TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 21:34:31



そうかもね?真っ赤だよ、愛美ちゃん?( くすっ / 頬ツン )ん……、わかった。お揃いだね?( ぴくりと反応し / にこ )…可愛いな、愛美は。わかった、嫌なことはしないから。嫌なら言って?( 唇に軽くキスをし / 頭撫で )だってたまには俺も甘えたいからね?愛美が看病しないと他の子が看病しに来ちゃうよ?( 優しく抱き締めつつ、手を繋ぎながら指絡め )





82: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 23:55:38



自分で言って恥ずかしくなってきちゃったんだもん。( 思わず顔隠し )そうくん…、いっぱい付けてあげる。( 鎖骨に唇寄せ軽く甘噛みし )もし嫌って言ってもあたしの事嫌いになったりしない…?( 上目使いで見つめ )──え、それダメ!あたし以外の子に看病頼んじゃダメっ…。だから甘えたい時はいっぱい甘えて?( ぎゅっと抱き締め返し、手にも力を入れて )




83: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 00:10:29



ほらほら、隠さないの。大胆な愛美も好きだよ?( にやにや / 顔覗き込み )……んっ( 肩揺らしつつ、大人しくされるがままで )嫌いにならない……けど、そうやって煽られるとやりたくなるよ?( 上目遣いに胸高鳴らせつつ、耳に口付けし )──うん、だから俺もたくさん甘えるよ。こうして俺が甘えるのも愛美だけ。他の子には絶対してないからね?甘えられることはあっても、俺は愛美にしか甘えてないから( こちらも隙間なくなる程に抱き締め )




84: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 00:24:55



うー…そんなに見ないで。( 指の隙間からちら見し /← )…今度はこっち…、( 反対側の鎖骨にも唇寄せ、先程と同様に甘噛みし )──やりたくなるって……やっ…、( 思わず声を出しながらぴくりと反応し )よかった…。ていうか、やっぱり他の子にも甘えられてるんだ…。どんな感じで甘えられるの?( ちらっと彼の顔を見上げ / ぷくっと頬膨らませ )




85: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 00:39:21



何チラ見してるの?ほら、無防備だとあちこち悪戯しちゃうよ?( くすくす / 耳に囁きかけつつ甘噛みし )ん、あ……( 声が漏れ )──ん、いい反応( にこ / 首筋を撫で )んー。膝の上乗っかってきてキスしてきたり、誘惑してきたり?( 顎クイしながら唇を落とし )






86: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 00:52:27



!……っ…、聡哉…そこやだっ…( ぴくんと体跳ねさせ / 甘い吐息漏らし )そうくん可愛い…他の所にも付けちゃお…( くす / 首筋を這うように舐めながらそっと口付け、リップ音立てて痕をつけ )…んっ…そうくんのばか…。( 頬赤らめ / ぼそり )──えっ!何それ。…ねえ、それっていつの話…──( 思わず声が大きくなり / 素直に唇受け入れ、自ら深く口付け )




87: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 01:03:27




ほんとに嫌?嫌じゃないでしょ?( 耳に口づけし )……っあ、違うところにつけたね?( ぴくりと反応して )ばかって言ったね?たくさんつけよ、俺の痕( にこ / 首筋を撫でつつゆっくり唇を付けて痕をつけ )昔だよ、昔──ん………っ( 瞼伏せ / 深い口づけに息を上がらせ、彼女をしっかり抱き締め )




88: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 01:13:56



……ん、…聡哉のいじわる…( 身を捩り、彼を押し退けようとし )だって今日はいっぱい付けるって約束したもん……ひぁ…っ…( 首筋に彼の体温を感じれば反応し火照った頬で見つめ )…もっと前からそうくんに出会えてたらよかったのに……っ…( 更に深く口付ければ首に腕を回し、夢中に彼を求め続け )




89: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 01:23:17



……意地悪なのは愛美も、だよ?( 押し退ける彼女の手を取り / にこっ )そうだね。たくさんつけて、困っちゃうね?( 火照った頬を撫でつつ、首筋にまた痕をつけ )…嫉妬した?今は、愛美以外見えてないよ( 夢中に求められ、こちらも角度変えつつ彼女を求め。唇を離したが、再び唇を奪うように口付けし )




90: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 01:59:06



寝ちゃったかな。風邪引くよー?( 眠った様子の彼女にやれやれと肩を竦めつつ、お姫様抱っこして寝かせ )
──いい夢見てね、愛美。愛してるよ。( 眠る彼女の頬を優しく撫でて唇を落とし、こちらも隣で抱きしめつつ眠りに落ちていき )





91: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 06:07:52



そうくんおはよ。昨日も寝落ちしちゃったあ…( 隣で寝ている彼にそっと口付け )今日も置き手紙置いておくね。“今日から帰って来れるの夕方以降になっちゃうかも。浮気せずにちゃんと待っててね?”──これでよしっと。( 手紙をテーブルに置き、朝食作り終え支度を済ましてそっと部屋を出て )




92: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 09:20:45



……ん、まだちょっと眠い。( 寝ぼけ眼でぽつり /ベッドから降りてリビングへ )そっか。俺も今日は出掛けるから…夕方くらいに顔出せば愛美に会えるかな。( 手紙を見て何度か頷き )さりげなく最後に釘を刺す愛美、可愛いな( くすっ )朝食出来てるんだ、いただきます( 頬緩め、朝食をとると準備して部屋を出ていき )




93: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 16:28:17



ただいま。( 扉開け、リビングへ )今日そう言えばエイプリルフールだよね。嘘つくの忘れてたよ( 頭掻き )浮気してたって嘘ついて嫉妬させるのもちょっとしたかったけど、あまり意地悪したら愛美怒るよね。ま、寂しいから早く帰ってこないと浮気しちゃうよくらいはいっか( くすっ )とりあえず夕飯の準備でもしておこう( キッチンにてロールキャベツ作り )記事も締切までに終わりそうだな( パソコン起動させてカタカタ / 眼鏡着用中 )



94: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 18:27:03



ただいまーっ…。そうくんいるー?( 扉がちゃ / ソファに荷物置き、きょろきょろ )あ、なんか美味しそうな匂いする…!ロールキャベツだ!美味しそう…( くんくんしながらキッチンに向かい / 鍋覗き込み )──あ、そうくん発見。( 後ろからそっと近付き、両手で目隠ししながら )だーれだっ。




95: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 18:31:44



あ、帰ってきた──わ、目隠し?誰だっけなー?可愛い女の子かなー?( 頬緩め / わざとらしく首傾げ )





96: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 18:45:55



よし、これで今日の仕事終わり。いい記事書けたな。( パソコン閉じ / グッと背伸びし )そろそろ帰ってくるかな( 時計チラ見し )
あ、帰ってきた──わ、目隠しされちゃった。んー。誰だっけなー?可愛い女の子かな?( 頬緩め / わざとらしく首傾げ )
ちょっと書き直ししたよ( 頬掻き )



97: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 19:30:58



可愛い子って誰のことー?まさか他の子の事を言ってたりしてー。( そっと手を離しながら、彼をじっと見つめて )あ、そういえば今日ってエイプリルフールだったんだね。すっかり忘れてた…!( カレンダー見てハッとし )そうくんに何か嘘つこうかと思ったけど思い付かなかったから来年まで我慢しよーっと。( くすくす )




98: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 19:40:08



他の子の名前あげて嫉妬させたいところだけど、早く帰って来てくれたからやめちゃった。勿論、目の前にいる可愛い君のことだよ。おかえり、愛美( ウインクぱちん / 顎を持ち上げれば唇重ね )そうそう。俺もさっきまで忘れてたよ。元号も発表されたしね( 頷き )来年どんな嘘つがれるか楽しみにしてるね?( ぎゅっ )




99: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 20:41:53



ふふ、さすがそうくん…優しーいっ。もうっ…照れちゃうじゃん…( そっと瞼を伏せ / キスを受け入れ )新しい元号って「令和」だったね!慣れるまで時間かかっちゃいそう。( ぼそ )うーん…どういう嘘だったらそうくんの事騙せるんだろ?( 顎に手をやり首傾げ )




100: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 20:55:11




でも、あまり待たされると他の子のとこ行っちゃうかもよ?照れる愛美も可愛いな……もっと照れてよ( ゆっくり唇を離し / 目を細め )そうそう。万葉集からだってね。それ分かる。慣れないね?平成生まれだし( くすくす )さあ?なんだろね?愛美に大嫌いって言われたらショックかな( ふふ )ご飯食べようか?( 抱きしめる腕解いてキッチンへ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle