TOP > BLなりきりチャット

天変地異 1対1/662

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
612: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-14 22:51:59

ッえ、んん…(何故自分の言葉でそこまで戸惑いを見せるのかが分からず疑問に思うも関係ないなとも思い、褒められるように抱き締められると満足そうに微笑むも、問い掛けられた内容に元々人前でキスをするような性格ではないので、今ここでかと驚いたように目を丸くするも返事をする前に口を塞がれ、自由に動く舌に苦手意識というより気持ち良さ等を感じずに、くぐもった声を出しながら嫌そうに眉間に皺を寄せるも、嫌われたくはないという思いから相手の服を掴んで)

(/ですね、恐らく佑斗の方から好きになったってなってるんでしょうし(笑)だけどまだ身体は素直なのでマフォルくん以外のDキスは今まで通り苦手という…(笑)了解です!(笑)ですよねぇ…マフォルくんに嫌われたら存在を消されるんじゃないかと思います(笑)恋人が目の前で違う相手とイチャイチャしてるんですもんね…普通に受け入れ難すぎますよね(笑)どんな反応になるか楽しみですね(笑))

613: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-15 01:46:00

っ…テメェ、いい加減にしやがれよっ!!(相手が悪魔の服を掴みながらキスをされているのを見て一瞬何か変な感じを覚えるも相手の表情を見て何かを確信すれば先程までの落ち込んでいた気持ちが一度に怒りの気持ちになり叫びながら悪魔の姿になったかと思えば呪文を高速で唱えると相手と悪魔を無理矢理引き剥がしたかと思えば相手だけを護るように膜を張っては悪魔の方へキッと睨むと流石に予想外すぎたのか若干戸惑っている悪魔に問答無用で幾つもの高火力魔法を連続で叩き込みその悪魔の命を徹底的に潰そうと躍起になっており、10分程で完全に悪魔を消し終えて)

(/ですね、そうなってたと思います(←既に過去形/笑)まぁ、その辺はマフォルの愛が勝ってたのでしょう(笑)存在を消す、というより持ち人間化かな、と……(苦笑)受け入れ難かった様ですが佑斗君の小さな反応に気付いて怒りに変わったようです(笑)ですね……あ、悪魔が攻撃を受ける度に少しずつ記憶操作の効力が切れていきますし、悪魔の命は5,6分で途切れてますので残りの時間はもはや怒りに身を任せてるだけです(笑))

614: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-16 08:19:49

わ!?なッ…おい!止めろよ!(突っ立っていた悪魔が何やら叫んだかと思えば突如引き剥がされる形となり、戸惑いながら顔を上げれば自分の想い人に攻撃をしている姿が目に入ると慌てて呼び掛け、一方的に攻撃されていることに泣き叫ぶように止めるよう訴えているも弱っていくにつれ段々と頭の中が混乱してきては激しい頭痛に身を丸めると耐えきれなくなりそのまま意識を飛ばして。2,3分で意識を取り戻すも見慣れない室内に混乱したまま音のする方へ視線を移せば自分のよく見知った相手が数度見ただけの悪魔姿になっており「マフォル…?」と驚いたように目を丸くして名前を呟くと、この数時間内の出来事の記憶が蘇ってくるとハッと息を飲みながら最低なことをしたと口元を手で覆いながら身体を震わせて)

(/昨日は返せずにすみませんでした!打っている途中で寝たらしく自分でも驚くほどに早い就寝をしていました…。
今思い返すと行動と感情がちぐはぐすぎて余計に気持ち悪くなってそうです(笑)ですね、それに感覚までは変えられなかったのでしょう(笑)あぁ…恐らくきっとバットエンドでしょうね(笑)マフォルくんが佑斗のことを見てくれていて良かったです(笑)攻撃し始めた最初は憎くて仕方ないでしょうね(笑)あっという間に消し去ってくれましたね(笑))

615: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-16 11:18:45

…帰ろう、佑斗。俺たちの家に(膜の外にいれば自分でさえも膜の内側にいる相手の声は聴こえない筈なのだが自分を呼ばれた気がして攻撃をピタリと止めて。悪魔の姿から無意識のうちに人間の姿へと戻れば羽根で破けた背中部分が若干スースーする感覚を全く気にせず身体を震わせる相手の元へ歩み寄り膜を丁寧に消した後にゆっくりと優しく、それでいて自分から逃げて欲しくないという気持ちからかしっかりと離さぬよう抱き締めてはそう罪悪感に駈られているかのような声色でポツリと告げてはワープ魔方陣で自分達の住んでいる家の寝室へと戻り。いつも2人で寝ている寝室に無事に到着すれば相手を抱き締めたままベッドの上に一緒に横になれば、相手の背に手のひらを当てて「…俺のせいでゴメン、ゴメンな…?俺のせいでゴメン、ゴメンな…」と何だかんだで相当精神的にキツかったのか謝る言葉を繰り返しながら直し忘れていた魔方陣の修復と強化を始めて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!寝落ちはあるあるですから(笑)
まぁ、記憶を無理矢理作り替えられてましたものね……(笑)ですね。そこはマフォルのファインプレー……だったんですかね?(苦笑)流石にバドエンなのは間違いないですね……まぁ、マフォルが嫌うというのは余程じゃないと発生しないでしょうから大丈夫でしょう(笑)マフォルは佑斗君のこと大好きですからね、ずっと見てましたから、それが生きたのでしょう(笑)まぁそうでしょうね(笑)そりゃあ、力が元々強い悪魔ですし、そこに怒りのパワーも加わってますから(笑)悪魔からすれば怒って反撃されるというシナリオが全く頭になかったですからね(笑))

616: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-17 08:02:52

…(こちらの呼び掛けに反応したかのように動きを止めると、見慣れた人間姿に戻ってはこちらに近付いてくる相手に酷いことをした自覚があるために、次は俺か…と思うと攻撃されても受け入れようと俯くと目をギュッと閉じて。しかし攻撃するどころか優しくいつも通り力加減をして抱き締めてくる相手に、こんな俺にまだ触ってくれるのかと考えながらコクリと頷いて。一瞬で自宅のベッドに戻り、抱き締められたまま横になっては謝罪の言葉を繰り返す相手に「な…で、なんでお前が謝るんだよ!マフォルは何も悪くないだろ、悪いのは全部俺で…お前に酷いこと言ったし酷いことしたのは俺だろ…?」と悪くない相手が謝っていることに更に罪悪感にかられるとそう呟きながら手で顔を覆って)

(/ありがとうございます(苦笑)
まぁ全部思い出したらツライだけだったんですけどね(笑)マフォルくんにしかしたいともされたいとも思ってないですから(笑)ですよねぇ(笑)そうならないことを願ってます(笑)本当良かったです(笑)反撃されること考えてなかったんですね(笑)確かに無防備でしたね(笑))

617: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-17 12:18:30

違うっ…俺がっ…俺がちゃんと佑斗を、護るやつ直せば…佑斗は自衛も出来た…(相手の呟きにブンブンと首を横に振ってはそう言葉に詰まりながら自分が悪かったんだと返すとポツポツと理由を呟いて。そのまま相手が顔を隠しているのを見ていて相手が悪魔とキスしていたのを思い出すとモヤモヤとした嫉妬の感情が高まってきて抱き締めていた腕の片方を解いて相手の顔を覆う手を外して相手の顔を見ながら「佑斗。俺、お前とキスしたり身体重ねたい。悪魔に汚された口も、抱き締められていた身体も、全部俺が、それ以上の事をして上書きしてやる…」とそう宣言しては相手の答えも待たず優しく唇を重ね合わせいつもなら強引にやるのだが今回は相手の唇を舌で開けてほしいと優しく撫でて相手の反応を待って)

(/まぁ、その辺は悪魔だから人間のことお構い無しですし、自分の出世が確定したら佑斗君の記憶を一旦戻して精神壊しての持ち人間化まで考えてたっぽいので……(苦笑)まぁ、マフォルが佑斗君をパートナー(マフォル談)に出来ていたからこそですね(笑)ですね、こちらも願っています(笑)まぁ、やり過ぎてますけどね(笑)完全に頭に無かったかと(笑)防御の構えすらできてなかったので(笑)今回は珍しくそこまで強引グマイウェイではないってことはよっぽど精神弱ってますね、これ(笑))

618: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-17 23:51:34

…ッそれだって俺が邪魔したからだろ…?(直せばとの言葉に記憶を辿ればそういえば壊されてたことを思い出し、かつ直すとか言っていたあと調子に乗って遊んでいたことを思い出してはハッとして、益々自分が悪いことを自覚し、更に自衛のことを言われると「それに…付いて行ったの俺だし…。俺が悪くて、お前に嫌な思い沢山させたのにお前が謝るなんておかしいだろ!……ごめん」とたとえ加護があったといても警戒心が無さすぎたことを悔いながら顔を見れないまま俯きがちに呟いて。相手に手を退かされるとビクッと肩を揺らしながら相手へと視線を合わせ、言葉とともに唇を合わせられると唇を震わせ、俺で良いのだろうかと不安に駆られると口を開いて自分から受け入れるということが図々しいように感じてしまい出来ず、頭を引いて距離を取ると恐る恐る視線を向けつつ「…こんな俺でもまだ好きでいてくれるのか?まだ…キスしたいって思ってくれんの?」とジワジワと瞳に涙が溜まりつつ言葉が震えながら窺って)

(/上手くいっていて記憶戻されたらあっという間に壊れるでしょうね…(笑)今回の件でマフォルくん談だけじゃなくなると良いんですけどね(笑)まぁ…自分の恋人が目の前で盗られたらそうなりますってきっと(笑)怒るではなくて壊れるとしか思ってなかったんですね(笑)一緒になって弱っちゃってますけどね(笑)まぁ今後20-30代の見知らぬ同世代の男性にはなるべく関わらないようにしようっていう警戒心ができたと思います(笑))

619: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-18 00:15:06

で、もっ…その後も、直してやれる時間は幾らでもっ…あった、のに…俺が、忘れてたんだ…(相手の反論に確かに邪魔をされたのを思い出すも、そう返しては「それから、数日という十分な時間がっ…あったにも関わらず、さ…」と付け加えるように呟き。キスをするも相手が距離をとる様子に本当に心が離れてしまったのか、と勘違いしながら相手からの言葉に「佑斗はっ、俺のパートナーなんだぞっ…好きで居続けるっ…キスも、イイ事も…佑斗としたい」と(勘違いで)寂しさを募らせながら涙を浮かべながら相手の涙を指で拭いながら笑ってそう言うも、少し目線を下げては「でも、佑斗、は…いや、なのか…?俺から、もう、離れたい、のか…?」と寂しげに声が詰まりながら相手の胸元に顔を埋めつつ問い掛けて)

(/ですね……しかも上手く行ったのがお前のお陰だとか言われて最後に魂や記憶を全て奪われて、ですから……(苦笑)ですね(笑)NTRもまぁ個人的には嫌いじゃないですけどね(笑)ですね、精神的に弱体化して倒すって寸法だったようです(笑)まぁ、お互いが罪悪感抱いちゃってますし……(笑)それ大丈夫なんですかね……?少なくともマフォルの新しい佑斗君を護衛するバリアはあるのでそれで人間か悪魔かがわかるでしょうから(笑))

620: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-18 14:02:45

…忘れるぐらい平穏…幸せな時間が続いてたってことだろ?…俺はお前に幸せになってもらいたいのに、また傷付けたっ…(普通ならそんな悪魔に狙われるだとか気にしなくて良いことであり、そういうことを気にせず生きていけることが自分にとって、悪魔界に行ってから何より相手にとってもそうなのだろうと思っていたことを言葉にしていくうちに自覚すると今回のことが余計にツラくなってくると涙が止まらなく、息を引きつらせながら「やっぱり、怒るならまだしもっ、お前が謝る必要ないだろっ」と相手の優しさに今までにないくらい泣きながらも、キスもイイ事も自分としたいと柔らかな笑みを浮かべる相手に赤面しつつ、なのにいじらしく問い掛けられると「っ…ばっかじゃねぇの、離れたいとか思うわけないだろ…!…ごめん、嫌いにならないでっ…俺のこと捨てないで…」と縋るように抱き締めれば、相手に想いを告げる以前、なんなら一緒に暮らすようになった当初の頃から思っていた、いつか相手が離れていくのではという不安を吐露してしまって)

(/あぁ、完全に立ち直れないまま終わりますね。マフォルくんが無事ならまだしも自分のせいで消されてたらもう無理です(笑)自分も嫌いじゃないですけどね(笑)マフォルくんが最低な子だったらころっと行っちゃうかもしれませんがいい子なので今回は論外です(笑)怒りに切り替わってくれて良かったです(笑)負の連鎖が(笑)大丈夫じゃないですかね…?今まで通り人見知りの延長戦、という感じで無駄に関わろうとしないだけで、レジの人とかに警戒心丸出しとかではないので(笑)まぁ…ショップとかで話し掛けてくる店員さんには今まで以上に苦手意識が生まれるでしょうけど(笑)あ、なら安心ですね…?(笑))

621: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-18 19:26:26

佑、斗…(相手の今まで見たことない泣き顔に少し戸惑いながら相手の名を小さく呟くも、相手からの縋るよう抱き締められると相手の気持ちを聞くとゆっくり顔をあげると優しく相手の唇にキスをして「俺は佑斗を捨てなんかしない…絶対に…何があって、も佑斗、第一…なんだから」と笑顔と泣き顔の入り交じった表情のまま涙を流しながらそう宣言しては優しくギュウと離さない事を表現するように優しいながらも力強い抱擁を相手にして。少しの間そのままジッとしていたが、相手の方を改めて見ては「…キス、するぞ…絶対に俺達は…ずっとパートナーとして、お互いを愛し合おうっていう、意味でのキス…な」と言っては相手の唇に自分の唇を重ねては相手の唇を優しく下でなぞったりツンツンとつついて招いてほしいという意思を見せて)

(/ですよねぇ……ホントにこうならなくて良かったです(笑)同士でしたか(笑)マフォルによったんですね(笑)論外だったようで何よりです。初期のマフォルだったら分からなかったですね(笑)ですね(笑)まぁ、今回は色々悪い方悪い方に連鎖していってましたもんね。なんとか修復できそうですが(笑)それなら大丈夫、ですかね……?(笑)店員さんはドンマイ、ですね(笑)今度は(一応レグリフォーンは今までと同じ感じで弾かれるけど)強化されてますので、佑斗君が逃げやすいようになってます(笑))

622: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-19 12:34:44

っ…(名前を呼ばれて優しくキスされると目を丸くしては相手の表情に、人間らしい表情するんだなぁと考えながら湧き上がる安堵感に相手の方に頭を押し付けるようにこちらからも力強く抱き締めて。相手が動いたかと思う言葉とともに唇を重ねられると、そんな誓いのようなキスを受け入れても良いのだろうか…と一瞬悩むも恐る恐る唇を開いて舌を受け入れると、好きやありがとうなど伝えたい言葉が沢山あるが今はただその想いが届くようにと自ら舌を絡めると深いキスをして)

(/本当そうですね(笑)同士ですね!(笑)ですです、あー確かに…今は想い入れがありますからね(笑)立ち直ると急にイチャイチャし始めますからね(笑)きっと大丈夫ですよ、怪しまれたとしてももう会わない人でしょうし(笑)まぁ店員さんの場合現段階でも話しかけられる前に立ち去ったりするぐらいの人見知りっぷりですし変わらないと思います(笑)果たして人間の佑斗が逃げきれるのかは謎ですけどね…まぁ取り敢えずマフォルくんに何も言わずに付いていくってことはしなくなる、でしょう…子供姿だったり老人だと怪しいですが(笑))

623: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-19 15:38:45

俺、佑斗といれて幸せだ(相手からも力強く抱き締められては相手からもちゃんと好かれているんだ、という安心感と幸福感を抱いてポツリと素直な気持ちを溢して。相手に舌を受け入れられて早速絡めようと思ったときに相手から舌を絡めてきた事にピクリ、と肩を揺らすも相手も同じ気持ちだったのかもしれない、なんて思いながらその気持ちに答えるよう、そして自らも愛していることを伝える為に愛情の深いキスを交わして、キスをしながらも相手の身体の愛撫をするなどして。暫く相手とのキスを堪能すればまだまだしたいがこれ以上のこともやはりしたい、と思えば一度舌を吸いながら止めると相手の身体を撫でていた手で相手の臀部を優しく撫で、もう片方の手の親指で相手の唇を優しく拭っては拭った指をペロリと舐め取って)

(/ですよね、そしたらある意味ヤンデレルート移行しそうですけど。佑斗君が靡いた相手諸とも調教する感じで(笑)ですね、ホントにこの二人はあっという間に甘い関係になるので見てて逆に清々しいですね(笑)末長く爆発してどうぞって気持ちです(笑)まぁ、ですね(笑)成る程(笑)まぁ、人混みに紛れればワンチャンでしょう。そこまで知恵を付けて来るまでに時間もかかりそうですし大丈夫でしょうね(笑))

624: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-19 23:05:21

…悪魔だとしても人間だとしても、恋人って呼べる存在はお前だけでいい(相手の呟きに嬉しさを感じるもののそれを素直に返すことが出来ずぶっきらぼうに呟いて。舌を絡めるとピクリと反応した相手に、嫌だったのかもと思い自分もピクッと肩を揺らしては舌を引っ込めようとするもそのまま舌を絡められると深いキスに、苦しいと感じるもの決して無理矢理ではない愛を感じる口付けに応えつつも身を委ね、唇が離れるとゆっくりと目を開けると自分の身体を撫でながら拭った指をペロリと舐める相手の色気と、そういうことをする雰囲気にブワッと顔を赤くしては視線を逸らしつつ「う、その…するのか…?」と気恥ずかしそうに尋ねて)

(/靡いた相手共々の調教なんですね(笑)また違った感じのヤンデレですねぇ…調教も良いですね(笑)まぁあちらも調教といえば調教…どちらかというと飼い慣らされてる感じですかね?(笑)ですよね、お前ら数十分前を思い出してみろよ、って感じになりますが…本当爆発しなさいって感じです笑)何度か挑戦してみるけど失敗になるってならないと気がつかないですよね(笑))

625: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-20 00:38:08

ん…俺もパートナーは佑斗以外いらないから…(相手のぶっきらぼうな呟きを聞けばその根幹の気持ちを何となく理解し始めて優しく抱き締めればそう呟いては相手の口にチュッチュッとバードキスをし。相手の真っ赤な表情から紡がれる気恥ずかしそうな問いかけに小さくもしっかり頷いて問いに肯定すれば「…ダメ、か…?」と少し顔を赤らめつつ眉を下げて小首を傾げて聞き返し)

(/ですね(笑)佑斗君にはとことん甘やかしつつも、靡いた相手には佑斗君の目の前で快楽と痛みを同時に与えまくって痛みからも快楽を得るまでに調教して、佑斗君に暗にこれ以上逆らったら同じ目にあわせるぞって感じの暗示をかける感じですかね……こっちの方がヤンデレ感満載ですが(笑)ですかね……?まぁ、どっちにしてもメリバなことに違いはなさそうです(笑)ですね、ホントに少し前から想像つかなすぎなんですよね(笑)ですね、まぁそもそもあの悪魔も言ってた通りに悪魔界の悪魔が少なくなってるので中々マフォルを刺激する事に数を割けなくなったでしょうからその辺は案外問題無いかもですね(笑)
次辺りにある程度日時が経過した頃合いでマフォルが持ち人間としてどっからか(そこそこ有名な)若い男性を意識奪った状態で連れてきたりさせます?他には小さい子ども(訳有り)を連れ帰ったりとかでも良いですし、他に何かこんなイベントしたいとかのご希望もあれば……お好きなの選んでいただければと思っております(笑))

626: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-20 22:12:40

…好きにして良いよ(冷たかったか、と自分の発言に少し後悔をするも怒っている様子でも拗ねている様子でもない相手に内心でホッとしながらキスを受け入れて。自分の問いにしっかりと頷く相手に恥ずかしさから言葉を失うも、相手の表情と言動に狡いと少しムッとしながらも相手に悪いことをしたという気持ちもあるので、緊張を解くために息を吐くとポツリと呟いては抱き締めると自分から口付けて)

(/恋愛感情もほぼないに等しい時期にやられたらただただ恐怖しかないでしょうね(笑)とんでもない奴に目をつけられた、と(笑)ですね、メリバ真っしぐらって感じです(笑)なんなら関係が終わっていてもおかしくない状況でしたしね(笑)悪魔界にとって痛手だったんですねぇ…まぁ昇級するチャンスが巡ってきたと思えば…!(笑)
そうですね、持ち人間やりましょうかね?有名人連れてきちゃうんですね(笑)佑斗の嫉妬心が顕著に出るかと…(笑))

627: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-20 23:36:04

んっ…なら、その通りにする…覚悟しろよ…?(相手に抱きしめからの口付けをされては顔を赤らめながらも相手の呟いた言葉をそのままの通りに受けとると相手の上に跨がるように乗りリップ音と共に相手の唇を優しく吸いつつキスを止めるとそのまま相手の顔を見ながらそう言いながら相手の頬を撫で優しく相手の唇を指でなぞれば再び今度は自分から深いキスを交わしつつ相手と身体を交え始めて)

(/ですよね、普通はそうなりそうです(笑)しかもそれでいて恋人のように振る舞って来るんですもの(笑)ですよね(笑)そうなんですよね、よく普段通りに戻ってこれてますよね(笑)ですね、まぁマフォルは悪魔界でのたち位置とか一切興味ないですし関係ねぇって感じでしょうが(笑)ですね、出掛けてたらイケてる男性見つけてコイツ持ち人間にしたい、って思って意識奪って連れ帰ってくる感じです(笑)なのでマフォル自身は連れ帰った(意識のない)男性が有名人だとは知らない設定です(笑))

628: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-21 23:33:24

…ッ、程々に(口付けられながら跨がられると顔を赤くして、上にいる相手のことをチラッと見つめると小さく呟きながらも抵抗するつもりはなく、最初は緊張から身体に力が入っていたものの相手からの優しい深いキスに段々と緊張も解かれ、時折自分から行動したりするも今回は基本的に相手の行動に身を委ねて)

…__ただいま。(アレから特に何事もなく日常を過ごしており、相も変わらず人の家で暮らしている恋人…の待つ家へといつも通り帰って来て)

(/海斗もマサが悪魔って知らないでしょうし、何より兄の家にいるのが自分の友人だとも知らないかもしれないですしね…完全に詰みです(笑)まぁ監禁はされてなさそうですし、次に再開したときには恋人にベッタリな兄、みたいな今まで見たことない兄を見ることになる感じですかね(笑)ですね、肝が座ってるというか図太いというか…(笑)最初は上位だとか言ってましたけど今は本当気にしてなさそうですよね(笑)
持ち人間の登場がどうなっていくのか…(笑)勝手に、家に帰って来たら知らない(一方的には知ってるけどな)男性がいる設定にしてしまいましたが休みの日とか昼間が良いとかあれば変更してしまって大丈夫です!(笑))

629: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-22 01:32:35

ん…お帰りぃ、佑斗ぉ(気まぐれに外を(透明状態で)飛行しながら回っていれば見た目がそこそこかっこ良さそうな男性を見付けては悪魔心が疼いてきてこの男を持ち人間にしたい、と強く思うようになればその男性を尾行し続け。その後男が一人になった時を見計らって魔方陣を利用して男性の意識を強制的にシャットダウンさせてはそのまま相手と住む部屋へ持ち帰って。リビングの床に寝かせてはここからどんな持ち人間にしようか、なんて考えてみるも相手の存在を思い返せば相手にも使わせれば良いか、なんて楽観的な考えに至り相手を待っていればちょうど相手の帰ってきた声が聞こえてそちらへ視線を向ければそのままいつもの様子で相手のいる玄関先へ向かえば相手に抱き付きながらも自分の身体を少し浮かせて相手の移動の邪魔にならないようにしつつ、いつもの声色でそう返しては最近の自身の中で流行っていて毎回のうおうにしている帰ってきた相手に頬キスもちゃっかり済ませて)

(/ですね、完全にアウトです(笑)まぁ、監禁的な感じではないですが佑斗君の記憶から佑斗君の家にいる時間を細かく確認して家にいる間ずっと調教してそうですね……その結果でそうなってそうです(笑)お互いに好意が高い状態だったからってのもあるんでしょうけどね(笑)ですね、最初は悪魔って感覚が強かったですけど今はそこまでですし(笑)
一切問題なかったので佑斗君が家に帰ったらいつの間にかリビングにいる感じで登場です(笑)この男性は完全に意識のない状態なので今のままだとどうしても起きません(笑)そしてサラリと佑斗君にも誘おうとしているやはりと言うべき悪魔ですな(笑)佑斗君帰ってきての行動は恋人のそれっぽいんですけど、この後佑斗君の見る光景は……やっぱり悪魔っぽさしかないですね(笑))

630: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-22 22:22:52

はいはい、ただいま…!?(家へ入るなり纏わりついてきては自分からしたら激しいスキンシップに数日続いて習慣的になってきても未だに慣れず、顔を赤くしながら適当にあしらいながらリビングに入ると見知らぬ男性が床に倒れているのが目に入ると驚きから目を見開き「え!?ハァ?し、死んで…?お前がやったのか!?」と駆け寄ろうとしつつも死んでたらと思うと躊躇して立ち止まり、動揺しながら床に倒れているように見える男性を片手で指差し、もう片手で相手の胸ぐらを掴むと詰め寄って)

(/ですよね(笑)佑斗自身は調教されていることに気が付かなさそうですよね、奇妙な同居生活しているだけで(笑)ですかね、再認識できたって感じで(笑)この2人、想いがどちらかだけ強いと崩れてしまいそうな感じですよね(笑)でも思考はしっかり悪魔という(笑)
よかった、ありがとうございます(笑)普通に(?)死体と勘違いして慌てているのでまだ顔認識してないですけど…持ち人間制度に怒りながら嫉妬心も露わにして疲れそうです(笑)ドッキリどころの騒ぎじゃないですからね(笑))

631: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-23 00:09:08

生きてるっての…まぁ、意識奪ってるから暫く何しても起きないけどな(相手の明らかに動揺しながらも胸ぐらを掴まれ詰め寄られては落ち着けと言わんばかりの冷静な声色でこの男性が生きていることを告げつつもサラリと意識を奪っていることを告げれば「街出て透明のまま飛んでたらさそこそこ見た目良さそうだったんで持ち人間にしたくて持って帰ってきたんだ。それで佑斗も良かったら俺と一緒に持ち人間にしたコイツ使わねぇか?」と平然と至っていつもと変わらぬ普通の口調でとんでもない発言をしながらやはりとんでもない問い掛けを相手に投げ掛けて)

(/ですね、別に普段の生活は邪魔されないけど家に居たらスゴく甘い言葉掛けてきたりキスされまくったり身体を何度も重ねたり一時靡いた相手が目の前で被虐嗜好に堕ちていく様子見せられて、って感じで……いや、やっぱ悪魔ですね、これ。書いてて思いますもん(笑)ですね(笑)まぁ、一度崩れてもすぐ元通りになりそうではありそうですが(笑)思考はまだまだ悪魔抜けきれてないですね、当然ではありますが(笑)いえいえ(笑)サラリと平然ととんでもないこと言うもんですから間違いなく疲労はたまりそうですね……(笑)ドッキリにしては度が過ぎますものね(笑)ところであっちの二人はこんな問い掛けをするのも悩む状況になりそうですが、二人の挙式なり入籍届提出はいつ位のイメージにしましょうか?(笑))

632: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-24 00:01:04

生きて…、って生きてりゃいいってもんじゃないだろ!なに人ん家に知らない人連れてんだよ!?(生きていると聞くとあからさまにホッとするもそうじゃないだろとかぶりを振ると尚も詰め寄り、しかも意味のわからないことを勧めてくる相手にテンパりながらも「使うわけないだろ!」と否定だけはして、何回か話には出てきていたがまさか本当にそういった存在を作るだけなではなく、家に連れてくるは自分にも勧めてくるわでイライラしてくると「大体なんのために作るんだよ持ち人間って!そういうの作るのは勝手だけどわざわざ俺の前に連れて来たりしないでくんない」と不機嫌さを露わにしながら相手から離れると、とりあえず床に寝かせておくわけにはいかないと倒れている青年の側に寄れば確かに綺麗な顔立ちをしており、結局顔かよ、と更に腹を立てながらも適当に持ち上げて何とかソファーの上にまで乗せたところで「…あ、え?」と最近テレビとかで見かけるようになったモデル出身の若手俳優的な子だと気付くと動揺をしながらも、いつもより冷たい声色で「おい、この子いつ目覚めるんだよ?」と出来れば目が覚める前になんとかしないと、とさながら犯罪者のような気分で問い掛けて)

(/逃げるように帰らない日もあったけど余計に酷くなるやつですね…恐らく自分がされているのよりもされている側の悪魔が壊れていくのを見せつけられる方が効果的でしょうしね(笑)…まごうことなく悪魔ですね(笑)ここの2人なら元通りも早そうです(笑)そりゃそうですよね、まぁ人間味も強いですけど(笑)逆に佑斗が悪魔っぽい思考になっていく日もあるのかもしれませんね(笑)ツッコミ疲れが(笑)ですね(笑)こっちは向こうのことなど知らずにイチャついてますからね(笑)んー、悩みますね?何年も後っていう感じもしないですし、かといって今すぐって感じの勇気さ佑斗にはなさそうですし…。でも何かキッカケとかあれば結婚的なことというか正式なパートナーとして考えたりとかしそうです(笑))

633: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-24 10:15:28

何でだよ、死んでるのが嫌なんだろ?(詰め寄られればムゥと少し拗ねたように言い返しては、否定だけされればそうなのか残念だな、なんて思い イライラしてる様子にムゥ、とどこか不満げに「遊びの一環だよ。まぁ、悪魔どもは大抵人間に立場を教え込むためにあんな使い方すっけどぉ…まぁ、簡単に言やぁ、生きてて言うことめっちゃ聞いてくれるオモチャみてーなもんだよ。勿論寝床に連れ込んでのオモチャにも出来っけど」と説明してはソファーに寝かせる相手をフワフワしながら見ていれば相手が何かに気づいた様子で問い掛けてくる様子に「ん?俺が起こすまでだけど?」と首を傾げながら素直にそう説明して)

(/ですね、アッサリ見付けられて連れて帰られて無理やり休みとらされて1日中ベッドの上で甘く躾られます(笑)まぁ、悪魔は壊れていってもマフォルは一切気にしないですから容赦なく悪魔の精神を壊すでしょうね(笑)ですよね(笑)ですねぇ(笑)ですね(笑)佑斗君が悪魔っぽい思考……そこまで行ったら本当に毒されちゃってますね(笑)ですね(笑)そうなんですよ(笑)切っ掛け……となればやはりマフォルが子ども(訳あり)を連れ帰ってからでしょうか?(笑))

634: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-24 23:26:39

そりゃ死体が家に転がってるのが一番嫌に決まってんだろ。つか意識奪って誘拐してくるとかアイツらとやってること同じじゃん(拗ねているようだがこちらからしたら常識外なことなため許容範囲を超えており、最早生死の問題ではないと思うと一番最初に悪魔に捕まった時のことを思い出すと変わらずイライラしたまま返し、かつ相手のオモチャだ等の言い分に思い切り顔を顰め「ハァ?何だそれ。…あっそ、勝手にすれば。そのかわり俺が他の悪魔と契約とかしても文句言うなよな」と棘がある口調で返しながらも鼻がツンとするのを感じ、慌てて視線を外せば「…起こすなら違うとこでやれよな。お前が目を付けた人と一緒の空間にいるとか嫌だし」と寝顔?が少し疲れてそうな青年の顔を眺めながら呟いて)

(/それこそ身も心もズブズブと溺れていくやつでしょうねぇ…なにぶんその頃の佑斗は恋愛がよく分かってないですし、それが愛だと勘違いしていくやつでしょうから(笑)悪魔なのに悪魔に弄ばれて壊されて…不憫すぎますね(苦笑)まぁ悪魔っぽいとか関係なく元々冷めた思考を持っているところもありますからね(笑)結婚だとかの前にもう夫婦飛び越して家族感がすごくなりますね(笑)まぁ今回だって嫉妬心丸出しで色々考えるキッカケにはなったりもしそうです(笑))

635: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-25 00:59:00

アイツらと一緒にすんなよ、俺はアイツらみてーに魂奪おうだなんて考えてねーんだし!!(相手のイライラしている返しにブウブウと文句を言い返して、相手の棘のある口調で返されれば口調よりも内容に驚いたのか「はあっ?!おまっ…それが佑斗が佑斗じゃなくなる行為だって分かってんのかよ!俺はそんなん認めねーぞ!」相手の事を慮っているからこそ慌てたように返し。相手の青年を眺めながらの呟きを聞けば「んだよぉ、俺は佑斗も使うかなーと思って持って帰ってきたのにー。綺麗な顔のコイツ好きに使えるんだしさ?」とまだ相手の想いまで理解は出来ずそう呟くも次第に少し相手が嫉妬してるのかと勝手に考え始めれば相手を抱き締めて「…俺が好きなのは佑斗だけだっての。なのに何が不満なんだよ、教えてくれよ」と耳元で囁いて)

(/それはもうズブズブですねぇ……そこから色々魔術施されてもそれを愛情と勘違いして更に堕ちていきそうですね(苦笑)まぁ、弱肉強食みたいな部分ありますから、悪魔界(笑)まぁ、マフォルは何だかんだでどんな佑斗君でも愛するのは間違いないですが(笑)まぁ、そこからちゃんと籍入れないと感出てきそうですけどね(笑)まぁ、悪魔と恋愛してるわけですもんね。色々考える事は多そうです(笑))

636: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-25 23:47:59

意識奪って誘拐とか魂あってもなくてもほぼ一緒だろ、まず人間じゃそんなことしないし(ブウブウ文句を言う相手にツンと返し、慌てて返ってきた言葉にそれは嫌だなと思うと口籠るも「…別に、お前の認めとか必要ないし。パートナーを作るわけじゃないんだから良いだろ」と素っ気なく呟くと、つまりそういうことだろと視線を逸らして。機嫌が良くないため僅かなことにも引っかかり、チッと舌打ちをすると「綺麗な顔してなくてごめんな」とため息混じりに返していると何を思ったのか抱き締めてきては、好きなのは俺だけなんて言う相手に「ハァ?ならオモチャにするのもセッ◯スするのも俺だけでいいだろ、なんでわざわざ他のやつ連れて来るんだよ。お前が俺以外の人間に興味を持ってお前の側にいるとかそういうの、…なんかムカつく」と絆されてたまるかと相手の腕を払いながら不満そうに吐き出して)

(/ですね(笑)ただ向こうと違うのは普通に外に出られるのと、外では悟られないように外面は変わらずって感じなとこですかね(笑)帰るとドロドロ空間という…(笑)まぁ馴れ合いなんてもんは滅多になさそうですもんね(笑)相変わらず佑斗に関しては心が広くて優しいですね(笑)ダラダラとこの関係を続けてて良いのかなぁってなりそうですから(笑)ですね(笑)そして嫉妬心丸出しの佑斗ですが綺麗な顔は好きなので嫉妬心が落ち着けば思考はその子に移ります(笑))

637: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-26 02:06:00

…どうせ俺は人間じゃねーよ(相手の人間じゃそんなことをしないという指摘に思わず少し拗ねたように視線を逸らしては分かっている事実を突き付けられた事への寂しさを声に乗せて呟いて。相手の素っ気ない反応に「佑斗が佑斗じゃ無くなるの俺が嫌だ。だから認めねぇ」と自分の言い分が通らず駄々を捏ねる子どものような返しをして。相手のため息混じりの言葉に「はぁ?ちげーよ。佑斗は佑斗だからいーんだよ。佑斗がイケメンかどうかなんてかんけーねー」と返しつつ、相手の不満を聞けば振り払われた手を少しギュッと握り締めては今度は背後から抱き付いては今度は離さないと言わんばかりに優しく力強く抱き締めれば「俺はパートナーをオモチャにするほど堕ちちゃいねぇ。それに、佑斗に痛い思いとかツラい思いさせたく無かったからさ、それの練習のオモチャ欲しかった、ってのとさ。佑斗が家にいるときに二人での時間増やしたかったから、その間の家事とかやってくれるようにしたかったんだよ」と自分の想いを伝えてはこのままだと離れてしまう、それだけはどうしても嫌だ、と感じては「だ、から…頼む…俺から離れ、ないでくれ…」とギュッと抱き締めてる状態で相手の服の胸元部分を震える両手で掴んでは相手の背に頭を埋めて消え入りそうな声で呟いて)

(/そうですね、アッチはもう完全にマフォルの精神が壊れてますし(笑)そしてドロドロの愛情に沈めていくと言う(笑)まぁ、天使たちとの大乱戦とかじゃないと無いですね(笑)まぁ、アッチのヤンデレマフォルとの共通項は自分のそばから離れないでほしいってやつですから(笑)ですよねぇ、後は案外子ども(まだ年齢設定未定)が結婚してない2人(1人と1体)にマセたこと言ったりもするんですかね?(笑)そしたらなんだかんだ言いながら気になってる佑斗君に嫉妬心を今度はマフォルが燃やすんですね?(笑)佑斗君がよく悪魔に拐われたりしてたし以前の(記憶操作されてたとはいえ)自分の側を離れられる事に少しトラウマっぽいのがあります。後は弟関連のも重なって余計にですね(笑))

638: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-26 09:26:43

…だって、急に持ち人間とか連れてくるから…(拗ねたようにも見えるが寂しさを含んだような沈んだ声色に流石に言いすぎたかと思いながらどうせならバレないようにやってくれと言い訳のように呟き、駄々を捏ねる相手に自分も特に他の悪魔と契約したいと思っていないどころか関わりたくないとさえ思っているため「別に悪魔だけないし」とボソッと呟いて。振り払った手を掴まれ背後から抱き締められると戸惑いながらも相手の想いを知るとパートナーはオモチャにならないのかと思いながら「…そういうのは2人で練習していけばいいだろ。…もし俺が他の人と練習のためってその…交わったりするの、お前は許しちゃうのかよ?」と先程は勢いがあったため直接的な言葉を言ったものの冷静になると恥ずかしく、言い澱みながらもこれで相手があっさり承諾したら悲しいなと自嘲しつつ問い掛け、「時間はその…ごめん。…そうだよな、お前一人の時間長いし…。でも人間は駄目。特にこの人はテレビに出たりしてるし、仕事頑張ってるんだからオモチャとかにしていい人じゃない」と基本的に夜と休日しか2人でいないと思うと寂しくさせているよなと気が付き、オモチャの内容はそっちのけで自分のいない昼間だけとかなら仕方ないかな…と考えていると眉尻が下がり、以前操られてたとはいえ酷く突っぱねてしまった時のトラウマなのか極端に落ち込んでしまった相手の頭を腕を後ろに回して撫でつつ「離れないって。…オモチャとかじゃなくて、普通に友達とか作りなよ。海斗とも仲良くなれたんだから他にもなれるだろ?人間としてさ」と力強い抱擁のため向き合うこともできずにそのままで返して)

(/佑斗も壊れてきてますし2人でドロドロになってますね(笑)甘々とかそんな可愛らしい表現じゃなく(笑)天使との大乱闘とか凄まじそうですよね(笑)子供っぽい独占欲ありますよね、可愛いです(笑)それも良いですね、子供にまで振り回されてる(笑)結局イチャつく材料にしかならないってことですね(笑)そのままなんだかんだ今夜だけ3Pとか流されるかもしれませんし(笑)離れてほしくないっていうのが顕著になってる感じですね(笑)まぁ嫉妬してたのは佑斗の方なので独占欲みたいなものを感じて満更でもないんですがね(笑))

639: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-26 13:25:51

…俺だって、興味ねー訳じゃねぇもん。俺だって、悪魔なんだし…(急に連れてくるから、という相手の呟きにポツリ、と素直な気持ちを溢して。相手の言い淀みながらの問い掛けに先程までヒートアップしてたから気付かなかった相手の言葉の意図に漸く気付き「…それ、嫌だ。佑斗が別のやつに汚されるの、ヤダ」と承諾する気はないのをストレートに呟いて。相手の説明で初めてテレビに出たりしてる人だと気付けば、連れてきた男性の方を見てはだからカッコよかったのか、なんて思いながらも相手の言葉の人間はダメ、という部分がまだ納得はできず「…仕事、頑張ってないやつなら、いーのか?」と相手に問いかけて。相手に頭を撫でられれば頬を赤く染めつつ返された言葉にユルユルと籠っていた力が抜けて相手に寄り掛かるようになれば「…わ、かった…頑張って、友達、作る」と呟きながらも別にできる確証はないし、カイの時は偶然みたいなものだけどなぁ、と思いながらも謝った方が良いだろうというのは分かり「…その、ゴメン。勝手に、連れ込んで…」と謝罪の言葉を小さいながらも呟いては「だから、他のヤツのとこに行かないでくれよ…?佑斗は俺の大切なパートナー、なんだから」と弱気な口調ながらも独占欲を躊躇い無く口にして)

(/ですね(笑)ですね、ヤンデレマフォルになったら甘々って言葉が合わない可愛がり方ですし(笑)まぁ、純粋な同位の性能で言えば天使 > 悪魔なので数で対抗する感じですが(笑)一応人間換算で未成年ですし子どもっぽい独占欲なのは仕方ないかと(笑)まぁ、子どもは良くも悪くも純粋ですからね(笑)ですね!(笑)まぁ3Pとかになるときは男性にその間の記憶を残さないようにして自分達に従順な感じで操って、でしょうけどね(笑)ですです(笑)独占欲をより表に出しやすくなってますからね、マフォル(笑))

640: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-26 19:34:27

…悪魔なんだな。いや、なんつーか…忘れてたわけじゃないしたまにあぁ悪魔だなって思うときもあるけど、日常的には人間ぽい行動しかしてなかったから…、そっか(ポツっと呟くと改めて種族の違いというものを目の当たりにすると妥協しなければならないのか、と諦め気味に納得し、承諾しなかった相手に一応独占欲的なものはあるのかと少しホッとしながらも「お前は良くて俺は駄目なんて不公平だろ。お前が他の人と練習するってなら、俺だって慣れてるわけじゃないし他の人と練習するから」と何故か堂々と浮気する宣言になってしまっていることに疑問を抱きつつ、割と本気でそう思っていて。相手の問い掛けに「違、そういうことじゃなくて…だー、もう!良いよ、好きに持ち人間とやらを一人でも二人でも作ればいいだろ!そのかわり、俺は人間をオモチャにする趣味なんてないし況してやお前と共有なんかしたくないし、他の人が作ったもんとか食わないしお前が家事やらないなら俺がするから、だから絶対に、俺にバレないようにして」と捲し立てると一番最後が重要だと真剣に見つめて返し、妥協して容認してやるんだからもう良いだろうと雑になれば謝罪もテキトーに流すと「でもこの人は駄目、俺がもう知っちゃったから」と寝てる青年に視線を向け、「…離れてくのはお前の方じゃねぇの」と自分から良いと言ったのに消えない嫉妬心に思わず暗い表情で俯きがちにボソッと呟くとハッとしては、向かい合ってなくて良かったと思いながら「もう良いだろ、俺はどこにも行かねーし」と一旦離れろと抱き締めてくる手を軽く叩いて)

(/可愛がり方の闇が深いですからね(笑)確かに(笑)堕落してしまう天使もいいですけど、悪魔は負けたら消えちゃいそうですよね(笑)ですね、普通だったらあまり取られることもなさそうですし、そういう感情は芽生えたばっかりな感じしますし(笑)ですね!(笑)そりゃ消してもらわないと佑斗は許しませんよ(笑)なんなら事後に自分の記憶も消して欲しいって後悔してそうです(笑)弱気なマフォルくんに一旦落ち着いたかと思ったんですけど嫉妬心がぶり返してはすでに諦めモードという(笑))

641: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-26 20:32:39

っ…やだ、他のヤツに佑斗を汚されるなら俺はソイツのこと調べあげてボロボロにしてやる(相手の堂々と浮気をする宣言に一瞬怯むも首を横に振っては目線は落としながらもサラリととんでもない事を告げて。捲し立てられれば雑に返されると少し寂しくなってきては手を軽く叩かれてはまたどこか行ってしまうんじゃないかと不安になりながらも渋々手を離しては「…じゃあさ、もう持ち人間諦める…でも、さ。コイツ、今日だけ、佑斗と一緒に使いたい。勿論、コイツの記憶はここで起きたことだけ消すし…そしたら、俺も諦める…佑斗と使いたくて、連れてきたんだし…」と少し控えめな調子で条件付きで持ち人間を持つことを諦めることを告げれば「ダメ、か…?」と小首をかしげつつ相手の顔を見て)

(/ですね(笑)まぁ、悪魔は堕ちてる状態ですからね(笑)ですね、なのでなんか物騒な事を言ってますが(笑)まぁ、勿論こっちのマフォルは佑斗君最優先ですし佑斗君が被害を被らないよう青年の記憶は消します(笑)佑斗君からお願いされればするでしょうね、きっと(笑)佑斗君と楽しみたくて、という部分だけ見れば良さそうに見えますけどその持ってきた(連れてきた)のが……ですもんね(笑))

642: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-27 22:23:57

…こえぇよ、やるなよそんなこと(自分勝手さに眉間に皺を寄せると呆れたように返し。手を離されると振り返り、向き合ったところで控えめながらもとんでもないことを言い出した相手に「、…は、はぁぁ!?馬鹿かお前!俺は使わないって言ってるだろ!?」と最初は意味がわからずポカンと口を開けているも理解ができると顔を真っ赤にしながら後退り、小首をかしげる相手に “自分の考えが飛躍しすぎているのかも、普通あり得ないしな” とテンパった頭の中でそうだきっとそうだと納得すると「は、何、えっと…料理を作ってもら…一緒に作るとかか、」と引きつった笑みを浮かべながら視線を逸らして)

(/ですよね(笑)物騒すぎて嫉妬心も忘れる程でしたね(笑)まぁそれで記憶を消さずに気に入れられちゃっても困りますからね(笑)メディアに出てる人ですからね…見るたびに思い出しちゃいますし消して欲しいってなりそうですね(笑)本当ですよね、普通にゲームならまだしも…人間っていう(笑))

643: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-27 23:07:38

…なら別のヤツんとこ、行かずに俺だけで満足してろよ(呆れたように返されればツンとした感じで返して。相手の引きつった笑みには気付くも相手の心境には一切気付かぬまま「それ、もあるけど…夜にも、佑斗と一緒に…使いたい」と一切躊躇う気がなく言ってのけては「今日、一緒に、使ってくれたら…ホントにもう持ち人間持つことしねぇし、キッパリ諦める…アイツの記憶もちゃんと今回の分は一切覚えてない様にする…だから…」と視線を下げてポツポツと呟いて)

(/まぁ、独占欲の成せる発言、ですね(笑)まぁ、マフォルは気に入られようとも佑斗君一筋ですが(笑)まぁ佑斗君の望みであればその部分だけ消しますし(笑)やっぱ人間の考えではないところが悪魔っぽさ残ってますよね(笑))

644: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-29 00:41:37

は、そもそもお前が他の人に手出さなきゃいいんだし(呆れ返りながらも自分は悪くないとムスッとしながら呟いて。ポツポツとつぶやく相手に正しく頭を抱えては「待て待て、はぁ?なんでわざわざ他人を入れてしなくちゃいけないんだ…?」と落ち着こうと思うも混乱したまま「えっ、っとそうだなぁ…お一人でどうぞ?」と気遣うように苦笑いを浮かべては、一刻も早く家に帰してあげた方が良いのではと意識のない青年を揺さぶりながら「起きろー、起きろって。起きなきゃヤバイぞ、色々」と無駄だと思ってはいたが起きない相手に段々焦ってくると肩を叩いたりして)

(/元々気に入ったものは手元に置いておきたい性分ですもんね(笑)マフォルくんのことを気に入って佑斗が嫉妬するか、何があったのか佑斗のことを気に入ってタジタジになるかって感じですかね(笑)今のところ行為自体拒否ですけどね(笑)ですね、人間でもこういう思考の人いるかもしれませんが世間一般的にはだいぶ変わり者というか中々受け入れられないでしょうし(笑))

645: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-29 10:33:27

…佑斗の為ならなんだってする(相手の呟きに小さくポツリと呟いて返して。相手の混乱してる様子に、この前どっかで複数人でしたらよりイイ気持ちになるって聞いたんだが違うのか、なんて思いつつも相手の気遣うような苦笑いにどこか寂しげに「佑斗と一緒がいいのに…」とポツリと呟けば相手が青年を起こそうとしている姿を見て「…そんなに起きてほしいなら起こしてやろうか」と言いながら相手の側に歩み寄り、小さく悪魔界の言葉で【対象が目を覚ました時に呪文を唱えた本人と初めて見た人間を夜の主として認識する】呪文を呟くと同時に目を覚まさせる呪文を唱えれば青年が少し呻きながら身体を捩り、ゆっくりと目を覚ましては相手の姿を見るなり『…あぁ、お早うございます、ご主人様…本日はお早めのお求めですか…?』とボンヤリした眼差しで相手に問いかけて)

(/ですです。一番気に入ってるのが佑斗君なので独占欲の塊になりつつあります(笑)マフォルは前者の場合は気にせず佑斗君可愛がりますが、後者の場合はムスッとして記憶を消して放り出すかと(笑)とうとうこっちのマフォルも人を操る事に手ぇ出しましたね(笑)まぁ、普通はそうですよね(笑))

646: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-29 23:45:31

別に何かをしてほしいわけじゃ…俺はただお前が俺だけだったら良いのになってだけで。…でも悪魔がそういうの出来ないってんなら諦、受け入れる、し(言いにくそうに返すも本心でもあり1つ頷くと肩を竦めて。相手の小さな呟きを聞き逃し起こすことに必死になっていれば、いつの間にか側に寄ってきては何かを呟き始めた相手に嫌な予感がすると、止めようと口を開くも声より先に手が出ると相手の腕を掴んだところで下から呻き声が聞こえ、良かった生きてたと安心しながら青年へ視線を移せばボンヤリとした視線を向けられながら変なことを言い出した青年に「ごしゅっ…!?お前なぁ!?」と目を丸くしていたものの、意味が分かると何してくれてんだと相手に掴みかかりながらも、操られてそうとはいえお求めとか言う青年が怖いため「今すぐこの子の記憶を消して元いた所に戻して来い!」と青年と距離を取りながら相手に叱って)

(/他のものと違って自由に動き回りますからね(笑)自主的に記憶を消してまで(笑)もはや意地でもあるんでしょうね(笑)というか誰ですか、マフォルくんに要らないこと吹き込んだのは(笑)佑斗も流される前までは一応常識人的な感じで拒否し続けますよね(笑)背後は全然良いんですけどねぇ(笑))

647: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-30 00:48:16

別に出来ねー事ねーよ…でも、いっつも、佑斗は俺だけの佑斗って言ったら嫌がるくせに…(相手の言葉にふと今までの反応を思い返していればいつもそんなこと言うな、と言っていたのを思い出してそれが本心だったならなんで今さらそんな可愛いこと言うんだよと拗ね気味に呟いて。相手に掴みかかられつつ青年と距離を取り自分を叱るような口調で言ってくる相手に「やだ、佑斗と今日の一度だけで良いから一緒に使いたい。そしたらちゃんと記憶消して送り届ける」とあくまでも譲歩はするつもりはないらしくそう言えば、相手の様子が気になったらしき青年が相手の方を見ながら『ご主人様、俺を好きに使ってください…主様と一緒に』と何故か少し熱を帯びかけている視線でそう相手に訴えかけて)

(/ですね(笑)ですです(笑)大分意固地になってきてますね、無駄なとこで頑固と言いますか……(笑)何処かでそういうことを昼間っから話してるDQNが居たのでしょう(笑)そして今度は二人がかりで揺らがせようとしてますね……まぁ青年の方は認識を変えられてる(佑斗君=夜の相手をしなくてはならないご主人様、マフォル=夜の相手をしなくてはならない主様)だけなので実は自分の意思という(笑)此方背後も勿論構わないんですけどね(笑))

648: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-31 08:34:45

、…!わ、忘れろ、俺はなんも言ってない!そもそも…(相手の言葉に目を丸くすると確かに、と自覚してはフイッと顔を背け、言いかけるとハッとしては顔を真っ赤にして何言おうとしてんだ俺と口元を手で覆っていて。「やだってお前…」と小さい子のような言い方に呆れを見せつつ呟いていると青年から声を掛けられるとビクつきながらそちらに向くものの、少し熱を帯びた視線で見られていることにドキリとしながらも縋るものがないため相手に抱きついている力をギュッと込め「つ、使わないし。あと俺別にご主人様とかじゃないし」と首を横に振り、ご主人様とか何プレイだよと思いながら否定の言葉を口にしつつ「…君もこんなことしてる場合じゃないだろ?」と青年を心配そうに見つめて)

(/最初は思う通りにいかないですからね、まぁ流されやすいので大抵思う通りになってると思いますが(笑)ですね(笑)何が何でも一緒に使ってやるという意志の強さを感じます(笑)昼間っから(笑)まぁマフォルくんは基本昼間にしか行動してなさそうですもんね(笑)見目が良い2人に囲まれて内心タジタジですのでもう一息ですね(笑)まぁただ佑斗は青年くんの顔が良いのでドキッとしていますが、特に恋愛感情なく付き合っていた過去の恋人たちとの行為はそんなに好きではなかったので最初の理性が残ったままとかだと微妙な反応になりそうです(笑))

649: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-31 11:01:54

…そもそも、なんなんだ…佑斗?言っとくけど、佑斗のさっきの可愛いこと言ってくれたの忘れねぇかんな?(相手の少し慌て気味な様子にいつもの調子を取り戻しつつあるのか相手の身体を抱き寄せて耳元で喜色の乗った声色で囁き。相手がより力を強めて抱き付いてくれば自身も相手を抱き締めて「呼び方嫌なら佑斗が決めなよ、命令すれば言うこと面白いように聞いてくれるぞ?勿論、夜の相手するな、とかそういった類いのは聞かないけどな?」と相手の耳元で囁いていれば、青年も相手の服の裾を掴みつつ膝まづいて『本日は完全オフですし、明日も午後まで何もありません。ご主人様と主様にこの身体の全てを捧げる誓いを立てる事も出来ますので、俺をどうかお使いください…!』と本心でそう思っているかのように仕事の内情をアッサリ話しつつ熱の帯びかけている瞳で相手を見上げそう言い切って)

(/まぁ、何だかんだで佑斗君の事マフォルは愛してますから(笑)佑斗君により気持ちよくなってほしくてですし(笑)ですね、夜は基本的に佑斗君と居ますもの(笑)更にマフォルを近付けてみました(笑)その辺はマフォルが佑斗君を愛するような交わりで高めていくかと(笑))

650: 鏑木 佑斗 [×]
2019-08-31 18:27:13

っ、可愛くねーし、何でもないって言ってんだろバカ悪魔(ビクッと反応しながら相手の口を手で覆うと押し返しながら恨めしげな視線を向けて。相手に抱き締められたことにより、何で逃げずに抱きついちゃったんだと後悔しながら「俺は人をオモチャにしないって言ってる人だろ」と軽く睨んでいると側に寄ってきた青年に服の裾を掴まれたかと思うと跪かれ、ギョッとしながらも見下ろす形になると「君の情報なんかどうでも良いよ!」と今そんなことはと動揺しながらもぐぬぬ、と葛藤すると溜め息を一つ吐くと、相手の腕から逃れて跪いて見上げる青年に顔を近付けるとチュッと軽くだけ唇を重ねると「…佑斗。ご主人様とかわけわかんない呼び方じゃなくて佑斗って呼んで。これは命令じゃなくてお願い。…あと、俺(の夜の相手は)これだけ(キス)で十分だから」と至近距離で見つめながら話すも、何でこんなことにという思いと恥ずかしさから視線を逸らし始め、もう帰ってくれという願いを込めながら小さく呟いて)

(/佑斗もいつのまにかマフォルくんのこと好きになってますしね(笑)その気遣い?の意味が理解できていない佑斗です(笑)ですよね、休日以外は一緒に住んでるとはいえ会える時間は短いわけですし…(笑)退路を絶っていたことに気付いて後悔しましたね(笑)自分から行動しておいてやっぱり恥ずかしがるという(笑)ですね、まぁマフォルくんに見られてると思うだけでも十分昂まりそうですが(笑))

651: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-31 19:55:53

佑斗、やっぱ大好き。愛してる(相手からのお願いに『分かりました、佑斗』とまだ熱のある瞳でニコリと微笑んで返しては相手の青年へのお願いをしている様子に何処と無く自分のものだから取らないでと言っているように感じてキュンキュン感じては一度逃れられたものの相手をお姫様だっこの要領で手際よく抱き抱えては相手にそう言いながら相手の唇に何度かキスしてはそのまま寝室へ向かいながらその途中で青年の方に振り返っては「あ、ついてくるか自由だけど…来ても俺が許可するまで佑斗とのキスもお預けな」とそう言って寝室へ入り。そのまま相手をベッドの上に寝かせると同時に上から覆い被さっては「佑斗、そんなに俺だけが良いのか?」とペロリと自分の唇を舐めつつ問い掛けて)

(/ですね、もう普通に両想いですものね。アッチと違ってちゃんとした恋人関係ですし(笑)まぁ、多分佑斗君がマフォルとの情事で昂ってる頃にコッソリ青年を呼び寄せて気が付いたら3人でやってた、という感じにしちゃいそうですね、マフォルのことですから(笑)ですね(笑)結局マフォルに捕まるという(笑)結局マフォル独占欲っぽいの発揮してますね、3人へ発展するか置いておいて……(笑))

652: 鏑木 佑斗 [×]
2019-09-01 22:02:25

…な、おい…!?(本当に分かったのか分からない青年を訝しげに見つめていると何故か相手に愛の言葉を告げられると突然なんだと相手に視線を移したところで抱きかかえられると咄嗟にしがみつき、その状態でキスを受けたり相手が青年に掛けた言葉も聞こえてはいるものの不意打ちな急展開に混乱しているため文句も言えずに運ばれて。ベッドに寝かされ覆い被されたところでハッと我に返ると「は、はぁ?何の話…、てか俺見られながらする趣味もねーし!早く降りろ、」と戸惑いながら問い掛けつつ、寝室の中に入ってきてはドアのところでこちらを見て立っている青年の存在に気がついたのと、相手の表情に顔を赤くすると片手で隠し、もう片方の手で相手を押しやりながら返して)

(/ですねー(笑)あとは佑斗が素直に受け入れて素直に伝えるだけです(笑)あり得ますね(笑)何故か出て行くという発想にはならなかったようですから(笑)佑斗は意味がわからずただ混乱ですけどね(笑)発展するか五分五分て感じがしますよね(笑))

653: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-09-01 22:40:59

何の話って、佑斗が言ったんだろう?俺が佑斗だけのになれば、って(相手に片手で押されながらも相変わらずの力差で一切動じないままパッと片手で相手に押されてた手を優しく払い除けては顔を隠してる手もアッサリ取ってしまえば「真っ赤になってる佑斗、大好きだからもっと見てたい」と言えば優しく相手の唇にキスを落としては次に右頬へキスをしてそこから耳朶を軽く唇で加えたりしては耳元でわざとらしく艶かしい声色でそう言えば「こういうのを、俺が他のやつにするのが嫌なんだろ?」とあたかも分かってるぜと言わんばかりの笑みを浮かべて言えば「大丈夫だ、こういうことも…佑斗だけにしてやるよ。約束な」と優しく頭を撫でつつ囁けば再び相手の口にキスをすれば今度は舌を捩じ込んで優しく口内を愛撫していき)

(/佑斗君が受け入れたらもう挙式させるしかないですよね!婚姻届も出させましょう!(笑)ですよね(笑)まぁ、出ていこうとしてもあっという間にマフォルに連れ戻されるんでしょうが(笑)混乱してる佑斗君ある意味レアかもです(笑)ですねぇ……まぁ、発展する場合は佑斗君が気がつかないうちにコッソリ、でしょうね(笑))

654: 鏑木 佑斗 [×]
2019-09-02 22:51:51

ッ…だって俺がお前のもの…だとしたら、お前も俺のマフォルじゃないなんておかしいだろ(手を取られ赤くなっている顔を見たいと正面から言われるとブワワッと更に顔を赤くしては恥ずかしげに視線を逸らすと拗ねたように呟いて、余裕な笑みを浮かべる相手に若干眉間に皺を寄せるとムッとした表情を浮かべ、撫でられそちらに視線を向けると近付いてくる顔に瞳を閉じてキスを受け入れ、口内の愛撫に心地よさを感じながらも一旦顔を背けてキスを止めると「っふ…、お前が俺だけのマフォルにならないなら、俺もお前のものになんか一生ならないからな」と息を整えつつ熱を帯びた瞳でだが伝えるためにしっかり見つめながら告げて)

(/晴れて結婚、即入籍ですね!(笑)良い感じにまとまりそうですけどそれとこれとはまた別件ですもんね(笑)ですよね(笑)マフォルくんには振り回されているのでわりと混乱していること多そうですけど…逆に命を狙われたりしてる方がもちろん最初は取り乱しますけどすぐ落ち着きそうです(笑)ふと気付いたらドアのところにいなくて目の前にいたり、一瞬気をやってる間に増えてたとか全然あり得そうです(笑))

655: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-09-03 01:18:07

分かった、もう今度からずうっと佑斗だけの俺で居てやるよ。だから、佑斗は俺だけの佑斗な?(顔を真っ赤にして拗ねながら呟く相手の様子にやっぱり可愛いな、なんて思いながら相手のかわいい顔を堪能して。一度キスを中断され息を整えつつの相手の想いに優しく微笑めばしっかりと頷いてそう言えば相手の頬に手を添えては「そんな目で見てくるなんて、よっぽど俺が欲しかったんだな?」なんてニヤリとしながら言えば「愛してるぜ、佑斗」と優しく色っぽい声で囁き、再び相手とのキスを再開し)

(/マフォルが入籍届をいつの間にか用意してそうですね(笑)まぁ、マフォルとしては情事にかこつけてどうでもよくさせちゃおうって発想ですし(笑)いやぁ、今までの佑斗君を振り回してる時って混乱というより照れが多い印象で……(笑)狙われまくってましたもんね。大体マフォルのせいですが(笑)ですよね(笑)あ、暗転や場面変更はいつでもどうぞ(笑))

656: 鏑木 佑斗 [×]
2019-09-03 23:15:58

………くそ、( やはり悪魔なんてことを忘れてしまいそうな優しい笑みを浮かべ、頬に手を添えられてしっかりと視線が合いながらニヤリとして言われると、言い訳も否定も出来ずに見惚れるしかない自分に悔しくなり、視線だけを逸らすとボソリと悪態を吐きながらも顔は相変わらず真っ赤になっており、愛を囁かれればピクッと身体を揺らしながらキスを受け入れ。時々こちらからも舌を絡めたりするも基本的に翻弄されっぱなしなことが気に入らなくなってくると、相手の上半身の服の下に手を入れると片手で脇腹、もう片手で胸を優しく掠めるように撫で始めて)

(/そしてそれに恥ずかしがりながら文句を言いつつ、書き方知らないだろとか言って教えるつもりが全部埋めてるんでしょうね(笑)さすが悪魔です(笑)た、確かに…今回も結局そっちに持っていかれてしまいましたしね(笑)マフォルくんが有名な悪魔故にですね(笑)この後はもう暗転しかないでしょうし…結局混ざっていたかはお任せ致します!事後の反応がだいぶ変わりますので(笑))

657: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-09-03 23:41:29

っは…ホンット、誘うの上手いな?気持ちよくさせてやるよ…佑斗(相手と舌を絡めあったりしていれば相手の手が身体を撫で始めてくればその気持ちよさにピクッピクッと身体が反応して顔を赤らめてはキスを中断し真っ赤な顔ではあったがもう引くに引けないと相手の身体を自分の片手で愛撫し始めそのまま情交へと移行していき)

ただいま、佑斗。お望み通りアイツ返してきたぞ。ちゃんと記憶も昨日のは無かったことにしてきた(翌朝、結局青年を交えての情交を楽しみ終えて満足したのか諸々の後処理を済ませてから青年を引き連れて青年をそれっぽそうな場所に戻して今度は短い間だけ眠らせては記憶の操作を行い自分と会う前まで戻し適当にそれっぽそうな記憶へ作り替えて満足したのかそのまま相手の待つ部屋へ戻り相手の姿を見つけて相手のそばまで一気に駆け寄りそのまま抱き付いて)

(/それでしてやったりなマフォルが意気揚々と提出しに行こうとするんですね?(笑)悪魔ですもの(笑)純粋な混乱(?)は子どもを連れ帰った時とかですかね……?(笑)良い意味で有名、ではないですがね(笑)了解です!まぁ結局のところ使っちゃってますね、青年(笑)といっても最後の方にマフォルが呼び寄せて佑斗君とキスさせつつマフォル×佑斗君×青年の感じでやっちゃってます(笑))

658: 鏑木 佑斗 [×]
2019-09-05 08:13:10

…あったり前だろ!あぁぁめっちゃ可哀想なことした…(帰ってくるなり抱きついてきては、まるで褒めてくれとばかりに報告してくる相手を一瞥すると頭を抱えては自己嫌悪に陥っていて「そもそもあの人テレビに出てきたりするんだぞ、あーもー、絶対見れない」と芸能人だったことを思い出すと顔を赤らめながら八つ当たりのように呟いては、ため息を吐くと項垂れるように抱き締めて)

(/そこでしまった!と気がつくんでしょうけど嫌がる理由や断る理由などが思い浮かぶかって感じですかね(笑)ですね(笑)混乱が色濃く出そうです(笑)良い意味で有名だったら誘拐などじゃなくてむしろ可愛がられたりしそうですもんね(笑)名もない青年くんご愁傷様って感じですねぇ(笑)佑斗は自己嫌悪タイムなので今のところ自分も記憶を消してもらえばいいという発想が出てきてないみたいです(笑))

659: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-09-05 10:54:49

んだよぉ、佑斗だってアイツだって昨日はかなりヨさそうだったじゃねーか。妬けちゃうくらいに仲睦まじくしてたから俺も参加しちゃったし?(自己嫌悪をしつつ項垂れ抱き締めてくる様子に昨晩の様子を思い出しながら思わずニヤニヤしつつそう耳元で囁けばそれでも何かが相手にとって嫌な記憶だったのかもしれない。それが何かまでは確信出来ないがそれでも自分にできることを考えれば名案を思い付いては「なーなー、だったら俺とキスしようぜ。佑斗のその嫌な気持ち忘れるくらいさ」と相手の耳元で再び囁けば相手の返答を一切待たずに相手の唇に無理やり自らの口を重ねては相手の後頭部を片手で自らの方へ強すぎない優しさもある力強さで抱き寄せ中断させまいとすればそのまま舌を入れて口内愛撫を始めては)

(/マフォルとしては両想いなら当然するもんだと思いきってますからね(笑)楽しみになってきちゃいました(笑)それだったらお互いより嫉妬が強く出そうですよね(笑)まぁ、本人は腰が重いけどなんだったんだろう、と思うも心当たりが一切ないままに特に思い出さず仕事に励むことになるかと(笑)マフォルとしては無意識に元気付けの考えでヒント(ほぼ答えに近い)言ってますね(笑)そしていつものように答えの聞かないキス提案からの実行(笑))

660: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-09-11 14:40:15

(/上げておきます!)

661: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-10-09 17:29:26

(/上げでございます!ノンビリお待ちしております!)

662: マフォル(阿久 聖人) [×]
2020-01-31 18:49:30

(/お久しぶりにあげさせていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle