TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8614: 植野 愛美 [×]
2021-01-10 17:44:20



ここ最近になってから寂しがり屋が増してる気がするもん。…うん!久しぶりにゆっくりコーヒーでも飲みながら話そっか。( コーヒーを入れたカップをお盆に乗せてテーブルに置くと彼の隣に座り )




8615: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 18:09:04



…愛美。俺ね、愛美を信じきれなくて申し訳なくなる時があるんだ。責めてるわけじゃないけど、俺では愛美を満たせてないのかも、とかさ。本音を話すのってやっぱり大切だから…話したくて。( 自信なさげに視線を外し、彼女の肩を抱いて )



8616: 植野 愛美 [×]
2021-01-10 18:32:33



信じきれてないっていうのは、私が聡くん以外の人と話してるんじゃないかって思ってるって事…?信じてもらえるのかどうかは分からないけど、私は聡くんとしか絡んでいないし他の人になんて興味ないから。それに、私は聡くんじゃないと全然満足できないよ…。1年以上も一緒に過ごしてるのに今更他の人なんて…考えられない。( 彼の本音を聞きズキッと胸を痛めながらも、真っ直ぐな瞳で見つめ正直に伝えて )




8617: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 22:15:59



…そうかもしれないんだけど…なんとなく似てて感じてしまうんだ。何度も疑って、不安になっての繰り返しでいいのかなって思ってる。それだけ俺は愛美も中の人も大切だけど、一度あったことが引っかかってきっとこの先も傷付ける気がするんだ。( 視線が絡むと瞳を揺らがせ動揺し、彼女にそっと自分の上着をかけて。宥めるように頭を撫でて泣きそうな顔で )手を離したくないなら信じるべきだし、気にしないのが大切なんだけど…依存してるからね。俺は愛美に。大切だから悩むんだ。




8618: 植野 愛美 [×]
2021-01-11 08:43:47



聡くんおはよう。…そっか、そういう風に思わせてしまったのは私の責任でもあるんだよね。どうしてあの時あんなことしちゃったんだろう…あの時に戻りたい。聡くんの事傷つけてばっかりだ。( 彼の上着をぎゅっと握り締め泣きそうな表情の彼を見つめると胸が痛み )…ごめんね聡くん。私も聡くんに依存しちゃってるよ。




8619: 植野 聡哉 [×]
2021-01-11 10:39:45



おはよ。多分…あの時、俺と愛美の考え方の違いがあったんだよね。掛け持ち許容しようとしてみたけど、やっぱりダメみたいなんだ。ただ一人大切な人に愛を囁きたいし、なりきりといえど画面越しにいるのは同じ人間だから大切にしたいよ。( そんなことないよ、と付け足して首を振り、じっと瞳を逸らさずに見つめ )…愛美は他に何か言いたいこととかないかな?不満とかないかなってやっぱり気になってね。




8620: 植野 愛美 [×]
2021-01-11 14:27:31



私もあの時聡くんの言葉に甘えてた部分はあったから今となっては凄く反省してる。だけど今は本当に聡くんとしか話していないからそこは信じてもらえたらいいなって。( 暫く視線を合わせていたが、自然と涙が零れ落ち慌てて視線を逸らし )ううん、私からは不満とかはないから大丈夫だよ。




8621: 植野 聡哉 [×]
2021-01-11 18:03:18



涙には弱いんだよな…こんな可愛い奥さんを泣かせるなんて俺も旦那として…いや、男として最低だね。…わかったよ。わかったから。( 涙に気付いてたじろぎ、彼女をぎゅっと抱き締めながら宥めるように背中を摩り )そっか。俺は自分の気持ちを押し付けてないかなって不安に思うんだけど…愛美はそんな俺の欠点までまとめて好きでいてくれるって思っていいの?




8622: 植野 愛美 [×]
2021-01-12 00:54:16



泣くなんて反則だよね…。ごめん、すぐ泣き止むから。…でも、ちょっと待って…涙止まりそうにないかも…( 彼の優しさに更に涙腺は崩壊しドッと涙は溢れ )うん、寧ろありのままの聡くんが好きだから。どんな欠点があろうとも私の好きな聡くんに変わりないもん。…だから、これからも私の傍にいて下さい…。




8623: 植野 聡哉 [×]
2021-01-12 07:17:04



おはよ。俺もあまり気にし過ぎないようにするよ。改めて身勝手だなって反省してる。ごめんね。( 更に強く抱き締めた後に、そっと離れて見つめ )俺も愛美が大好きだよ。愛美はいつだって優しくて、一生懸命で凄く素敵な子だよね。俺には勿体ないくらいで…。投げ出さずにちゃんと傍にいてくれて本当にありがと。俺も傍に居させてほしい。ただ、ちゃんと頭を冷やそうと思うから、よかったらでいいけど…待ってくれるかな。あと、上げる内容じゃなかったね。返事はゆっくりで構わないから、大丈夫だよ。



8624: 植野 愛美 [×]
2021-01-12 08:10:38



聡くんおはよう。ううん、聡くんは謝らないで。私も反省しないとだから…。いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。聡くん大好きだよ。( ぎゅっと抱き締め返すとにこっと笑顔を浮かべ )うん、分かった。ちゃんと聡くんのこと待ってるから。聡くんもゆっくりでいいからね。




8625: 植野 聡哉 [×]
2021-01-13 23:43:32



…ただいま。やっぱり愛美と話さないと不思議な感じするな。( ソワソワと落ち着かない様子でリビングに入り )遅くなっちゃったし、いるかわからないけど…明日からまたよろしくね。おやすみ。



8626: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 18:14:20



聡くん!おかえりなさい。いつ帰ってくるのかなって待ってたんだけど昨日は寝ちゃってて気付かなかった…。私もやっぱり聡くんと話さないと落ち着かないよ。( 携帯を何度も開きながら彼の帰りを待っていると彼の姿がそこにあり、嬉しさのあまり駆け寄って抱き着きぎゅーっと力を入れ )




8627: 植野 聡哉 [×]
2021-01-14 19:00:16



そうだったんだ…待っててくれてありがと。熱烈な歓迎だね。( 彼女の言葉に胸が温かくなるのを感じながら、抱き締め返して )ああ、そうだ。今日はお酒買ってきたんだけど…休みの日に飲む?




8628: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 19:39:26



帰ってきてくれてありがとう。お酒買ってきてくれたんだ?久しぶりに一緒に飲みたいし今日がいいかな。ご飯の後に晩酌する?軽くおつまみ作ってさ。( 温かい彼の温もりに目を細めながら暫くくっつき。その後離れると夕飯を作るためにキッチンに向かい )




8629: 植野 聡哉 [×]
2021-01-14 20:17:25



…なんだろ、改まってお互いに感謝を言い合うのちょっと気恥ずかしいな。そうだね、おつまみは任せていい?久しぶりに愛美の手料理食べたいし。俺はグラス用意しとくよ。( キッチンへ向かう彼女に続いてキッチンへ向かい、棚にあるグラスを用意して )




8630: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 22:07:17



ふふっ、言われてみればそうだね?うん!おつまみは任せて。って言っても大したものは作れないけど…。( 可笑しそうにクスッと笑い納得をして。冷蔵庫を開けて何が作れるかと考え始めて )




8631: 植野 愛美 [×]
2021-01-15 17:49:57



聡くんただいま。まだ仕事してるのかな?今日は早く帰ってこられたから鍋にしようかな。寒いしキムチ鍋にしよっと。( 仕事終わりにスーパーに寄り鍋の材料を買って帰宅すると、キッチンに向かい必要なものを袋から取り出し鍋の準備を始めて )




8632: 植野 聡哉 [×]
2021-01-15 21:23:01



ただいま。ごめん、愛美。仕事で遅くなった──お、今日はキムチ鍋?…いいね。楽しみだな。( 帰宅すると声を辿ってキッチンに入り。彼女が用意している様を見れば表情が緩み )



8633: 植野 愛美 [×]
2021-01-15 22:41:17



聡くんおかえりなさい。遅くまでお仕事お疲れ様でした、キムチ鍋できてるよ?冷めないうちに早く食べよ。( テーブルに食器を持っていきながら席に座るように促し )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle