TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8674: 植野 聡哉 [×]
2021-01-24 08:44:40



…おはよ、愛美。フレンチトーストか…。( 彼女より少し遅めに起床すると、キッチンに入り後ろから覗き込んで )




8675: 植野 愛美 [×]
2021-01-24 18:09:46



聡くんただいま。今日は朝からちょっと出かける予定が入っちゃってやっと帰ってきたよ。ここ1週間なんだか疲れちゃったな、明日から仕事が始まるし頑張らないと…。( 帰宅しリビングに向かい冷蔵庫からお茶を取り出しコップに注ぎ )




8676: 植野 聡哉 [×]
2021-01-24 21:17:46



ん…おかえり。モカと遊んでたら眠くなっちゃった。最近冷えるしね。( ソファにて眠っていたことに気付いて起き上がると、風呂を沸かし )




8677: 植野 愛美 [×]
2021-01-24 23:47:43



そうだったんだ。でもソファで寝てたら風邪引いちゃうよ?( お茶を飲みながらテーブルの椅子に座り、お風呂が沸く音を聞けば席を立ち )あ、お風呂湧いたみたい。一緒に入る?




8678: 植野 聡哉 [×]
2021-01-25 05:59:07



おはよ。せっかくお風呂誘ってくれたのに寝ちゃったな。また今度だね。( 彼女の頭をそっと撫でるとベッドから出て朝食準備し )




8679: 植野 聡哉 [×]
2021-01-25 19:55:09



ただいま。( 帰宅するとスーパーの袋を持ってキッチンへ )今日はチキン南蛮にしよっかな。




8680: 植野 愛美 [×]
2021-01-25 20:54:42



聡くんただいまー、今日も疲れたあ。あ、夕飯作るの手伝うよ?( 残業だったためいつもより遅めに帰宅し、キッチンに立つ彼の隣に向かえばエプロンを付けて手を洗い )




8681: 植野 聡哉 [×]
2021-01-25 22:45:09



おかえり。遅かったね。じゃあタルタルソース作ってくれる?( 料理していた手を休めず、彼女の方に顔を向けて頼んで )




8682: 植野 愛美 [×]
2021-01-26 06:33:57



聡くんおはよう。んー…っ、今日も頑張るか。朝ごはんは…何作ろうかな。( カーテンを開けてぐーっと伸びをし、キッチンに向かうと朝食の準備をして )




8683: 植野 聡哉 [×]
2021-01-26 06:46:20



おはよ。俺も今日も頑張らないとね。朝食は何?( 少し遅れてキッチンに顔を覗かせていると、モカが彼女の足元へやってきてパタパタ尻尾を振り )




8684: 植野 聡哉 [×]
2021-01-26 17:43:09



ただいま。……。( 帰宅しソファに座り仕事に取り掛かるもいつの間にか微睡み )




8685: 植野 愛美 [×]
2021-01-26 20:25:19



ただいまー…あれ、寝てる?聡くーん、風邪ひくよ?( 帰宅しリビングに向かうとソファで眠る彼に気付きそっと声掛け )




8686: 植野 聡哉 [×]
2021-01-26 20:42:44



ん…あれ、俺いつの間にか寝てたんだね。おかえり。ごめん、夕飯今から作るよ。( 目を覚ますと開いたままのパソコンを見て苦笑しながらキッチンへ )




8687: 植野 聡哉 [×]
2021-01-27 06:39:02



おはよ。今日は…スクランブルエッグにしよっかな。( 起床しキッチンに入ると冷蔵庫から卵と牛乳を取り出し、朝食を作り始め )




8688: 植野 愛美 [×]
2021-01-27 09:35:38



聡くんおはよー。今日は仕事休みだから寝過ぎちゃった。聡くんは仕事…かな?( 遅めに起床し部屋着のままリビングに向かい )




8689: 植野 聡哉 [×]
2021-01-27 10:23:48



おはよ。ああ、そうなんだ。今日は俺も休みだよ。今日なら一緒に食べられるかな?( テーブルに朝食を準備し、コーヒーを入れ )




8690: 植野 愛美 [×]
2021-01-27 18:44:19



ふんふーん…、よしあとはこれを盛り付けて…完成!聡くーんっ、来て来てー!( 彼に内緒でいつもより豪華な夕飯を作れば可愛く盛り付けされた料理を運び終え、部屋に居るであろう彼に向かって呼びかけて )




8691: 植野 聡哉 [×]
2021-01-27 19:36:01



ん…?なになに──って…どうしたの、これ。美味しそうだね。( パソコン業務を終えてグッと背を伸ばすと、彼女の声に釣られリビングへ。目の前の光景に思わず目を見開くも感心し、浮き足立って席に座り )ちなみに愛美の一番の力作は?




8692: 植野 愛美 [×]
2021-01-27 21:02:34



凄いでしょう。因みに力作はね…ビーフストロガノフかな?レシピ見ながら作ったから味は大丈夫だと思うんたけど。( ふふん、と鼻高々に笑えば席に座り )じゃあ食べよっか!




8693: 植野 聡哉 [×]
2021-01-27 21:37:06



なかなか本格的だね。じゃ、早速いただきます。( 相槌を打ちつつ両手を合わせまずはビーフストロガノフを一口食べ。味わうように瞼を軽く伏せた後に頬を緩め )…うん、おいしいよ。というか愛美、料理の腕上げた?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle