TOP > 1対1のなりきりチャット

花晴れ/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 愛莉 [×]
2019-06-02 23:04:35


…はあ?晴が変なこと言うからでしょ!晴のせいだからねっ。
(頬は赤く染まったままじとりと横目で晴を見つめれば強い口調で言ってのけ)

322:  [×]
2019-06-02 23:42:50

俺のせいかよ!
(納得しているわけではないが二人で言い合いしていることが内心楽しくなっていて相手から顔が見えないように少し反らすと表情に嬉しさが出るのを我慢するように唇を軽く噛んで)

323: 一茶 [×]
2019-06-02 23:45:44

…ほんと、世話が焼けるなぁ
(二人を走って追いかけ見つけると遠目でずっと確認していて二人が上手くいったと分かれば愛莉に゛先に帰るから、俺のことは気にせず晴といちゃいちゃしてていいよ゛とメールを送り車に戻り)

324: 愛莉 [×]
2019-06-05 19:23:58


他に誰がいるっていうのよ。──あ、一茶からメールきてる。…はあ?誰がイチャイチャなんて…!
(胸の前で腕を組みながらじとーっと見つめていれば鞄から携帯の振動を感じ、携帯を手に取れば顔を赤くしながら“一茶、今日はほんとにありがとう。一茶とのデート楽しかった。今度ちゃんとお礼させて”とメールを送り)

325:  [×]
2019-06-05 23:51:30

お、おい!どうした…?
(貴方が言ったイチャイチャというワードが気になり顔を少し反らしたまま様子を伺うようにチラッと視線を向けて)

326: 愛莉 [×]
2019-06-05 23:57:29


べ、別になんでもない!一茶からメール来てただけだから。
(咄嗟に携帯を隠せば胸の鼓動を抑えようとそっと胸に手を当てて)

327:  [×]
2019-06-07 20:25:35

なんだよ、気になるだろ
(相手の様子が気になり、やはり一茶が好きかもしれないと思ってしまえば迫るように問いかけ)

328: 愛莉 [×]
2019-06-09 23:57:02


だから気にしなくていいって言ってるでしょ。晴しつこい。言っとくけどあたしが好きなのは晴だけだから…
(ため息混じりに言葉を返したあと、恥ずかしさから視線逸らしながら呟き)

329:  [×]
2019-06-10 20:24:45

なっっ、あ、あぁ、わかった…。
(思わぬ告白に驚き目をパチパチさせ本気で照れてしまえば相手のいう通りすぐに深入りするのをやめて)

330: 愛莉 [×]
2019-06-12 18:35:34


ちょっと、本気で照れるのやめてくれない?──ねえ、晴これから時間ある?
(晴が照れている事に気付けばこちらも頬を染め視線を逸らして。話題を変えるかのようにちらりと視線を向けて)

331:  [×]
2019-06-12 22:14:11

あ?あぁ、空いてる!
(相手もそろそろ帰りたいかと思いまだ別れたくはなかったが送ろうと思っていたため急な誘いに喜べば食い気味に返事をして)

332: 愛莉 [×]
2019-06-12 23:03:19


…そ、そっか。どこ…行く?
(晴の返事に嬉しさを滲ませながら頷き、行き先はまだ考えていなかったため問いかけて)

333:  [×]
2019-06-12 23:59:02

え…っと……秘密基地…!俺と愛莉の、秘密基地に行きてぇ
(行き先を必死に考えるもデートに全く慣れていないため良い場所が思い付かず焦るも愛莉との思い出の場所に行きたくなり)

334: 愛莉 [×]
2019-06-13 20:15:37


秘密基地?…あの場所覚えてたんだ。確か隣町だったよね。
(晴から秘密基地に行きたいと言われれば、嬉しそうに頬を緩め)

335:  [×]
2019-06-13 20:47:41

あぁ、一人ではたまに行くんだ。いいのか?秘密基地で。
(実は以前から一人では何度か行っていたことをサラッと言い、暗い場所なため愛莉が無理していないか気にして)

336: 愛莉 [×]
2019-06-15 20:05:56


久しぶりに行ってみたいし秘密基地行こ。
(まさか1人で行っていたとは思わず少し驚いた表情をしたが、にこっと微笑み頷いて)

337:  [×]
2019-06-16 21:49:23

あぁ
(微笑んだ顔を見ると嬉しくなり笑顔になりそうになるのを我慢して少し微笑むと携帯で車を呼び)

338: 愛莉 [×]
2019-06-16 23:07:24


…まさかまた晴と秘密基地に行けるなんて…あの頃が懐かしいよね。
(晴の迎えの車を待つ間星空を見上げながらぽつりと呟き)

339:  [×]
2019-06-17 20:28:32

……。
(二人で秘密基地に行けることに喜びを感じているとふと星空を見上げ呟く相手を見て綺麗だなと思い見とれていると車が到着したことに気付かず)

340: 愛莉 [×]
2019-06-17 20:58:21


──…晴?車来てるんだけど。
(ふと視線を感じれば目線を晴に向け、すぐ近くに車が止まっていることに気付けば車を指差し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle