TOP > 1対1のなりきりチャット

花晴れ/355


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: 愛莉 [×]
2019-05-22 19:43:36


晴…。浮気したら絶対許さないから。
(晴に駆け寄り胸に顔を埋めるようにして頷き。じっと見上げながら呟き)

306:  [×]
2019-05-22 21:19:35

するわけねぇだろ。
(胸に顔を埋める貴方をゆっくり抱き締め耳元で呟けば嬉しさが込み上げてきたのか自然と微笑んで)

307: 愛莉 [×]
2019-05-23 22:41:56


…うん、知ってる。──晴…今日から晴の彼女なんだよね?
(ぎゅっと背中に手を回し抱きしめれば確認するように問いかけて)

308:  [×]
2019-05-23 23:22:30

あぁ、そうだな。
(貴方の"知ってる"という反応に信頼されていると感じると喜びが沸き上がり、優しく抱き締めたまま頷いて)

309: 愛莉 [×]
2019-05-24 20:16:19


…ねぇ晴、いつからあたしの事好きだった?
(そっと晴から離れながらじっと見つめつつ問いかけて)

310:  [×]
2019-05-24 21:27:17

二人で家出したときくらいから…だと思う。俺が一生守るって思ってた。でもフラれるのが怖くて、妹みたいだからって思うようにしてたんだ。
(見つめられれば照れくさそうにしつつゆっくりと真剣に答えれば本当の気持ちを話し、゛愛莉も恋愛の話はしなかったしな、ずっと好きなやつなんていないと思ってた゛と続けて)

311: 愛莉 [×]
2019-05-24 23:29:52


…え、そんな前から?家出した時が懐かしいね。でもあたしはもっと前から晴の事好きだったんだから…晴しか見てこなかった。
(晴の言葉に驚き目を見開いて。しかしすぐに柔らかく微笑めば懐かしそうに目を細めて。「晴の前で言うわけないじゃない」とぽつりと呟き)

312:  [×]
2019-05-25 11:03:09

そう…なのか。もっと前っていつだよ
(相手の答えに驚きつつも゛自分しか見てない゛と言われ嬉しさのあまり頬が緩み、隠すように問いかけて)

313: 愛莉 [×]
2019-05-26 08:19:14


…それは、言わない。──…一茶にもお礼言っとかなきゃ。晴と付き合えたのも一茶のおかげでもあるし。
(首を振りながらぽつりと呟けば思い出したように携帯を取り出し一茶に電話をしようとして)

314:  [×]
2019-05-26 20:39:21

え、は?…一茶?
(行ってもらえないと分かれば言わそうとしたが貴方から一茶の名前が出るとそちらが気になり不思議そうにして)

315: 愛莉 [×]
2019-05-27 18:42:24


そう、一茶。…なに?
(電話をかけようとしたが晴の問いかけに不思議そうに首傾げながら見つめ)

316:  [×]
2019-05-28 23:14:02

いや…一茶も愛莉のこと好きなんだって…。
(一茶との電話から貴方を好きなのだと勘違いしており、ライバルになるつもりで行動し告白したためお礼と聞き混乱してしまい)

317: 愛莉 [×]
2019-05-30 20:32:46


えっ?…あ、その事なら違うから。一茶があたしの事好きになる訳ないでしょ。
(晴の言葉に一茶と作戦を立てていた事を思い出せばすぐさま否定をして)

318:  [×]
2019-05-31 22:03:46

そうなのか!?……好きになるだろ…俺が惚れたんだからな
(一茶は違うと知れば大きく驚くも相手に惚れないやつはいないと思っているため惚れてしまうと本気で言うが恥ずかしさから視線を泳がせていて)

319: 愛莉 [×]
2019-06-02 08:39:00


──…何それ、こっちまで恥ずかしくなるんだけど…
(晴の言葉と行動に思わず頬が熱くなるのを感じればこちらもぱっと視線を逸らし、少し怒り気味に呟き)

320:  [×]
2019-06-02 22:46:22

うっ、うるせぇ…。お前が照れんなよ、余計恥ずかしくなんだろ。
(照れる相手を横目で確認すると益々恥ずかしくなってしまい視線を合わせることは出来ないまま)

321: 愛莉 [×]
2019-06-02 23:04:35


…はあ?晴が変なこと言うからでしょ!晴のせいだからねっ。
(頬は赤く染まったままじとりと横目で晴を見つめれば強い口調で言ってのけ)

322:  [×]
2019-06-02 23:42:50

俺のせいかよ!
(納得しているわけではないが二人で言い合いしていることが内心楽しくなっていて相手から顔が見えないように少し反らすと表情に嬉しさが出るのを我慢するように唇を軽く噛んで)

323: 一茶 [×]
2019-06-02 23:45:44

…ほんと、世話が焼けるなぁ
(二人を走って追いかけ見つけると遠目でずっと確認していて二人が上手くいったと分かれば愛莉に゛先に帰るから、俺のことは気にせず晴といちゃいちゃしてていいよ゛とメールを送り車に戻り)

324: 愛莉 [×]
2019-06-05 19:23:58


他に誰がいるっていうのよ。──あ、一茶からメールきてる。…はあ?誰がイチャイチャなんて…!
(胸の前で腕を組みながらじとーっと見つめていれば鞄から携帯の振動を感じ、携帯を手に取れば顔を赤くしながら“一茶、今日はほんとにありがとう。一茶とのデート楽しかった。今度ちゃんとお礼させて”とメールを送り)

325:  [×]
2019-06-05 23:51:30

お、おい!どうした…?
(貴方が言ったイチャイチャというワードが気になり顔を少し反らしたまま様子を伺うようにチラッと視線を向けて)

326: 愛莉 [×]
2019-06-05 23:57:29


べ、別になんでもない!一茶からメール来てただけだから。
(咄嗟に携帯を隠せば胸の鼓動を抑えようとそっと胸に手を当てて)

327:  [×]
2019-06-07 20:25:35

なんだよ、気になるだろ
(相手の様子が気になり、やはり一茶が好きかもしれないと思ってしまえば迫るように問いかけ)

328: 愛莉 [×]
2019-06-09 23:57:02


だから気にしなくていいって言ってるでしょ。晴しつこい。言っとくけどあたしが好きなのは晴だけだから…
(ため息混じりに言葉を返したあと、恥ずかしさから視線逸らしながら呟き)

329:  [×]
2019-06-10 20:24:45

なっっ、あ、あぁ、わかった…。
(思わぬ告白に驚き目をパチパチさせ本気で照れてしまえば相手のいう通りすぐに深入りするのをやめて)

330: 愛莉 [×]
2019-06-12 18:35:34


ちょっと、本気で照れるのやめてくれない?──ねえ、晴これから時間ある?
(晴が照れている事に気付けばこちらも頬を染め視線を逸らして。話題を変えるかのようにちらりと視線を向けて)

331:  [×]
2019-06-12 22:14:11

あ?あぁ、空いてる!
(相手もそろそろ帰りたいかと思いまだ別れたくはなかったが送ろうと思っていたため急な誘いに喜べば食い気味に返事をして)

332: 愛莉 [×]
2019-06-12 23:03:19


…そ、そっか。どこ…行く?
(晴の返事に嬉しさを滲ませながら頷き、行き先はまだ考えていなかったため問いかけて)

333:  [×]
2019-06-12 23:59:02

え…っと……秘密基地…!俺と愛莉の、秘密基地に行きてぇ
(行き先を必死に考えるもデートに全く慣れていないため良い場所が思い付かず焦るも愛莉との思い出の場所に行きたくなり)

334: 愛莉 [×]
2019-06-13 20:15:37


秘密基地?…あの場所覚えてたんだ。確か隣町だったよね。
(晴から秘密基地に行きたいと言われれば、嬉しそうに頬を緩め)

335:  [×]
2019-06-13 20:47:41

あぁ、一人ではたまに行くんだ。いいのか?秘密基地で。
(実は以前から一人では何度か行っていたことをサラッと言い、暗い場所なため愛莉が無理していないか気にして)

336: 愛莉 [×]
2019-06-15 20:05:56


久しぶりに行ってみたいし秘密基地行こ。
(まさか1人で行っていたとは思わず少し驚いた表情をしたが、にこっと微笑み頷いて)

337:  [×]
2019-06-16 21:49:23

あぁ
(微笑んだ顔を見ると嬉しくなり笑顔になりそうになるのを我慢して少し微笑むと携帯で車を呼び)

338: 愛莉 [×]
2019-06-16 23:07:24


…まさかまた晴と秘密基地に行けるなんて…あの頃が懐かしいよね。
(晴の迎えの車を待つ間星空を見上げながらぽつりと呟き)

339:  [×]
2019-06-17 20:28:32

……。
(二人で秘密基地に行けることに喜びを感じているとふと星空を見上げ呟く相手を見て綺麗だなと思い見とれていると車が到着したことに気付かず)

340: 愛莉 [×]
2019-06-17 20:58:21


──…晴?車来てるんだけど。
(ふと視線を感じれば目線を晴に向け、すぐ近くに車が止まっていることに気付けば車を指差し)

341:  [×]
2019-06-17 23:17:35

…え?、お、おぉ。
(相手と目が合いハッと我に帰ると愛莉が指した方を向き車に気付けば運転手が車の扉を開け中に乗り込み)

342: 愛莉 [×]
2019-06-19 19:30:15


ふぁ…なんか眠くなってきちゃったかも…。着いたら起こして?
(晴の隣に座り車が動き出すとウトウトし始め、晴の肩に凭れかかりながら呟き)

343:  [×]
2019-06-19 22:24:32

あ、あぁ。わかった
(肩に凭れかけられ急に緊張し出せば硬直してしまいドキドキしすぎる心臓を落ち着かせるために違うことを考えようとするも意識が肩にいってしまい落ち着かないまま一点を見つめ)

344: 愛莉 [×]
2019-06-23 07:12:14


──……。
(晴が落ち着かないとは気付くはずもなく、幸せそうな表情で小さく寝息を立てながら眠っており)

345:  [×]
2019-06-24 21:54:08

……。
(静かに小さく寝息を立て眠っていることが分かると起こさないように気を付けながら顔を見ようとそーっと除きこんで)

346: 愛莉 [×]
2019-06-24 22:16:40


……晴…。
(何か夢を見ているのか小さく微笑みながら晴の名前を呼び)

347:  [×]
2019-06-24 23:31:52

…っ!
(除きこみ顔を見ると同時に呼ばれ、まさか自分の名前を呼ぶとは思わず本気で喜んでしまいにやにやしつつ綺麗な寝顔を照れながら見つめて)

348: 愛莉 [×]
2019-06-26 17:38:39


……ん…
(晴に見られている事に全く気付いておらず体勢を変えようと体を動かせば晴と顔が接近しており)

349:  [×]
2019-07-14 23:28:50

あっ……え…
(見つめていると急な顔の接近にドキッとしてしまい体に力が入り動きそうになるも何とか堪え心の中で落ち着けと自分に何度も言い聞かせ)


―――――――――――
お返事遅くなってしまいすいませんでした。スマホの乗り換えをしたところショップとのトラブルで使用出来なかったりと色々あり、遅くなってしまいました。
連絡できず本当に申し訳ないです。

350: 愛莉 [×]
2019-07-15 16:06:40


んー……あ、ごめん…重かった?
(晴の声で目を覚まし眠そうに目を擦りながらそっと晴から離れ、小さく欠伸をしながら謝り)


(/お久しぶりです!そんな事情があったんですね…!体調を崩されていなかったようで安心しました。またよろしくお願いします!)

351:  [×]
2019-07-15 23:10:15

あ、悪い…。いや、お前くらいなら軽すぎて背中に座らせたまま腕立て伏せだって出来るぞ
(折角眠っていたのに起こしてしまったことに申し訳無さを感じ謝り、全く重くなかったことを伝えるため軽すぎる愛莉なら余裕だろうと思いながら言い)

――――――――――
(/体調は大丈夫です!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

352: 愛莉 [×]
2019-07-16 19:54:31


え、ほんとに?なら今度やってみてよ。ていうかそもそも晴に腕立て伏せできるの?
(余裕でできるという晴に対しあまり運動神経がいい印象がなく疑いの眼差し向けて)

353:  [×]
2019-07-21 22:22:47

は!?当たり前だろ!俺を誰だと思ってんだ、神楽木晴様だぞ!
(疑いの眼差しを向けられ愛莉にはカッコつけたい気持ちが強くむきになって)

354: 愛莉 [×]
2019-07-22 20:52:15


もう、うるっさいなあ…そんなムキにならなくてもいいのに。
(晴の声量に思わず耳を塞ぎじとりと睨みながら呆れたように返し)

355:  [×]
2019-07-27 00:13:15

うるせぇ、お前が疑うから悪いんだ
(驚かせてしまったことを気にしいつもより小さめに話しているともう少しで秘密基地という所まで近づいていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle