TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8694: 植野 愛美 [×]
2021-01-28 07:05:56



おはよー、今日も頑張らないと。ちょっと時間ないからおにぎり作って置いておこう。( 手際よくおにぎりを作り“聡くん、今日は早く行かないと行けない日だから先に行くね。おにぎり作ったから食べてください”と置き手紙を書き )…よし、これでOK。聡くん行ってきます。




8695: 植野 聡哉 [×]
2021-01-28 12:49:56



ちょっと時間あったから昼に顔出し…あ、おにぎり作ってくれたんだ。いただきます。( 一度仕事から帰宅し着替えてリビングに向かうとおにぎりに気付いて食べて )…おいしい。よし、また仕事行ってくるね。




8696: 植野 聡哉 [×]
2021-01-28 18:25:20



ただいま。今日雪降ってるところあるみたいだね…冷えるな。( 帰宅しリビングに入ると暖房をつけ、機嫌良さげに夕飯を作り )今日は…たまにはエビフライでも作ろうかな。明日は肉の日だし、ハンバーグがいいな。




8697: 植野 愛美 [×]
2021-01-28 20:19:56



聡くんただいまー。うー、寒かった…。あ!今日エビフライだ。おいしそーう!( 帰宅し冷えきった体を擦りながらリビングに向かうと、美味しそうな匂いにつられてキッチンへ )




8698: 植野 聡哉 [×]
2021-01-28 23:10:25



おかえり。久しぶりじゃない?エビフライ。( くすっと小さく笑って頷くとエビフライを皿に盛り付け、テーブルへ )よし、食べよっか?




8699: 植野 聡哉 [×]
2021-01-29 06:48:08



おはよ。今日は帰りにスーパー寄らないとな。( ホットサンドを作りながら、楽しげにぽつりと呟き )




8700: 植野 聡哉 [×]
2021-01-29 16:47:24



ただいま。──よし、ハンバーグ作ろ。( 帰宅するなりキッチンに入ればスーパーの袋から材料を取り出し、鼻歌交じりに料理を始めて )




8701: 植野 愛美 [×]
2021-01-29 20:14:18



外寒かったー!聡くんただいま。あれ、なんだかご機嫌?( 帰宅しリビングに向かうと鼻歌混じりに料理する彼を不思議そうに見つめ )




8702: 植野 聡哉 [×]
2021-01-29 22:15:25



…今夜ハンバーグだからね。肉の日だし、記念日だから。( 一瞬照れたように視線を外すも、テーブルに置き )今日はソースにも拘ったよ。




8703: 植野 聡哉 [×]
2021-01-30 07:15:35



おはよ。もう1月も終わりなんだね…早いな。( 服を着替え、支度を済ませてリビングへ向かうとコーヒーを入れて )




8704: 植野 聡哉 [×]
2021-01-30 18:28:52



ただいま。( モカの散歩を終えて帰宅し、夕飯を作り終えるとソファにて雑誌を捲り )落ち着いたらまた愛美と旅行したいな。




8705: 植野 愛美 [×]
2021-01-30 19:02:58



聡くんただいま。うー…なんだかちょっと頭痛いかも…。( 帰宅するや否やソファに座り込み頭抑え )




8706: 植野 聡哉 [×]
2021-01-30 19:28:26



おかえり…大丈夫?体調悪いの?( 雑誌を閉じて彼女へ視線を移すも心配そうに額に手を当て )




8707: 植野 愛美 [×]
2021-01-30 22:34:41



んー…夕方辺りから寒気がしてきて頭痛くなってきちゃって。( 苦笑い浮かべつつソファから起き上がり「薬飲んでくるね」と続ければ薬箱が置いてある棚に歩いて向かい )




8708: 植野 聡哉 [×]
2021-01-30 22:54:38



熱はなさそう…だけど、ゆっくり寝た方が良さそうだね。夕飯は食べられそう?お粥がいいなら作るけど。( 先程測った額の熱を思い出しながらも、キッチンに入って夕飯を温め直し )




8709: 植野 聡哉 [×]
2021-01-31 07:54:38



うーん、まだまだ寒さ厳しそうだね。( 上着を羽織りながらもぽつり呟き、コーヒーを入れるとソファに腰掛け寝室へ視線を向けて )愛美体調大丈夫かな。無理してないといいけど。




8710: 植野 愛美 [×]
2021-01-31 08:07:21



……ん、まだ頭痛いな…。( 目を覚まし起き上がろうとするもまだ頭痛がし再びに布団に入り目を閉じて )




8711: 植野 聡哉 [×]
2021-01-31 08:24:25



──愛美、大丈夫?まだ頭痛い?( 寝室に入ればそっとベッドに近寄ると、彼女の様子を窺うように問いかけて )




8712: 植野 愛美 [×]
2021-01-31 10:20:17



聡くん、…まだ少し頭痛くて、ごめんね心配かけて。( ゆっくりとベッドから起き上がると小さく頷き、申し訳なく思えば眉下げ謝り )




8713: 植野 聡哉 [×]
2021-01-31 10:58:08



大丈夫。ほら、そんな顔しないでゆっくり休みな。ここにいるし…あ、それとも添い寝した方が落ち着いて眠れるなら、隣開けて。一緒に寝よ?たまにはさ。( 頭を優しく撫でると、気遣わせないようにと悪戯っぽく笑い )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle