TOP > BLなりきりチャット

天変地異 1対1/662

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-14 22:37:20 

…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?

1: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-14 22:41:28

(/名前:鏑木 佑斗)

2: 名無しの悪魔 [×]
2019-04-15 03:59:29

ふーん、まぁ信じないってんなら信じさせたくなっちゃうなぁ…お前に俺が本当に悪魔だってさ(最初に声をかけるときは色々なとこで見た敬語なるものを使ってみたがあまり信じていない様子の相手を見ると何故だか無性に信じさせたくなってきて、少し背に力を込めると身を包んでいた濃い紫色のシャツの背中部分から服を突き破るように背に一対の赤い翼膜の張った大きな悪魔としての象徴の悪魔の翼を出して見せては「どーよ、信じる気になった?」と口角をニタリと上げて目の前の青年を見る両目の内右目が赤く光って見えて)

(/背後から失礼いたします!もし背後会話不要でしたら、今回限り背後会話をさせていただきまして、次回からは背後会話無しに悪魔に話させることも可能です!
とても興味深いトピに釣られてやってきちゃいました!PFに関しては主様から萌萎をお聞きして作りたいので種族しか決めてませんが、左寄りリバの人間に変身可能な悪魔男子(本物)で立候補をさせてくださいませ!)

3: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-15 08:26:58

、…えぇっと、ハロウィンもエイプリルフールも今日じゃないんだけど…? (変化した口調に気を取られるよりも、出てきた見慣れない翼に ポカンと口を開けて。相手の言葉に我に返ると慌てて口を閉じ、流石に距離を取りたくなって後退りながら訝しげな視線を向ければ、先程見たときと瞳の色が違う気がして。それを見つめていると徐々にゾクリ、またはゾワリ、と今までに感じたことのない感覚に少し戸惑い、視線を外して)

(/まさか来てくださる方がいらっしゃるとは!ありがとうございます!背後会話全然大丈夫です!
会話続けてみちゃったんですけど蹴ってくださって大丈夫です。是非お相手をお願い出来たらと思います!
此方の萎としましては、過度な暴力、女々しい、などですかね?そんなにないです! 萌は少しでいいんですけど傍若無人っぽさや束縛感というか所有物感を出して貰えると嬉しいかな、とかそういう感じです。
背後様にも萌萎等御座いましたら是非お聞かせ頂けますと幸いです! どうぞよろしくお願い致します。)

4: 名無しの悪魔 [×]
2019-04-15 15:56:26

そりゃ騙したりする悪魔も多いよなぁ…俺も姿偽ってお前に話し掛けたわけだし?(後退りをしつつ視線を自分から逸らす相手の姿に楽しげにククッと笑いながらそう返していたが、相手の様子を、表情を、もっと身近で見てみたい。あわよくばこの目の前の相手と言う人間自体を自分のものにしたい、その欲望が自らの中でムクムクと膨れ上がってくれば、トンッと軽く地面を蹴れば地面から10センチ程だが間違いなく浮いた状態になればそのままスウッと滑るように相手の側に近寄れば相手の顎を右手でクイッと上げて身長が逆転しており少し見下ろしつつ「折角だし、選ばせてやるよ。俺を自分の意思で側におくか、俺に能力を使われて俺を側に置くか…さぁ、どうする?」と人間味のある不敵な笑みながらも有無を言わせないような提案をして)

(/背後会話OKとのことなのでまたやって来ちゃいました。お相手していただけて光栄です!
いえいえ、もう内容としても続けやすかったので導入部分みたいな感じで是非とも続けたいので、もし、主様が宜しければもう少しだけ続けさせてください!主様がもう面倒になった時点で蹴っていただいて構いませんので!
萌萎把握しました!人外キャラ初めて動かすので少し不安も御座いますが頑張らせていただきますね。プロフは下に貼り付けますので、もし不備やこうしてほしいなどご希望御座いましたら仰ってくださいませ!
そうですね……自分としてはもう>0の佑斗君が可愛くて仕方ないです(笑)後はまだまだ世俗に詳しくない上に自分勝手なこの悪魔の面倒を見てくれれば本当にそれで良いです(笑)
あ、そう言えば質問なのですが、触れ合いはどこまで可能でしょうか?此方はハグや壁ドン、顎クイ(もうしてますが)やDキスに押し倒し、着衣状態の上半身愛撫に加え、吸い付きや軽い噛み付きによる痕付け……とかなり色々やれますので主様の限界範囲まででやりたいと思います!(笑))

悪魔PF
悪魔時名前:マフォル
人間時名前:阿久 聖人(あく まさと)
年齢:人間年齢換算18歳
人間時容姿:168cmのやや低めの背丈ではあるが脱ぐと腹筋はそこそこある。漆黒の髪を清潔感のあるベリーショートの髪型はどこか大人っぽさもあり、比較的整った顔立ちで瞳は赤がかなり入ってる茶色の瞳だが、悪魔の翼や尻尾を出していると本来の瞳である深紅の瞳になることが多い。八重歯持ち。普段は仕舞っており出さないようにしているが、自身の感情が昂ってくるとそれを抑えることをあまりしないのか翼や尻尾が出てくる。一対の角も持ち合わせているが、それが出てしまうと本来の姿を見せてしまいかねないのでそれだけは必死に抑えている。服装はシャツにジーンズといったシンプルなものが多い
悪魔時容姿:身長や体格こそそこまで変わらないが身体の色は全体的に赤黒く瞳も深紅で現実味はない。また、一対の赤と黒のマーブル模様の角を頭に、赤い翼膜と黒っぽい蝙蝠のような翼を背中に、漆黒の根本が太く先端にいくにつれ少しずつ細くなっていく尻尾は腰の背側についており、爪もかなり長い。下にズボンのようなものは履いているが上はほぼ着ない
性格:どこか高圧的な部分もあり、自由気ままで他者の事をあまり気にしない傍若無人なタイプで好きになるとそればかりに目がいき、自分のものにしないと気がすまないタイプでもある。
ただ、気に入ったものはずっと側に置いておきたいタイプで悪魔の世界にいた頃には自室はめちゃくちゃ物がゴチャゴチャしていた。
備考:本人(悪魔?)曰くそこそこ上位の悪魔で若くして上位に上がれているのは珍しいことだとのこと。自身の能力を使えば人を操ったり人の魂を奪って下僕の様にすることも出来るようだが、マフォル曰く能力を使うとかなり自身の力を消耗するようであまり使いたくはないとのこと。最も、回復に時間はそこまで必要ない上能力を掛けたら自身が解除するまで操られたりした人間は自分の意思で動けず、その間の人間自身の記憶があるかないかは操ったりしているマフォル自身が選ぶ事が出来るらしい。
最初は仲間内に人間の中で自分達の下僕になり得そうな人間を拐う目的であることを告げて人間の世界にやって来たらしいが、最初に降り立った日本で予想以上に親しみに触れてしまったようでついつい本来の目的を忘れてしまい、人間での生活が楽しくなってきてしまっている。だが、まだ世俗に疎く、金銭感覚が若干ガバガバ。
最近、人間はパートナーを持つと言うことを知って、パートナーになれそうな相手を探していたときに相手の姿を見付けて声をかける事にし、悪魔であることをバラしたが信じてもらえなかったので強行手段に出てパートナー確保に勤しむ決意を固めた。

5: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-15 19:53:07

、! は?何であんたが俺の側にいることが前提なんだよ。…あー、ハイハイ。見事な悪魔だねー、どっからどう見ても悪魔だわー。 (人影ができたかと思えば、見上げる形で無理矢理そちらに向かせられ、意味のわからない選択肢を投げ掛けられると不愉快そうに右手を払って断り。何故自分に突っかかってくるのかと不思議に思うと、悪魔だと信じなかったことが原因か?という答えを導き、“最初の対応ミスったわ…” と数分前の自分を恨みつつ棒読みで述べて。そこで改めて目の前の相手を見ると、見下ろされていることにやっと気付き、相手が浮いている事よりも先程のが最近よく聞く顎クイだと思うと、“顎クイってされると腹立つんだな、学んだ” と見当違いな事を考えながら、「じゃ、俺はこれで。」と(嘘だけど)認めてあげたし用は済んだだろう、とペコリと軽く頭を下げて早く立ち去りたいと踏み出して)

(/こちらこそ!ありがとうございます!
お優しいお言葉…!面倒になんてならないですので是非よろしくお願い致します。
え、初めてなんですか?
初めてとは思えない設定の深さに感謝しかありません!とは言っても当方も人外さんとがっつり絡むのは初めてになりますのでむしろこちらの方が不安しかない気もしますが何卒よろしくお願いします…。
早速プロフィールまで作ってくださってありがとうございます!不備どころか萌え要素しかなくて恐ろしいです!笑
えっ、本当ですか?こんな愚息のままでいいなんて…ありがとうございます!そこはもう、任せてください!振り回し、振り回されたいと思います。
あ、そうですね…上げていただいたものは個人的に全部大歓迎ですし、規約に引っ掛からなければどこまででも!ただ佑斗のマイペースな感情によっては同じ行為でも照れたり拒否ったりするかと思いますのでお楽しみください(?)
本当に感謝しかありません!佑斗共々よろしくお願い致します!)

6: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-15 21:38:22

っ…は?(右手を払われると予想の斜め上の不愉快そうな表情、そして相手の棒読みの信じている風の言葉に目を丸くして。ここまで手強いと感じた人間は初めてであり、ましてや自分に靡きそうな様子すらもない。そこまでされたのが気に食わなかったのか若干眉間にシワを寄せれば軽く頭を下げて立ち去ろうとする相手の片腕を掴み地面に降り立ち。もし自分が本気を出せば人間の腕の一本や二本は簡単に折りかねない。だからこそ相手の腕を折らないよう力の加減をしながらも相手に逃げられないよう力強く相手の腕を握り締めれば見上げるように相手の顔の方を見ては「ホンットお前、おもしれぇ。益々お前の事気に入ったぜ」とより一層楽しげな笑みを浮かべれば「なぁ。お前、俺のパートナーになれ。人間ってのは気に入ったやつと儀式的な事をしてパートナーになるんだろ?だから俺のパートナーはお前だ」と高圧的な態度で人間界で得た知識を勝手な解釈で話しており)

(/こちらこそ宜しくお願いします!
ホントに初めてなんですよね、とりあえず悪魔時のもあったりしたほうがいいのかな、なんて考えてました(笑)
恐ろしいなんて誉め言葉ありがとうございます(笑/←)
早速マフォルも振り回されており背後としてはすごく楽しいです(笑)こちらも佑斗君を人外的発想(?)で振り回し返せるよう頑張りたいと思います!(笑)因みにマフォルの言う儀式的な事をしてパートナーになるってのは勿論結婚式関連です(笑)
おぉ、それは非常に面白そうですね!では楽しみにしておりましょう!(笑)
いえいえ、此方こそマフォル共々宜しくお願い致します!
早速ご相談なのですが……軽い束縛、になるかは分かりませんが、思い付いたことがあるんですが……ちょっとした呪印的なのを佑斗君の身体の見えるところとかに仕込んでしまって大丈夫ですかね?呪印と言っても自分のものにつけるマーク的な意味合いで呪術的なものではないのですが(笑))

7: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-15 23:22:20

いッ、…、離せよ。(過ぎ去ろうとした際 突如強い力で腕を掴まれると痛さから表情を歪ませ、少しだけ弱まった力にホッと息を吐くも振り解ける感じはせずキッと睨み。見た感じ年下のように見える相手から見上げられれば多少罪悪感が湧いたものの、相手の言葉にそんなものはすぐ消え去り、相も変わらず自分にとって訳が分からない内容だが 儀式的な事=結婚式的な事 を言っているのだろうということは何となく分かり「そうだな。大抵の人間がお互い想い合ったらなるんだろうな。でも俺はあんたのこと気に入ってなんかないからパートナーにはならない。」と言っているうちに、出会ったばかりの人間に何を言ってるんだという気持ちになりながらも、「仮に、仮にあんたが本当に悪魔だったとする。でも俺、悪魔に会うほど悪い事なんかしてないだろ。揶揄う相手、誰でも良いなら他当たってくれません?」と動かせる方の腕で仮を強調させながら指をさしながら述べるとふん、とそっぽを向いて)

(/全然そんな風に感じなくて驚きでした。いつ何があるか分かりませんからね(笑) 悪魔時の容姿有り難いです!
えぇもう語彙力がないだけで最大限に褒めてますから!
本当ですか?それはもう何よりです! おぉ、楽しみです 佑斗的には既に厄介な厨二病に捕まったとか思って振り回されてますけど(笑) ですよね!(笑)マフォルくんの行動力が素晴らしい!
あぁ、もう全然大歓迎ですよ!素敵なご提案ありがとうございます!背後的にそういうの大好きなのでいいぞもっとやれ状態です(笑))

8: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-16 02:23:06

やなこった(離せという言葉に端的にそう返して一切離す気はなく。そして相手にパートナーにならないと言われればどうにかしてパートナーにしたいという思いは膨らむ一方で、その時に相手から悪魔に会うほど悪いことをしていない、とか、誰でもいいなら他を当たってほしい、と言われては少し心外だと言わんばかりに「おいおい、俺は至って真面目に言ってるんだ、揶揄ってなんぞいないぞ?それに、悪いことがどうとかは知らねーけど、人間に呼び出されるやつは大抵下位にいる悪魔、居ても中位なりたてまでだ。俺みたいな上位の悪魔は呼ばれず自由気ままに欲しいのを狙うだけだ。そして、俺はお前がパートナーの相手に欲しい。どうだ、俺のパートナーにならないか?」とさも当然のように胸を張りつつ告げて「俺がパートナーになったらばその見返りとしてお前を護ってやる」と再び空中にフワリと浮き上がって掴んでいる相手の腕をクイッと優しく引っ張り掴んでいた手を離して優しく抱き抱えて耳元でそう囁けばその流れで相手の首筋を優しく噛んで舌で優しく首筋を撫でて)

(/確かに何があるか分かりませんもんね、例えばマフォルが佑斗君を別の悪魔の襲撃から護る為に悪魔の姿になる、なんてのもありかなぁ、と!(笑)
多分これからも時々突拍子もないこと言い出すかも知れませんから(笑)マフォルは欲しいものには全力ですから(笑)まぁ、ちょっと子どもっぽいと言えば子どもっぽいんですがね(笑)
やった、お墨付き貰っちゃったので遠慮なくしちゃいますか!とりあえずこんな感じで呪印のマーキング(マーキング対象の位置が分かる)済んだのでここで遠慮なく逃げるための攻撃しちゃって良いですよー(笑))

9: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-16 08:45:09

下位とか上位とかどうでもいいし、それを真面目に言ってるとか相当タチ悪い。(涼しい顔して離すことを嫌だという相手に苛々が隠しきれず、しかし引っ張ったり振ってみたりしても解けず。一旦腕は諦め話を聞いてやるもやはり意味が分からず上記述べつつ尚も謎の誘いをしてくる相手に「ならないって言ってるだろ」と若干うんざりしながら答え。不意に引っ張られたかと思うといつの間にか身を委ねる形で抱き抱えられており、耳元で囁かれるとビクッと身体を揺らし「っ、護ってやるって…生憎誰かに恨まれるような生活してねぇし、間に合って、っひ、ぃ!?」と言葉の途中で首筋を噛まれ舐められている感覚に声を上げると咄嗟に動かせるようになった腕で思い切り頭を殴りながら押し退ければ「ッありえねぇ!何考えてんだアンタ!二度と俺の前に現れるな!」と驚きと羞恥から涙目で服の裾で首筋をゴシゴシ拭きながら叫び、“もっと前に立ち去るべきだった!”と走ってその場をさり)

(/ありですねぇ!マフォルくんのことが好きな悪魔くんもいるかもですし 佑斗も案外マフォルくん以外の悪魔にはコロッと着いて行くかもしれないですし(笑)
お互い様ですよ!佑斗は自称普通の人間ですけど普通の人間からしたらきっと変人ですし(笑) 子供っぽいいいじゃないですか!ちなみに佑斗がちゃんと恋愛として好きになると嫉妬心などは強めです(本人が一番驚く)笑
ありがとうございます!取り敢えず走って逃げて家へ帰りました(笑←) ところでこのマークは自分や他者にも見える感じのですかね?
どこからか始めたいところがあれば遠慮なく!(笑))

10: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-16 13:21:52

っづ!…っとと(相手からのまさかの反撃を諸に受けて押し退けられてしまい、倒れこまなかったにせよ少し距離が開き、これが人間の火事場の馬鹿力というやつか、なんて感心していれば涙目でこちらを見て叫んで走って逃げていく様子を特に追いかける事をせず見送れば「良いねぇ…アイツの泣き顔も結構そそるじゃん」と逃げられた、というより逃がした、に近い考え方をしていた為に笑ってそう誰にも聞こえないよう小さく呟けば、一度翼を仕舞い何処からともなく薄手の上着を取り出せばそれを羽織り背中の破けたシャツを見えないようにして「さぁて、服の修理をしつつアイツの住んでる場所にお邪魔しようかなぁ」と楽しそうに笑ってゆったりとしたペースで歩き始め、相手の走っていったあとを歩いていき)

(/ですよね!マフォルが好きな悪魔とかは佑斗君が邪魔になって(物理的に)消しちゃうかもですし、他の悪魔は佑斗君を自分の物(人の魂無し)にしたがるでしょうからね(笑)マフォルはただ自分のパートナーにしたいだけなのと、佑斗君の反応が好きなので佑斗君本人に対して操ったりする能力は使いたがらないのでまだマシっていう(笑)
そうなんですか?(笑)嫉妬心強めありがとうございます!その頃になったら嫉妬して貰えるよう他の人間にもたまにちょっかい出させましょうかね(笑)
当然のように家の場所把握しちゃいました(笑)そうですね、ただ無駄に高性能なんで、付けた直後からある程度は見えなくて、時間がある程度過ぎると突然見えるようになるヤツです。しかも、見えるタイミングが丁度佑斗君が仕事中という(笑)当然の如くマフォルが解除しないと絶対に消えない仕様です(笑)
マーキングに関しては見た目は至って普通の魔方陣っぽいヤツですね。二重丸の外側と内側の丸の間に何の文字か分からない文字が書いてあって、内側の丸の中に五芒星があるやつ(笑)
ではお言葉に甘えて(笑)そうですねぇ……折角ですから仕事中に同僚さんに首筋の何って訊かれる感じで始めて欲しいです!因みにマフォルは仕事先にはお邪魔しませんが佑斗君が出掛けた後に家の中に通過系能力を使って鍵無しお邪魔しますをしている設定です(笑))

11: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-16 20:23:14

っえ?いや、入れてないけど…ん、ありがとう。(仕事中なら忘れられるかと思っていたが実際は帰ったあと、首筋を重点的に洗ったせいで皮膚が少し赤くなり地味にヒリヒリした感じが忘れさせてくれず、無意識にたまに触ったりしていて。夕方、事務室で事務処理をしていると向かいに座っている同僚(女性)が急に『あ、そういえば。鏑木くんタトゥーでも入れたの?』と自分の首元を指差しながら聞いてきて。全く身に覚えのない質問に戸惑いながら答えると同僚も不思議そうな表情を浮かべながら手鏡を貸してくれ、お礼を述べながら受け取ると自分の首元をうつすと正に絶句して。固まるこちらに近づいてきた同僚が『魔法陣みたいな形だね?ほら、悪魔とか召喚するときによく見るものに似てる!』と何が楽しいのか少しテンション高めに伝えてきて。[悪魔]という単語に肩を揺らしながらパシッと手の平で押さえ、その魔法陣のようなものが出来た場所と一致していることに動揺をしながら、「まさかそんな。タトゥーとかじゃないし、痣とか…とにかく直ぐに消えるよ。」と苦笑いを浮かべつつシャツのボタンを一番上まで留めて。学生時代でも留めていなかったので違和感しかないものの我慢するしかなく、その場はなんとか誤魔化しつつ、合間合間に濡らして擦ったりしてみても全く消える気配のないそれに、昨日会った彼を思い浮かべては、“いやいや、もう会いたくないし!”と振り切るように頭を横に振ったりして。そんなこともあり、いつも以上に疲れを感じているのと、本当に消えるだろうかという不安の中帰路へつき、いつものように解錠すれば家へと上がって)

(/物理的に消しちゃう(笑)そうですよね!慈悲なんてあるわけないですし(笑) ですね、手段なんかいくらでもありますしね(笑) 佑斗はその辺の悪魔事情わかってないけど感謝しないとですよね!まぁ佑斗のことを気に入ったというマフォルくんかなり物好きっていうか変わった子…悪魔だなって思ってますけど(笑←)
恐らく人間でも集めてきた物にでもするかと。いいですね!ただ佑斗は恋愛感情に疎いと思うのでもしかしたらそういうのがキッカケで自覚するかもしれませんし(笑)
すごい高性能!(笑)そして分かりやすいです! 取り敢えず疲労感より不安感が強くなった状態で帰ってきました(笑))

12: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-16 20:23:15

っえ?いや、入れてないけど…ん、ありがとう。(仕事中なら忘れられるかと思っていたが実際は帰ったあと、首筋を重点的に洗ったせいで皮膚が少し赤くなり地味にヒリヒリした感じが忘れさせてくれず、無意識にたまに触ったりしていて。夕方、事務室で事務処理をしていると向かいに座っている同僚(女性)が急に『あ、そういえば。鏑木くんタトゥーでも入れたの?』と自分の首元を指差しながら聞いてきて。全く身に覚えのない質問に戸惑いながら答えると同僚も不思議そうな表情を浮かべながら手鏡を貸してくれ、お礼を述べながら受け取ると自分の首元をうつすと正に絶句して。固まるこちらに近づいてきた同僚が『魔法陣みたいな形だね?ほら、悪魔とか召喚するときによく見るものに似てる!』と何が楽しいのか少しテンション高めに伝えてきて。[悪魔]という単語に肩を揺らしながらパシッと手の平で押さえ、その魔法陣のようなものが出来た場所と一致していることに動揺をしながら、「まさかそんな。タトゥーとかじゃないし、痣とか…とにかく直ぐに消えるよ。」と苦笑いを浮かべつつシャツのボタンを一番上まで留めて。学生時代でも留めていなかったので違和感しかないものの我慢するしかなく、その場はなんとか誤魔化しつつ、合間合間に濡らして擦ったりしてみても全く消える気配のないそれに、昨日会った彼を思い浮かべては、“いやいや、もう会いたくないし!”と振り切るように頭を横に振ったりして。そんなこともあり、いつも以上に疲れを感じているのと、本当に消えるだろうかという不安の中帰路へつき、いつものように解錠すれば家へと上がって)

(/物理的に消しちゃう(笑)そうですよね!慈悲なんてあるわけないですし(笑) ですね、手段なんかいくらでもありますしね(笑) 佑斗はその辺の悪魔事情わかってないけど感謝しないとですよね!まぁ佑斗のことを気に入ったというマフォルくんかなり物好きっていうか変わった子…悪魔だなって思ってますけど(笑←)
恐らく人間でも集めてきた物にでもするかと。いいですね!ただ佑斗は恋愛感情に疎いと思うのでもしかしたらそういうのがキッカケで自覚するかもしれませんし(笑)
すごい高性能!(笑)そして分かりやすいです! 取り敢えず疲労感より不安感が強くなった状態で帰ってきました(笑))

13: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-16 20:24:11

(/連投すみません;)

14: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-16 21:04:52

やぁ、お帰り。確か人間は帰ってきた相手にこう言うんだろ?(相手が出掛けて少し経過してから相手の家の中に自身の身体を通過させてドアから入れば楽しげに部屋の中を見渡してはキッチンを見付けて「折角だしアイツの為に料理してやるか」とニッと笑って冷蔵庫などを勝手に見たりして色々材料を集めれば手際がよい訳ではないがある程度の準備を整えて。そして夕刻を過ぎた辺りガチャリと音が聞こえたのを確認してリビングに入ってきた相手を見てニコッと最初にであったときと同じように人間の姿でそう声をかけては、ふと首筋に付けたマーキングを服で隠しているのに気付き「おいおい、折角付けておいたのに隠すなんて勿体無いことをするんだなぁ、人間は…」と良いながらスッと相手のそばに歩み寄り魔方陣の付けた場所を愛おしそうに片手で撫でつつ、コッソリ自身の背後に回したもう片方の手で小さくパチンと指をならして)

(/他の悪魔たちは慈悲は無いですからね(笑)まぁ、マフォル自身は力はかなり強いので1vs1とか1vs5辺りなら問題ないでしょう(笑)因みにマフォルより単体で強い悪魔は出す予定は今のところ無いです(笑)まぁ、一目惚れに近いですから、マフォルの場合(笑)
集めたものにもなんですね、何て可愛い(笑)最初は何してんだってだけなんでしょうけどねぇ(笑)
後はマフォルとしては人間界自体に興味が出てきてるので色々問題ごとをやらかしそうですけどね(笑)
とりあえず、マフォルは指パッチンで逃げられないよう&警察や助けを呼ばれないよう特殊な膜を張っちゃってます(笑)
因みにマフォル(というよりは阿久聖人の状態(今の人間としての姿ですね))に人間界の料理が地味に上手いという設定が生えました(笑)最も、片付けはとても苦手ですが(笑))

15: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-16 23:00:30

っ、うおわぁぁ!?…は、え、何で!? (家へ入った時からふんわりと香る料理の美味しそうな匂いを不思議に思いつつもリビングへ入ると居るはずのない人間に素で驚き、声を上げながら後退って。泥棒か何かか、と焦るも第一声がお帰りだったことを思い出し、恐る恐るそちらへ視線を向け、相手を認識すると“何故コイツが家に!”という思いから目を見開いて驚いて。こちらの戸惑いなどお構い無しに近づいてきては首筋を撫でてくる相手に「や、っぱりお前が何かしたのかよ!、消えんだよなコレ?」と指パッチンには気付かず、撫でてくる手を振り払いながら詰め寄り、「てか何勝手に人ん家入って…いや、その前に何で家知って、…警察か、」と不法侵入を咎めようとしたところで次々と疑問が湧いてきて、最後は一人言のように呟くと自分のスマホを探して)

(/1vs5でも問題ないマフォルくん格好いい…!(笑) ひとまず一安心です!守ってもらわないと(笑)
でしょうね!最初はいつのまにか増えていくガラクタにうんざりしてると思います(笑)
それは大変だ!佑斗は人間界で生きていくのに…ことあるごとに他人のフリしないと(笑←)
一人でテンパってる佑斗には音が聞こえなかったみたいです(笑)取り敢えず家という謎の安心感があるので外には逃げないかと。
設定は生えるものですから!そして有り難いですね(笑)佑斗は料理が全く出来ないというわけではないですが自分自身のためだけに料理をするというのが面倒に感じる性格ですので(笑) 掃除や片付けは無心で黙々とやったりしてます。何かに熱中してると周りが見えない聞こえない癖があります(笑))

16: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-16 23:44:03

ふふ、やっぱお前の表情楽しいな(驚きの表情、そして驚きの声をあげる相手の反応を見て本当に楽しんでいる様子でそう言えば手を振り払われれば「んー、俺が消そうと思えば消える。でも消したくねぇな。お前を俺のパートナーとして成立させたいしさ」とニコニコとした表情でサラリと告げればスマホを探す相手を見て「別に呼ぼうとするのは構わねーけど…呼べるものならな」と呟いて相手の言動を止めることはしない様子ではあったが「あ、そうそう。家にはちゃんとドアから入ったぞ?まぁ、通り抜けた、って方が人間には分かりやすいかなぁ」と楽しげに言えば再び魔方陣の場所を触れては「そんでお前んちが分かったのはこれのお陰。ここまで高性能なの作れるの、俺みてーな上位の悪魔だけなんだからな。スゲーだろ」と凄いものを作った子ども並の自慢気に語っており)

(/流石に佑斗君を庇いながらだと1vs5も厳しいですけどね(笑)
ガラクタもそうですがちょっと気味の悪い収集物もたまにあるかもしれませんけどね(苦笑)
なので佑斗君にはマフォルに人間界での常識を教えてほしいな、と(笑←)
聞こえてなかったんですね(笑)因みに膜自体に色はないので囲まれてることには気付かれにくく、膜の中では外部からの音もほぼ聴こえず、内部の音も外に出ない上、電波はしっかり入ってくるのに電話やメール機能が誰かに一切届かない(メールは送信出来ず、電話も全員ずっと通話中)というほぼほぼチート性能です(笑)勿論、外に出ようとしても跳ね返されます(笑)
まぁ、悪魔世界の料理も作れはしますが人間界の料理の美味しさに目覚めてるので(笑)なるほど、それはどう転ぶか楽しみですね(笑))

17: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-17 09:26:26

勝手に楽しむな。てかマジで何なんだよお前…。(本当に楽しんでいると言うのが伝わってくる分こちらとしては更に不愉快で、表情が楽しいとのことなので無表情を貫こうとしてみても感情が表情に現れてしまい眉を顰め。スマホを耳に当てながら「いや消せよ。んでもって早く家帰れ」と手でシッシッとやり、いつまでも繋がらない110番に“警察使えないなぁ…”と考えながら友人に電話を掛けてみて。しかしそれも繋がらず、電波を確認してもそこは正常で。疑問に思いながら他の人に連絡をしようとしたところで通り抜けたという言葉が耳に入り、「は…?お前、幽霊じゃないよな…?」と少し怯えながらそちらを見やると再び首筋を触れられて、幽霊だったら怖いという気持ちだったが“何で得意げなんだコイツ”という苛立ちのほうが少しだけ感情が勝ち「し、らねぇし。」と今までより声は震えつつも口調は変わらず、綺麗な顔の相手を見ていると更に苛立ってきては相手の右頬をギュゥと摘んで)

(/そりゃそうですよね(笑)無傷ではいかなさそうです。
うわぁ、背後的にはとっても楽しみですけど佑斗からしたら勘弁してほしいやつですね(笑)
なるほどなるほど。自称普通の佑斗にお任せ下さい!(笑)
チート性能最高です(笑)膜は部屋全体にかかっている感じですかね?それとも佑斗自身にって感じでしょうか?
是非そのまま人間界の料理だけ振舞ってほしいですね(笑))

18: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-17 13:10:10

俺は悪魔だよ。前にちゃんとそう言ったじゃないか(無表情を貫こうとしている頑張りは見てとれたが眉をしかめる相手にクスクスと笑いながら何なんだよお前、という言葉に楽しげにそう返し。自分の能力でこの部屋から外部への連絡は出来ない事を知っているからか電話の繋がらない相手の様子をとくに止める気はせず楽しげに見てて。そして幽霊じゃないよな?と少し怯えられればキョトンとしてはクスッと笑っては右頬をギュウと摘ままれるもその笑顔はまるで痛くないと言いたげに崩れることはなく「ふふ、お前はお転婆だねぇ」と右手で頬を摘まんでる手を優しく、だが振り払われない程度の力にセーブしつつ掴んでアッサリ退けると「幽霊ってのはこんなこともするものかい?」と愉しげに口角を上げて片手を掴んだまま相手を自分の側に引き寄せもう片方の手で相手の身体を抱き抱えれば相手の左頬に何度か口付けをしてやり)

(/まぁ、その場合はむしろ反撃よりも佑斗君を身を挺して護るかもですね(笑)翼と自分の身体で佑斗君を包み込んで(笑)
どんなものを収集させるか考えるのすごく楽しいです。人間界のものなら大抵何でも集めそうで(笑)
人間界の法に触れそうな事も平気でやっちゃいかねないのでよろしくお願いします(笑)
膜は部屋全体ですね。なので部屋の中は自由に動けますが外部との連絡は取れず、また部屋の外には出れない感じですね。窓の外にも出れない感じです(笑)ついでにいくら叫ばれても騒がれても外に声がでないから気付かれないし外から声をかけられても気付かない仕様なので防音性能はバッチリです(笑)
マフォルは人間界で過ごすことを決めてる様なものなのでその辺は大丈夫ですよ(笑))

19: 鏑木 佑斗 [×]
2019-04-17 15:01:22

ぐ、…そう簡単に信じられるわけないだろ。今まで見たことだってないし聞いたこともねぇんだから。…痛い人間、のがしっくりくるだろ(ちゃんと聞いてたか?のような呆れを感じると言葉を詰まらせながらぐ、と眉間にシワを寄せて。容赦なく結構な力で摘んだにも関わらず笑顔を浮かべる相手に恐怖を感じ、慌てて手を離そうとするよりも先に腕を掴まれ、流れるように抱きかかえられると左手で持っていたスマホを落とし。挙げ句には楽しそうに左頬へ口付けをされ、何故こんなことをするのか訳が分からないまま「は、ちょ、やめろ!」と顔の間に左腕を入れ出来るだけ顔を反らしながら避け、「~~ッしつこい!」と訳の分からなさに泣きそうになりながら渾身の力で突き飛ばすと玄関へと駆け、ドアを開けて勢いのまま出ようとしたところで「んぶ!?、え?」と硬くはないが何かにぶつかり弾かれて尻餅をつき、目の前に障害物などない状態に目をパチパチさせ、呆けながら座り込んだまま恐る恐る手を伸ばしてみるも何故か外に出すことが出来ず「え…何で」と呟いたところで度重なる超常現象に思い浮かんだ相手の方を見ると「これもお前のせいか…?」と流石にもう人間では出来なさそうな現象に少し不安そうな表情を浮かべながら尋ね)

(/え、めっちゃ男前すぎて背後が惚れそうです…いやもう惚れてますけど(笑) もしそうなったときの佑斗の反応がこちらも楽しみです(笑)
何を持ってきますかねぇ…恐ろしいです(笑)いつか悪魔界のマフォルくんの部屋も見てみたいですね!トラウマになるかもですが(笑)
盗ってきちゃったりしそうですもんね、ちゃんと諭さないと(笑)
いいですね!軟禁っぽくて!ワクワクしちゃいます(笑←)
胃袋つかまれちゃうかもですねぇ(笑))

20: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-04-17 15:34:55

悪いね、他の人間にお前との時間を邪魔されたくなかったんだ(まだ信じられないと言う相手に肩を竦めて「だから、信じてもらうためにマーキングとかしたのになぁ」と呟いて。しつこいと言われて突き飛ばされれば空中に浮く要領でその場に留まり、一度床の上に降りれば逃げ出した相手をゆっくり歩いて追い掛ければ案の定玄関のところで尻餅をついており。恐らく膜にぶつかったのだろう。相手を慮って柔らかめの膜状のものにしておいてよかった、と満足していれば相手の不安そうにこちらを見る様子に自分がやったことだ、と頷き返してはそう真剣な声色で話し、身体を屈めて相手を優しく抱き締めれば「俺はお前がいいんだ。他の人間じゃなくて、お前じゃないとパートナーになりたいだなんて思えないんだ」と耳元で優しい声色で囁いてはまた優しく、適度な力で力強く抱き締めれば「でも、お前は俺が好きじゃないって言ってた。だから、俺はお前に心から好かれたい。操ればそんなの容易いかも知れないが、そんなことはお前にだけはしたくないんだ…」と相手の右肩に自分の顎を軽く乗せてそう言って)

(/背後さんおちるの早いですね(笑)マフォルは佑斗の方が大切ですからねぇ。無駄に身体を張りすぎだって怒られちゃえばいいのに(笑)
なに持ってきますかねぇ……(笑)あー、トラウマになりかねないでしょうし、やめておいた方が良いかもしれませんね(笑)
ですです、まだ人間界のルールを簡単にしか知らないので(笑)
邪魔されたくないときだけ限定ですけどね(笑)
胃袋つかんじゃいたいですね(笑))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle