TOP > BLなりきりチャット

天変地異 1対1/662

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-17 17:19:57

っ、んなこと言われたって俺は騙されないからな!(やはり相手の仕業でこうなっていること分かると睨みあげるも抱き締められ、耳元で囁かれると擽ったさから身を捩り、己を口説くような言葉や仕草、向けられる強い愛情のようなものに初めてのことで少しの嬉しさを感じて心が揺らぐも“いやいやいや、”と首を横に振り強く見据えるも、恥ずかしさから少し頬赤くなっていて。離されるどころか更に力強く抱き締められ密着すると、自分の鼓動が早くなるのを感じ「あ、ったり前だろ。会ってすぐの人間にってか悪魔とか名乗るやつのことなんか好きになるわけねぇし!大体、ずっと言ってるパートナーって何だよ?そういうの求めてんなら女のとこ行ったら?」と相手にも伝わってしまうのではとないかと焦っているため早口で話しながら何度か密着する相手を押し返していて)

(/チョロいですからね(ドヤ←) 背後に引きずられて佑斗もチョロいとこあるんですけどね…彼はマイペースなので…(笑)
ですねぇ、黙って護られてるだけにはならないと思いますから(笑)
楽しみですねぇ、人間界にも色々ありますし!佑斗的にはしんでるものはやめてくれって感じでしょうけど(笑) 何を持ってきてもマフォルくんに悪気はないでしょうし…うん、やっぱり躾けないとですね(笑←)
ですね(笑) これからも悪魔能力が楽しみです!
もう少し落ち着いたら作ってくれた夕飯に触れたいと思います、背後は(笑))

22: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-17 18:02:54

ふふ、またお前の新しい表情見れた(相手の身を捩る仕草やこちらを強く見据えるように見えて少し頬の赤く染まる様子を見て愉しげに笑ってそう言って。僅かに相手の鼓動が少し早く聴こえればそれを隠したいのか何度も押し返そうとする相手に押し返されまいとまた自分の胸元に相手の身体が鼓動の音が聞こえるほどの距離になるよう抱き締めてから「そうか、だが俺はお前のことが初めて会ったときにすぐ気に入ったぞ」と一切照れ素振りを見せずサラリと言ってのければ一度相手が抜けられない程度で抱き締めを緩めつつ相手の顔と自分の顔がちゃんと対面になるようにしては「パートナーってのは寝食を共にする二人だろう?それにお前以外にパートナーにするつもりなんぞ微塵もない。お前が良いんだ」と相手の目を見て伝えては「それに、お前にしか俺が悪魔だなんて言いたいと思ったこと無いんだ。お前を見たときにスゴく自分が悪魔であるってことを明かしたくなった。でも、他のやつじゃあそんなことにならなかった」と伝えればまた抱き締めて「それほどまでに…俺はお前を、好いている。この気持ちに嘘など…一切ない」と相手の耳元で断言するように囁き)

(/ドヤ顔背後さん可愛いです(笑)マイペースな佑斗君に強引グマイウェイなマフォルという二人がまともに恋人関係になるのはいつやら、ですね(笑)
まぁ、元が悪魔ですから基礎の強さは高いんですけど、マフォルはそれを過信してますからね(笑)
しんでる物も珍しかったら持ち込んじゃいそうですね(笑)はい、ジャンジャン躾ちゃってください(笑)
まだ使ってないのは洗脳系とか攻撃系ですかね。他はどんな能力欲しいですかね?(笑)
了解です、ではあえてこっちでは触れずに佑斗君が触れてくれるまで待ちましょう(笑))

23: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-17 22:18:25

は、…悪魔ってやつはみんなこんななのか?…いやまだ完全に信じたわけじゃないが(抵抗をしていたのに関わらず抱き込まれるように抱き締められれば悪魔と名乗るわりには人間と同じように刻まれている鼓動を感じてチラリと相手を見遣り。近い距離のまま見つめ合う形で一切照れなどは感じないものの真剣さは感じ取れる表情で お前が良いなどと言われては息を飲み、戸惑いながら視線を彷徨わせると尚も抱き締められ囁かれた告白とも取れる言葉に、囁かれた耳を手で隠すように押さえると赤くなった顔を見られないように俯きながら上記を呟き。もし本当に悪魔だとしたら、存在を信じていても信じていなくても世間一般的に悪魔といえば人を誑かしたりする名の通り悪のイメージであり自分もそうだと思っていて。見た感じ嘘はついていないように見えるが、それが悪魔というものでは、と考えると息をつき少し顔を上げると「俺は人相手にさえ本気で好きになったことないんだ。それなのにあんたのことなんか好きになるわけないだろ」と言っていて心にズキッとくるものを感じ一瞬泣きそうな表情を浮かべるもふいっと顔を背け、長い溜め息をついて気持ちを切り替えると立ち上がり「もう良いだろ?あんたはさっさとこれを消して帰ってくれ。今日はもう…疲れたし寝たいんだよ」と小首を傾げながら首筋の魔法陣を見えるように指差し、きゅるると空腹を感じさせる小さい音が鳴りつつもいつも通り空腹さより睡眠を優先させようとして)

(/ごめんなさい可愛くないです(真顔) いつになりますかねぇ(笑)この2人お互いの名前…少なくとも佑斗は未だにマフォルくんの名前知りませんし(笑)
人間には想像もできなさそうですよね、佑斗にはうっかり消されようにように行動してもらわないと(笑)
マフォルくんのお眼鏡にかなわないことを願わないとですね(笑)えぇ、一般常識的なものだったら大丈夫だと思います多分(笑)
ほぼ何でもありですものね!あとはー…何ですかね?召喚とかはする側ではないんですかね?(笑)
触れるつもりだったのに…(笑))

24: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-17 23:33:25

さあねぇ、俺はこの人間界が好きになったんでこの身体でいることにも慣れたし、人間のこともわりかし気に入ってるけど…他のやつは知らね。まぁ、人間を下等生物だと思ってるやつ大半だろ(囁いた耳を隠し俯くその姿に満足しながらその状態で問われた質問にやや肩を竦めてそう返して。元々自分も最初はそうだったのだが、今思えばこの地に降りて人間について理解を深めていけるのがとても楽しく、また元いた世界に戻ろうとはそこまで思っていないのもまた事実で。相手の人を好きになれたことがないのに好きになれる訳がない、という言葉と共に泣きそうな表情を一瞬見たことで何処かモヤッとした謎の感情を抱けば相手のマーキングを消して欲しいという言葉と共に聞こえた小さな音に気付き「なぁ、飯食わねぇの?俺、佑斗が食べてくれるかなーと思って作ったんだぜ」とマーキングを消すつもりは今のところまだない様子で、マーキングの話題から話を逸らすように相手の手をとりサラリと名前を呼び再びリビングへと相手をズンズンと連れていき)

(/十分可愛いので大丈夫です(グッ)そう言えばまだマフォルは名乗ってなかったですよね。マフォルはきっと表札とか(勝手な)部屋の中探索とかで佑斗君のフルネーム知ってそうだったのでここで呼ばせておきました(笑)
佑斗君にはマフォルの加護(悪魔だけど)がありますから(笑)
ですね(笑)
召喚は……下僕(魔物)召喚とかでしょうか。これなら有りそうですね。後は逆に佑斗君にマフォルを召喚してもらうとか?(笑)これは契約する必要ありそうですが(笑)
大丈夫です、今ので十分行けます(笑))

25: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-18 00:18:12

………、(イメージ的にむしろそういう人間を下に見ている考えのものしか居ないだろうと思っており、その人間に、ましてや俺に好意を抱いているという相手に嘘にしろ本気にしろ “変わりもんかよ。…いや変わりもんだったわ。”とこれまでの言動を思い出すと内心で失礼な事を考えるも声には出さず開きかけた口を噤んで。相手にも聞こえていたらしい音に少し恥ずかしくなるも自分の質問には答えないまま手を引く相手に「あ?何勝手に人ん家漁って…って、何で名前知ってんだよ?」と文句を言いながらさらりと呼ばれた名前に気が付き眉間にシワを寄せながらも テーブルに並べられた久しぶりに見る、しかも美味しそうな手料理に心奪われ再びお腹が鳴りそうになるとお腹を押さえ「…食うわけないだろ、何入ってっか分かんねーし」と料理を見ないようにしながら述べて)

(/アリガトウゴザイマス。(笑) 聞いたところで呼ぶかは分からないですけどね(笑)
悪魔の加護(笑)佑斗相手には悪魔らしかぬ悪魔なマフォルくん可愛いです!(笑)
召喚出来るようになっても滅多なことがあっても呼び出すかどうか…他の悪魔の入れ知恵や何となく読んだ本とかの知識によっては意地でも呼ばなかったりしそうです(笑)
ありがとうございます!(笑))

26: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-18 01:00:58

何でって、ドアの横の壁に名前を書いてあるやつあったじゃん。後は少しここ探索してて分かった(相手の問いにサラリとそう返して。そしてお腹を押さえて料理から視線をそらす相手を見て初めて相手に対して少し不満げな表情になれば「んだよ、全部お前んちにあったやつだけで作ったのにさ…」と呟き。しかし、もし食べてくれたら反応が変わるかもしれない。そう思えば「それにこれとかスゲーうまくできたんだぜ?味見もしてるから大丈夫だっての!」と楽しげな笑顔で特に上手く出来た肉じゃがの入った皿から箸をやや覚束ない手付きではあったが小皿に少し取り分けては箸と一緒に肉じゃがを取り分けた小皿を相手の方に差し出して是非食べて欲しいと相手に伝えて)

(/ですよねー、まぁ訊かれれば(人間時の名前、悪魔時の名前の順でしょうが)素直に教えるでしょうけどね(笑)
まぁ、佑斗君に対しては強引グマイウェイですがね(笑)
呼ばなくても何かしらで危険を察知すれば(物理的に)飛んでいきますが(笑)
因みにメニューは肉じゃが、ポテトサラダ、味噌汁、ご飯って感じのイメージです(笑))

27: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-18 07:03:39

ドア横の壁?…あぁ表札のことか。だから勝手に漁るなっての。一方的に名前知られてるとか気味悪いだろ…大体、普通は自分から名乗って自己紹介するのが常識だろ(相手の言葉に首を傾げ表札を思い出すもそこには苗字しか記していなかった記憶があり、先程呼ばれたのは名前だったので言葉通り色々見て回ったのだろう、と溜め息をついて。本当は泥棒か何かなのではと思ったところで落としっぱなしのスマホを思い出したりしているとどことなく拗ねた声色の呟きが聞こえたかと思えば覚束ない手つきで肉じゃがを取り分け、笑顔で差し出してくる相手に無碍に断るのも申し訳なく感じてきて、ゆるゆると息を吐けば“どうにでもなれ”と半ば諦めの気持ちで「…いただきます」と呟けば取り分けられた肉じゃがを口に入れ、想像以上に美味しいソレに驚いて相手を見るも素直に感想が言いづらく、視線を下げながらモグモグするも目は少し輝き頬が緩んでいて)

(/ちゃんと自己紹介し合えるといいですね(笑)
強引グマイウェイ最高です!突っぱねつつも押しに弱かったり面倒見が良かったりする(年下には)タイプなので(笑)
まぁマフォルくんには召喚とか関係ないですよね(笑)元々自分で人間界に来れてるんですし!
いいですね!ほっこりするメニューです(笑))

28: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-18 12:39:20

ふむ、そうか。人間界じゃあ先に自分で名乗るのが普通なんだな(相手の溜め息込み言葉に人間界のことを知れたと軽く頷きながら返せばでは自分の名前を名乗ろうか、と思ったは良いが悪魔の名前と人間時の名前のどちらを教えるべきか若干考えた結果「俺は阿久 聖人だ。宜しくな、佑斗」と自身の本来の名前である悪魔の名前ではなく、人間に変化している時の名前の方を伝えてニッと笑い。食べてくれたことに嬉しさが込み上げてきており、相手の食べる様子を楽しげに見ていれば驚いたように自分を見たかと思えば目線を下げておりどんな目かは見えなかったが頬が少し緩んでるように見えて。元々はこの人間界に来て感動を覚えて好きになり、いつでも食べれるように、と自分で作って食べる為に覚えた人間界の料理の作り方だったが、好きになった人間である相手を喜ばせる為、それだけに作るのも良いものだな、なんて「な?うまいだろ?もっと食べていいんだぞ!」と自慢気に笑いながら料理の乗ってるテーブルの方を指さして一杯食べていいと伝え)

(/ですねぇ、マフォルも今はまだ本名教えてないですし(笑)
押せ押せタイプでどこか少し子どもっぽいマフォルとかある意味佑斗君と相性抜群ですね(笑)
それもそうですね!(笑)後は拘束系とか防御系能力とかもありそうですね。考えるだけでもすごく楽しいです(笑)
マフォルは色々作れますが特に好きなのが日本食なので日本食押しです(笑))

29: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-18 19:25:07

阿久聖人? 普通に日本人みたいな名前なんだな。…名前に聖って入ってるなら悪魔じゃなくて天使系の方がいいんじゃね?(普通なんだな、と言われると「まぁ…」と曖昧に頷き早速笑顔を浮かべながら名乗られた名前は意外にも和名で。余計に悪魔というのは設定ではという思い高まるとアドバイス?をしてあげ、「あまりよろしくしたくないです」と正直に答えて。美味いなんて一言も言っていないのに嬉しそうに自慢する相手に、“まぁ不味くなかったし、勿体無いし”と自分に言い訳すると食べるために椅子に座り、「折角料理されたのに食べられずに終わるなんて可哀想だから食ってやる。…、あんたも食えば」と気恥ずかしさから素っ気ない態度でだが 向かいに座るように促し、「ただ食ったらこの変な痕消して、家からも出られるようにしてさっさと帰れよな!あれは見逃してやるから」と鍋など使いっぱなしで置かれている台所を指差して)

(/漢字も教えてもらった程で進めちゃいました(笑)
ですね! 佑斗に性格は正反対だけど仲の良い弟がいる設定を生やそうか迷いました(笑)
あー拘束系!いいですね(笑) マフォルくんは防御より攻撃の方が得意そうですね(笑)
佑斗も日本食好きなので大丈夫です! 佑斗は放っておいてもある程度美味しくできる茹でたり煮込んだりする料理の方が得意、というか向いてます(笑) 目を離すとすぐ焦げるくせに火が通るのが遅い(遅く感じる)炒めものとかは苦手って感じです!“まぁ人参って生でも食えるしな…“って感じで硬いことが多いですね(笑))

30: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-18 23:27:19

この身体で動くときにホントの名前使えないからな、テキトーに悪魔って呼ばれそうな名前選んだ…だから、俺は悪魔だっつってんじゃん。天使とかあんな奴らと一緒にしないでくれ(普通に日本人みたいと言われれば説明しようとすれば天使系の方が良いんじゃねと言われれば少し不機嫌そうに表情を曇らせてそう言い返せば「俺は別に悪さするつもりねーのに悪魔てだけで天罰とか与えようとして来やがる…まぁ、そのたんびに一撃入れて追い返してるけどな」とブツブツ呟き。向かいの席に座るよう促されたのちに後片付けを見逃すかわりにマーキングと膜を消して帰れ、と言われれば相手の向かいに座りつつも「別に消すのはいーけど、俺に帰る場所なんざねーよ?」とサラリと返して)

(/大丈夫ですよ(笑)
おぉ、弟君ですか?此方は大歓迎ですよ(笑)
拘束系追加で(笑)ですです、防御系も一応は使えるけど攻撃で押して押して押しまくるタイプです(笑)
なるほど、そうだったんですね(笑)
話に出てきたので天使もたまに出そうかなと思いますね。まぁ頻度は悪魔の方が多いですが(笑)
宿無し宣言させておきます。実際宿無しですし(笑))

31: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-19 06:54:32

あくまさと…あぁ、なるほど。俺的にはどっちも一緒なんだけど? へぇ、仲悪いんだな。(もう一度名前を呟くと読み方に納得し、どちらの存在も不確かなものとして一括りにしているためそう言いつつ嫌そうに表情を曇らせた相手が面白く、ふっと笑って。促した通り前に座った相手を見ていると“自分家なのに変な感じ”と違和感を感じつつ帰る場所がないという相手に「いやあるだろ。昨日までどこに居たんだよ?」と眉間にシワ寄せ)

(/じゃあ追加しちゃおうかな(笑)高校生のフレンドリーなワンコタイプでお互い正反対だと思いながらもお互いのことになると心配性になる仲の良い弟がいます(笑)弟は弟だけど親友みたいな感じでもあるので現在唯一甘えたりも出来る存在って感じでつまり一番距離感が近いです(笑←)
チート能力楽しみです!攻撃が最大の防御というか攻撃させる暇も与えなさそうですね(笑)どこか怪我とかして佑斗に怒られればいいと思います(笑)
おぉ!楽しみが増えました(笑) 宿無し宣言(笑))

32: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-19 07:53:39

一緒じゃねぇよ。アイツらは自分たちが正義だと勝手に思い込みやがってんの。俺たちはただ自由に動いてるだけ。それなのに変な理屈で攻撃されるんだから迷惑なんだよ(相手の言葉に不満げに苦言を呈していたのが、相手のフッと笑った表情に初めて自分で笑わせれた気がして「あ、今笑っただろ!そんなに俺の話に良いのか?」と先程まで不満げだったのが一気にパアッと花開くように笑顔になり問い掛けて。昨日までどこにいたのかを訊ねられれば「昨日はお前につけたマーキングの居場所でここ見付けて…んで誰も居ない部屋ん中にすり抜けて入ってそこで待ってて…それまでは丁度その前の日まで誰も入ってなかった部屋を拠点にしてたけど昨日何か部屋に入ってきたやつ居たからそのまんますり抜けてその部屋出てって…」とサラリと勝手に空き部屋に寝泊まりしてたことを告げては「だからー、出るってなったらまたどっか適当に誰も居ない部屋にすり抜けで入ってそこ拠点にするかなー」と付け加えて)

(/良いですね!!これは悪魔的に考えれば弟君とも仲良くして巧く騙しながら操ろうとして佑斗君を慌てさせればいいんですかね?(笑)
そうですねぇ……こっちもマフォルを好んでいる悪魔について追加しておきますね(笑)人間年齢換算16歳の男の中位悪魔で、一度幼い頃の下位悪魔時に天使にボコられて死にそうな時に当時同じ下位悪魔だったマフォルが頑張って天使を撃退したことが切っ掛けでついてくるようになったって感じですね(笑)ただ、問題なのはこの悪魔が元々はカッコいい悪魔になりたいって目標というだけの好意の思いがいつの間にか、どういう形であれずっと自分の側にい続けてほしい、あの人をたぶらかす相手は許さないという怨念にも近い恋慕の思いになってしまっている事ですね(笑)因みにこの仲間を助けた時の功績(?)でマフォルは下位から中位に異例の昇格(本来中位の悪魔が使えるはずの技を使って撃退したため)を果たしてます。
そしてサラリと勝手に空き家に居座ってる(当然人間界じゃあタブー)宣言しておりますな(笑)まぁ、追い出してもまた勝手に佑斗君の家の中に入ってきちゃうんですけどね(笑))

33: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-19 13:53:19

へぇ、天使って攻撃したりするんだ。まぁその辺は俺らだって似たよんなもんだし…悪魔だから仕方なんじゃね?(知らない話に感心したり笑ったりするも笑ったことを指摘されると流されて会話を楽しんでいたことに気付きハッとして「えっ、いや別に…」と気まずそうに視線を逸らすも、屈託のない笑顔に「悪魔って皆あんたみたいな感じなのか?だとしたらすげぇ平和そう」と会話を続けてしまい。どこに居たのか答えられると「え、お前怖すぎんだけど…。ストーカーだし不法侵入だし」と素直に怖がる反応を見せながら呟き、追い出したら不法侵入をすると宣言し始める相手に「あ、じゃあ泊まってけよ。なんてなるわけないだろ!警察行け警察、」と言いながら肉じゃがを口に入れて)

(/弟(海斗)に何かした時点で凶と出るか吉と出るかですね(笑)側から見たらブラコン兄弟なので…まぁ弟が素でマフォルのことを気に入れば勝手に協力的になってくれるか(笑)
うわぁ佑斗からしたら厄介な存在だ(笑)今なら「どうぞどうぞ早く連れて帰ってください」ってなるんですけどね(笑)
家バレしてる時点で逃げ場ないですからね(笑))

34: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-19 14:27:14

仕方なくねぇよ…ただ公園って場所でのんびりしてたら、さては人の魂奪う気だな、とか勝手なこと言いやがる…真夜中の公園に物好きでなきゃ人なんざ来ねぇのにさ(相手の言葉にそう面倒くさげに呟いて。気まずそうな表情も見たことがなく、その部分にも満足していれば相手の会話の続きに「平和主義な悪魔だっているからな。まぁ、悪魔界では基本みんな平和なもんだぜ。どの地域の人間が下僕にもってこいかとか、どこの地域の人間が騙しやすいかとか、どこの地域が悪魔呼びの儀式が多いからそこを乗っとるにはどうすれば良いかとか、悪魔それぞれの持ち人間の自慢話とかそこら辺が多いかなー。まぁ、たまーに誰かの持ち人間の取り合い奪い合いで戦闘が起こるくらいだよ」と楽しげに笑ってサラリと人間からしたらどう考えてもツッコミどころ満載な話をして。相手の怖がる反応の後に警察に行けと言われれば「…あー、成る程。警察の奴色々操って色々俺の書類的なの作ってからまた来いってことかー」と勝手に別の方向に真面目な声色で勘違いしており)

(/まぁ、マフォルは外面だけは良いですから(笑)それに佑斗君と仲が良いってわかった時点でガッツリイイ人演じますから(笑)
かなり厄介です(笑)ただ、この悪魔の出番はお互いが想い合ってる頃や恋人関係になった頃じゃないと出てきません(笑)
ついでに基本仕事場には姿を見せませんがもしかしたら姿を見せるかも知れません(笑)何せ、既に佑斗君はマーキングついたまま仕事場行っちゃってますし(笑))

35: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-19 20:31:08

…待て待て、え、悪魔とか天使ってそんなホイホイ人間界…にいんの?(まるで信じてるみたいな発言になってしまうのが未だに引っかかって言い澱むも気になってしまい「お前も言ってる通り来る物好きもいるんだから疑われて当然だろ。むしろ白昼堂々より怪しいし」と天使を擁護というよりかは一般論的なことを言い、“コイツやけに人の顔見てくるなぁ…”と思いながら話を聞いていると、サラッと、しかも楽しげに話す相手にほぼ初めて悪魔らしさを感じながら「そっちが平和だとこっちが大変なことになるのは分かった。下僕とか騙すとか…何だよ持ち人間って、持ち家みたいに言うなし」とやはり騙したりするのは日常なんだなと考えるとほんの少しだけガッカリした気持ちになり一瞬眉尻を下げるも何の気の迷いだと頭を振り、またもや普通ではないことを言う相手に「操るな。あと、また来いなんて一回も言ってねぇから!…ほんっと美味いのがムカつく、」と箸でビシッと指しながら言い、再び料理を口に入れるとモグモグしながら悔しそうに呟いて。明日、悪魔関係の本でも見てみようか、と思いながら「なぁ、なんか苦手なものとか嫌いなものってあんの?」と直球に尋ね)

(/そうでしたね!(笑) なんて現金な(笑) 佑斗も本来猫被り系なので他の人間や悪魔くんとかには一定の距離保ってると思います、まぁその分愛想笑いでニコニコしたりしてるんですけど(笑)
尚更厄介者だ(笑) 認めさせるか諦めさせるか懐柔するか…どんな結果になるか楽しみですね!(笑)
そうだ、職場もバレてましたね!佑斗は取り敢えずこのマークが付いているときは弟がいる実家には帰らないと決めてますね(笑))

36: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-19 23:47:06

んだよ、佑斗。漸く悪魔だってこと信じる気になったぁ?(相手の言葉に信じてきだした感を感じれば少しニヤリと笑って問い掛けては「天使の奴等は基本姿見せねーけどな。俺たち悪魔に攻撃するときとか、テレビってやつにたまに映る教会とかによく、見かけるぜ?俺たち悪魔はこっち来るのは悪魔界に人間持ってく時とか持ってく人間見定めるとき…後は悪魔呼びの儀式だな。あれで呼ばれるやつもいるぞ。稀に俺みてーに人間界を気に入って住む奴とかも数は多くねーけどいるしな」と返し。天使を擁護するような発言に少しムスッとすれば「佑斗は俺のパートナーになるんだからアイツらの味方すんじゃねぇよ」とと然り気無くまだ諦めていなかった様子でそう告げて。眉尻を下げたかと思うと頭を振る姿も見ているだけで楽しく「持ち人間は上位のやつらで持ってる奴ら多いぜ。何種類も持ってるやついるしな、まぁ持たねー主義のやつもいるけど、ソイツはソイツで人の魂を魔物に入れて下僕にしてるし」と笑って言えば少し真剣な声色でニィと口角を上げれば「折角だから教えてやるよ。結構人の魂って高条件で取引されやすいんだぜ?取引で多いのは…例えば佑斗みてーな若い男の魂とか特に取引多いからな?」と忠告するように言うもののすぐケラッと笑えば「まぁ、佑斗は俺のパートナーにするし、佑斗の事は魂の一欠片から身体のホンの一部すらも誰にも渡さねーから安心しろよ」と言って安心させようとしており。そして操るなと言われればそれしか思い浮かばなかったからなのか「そうか、なら出ていかねー」と断言するように言い返せば美味しいと悔しげに言う相手に「人間界の料理はウメーから、いつでも作れるように練習したからな」と自信満々に笑って返し。そしてストレートな問い掛けに「そう言われて言うやついると思ってんの?人間っておもしれぇな」と笑って返し言うつもりはないと暗に言って)

(/悪魔ですから、自分に有益な情報は見逃しません(笑)まぁ、マフォルからすれば隣に誰かいるだけで嫉妬しちゃうんでしょうけど(笑)因みに佑斗君の弟の存在を知ればついでにそちらも護ります(笑)
かなり厄介者です(笑)はい、こちらもどうなるのか楽しみです(笑)

あ、折角ですのでマフォルの忠告を忘れたであろう頃に佑斗君が悪魔に狙われるイベントします?(笑)勿論、佑斗君を狙う悪魔はマフォルが対応できる範囲ですが(笑)何なら2,3体いる設定でも大丈夫ですし!(笑))

37: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-20 00:56:42

悪魔かどうかは兎も角、普通の人間ではないなって程度だ(ニヤリとされながら問いかけられるとムッとした表情を浮かべ「へぇ…。つか悪魔呼び出そうとかする人間ってマジでいるんだ、」と思ってく発言は聞かなかったことにしながら、2次元みたいなことすヤツいるんだなと不思議に思ったりして。何故か不機嫌な素振りを見せながら忘れかけていたパートナー発言に「別に味方なんかしてない。天使のことだって信じてるわけじゃねぇし。あとパートナーとやらにはならないって言ってるだろ」と呆れを見せつつ、真剣な表情で告げられた言葉はあまりにも現実味がないのと自分のような人間が 人間だろうが人外だろうが狙われるわけがないと思っているため聞き流し、むしろ目の前にいる男の存在の方が不安であり「何を安心しろと。今はお前が一番怖いっつーの」と出て行かないという相手をジトと見据えて。料理を練習したという相手に自分より人間らしいのでは、と少し驚いた表情を浮かべ笑って返してくる相手にイラッとしながら「阿久くんなら教えてくれるかと思いまして、」と嫌味っぽく返し)

(/悪魔なのに膜の強度とか佑斗に優しいところ本当萌えます(笑) 大丈夫、自ら抱き着いたり密着したりするのは現段階弟にだけですので(笑)

是非!忘れる以前にあまり気に留めてないですから(笑)
そこはもう背後様のやりやすい数で!(笑))

38: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-20 00:58:33

(/訂正
悪魔かどうかは兎も角、普通の人間ではないなって程度だ(ニヤリとされながら問いかけられるとムッとした表情を浮かべ「へぇ…。つか悪魔呼び出そうとかする人間ってマジでいるんだ、」と持っていく発言は聞かなかった)

39: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-20 02:51:04

そりゃあ俺は悪魔だから、普通の人間じゃねーな(相手のムッとした表情から言われた言葉に思わずクスリと笑ってそう返しては「あぁ、といっても人間が呼び出して使役出来るのは精々下位のやつら…運が良ければ中位なりたての悪魔なら、ってとこだな。それ以上の呼び出したらその人間の魂は呼び出したヤツのもんになるのはほぼ間違いねーしな」と言いながらも「あ、でも佑斗が俺を呼び出すってんなら魂取らずに来れるぜ?俺を呼び出す儀式のやり方教えてやろうか?」と面白そうに問い掛け。本気の忠告を聞き流されて本当に狙われやすいのに、と苦言を呈するため言葉を発そうとすると、自分が一番怖いと言われ心外と言いたげに目を丸くすれば「えー、俺はただパートナーが欲しくてこうやってパートナー候補に話しかけてんだけど?」と返し。そして嫌味っぽく返されれば「聖人って呼んで良いのに…いや、むしろ名前呼んでくれるなら俺の本名呼んでほしいな、うん」とむしろ名前を呼ばれた事にポジティブになれば少し悩みながらも「あー、でも俺の名前はフルだとかなり長いし…うん。俺のこと、マフォルって呼んでくれよ。俺のフルネームの内の個体名をさらに短くした呼び方なんだよ」と楽しげに悪魔としての名前も明かしてそっちで呼ぶよう期待する眼差しと共にそう言って)

(/本名は一応用意しておきましたが書くの面倒なので個体名マクフォリゴエール→マフォルって感じになったという設定にしました(笑)
佑斗君大好きですからね(笑)ただ好きすぎて軟禁はする(笑←)多分弟君ならマフォルも一応いっかぁ、になるかと(笑)

おぉ、良かったです。では遠慮なくやっちゃいますね(笑)どんな感じにしましょうか……何かご提案など御座いますでしょうか?此方としては、何かあって、人気のない所に佑斗君が案内され(連れていかれ)た後に当人らが悪魔であることを明かして能力で佑斗君を拘束、いざ手を掛けようとしたらマフォル登場ってシーンにしたいのですが……
では折角なので佑斗君を庇いながらだとキツい位の数にしておきますか(笑)護らせたい(笑))

40: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-20 07:10:47

はいはい。…呼び出したのに乗っ取られるとかダサいな(悪魔だとしつこい相手に適当に返しながら呼び出そうとする人間の理由などは一切分からないがそう呟き、面白そうに問い掛けられれば「必要ない、呼ぶことなんてないし」と手をヒラリと振りながら至って真面目に断り。驚いている様子の相手に「だから他当たれって言ってんのに。俺なんかより若くて面白くて良いヤツとかそこらにいっぱいいるだろ。…あ。でも、海斗にだけは絶対手出すなよ」とそこらと言いつつ真っ先に思い出したのは自分の弟で、こんな変なヤツに気に入られたら困ると相手は弟を知らないだろうに忠告をして。愛称で呼んでくれと言われ「マフォル?…嫌だよ仲良しみたいじゃんか」と聞き慣れない言葉に復唱すると呼んで欲しそうに見つめてくる相手の視線から逃げるように逸らして)

(/ありがとうございます!(笑)
背後としてはありがたい限りです本当に(笑) 佑斗もいつかまぁ誰にも邪魔されないしいっかな、とか思う日がくるかもしれません(笑) 2人の間に恋愛感情は全くありません。仲が良いのもくっつくのも当たり前のことでそこに関しては周りの目を気にしないのが似ているところですかね(笑)

どうぞどうぞ!(笑) そうですね…昼間とかだと弟と待ち合わせして出掛けようとしていたところ道を聞かれて、とか夜仕事帰りに、とかですか…?もっとあると思いますが(苦笑)
流れなど把握です!好きな展開で楽しみです(笑)わりと必死なマフォルくんが見れるかも、と…佑斗の心境も変わるキッカケとなりそうです(笑)

申し訳ないのですが今日は返信がいつも以上に遅くなってしまうかと思います;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle