを読むと「夢じゃなかった…」と呟きながら昨夜見た翼や尻尾など非現実なものに頭を悩ませ、目の前の弁当を捨てようかと持ち上がるも昨日の夕飯の味と食えよなという書き置きにどうしても捨てることが出来ず溜め息をつきながらあった場所に置き。スマホを拾って身支度を整えると改めて椅子に座り小さく「いただきます」と呟くと用意してくれていた朝食を食べ「だから何で美味いんだよ…ムカつく」と一人悪態をつきながら完食し、お弁当を持つと玄関へ向かいまた跳ね返ったら嫌なので手を伸ばすと問題なく外へ出ると安心して家を出て。
空き時間に今まで手に取ることのなかった悪魔辞典やらを眺めて見たりするも彼が言っていた通り下級や上級など位があるのだな、と思ったりするもやはり現実味はなく、これを信じて呼び出そうとしたりする人いるんだな…と首にあったマークと似ている本に描かれた魔法陣を撫でながら不思議に思ったりしていて。直ぐに興味が薄くなり本を元の場所に戻すとそれっきりで。昼食の時間には弁当を持参していたことにより同僚から『あれ?今日お弁当なんだね?』「まぁ…うん」『あっ、もしかして彼女さん?』「は、や、違うよ。んっと…昨日実家帰ったからさ、」と冷食などなく全て手作りの中身を純粋にすげぇ…と思いながら、苦笑を浮かべ咄嗟に言い訳をしながら過ごして。その後普通に仕事を終えてコンビニ弁当を買い、家に帰ると散らかったキッチンを見て会わなかった相手に“本当に来なかったな”とどこか寂しく感じた感情を振り払うように頭を振ると、片付けて。買ってきたものを食べていると弟から連絡がきて今度の土曜日に会うことが決まると思考はそちらに傾き、ベッドや弁当箱を見るとたまに悪魔を名乗った彼を思い出したりするも、弟に会うことを楽しみにしながら数日を過ごして)

(/ですね!(笑)
遠慮がなく会話できるの佑斗にとっては珍しいですからね(笑)ただ素直さが出せるほど気は許せてないという(笑) 気が抜けると(弟相手)には甘えたり自らスキンシップしたり更にマイペースですし(笑)
フラグ立たせまくりですからねぇ(笑)
了解しました!強気にか弱気にかはその時の佑斗の心境によって変わりますが呟きます(笑)
頼む程の余裕があったら頼むかもしれませんね…(笑)
言葉にしちゃったのが悪いですからね!(笑)
そもそもDキスに慣れている子じゃないので(笑)今まで(佑斗が)淡泊な感情でしか付き合った事がないので愛されてるーって感じのはどう反応したら良いのか分からず苦手という(笑) 了解しました!)

57: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-24 13:07:46

…あー、会いてぇ…(相手の部屋を出た日の夕暮れ、宣言通り相手に会いに行く事はせず、相手の家の近くにも寄らず適当な拠点(家主のいない家の中)で小さくそう呟いて。今日軽く人気の少ない場所を幾つか見て回ったが特になにかが潜んでる気配はなく一先ずの安心感を感じつつも会えない寂しさの方が強まっていき、何故あんなことを言ってしまったのか分からなかったが、それでも相手が平穏に過ごせている事に安堵しつつまた今日行ってない廃ビル等を中心にまた明日以降見回りをしようと決意を固めて)

(数日後の土曜日、リュックを背負った20代後半と思えるやや整った顔立ちの大柄の男性が辺りをキョロキョロ見渡しており何かを探している様子であったが相手の姿を見つけると申し訳なさそうに「すみません、○○という場所に行きたいのですが、地図を落としてしまいどうすれば行けるのか分からず…御手数でなければ道案内をお願いできますでしょうか…?」と声をかけた場所からやや離れてはいるが人気の少ない廃ビルの前を通る道が近道で時間短縮出来る場所に行きたいのだと話して道案内を頼み)

(/成る程(笑)まぁ、此れからでしょうけどね(笑)そこら辺目標にマフォルには頑張ってもらわねばですね(笑)
ありがとうございます、お礼になるかは分かりませんがカッコいいマフォルを頑張ってお届けできればと思います!
マフォルは佑斗君の頼みだったら興味のない相手でも何とかしようとは思うでしょうけど(笑)
ですね(笑)
マフォルは多分二人きりの時とか遠慮なく積極的に仕掛けにいったり好きだってことを直球で伝えまくるかもしれませんけどね(笑)
あ、思った以上に夕暮れロルと数日後ロルどっちも短くなりそうだったので数日後ロルも同時に回させていただきましたー。因みに数日後ロルの前日に20代の男性が行方不明になり、警察が男性の捜索をしているというニュースが夜のニュースに流れており、朝にもそのニュースが流れてた設定です(笑))

58: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-24 15:50:13

、あー…はい、良いですよ。えっと、…じゃあ一緒に行きますね(土曜日の朝、何となく付いていたテレビを消そうとリモコンを持って画面を見ると20代の男性が行方不明とのニュースが流れており、“昨日もこのニュースやってたよな。…若いのにな”と青年の年齢のせいか誘拐などではなく自発的に何処かへ行ったのではと考えながらテレビを消して家を出て。イヤホンをしながら歩いていると突如大柄の男性に声を掛けられると足を止め、道を聞かれると“またか…何でイヤホンしてる人に声掛けてくんだろうな”と何故か良く話しかけられ道や電車などを聞かれる自分に溜め息が出そうになるのを堪えるとニコリと微笑み頷いて。場所を聞く限り口頭で説明をするよりも一緒に行った方が分かりやすいし楽だと思い、腕時計で時間を確認すると早めに出てきたこともあり待ち合わせ時間には間に合うだろうと、確かに相手の言う通り近道になる廃ビルのある細めの道を案内しながら人見知り故自分から話しかける事はなく、“やっぱここら辺って昼間なのに暗めだよな”と滅多に通ることがなく久しぶりに通った道にそう思いながら半歩前を歩いて)

(/どういう風になるのか今から楽しみです(笑)
とんでもない!こちらこそありがとうございます、です!でも楽しみにしています(笑) こちらは佑斗が案外ケロッとしてるか脅えてるか想像がつかないので…(笑)
ですよね、マフォルくんならしてくれそうです(笑)
ありがたいですね!佑斗も少しずつで良いから返せていけたらなって思ってます(笑)
テレビをつけてる時は大体ニュースか通販番組なのでそのニュースは夜も朝も見ていました!(笑) あ、言ったかどうか忘れてしまったのですが弟の海斗は高校3年生で少し歳が離れてる設定です!)

59: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-24 23:48:15

「ありがとうございます」(相手の許諾、そして案内してくれるとのことで人当たりの良さそうな笑顔を見せてそう返して相手について行き。案内してもらう道中には最近此方に来たばかりで道も詳しくないだとか、友人と待ち合わせをしているんだとか勝手に一人で話していれば廃ビルに続く細い道の途中で3名の男性とが道を塞ぐように話をしている、が相手がその男性らとすれ違おうとしたときに男性らは道を譲る様子はなくむしろ相手の両腕を二人で片腕ずつガッチリ掴んだかと思えば(一応折れない程度に)無理矢理背中側に捻りあげ地面に強制的に膝を付けさせてはもう一人が相手の顎に手を当てクイッと自分の方に向けさせれば「いい顔してんねぇ…さぞかしいい魂持ってそうだな。これは高く売れそうだ」と口角を上げて鋭く尖った歯を見せながら笑い、腕を捻り上げている男の一人が続けざまに「コイツの身体もいい値段つきそうな感じだな」とケラケラ笑って話しており。そうすれば「やっぱニホンジンってのは捕まえるのが楽でいいなぁ?こうやって誘い込めばアッサリ捕まえれるからなぁ」と先程まで道案内を頼んでいた男が楽しげに笑いながらそう言いつつ指をパチンパチンと2回鳴らせば何かが相手の両手首と両足首を背中側で緩みなく拘束し更に両手首と両足首を拘束したものを何かで繋ぎ相手が海老反りの状態をキープさせて、そのままヒョイと自分の右肩に乗せてそのまま男たちと共に廃ビルへと入っていき)

(/と言うことでモブ悪魔どもが佑斗君を捕まえちゃいました(笑)まぁ簡単に言えばこの悪魔たちは人間のこと売り物としか見てませんね。勿論佑斗君も例外無くですな。なのでマフォルからすれば敵そのものです(笑)
因みに声を出しても良いですよ。通り方面には聴こえないですし、元来た道側にも届かないですが……まぁ簡単に言えば廃ビルと前の道を覆うように声や連絡手段を封じる壁が出来ている(マフォルが作った膜のような感じではあるが叫んでも外には聞こえず反響しかしない)設定です(笑)
どんな佑斗君になるか楽しみですね(笑)
その少しずつでもマフォルは十分嬉しいでしょう(笑)
成る程(笑)あ、了解です。高3であれば進路を目指す途中の一息休憩みたいな感じで会う約束してたんでしょうね……)

60: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-25 01:03:40

イ”ッ、てぇ!?…何すんだよテメェら!(勝手に話し掛けてくる相手に「へぇ…」やら「そうなんすね」等と相槌を打ちながらもうそこの曲がり角で解放されるというところの手前で3人の男性が立ち止まっており、“邪魔だな” と思いながら何気なく通り過ぎようとすると何故か前に立ちはだかられたかと思うと強い力で腕を握られ背中側に捻り上げられると腕だけ後ろに上げた状態で跪く体勢にさせられ、突如襲った痛さに思わず引き攣った声を上げると顎を持ち上げてきた目の前にいる男を睨み上げて。意味の分からない会話中振り解こうとしても動かそうとすれば更に痛く感じるだけで意味はなく、そういえば道案内していた人は、とハッと思い出して何とか首を動かし振り向けばその男性が笑いながら言った言葉にやっと騙されていた事に気付き、思い切り顔を顰めて舌打ちをするもその彼が指を鳴らした途端腕を捻り上げていた2人の力は弱まったかと思えば何かに両手首と両足首が締め付けられ、更にはその手足を一緒にされてしまえば抵抗も意味がなく慣れてない体勢に「痛ッ」と歯を食いしばり、軽々と抱えられた事に既視感を覚えながら「やめろ、離せ!…誰か!」と叫びながらなりふり構わずバタバタと暴れるも為す術なく廃ビルの中へ連れ込まれるとひんやりとした空気感に寒気を感じながら “海斗と待ち合わせしてんのに!” と待ち合わせをしてる弟を思いながら相手らの目的地までずっともがいて声を上げるも異様に自分の声が反響しているように聞こえていて)

(/いよいよですねぇ!(笑) THE 悪魔って感じですね!ワクワクします(笑) あ、愛情表現としての過度な暴力が苦手ってだけで通常の?他者からの?暴力とか大丈夫ですのでお好きにどうぞ(笑←)
流石に声を上げて助けを求めますが元々声を張り上げる子ではないのですぐ疲れそうという(笑) 持ち上げられ方は違いますけど普段持ち上げられることなんてないので似たような感覚に少し存在を思い出しました(笑)まぁ勿論完全に忘れているわけではないんですけど(笑)
ある意味健気なマフォルくんとっても癒しです(笑)
でしょうねぇ…会える日は来るんでしょうか…(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle