TOP > 1対1のなりきりチャット

花晴れ/355


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: 愛莉 [×]
2019-06-15 20:05:56


久しぶりに行ってみたいし秘密基地行こ。
(まさか1人で行っていたとは思わず少し驚いた表情をしたが、にこっと微笑み頷いて)

337:  [×]
2019-06-16 21:49:23

あぁ
(微笑んだ顔を見ると嬉しくなり笑顔になりそうになるのを我慢して少し微笑むと携帯で車を呼び)

338: 愛莉 [×]
2019-06-16 23:07:24


…まさかまた晴と秘密基地に行けるなんて…あの頃が懐かしいよね。
(晴の迎えの車を待つ間星空を見上げながらぽつりと呟き)

339:  [×]
2019-06-17 20:28:32

……。
(二人で秘密基地に行けることに喜びを感じているとふと星空を見上げ呟く相手を見て綺麗だなと思い見とれていると車が到着したことに気付かず)

340: 愛莉 [×]
2019-06-17 20:58:21


──…晴?車来てるんだけど。
(ふと視線を感じれば目線を晴に向け、すぐ近くに車が止まっていることに気付けば車を指差し)

341:  [×]
2019-06-17 23:17:35

…え?、お、おぉ。
(相手と目が合いハッと我に帰ると愛莉が指した方を向き車に気付けば運転手が車の扉を開け中に乗り込み)

342: 愛莉 [×]
2019-06-19 19:30:15


ふぁ…なんか眠くなってきちゃったかも…。着いたら起こして?
(晴の隣に座り車が動き出すとウトウトし始め、晴の肩に凭れかかりながら呟き)

343:  [×]
2019-06-19 22:24:32

あ、あぁ。わかった
(肩に凭れかけられ急に緊張し出せば硬直してしまいドキドキしすぎる心臓を落ち着かせるために違うことを考えようとするも意識が肩にいってしまい落ち着かないまま一点を見つめ)

344: 愛莉 [×]
2019-06-23 07:12:14


──……。
(晴が落ち着かないとは気付くはずもなく、幸せそうな表情で小さく寝息を立てながら眠っており)

345:  [×]
2019-06-24 21:54:08

……。
(静かに小さく寝息を立て眠っていることが分かると起こさないように気を付けながら顔を見ようとそーっと除きこんで)

346: 愛莉 [×]
2019-06-24 22:16:40


……晴…。
(何か夢を見ているのか小さく微笑みながら晴の名前を呼び)

347:  [×]
2019-06-24 23:31:52

…っ!
(除きこみ顔を見ると同時に呼ばれ、まさか自分の名前を呼ぶとは思わず本気で喜んでしまいにやにやしつつ綺麗な寝顔を照れながら見つめて)

348: 愛莉 [×]
2019-06-26 17:38:39


……ん…
(晴に見られている事に全く気付いておらず体勢を変えようと体を動かせば晴と顔が接近しており)

349:  [×]
2019-07-14 23:28:50

あっ……え…
(見つめていると急な顔の接近にドキッとしてしまい体に力が入り動きそうになるも何とか堪え心の中で落ち着けと自分に何度も言い聞かせ)


―――――――――――
お返事遅くなってしまいすいませんでした。スマホの乗り換えをしたところショップとのトラブルで使用出来なかったりと色々あり、遅くなってしまいました。
連絡できず本当に申し訳ないです。

350: 愛莉 [×]
2019-07-15 16:06:40


んー……あ、ごめん…重かった?
(晴の声で目を覚まし眠そうに目を擦りながらそっと晴から離れ、小さく欠伸をしながら謝り)


(/お久しぶりです!そんな事情があったんですね…!体調を崩されていなかったようで安心しました。またよろしくお願いします!)

351:  [×]
2019-07-15 23:10:15

あ、悪い…。いや、お前くらいなら軽すぎて背中に座らせたまま腕立て伏せだって出来るぞ
(折角眠っていたのに起こしてしまったことに申し訳無さを感じ謝り、全く重くなかったことを伝えるため軽すぎる愛莉なら余裕だろうと思いながら言い)

――――――――――
(/体調は大丈夫です!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

352: 愛莉 [×]
2019-07-16 19:54:31


え、ほんとに?なら今度やってみてよ。ていうかそもそも晴に腕立て伏せできるの?
(余裕でできるという晴に対しあまり運動神経がいい印象がなく疑いの眼差し向けて)

353:  [×]
2019-07-21 22:22:47

は!?当たり前だろ!俺を誰だと思ってんだ、神楽木晴様だぞ!
(疑いの眼差しを向けられ愛莉にはカッコつけたい気持ちが強くむきになって)

354: 愛莉 [×]
2019-07-22 20:52:15


もう、うるっさいなあ…そんなムキにならなくてもいいのに。
(晴の声量に思わず耳を塞ぎじとりと睨みながら呆れたように返し)

355:  [×]
2019-07-27 00:13:15

うるせぇ、お前が疑うから悪いんだ
(驚かせてしまったことを気にしいつもより小さめに話しているともう少しで秘密基地という所まで近づいていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle